2005年10月30日

KCL株式会社公式予想。。。

社長の新しい機能により、より高性能に生まれ変わるはずであるw

でも、まだ詳しい検証は、ダーク部長と、しげる課長と、15番局長しかしてないので、難しいが、とりあえず使ってみるみる!

リンカーンは一番多いのでまず外します。。。

まずは、少ないコンボの検証

アサクサデンエン
ごはん編集長とろとまろ殿下
4−1 むむ。消しか?

キングストレイル
山城守フィクサーとしげる課長
1−0 消し

スイープトウショウ
マリアテレーズ婦長とsnoopy添乗員
お初なんだが、最近婦長の勢いと、添乗員さんの牝馬キルトクールは要警戒

ゼンノロブロイ
提督ー所長
なんと3−0
提督ー監査役
1−0
所長ー監査役
1−1

うーむ、消しか?

ハーツクライ

っていうかね、
わちきー支店長 6-1
わちきー上等兵 4-1
わちきー女神 3-0
わちきー支配人 6-1

ここまで完全な消しなんですよw
それがですねぇ。。。
わちきー長老になると、、、9-5

ありえへんw

それでね、気になって犬太郎長老と他の人を見てみました。。。

長老ー支配人 7-3
長老ー女神  3-1
長老ー上等兵 4-4
長老ー支配人 6-4

おいおいおいおいおい!!!

あんたすげーよ!

犬太郎長老すげーよ!!!
これ確定です!w


◎ハーツクライ

サンライズペガサス
教官と署長で2-1

うむ。まあまあ

さてまとめます。

◎ハーツクライ

○スイープトウショウ

▲テレグノシス 
単独にしちゃいけないお人w

△サンライズペガサス

3連複BOXでいきます!


(3) 東京(日) 10R 3連複 BOX 10,14,15,16 各100円(計400円)
続きを読む
posted by ひろく〜ん at 14:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

大会結果編(すいませんでした)

本大会ブログでも説明しておりますが、、、
真に申し訳ないことながら、投票所不具合につき、役1日分の投票がこちらに届きませんでした。。。
投票元に確認を取り、ログ等残ってるか確認したのですが、残念ながら残していないとの返答がきていしまいました。。。

これにより、申し訳ありませんがスプリンターズSは練習レースとして扱い、ポイントには含めないことになってしまいました。。
忙しい中たくさんの投票していただいたのに、申し訳ありませんでした。。。


以後無いように勤めますのでなにとぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。。。
m( _"_ )m


以下は届いた中からのコメント返しになっております。。。続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:50| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

各所で激突!秋のG1大会!!!


あれれ?G1って枠順決まるの木曜日じゃなかったんだっけ?
明日か?

では、明日投票所を設置します!


さて秋のG1シーズン開幕に向けて、各所で大会が開催されますね!

とりあえず見かけた大会を列挙しますので、参加してみたい!
っと思われた方は是非参加してみてはいかがでしょう?

競馬ブロガーさんだけの大会もあるし、ROMしてる人たちが参加できる大会もあるので、
是非秋のG1参加して盛り上がってちょーよ!


では、すません。わちきの所からw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦」

参加は誰でもOKです!毎週投票制!
キルトクールの楽しさを是非味わってくらはい!

トラセン突発企画「2005年下半期G1予想大会!」

こちらはTBが必須なので競馬ブロガーさん専用ですね!
締め切りは10月1日23時59分までです!忘れずに!

名うての有名競馬ブロガーが集うレベルの高い大会となりそうです!


「プラチナカップ」

こちらも競馬ブロガー限定です。
しかし、こちらは参加者30名限定です!
わちきも参加予定ですが、30名枠に入れるかが鍵w
こちらも締め切りは10月1日23時59分までです!
トラセンとほぼ同じ内容を申し込めばいいので、トラセン企画を予想した後ここに予想というのもありでしょ!

「G1−クライマックス」

詳しいルールは見当たらなかったのですが、参加したい方はコメント欄及び掲示板に参加希望ですかね?
見る限り上記2つと同じ予想方でいいかと思われる。。。(憶測)
また、ちらっとBBSみたら、「競馬道GT4」使っているかた多そうでした。
KCL大会どうぞw

「10万HIT御礼!2005秋の予想大会開催」

参加は多分誰でもOKかな?
商品が面白そうな、大会です。
掛け金が毎回半端じゃないので、もしかしたらもしかしますw
仮想10万円分の馬券対決ですね。実戦に役立ちそうです。


また、大会ではありませんが、スンイチロー教授のところで、
【複コロ】フェスティバル
が開催されてますので、こちらも是非どーぞ!

目に付いたのはこんなところでしょうか?
それでは、秋のG1戦線楽しんでいきましょ〜!!!!

続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

キルトクール株式会社営業成績!by9月編!

★★★ 競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦 ★★★
 〜〜  絶対に来ない馬が、そこにはいる-KCL  〜〜

主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル
監修/All About競馬ガイド

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
君の英知をかけてキルトクールしてみないか?

キルトクール、それは天地神明に誓ってこれは来ないと思う馬。
そしてそれが決まったときの爽快感は馬券を当てるより気持ちE〜〜〜!!
しかしその馬が来たときは、(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
思わず馬券を忘れてちょっと楽しい気持ちになってしまう。
そんな楽しいことに参加してみよう!! 

(by「ネギ背負ってきました」さんからパクリw)

左のバナーから投票してくださいいい!(木曜日or金曜日設置予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、では恒例の犬太郎長老のキルトクーラー分布図をみてください。
低空飛行している方達は常に気をつける。
右側で乱高下している人は高高度爆撃機でいきなり一発ドカーンだ気おつけろ!

さらにグラフを見て、赤く光ってる人たちはニュータイプの可能性がある。
さらにさらに指数の推移を見て、ここ数ヶ月マッカッカの人は神!

これを統合すると最重要人物が見えてきた!

侘び助上等兵

山城守フィクサー

snoopy添乗員

15番局長

ごはん編集長


この5名を最重要人物としてさらに徹底マークしていきます。
キルトクール株式会社の実質のドン(首領)といってもいいでしょう。
ファァアイブ・ドン!の誕生です!
この5人は特徴がよく出ていますし、、、
つーか毎回マークで間違いない!!!


また、上記に次ぐ幹部候補も浮かび上がってきており、ドンの座を狙っています。

近藤利一オーナー
雲國斎住職
こう技術委員
せいきい博士
すえぞう鬼軍曹
恵師所長
十時教官
KOOL長官

オーナーや住職はほぼドンになってもおかしくないし、
博士や長官は数が少ないのでこの位置だが常に高率!

また、目立たなかったので見落としていただが、長老の目は見逃さない!
技術委員・鬼軍曹・教官などは数値は低いもののコンスタントにドンガバチョw

反対に利用できる消し屋としては、、、、
(法則上わちきの事は書きませんw)

レイ副長が1番手!数はそう出てこないが、毎月的確なキルトクールで信頼できる消し屋といってかまわないだろう。
推察するに遠距離恋愛における禁欲が消し屋としての能力を高めているのではなかろうか?(マテコラ)

なので他の人たちも禁欲すればあなたも立派な消し屋さん!
さー、今日からおな●ーは禁止だ!

また、以前放火署長と恐れられていたジョカトーレ消防署長がようやく本来の姿に。。。
また、やはりラリーズクラブ支配人とhappysad支店長のお二人はほぼ毎回参加で消し屋としての能力は突出している!

またサンプルは少ないもののくえちゅう飼育係も消し屋としての才能がありそうだ!

以上をふまえて今月のMVPの発表に移りたいと思います。。。
続きを読む
posted by ひろく〜ん at 15:00| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(4) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

新入社員のご紹介!!

実はのびのびになっておりました新入社員さんをご紹介します!

なんでここまで延びてたかというと、、、
実は競馬ブロガーさんじゃないからw

これは困りましたよ。。。
初めての事です。。。

しかもブログの中身がまたこれが難解でした。。。w

最初は続くのかなあ???
っと思っていたのですが、キルトクールの杜には毎週登録してくれており、今月は中々の好成績を収めております。

「藍ベーなブログ」の中の人、川西川子さんであります!

しかし、ここでまた問題が。。。
役職をどーするかなんです。。。
今までは競馬の記事などを見てイメージをふくらませて、役職を決めていたのですが、、、
(い。いやホントよw)

今回は全然イメージがふくらみませんでした。
(おそらくネタ切れだろう)

しかし、なんとかブログをつらつら見ていたら、いろいろなジャンルをパラパラ置いてある感じが100円ショップ的なイメージがわきました!!!

なので、、、川西川子店長!!!

でどないでしょうか???

長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
競馬の記事も見たいな〜。。。なんて。。。



まだまだ社員さん募集中ですよん!
キルトクールで競馬が変わる!
お待ちしてまーす!




posted by ひろく〜ん at 01:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

KCL株式会社公式予想(オールカマー&神戸新聞杯編)

あー。今日で夏休みは終わってしまう。。。
何をしたかというと何もしてないような、、、「(´へ`;ウーム

何はともあれ局長に負けないように当てなければ、、、w

まずはオールカマー。

グラスボンバースキップしてるんだが、、、(━_━)ゝウーム

◎エルノヴァ

やはり添乗員の牝馬キルトクールは最重要!

○カナハラドラゴン

調子が戻りつつあるすちゃらか専務の単独指名!

▲グラスボンバー

やっぱ怪しい面子だよなぁ。。。

3連複1点でいってみるか!
(6) 中山(日) 11R 3連複  01−04−05 100円

神戸新聞杯

おお。ディープ切りが4人も!!!
チャレンジャーだなぁ。。。
おおきにw

◎ディープインパクト
ここで買うから自分で買わないですむ。
ありがたいこってすw

○ローゼンクロイツ
面子が怪しすぎる。

▲シックスセンス
むずいけど次はここかなぁ。。。

3連単!
(7) 阪神(日) 11R 3連単  10→05→13 100円
続きを読む
posted by ひろく〜ん at 15:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦!いざ開催へ!!!!

えー、大変長らくおまたせいたしました!!!

大会ルール及び概要が決まりましたので、各社員様におきましては真にすいませんぬが、大会告知などを手伝っていただければ幸いでありますう!!

大会用バナーはこちらになります!
いつもながらのハイサイド館長のセンスには脱糞です!
(´・ェ・`)\(--; ォィォィ

img42_kcl2005a.jpg

このバナーに
http://kirutoku-ru-gt4.seesaa.net/
の大会用ブログへのリンクをお願いいたします!

告知記事は下記をコピペでもかまいませんし、独自での宣伝でもまるっきり問題ありません!

★★★ 競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦 ★★★
 〜〜  絶対に来ない馬が、そこにはいる-KCL  〜〜

主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル
監修/All About競馬ガイド

http://soft.keibado.com/cd-rom/index.html
(提供の部分にはなるべくリンクをお願いいたします。m( _"_ )m)

対象レースは第1戦スプリンターズS(10/2)〜第10戦有馬記念(12/25)までの秋のGTシリーズ10戦!

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
君の英知をかけてキルトクールしてみないか?

(うはっセンスね〜)

今回は大会概要及びルールも大会専用ブログの方に載せておりますのでそちらに誘導お願いいたします!


またみんなで秋競馬を楽しめればと思います!
よろしくお願いしま〜〜〜〜す!!m( _"_ )m




*記事upする場所が間違ってましたので2回送りますすいません。
posted by ひろく〜ん at 02:19| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

【KCL株式会社会議】いろいろ編!


いやぁ、申し訳ないです。某所で戦っていたため、連絡が遅くなりました。。。

なんでこうも後ろ向きな人が多いのか?っと、、、
日本人気質?人生なんて、計算通りに行くかよ!
ある程度の勝算あったら突っ走るでしょ!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さて、十時教官から連絡がありました!

賞品の提供については
『競馬道GT4』×2本


やほ!ありがとうございまーす!

あと、誰か商品提供者いたら、言ってください。
わちきが見ていらなかったら商品にしますw

さてさて、ルールに関しては、サンデー社長15番局長が考えていてくれるので、前回の参加者で、こんなんあったら楽しかったなぁ。。。とか、こういうのはどう?っていうのありましたら、お気軽に申し付けてくださいね!

今なら履いてるパンツの色とかも答えてくれますよん!

さて、確定情報。

◎大会名称
「競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦」
 〜絶対に来ない馬がそこにはいる〜

◎スポンサー様リンク先
http://soft.keibado.com/cd-rom/index.html

◎詳細ルール内容
十時教官快く快諾してくれました!
ありがとうございます。m( _"_ )m
All Aboutさんへのリンク必要ないということですが、
ページビューに少しでもお役にたちたいので、
ルールページはAll Aboutさんでも大丈夫かと思いますよ!

◎大会期間
10レースで確定でいいですよね?
ルールアジャスターのシャチョ及び局長?

◎大会ブログ設置日
23日決定!(だ、大丈夫か?わちきw)

◎バナー 
ハイサイド館長!!

◎投票
前回のでおけ?



とりあえずこんなとこでしょうか?

以下はローズ女神からの問いかけに答えます!
続きを読む
posted by ひろく〜ん at 01:42| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

【KCL株式会社会議】大会名称編


おお、いい感じで名称でてきましたね!
さすが館長。本職のコピーライターみたいだ。。。

パクろう!乗った!

ただ、多分スポンサー名もいれなければいけないはずなんですよ。。。
(十時教官確認中)

なので、メインタイトルが、
「競馬道GT4争奪 キルトクール王決定戦」
んで、サブタイトルが
〜絶対に来ない馬がそこにはいる〜


一応メインコンセプトはノンガバチョですからね。
(ほんとか?w)

いいですね〜。このタイトルコールのあとに、

ちょっとやばすぎるかもよドンガバチョ〜♪

なんていう、恐れ入ります提督のRSSラジオ宣伝歌バージョンw
うほっ聞きて〜!


ハイサイド館長ありがとうございますう!

これで大会名称はいけそうですね!
さらに、デザインもお願いできますか!
ありがとうございます!これで、スタイルシートのまんまという体たらくは免れましたw
シーサーでもう一個すぐ作れると思うので、ちょっと作ってみようかと思います。
実はシーサー使ってる人であれば、なんか設定すれば複数人で運営とかもできそうな、、、
ちょいと勉強してみます。
あざーす!m( _"_ )m

ナオト次長もありですう!

アイデアありがとうですう!
スポンサー名をいれることで、DGというのが浮きそうなので、ちょいと断念。
スポンサー名がこれかどうかもよく分からないので、またアイデア浮かんだらよろしくお願いしますう!
あざーす!m( _"_ )m

サンデー社長もどもです!

是非歌スタで歌声聞かせてくらはいw
ほぼ社長のぱくりでいかさせてもらいます。
あざーす!m( _"_ )m

しげる課長どもです!

個人的にはわちきもこれですw
なんか切ったら、後ろで背後霊みたいにいる感じでとても面白いんですが、、、
コンセプトが逆にw

おおお!
(*゜ー゜)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゜ー゜)キャッッチ
バックアップ要員いけそうですか?
投票用紙をわちきとしげる課長とに飛ばすようにします。
っていうのは、投票がちゃんとできてるかどうかのチェック用。
さらに、2重投稿のチェックとか、そんな感じです。
んで、これは社長に聞かないとよく分からないのですが、、、
1回目と2回目の大会での合計とかをエクセルで集計?
ちょっとやりかた聞いてみます。
んで、どちらかが集計したものを合ってるかどうかのチェック。

っと実はバックアップといいつつ、とても大変な裏方さん作業なのでしたw


ぐはっ、明日は出張で早いのでこの辺で。。。
みなみなさまどうぞよろしくお願いしますう。。。
m( _"_ )m



posted by ひろく〜ん at 01:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

【KCL株式会社会議】秋の大会編1

歌スタいいねぇ。。。

8月22日 OAで出てきた相沢巧弥子さんの歌声はしびれた。
多分楽曲ができたなら、一躍J-POPシーンに踊り出るとみている。。。
が、はたして、、、

シャチョがでてくるのはいつの日だw


さて、そんな事より大会に向けて決まったこと、決まってない事をわけていきましょ〜!

決まり。
◎バナー(作成者ハイサイド館長)
あざーす!m( _"_ )m

だけですかねw

◎大会名称

募集中ですう!
キラッと光るセンス待ってます!(←プレッシャーw)

◎大会期間

これなんですが、、、
実は1週につき1レースが限界かもしれません。。。
JCダートと中山大障害は抜かすかもしれません。。。
っていうのは、投票所が一個しかないため、、、

10/2  スプリンターズS
10/16 秋華賞
10/23 菊花賞
10/30 天皇賞(秋)
11/13 エリザベス女王杯
11/20 マイルCS
11/27 JC
12/4 阪神ジェベ
12/11 朝日杯
12/25 有馬記念

以上10レースでどうでしょう?おk?

◎ルール
◎ポイント算出方法

社長から、アイデアが出ています!

ルール選定委員長15番局長から快いお返事いただきました!
あざーす!m( _"_ )m

基本的なルールは前回とほぼ一緒でいいのでしょうかね?
問題なのはポイント算出ですかね?
おまかせいたしやす。よろしくおねげーいたします。。。m( _"_ )m
まだまだ、前回参加された方で、ご意見あるかたどしどしご意見お待ちしております!


◎大会専用ブログ
イラストレーター志望の方とか。
どーでしょう?w

◎集計係り

これはわちきがやるのですが、バックアップ要員募集中です!


皆さんのご協力どうぞよろしくお願いします。。。m( _"_ )m

続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

【KCL株式会社会議】秋の大会に向けて。。。

KCL株式会社社員の皆様。

毎週のドンガバチョ(?)お疲れ様ですw

すいません。また社員皆様のお力をお借りしたい事があります!

実は十時教官経由のお知らせで、またスポンサーがついての秋の大会が開催できそうです!
まだ正式にやるやらないの返事はしていないのですが、皆さんの協力を仰ぎたいたいと思います。

わちき的にはやはりスポンサーがついてもらえて、参加者が楽しんでもらえるなら、やはり開催したいと思っております。

しかしながら、わちきだけではちょっと開催は無理なんです。。。
前回で証明済みなんですが、、、

そこで、大会運営に一緒に運営していただける方を募集いたしますう。。。
また、できることでかまいませんので、ご協力できるかたよろしくお願いいたします。
m( _"_ )m

前回の大会をふまえて、決めなければいけない内容は下記の通りかと思います。

◎大会名称
まずは、これでしょうかね?
バナーなどに収まる範囲での字数でかっちょいい名称を誰か、、、
ちなみに前回は、「春のG1天下一キルトクール武道会」でした。

あ、んで、大会名称には優勝商品の「競馬道GT3」は今回も入れなければいけないと思います。
まだ、提供商品がなんだかも聞いてないんですけどねw

◎バナー 
前回同様、ハイサイド館長に作っていただけることになりました。。。
ありがとうございます。m( _"_ )m

◎大会期間
これは、前回と一緒でOK?
GT10戦、、、な、なげ〜。。。
ちゅうことで、開始は10月2日のスプリンターズSからでおけ?
もしなにかコメントあれば、、、

◎ルール
◎ポイント算出方法
こちらはどうしましょう?
前回と同じか、もしくは何か意見があれば、、、

きょ、、、きょ、、、


◎詳細内容
ルール等決まった後の説明書みたいなもんですかね。
まとめていただけるかた募集です。

◎投票
これは、前回のアンケート回答方式でいいかな?っと、、、
もし意見あれば、、、

また、バックアップ要員として、わちきとあと一人まとめ役を募集します。。。


◎大会専用ブログ
大会要項をまとめたり、結果を載せたりなどなど、、
これが一番大変かもしれません。。。
これ、どなたかお願いできませんでしょうか?
わちきには絵心というものが皆無なもんで、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


◎集計方法
これもポイント方法決まらないと、、、

◎大会の宣伝文句
大会参加の呼びかけの文句とかですかね?


社員の皆様、お忙しいとは思いますが、どうか力を貸してください。
よろしくお願いいたします。。。m( _"_ )m

全社員様にお知らせTB打たせてもらいます!続きを読む
posted by ひろく〜ん at 00:18| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

KCL株式会社公式予想(AHとセント編)

くそお。。。

みんな結構ドンガバチョしてるのに、公式予想が当たらないとはどういうわけだ?w

ほとんどみんながみんな重要参考人だからなぁ。。。

ま、いっかでっかいの一発当てればちゃらだかんね〜!

京成杯AH

おいおい、なんでみんなそんな強気に切ってるんだ?1番人気をw
わちきは弱気に切ったのに。。。5とか4がほとんどなんですが、、、
◎だなw

コスモサンビームは消し屋が入ってけし。

◎アイルヴァゲイン

○フォーカルポイント
この二人はやばそうだ。

▲マイネルハーティー
やばいね。うん。ここも。。。

△マイネルモルゲン
うーむ、危ない。。

っつかみんな危ない。

◎から馬単?ちょいと考えます。。。

(1) 中山(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:08,13
2着:08,13
3着:02,09 各100円(計400円)

セントウルS

ギャラントアロー多いなぁ。。。
なるほどねぇ。。坂がダメなんですね。

◎キーンランドスワン
買いきれないとか、海外帰りと理由が曖昧なため。

○ナゾ
コメントの「くるかどうかナゾだから。」
うまい。1票!

▲マルカキセキ
人気の1票切りはなかなか危険。

◎から馬単?

1) 阪神(日) 11R 馬 単 1着ながし 1着:09
相手:02,06 各100円(計200円)
(2) 阪神(日) 11R ワイド ながし 軸馬:06
相手:02,09 各100円(計200円)



お?なんだ?8ちゃんどーした?
おいおい、せめて競馬のイメージあった曲を流せ!

おお・なんだかすげ―雨だな。。。
カミナリもすごいみたいだ。。。
こっち大丈夫なんだがなぁ。。。
続きを読む
posted by ひろく〜ん at 15:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

KCL株式会社公式予想!(朝日CC編)

今日の朝の目覚めは最悪!!!

なんもしてないのにさ、いきなり脚が、ぴきーーーーーーってつるの!
しかも両足!!!

なに?あの地獄の痛み。。。
昨日久々に飲み会だったからかなぁ。。。

ちょーいてー!

理不尽だよ。まったく理不尽な起され方だったよ。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


だからといっちゃなんだが、そろそろ公式予想も当てたいよなぁ。。。

要注意人物は以下の10人
15番局長
せいきい博士
山城守フィクサー
ろとまろ殿下
侘び助上等兵
十時教官
ごはん編集長
snoopy添乗員
雲國齊住職
ナオト次長

◎セフティーエンペラ
MCまさーさんの復帰キルトクールに期待が持てるし、
局長に編集長の要注意人物に、KCL特殊作戦部隊がからむ。。。
ぜってーあぶね〜!

○ボーンキング

山城守神!
おお。めずらしいKOOL長官の復帰キルトクールですよ!

▲エリモハリアー
この3人の組み合わせは一発ありそうだよ!

◎〜ワイド2点!
1) 阪神(土) 11R ワイド ながし
軸馬:01セフティーエンペラ
相手:03,07 各100円(計200円)続きを読む
posted by ひろく〜ん at 13:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

KCL株式会社公式予想。。。(エルムS)編

いやぁ、大御所同士の献花やりとりは迫力あるなぁ。。。(・◇・)アヤヤー

でも、難しすぎてよくわかんねーやw

ちゅうことで、公式予想の前に1勝負!


札幌5レース 2歳500万下

◎モンテティアラ
前走AC。ダートならトップクラス!

○アドマイヤダッシュ
前走BC☆ この馬も相当。

この2頭が抜けている!!
気持ち◎からの馬単とおさえて馬連!

(1) 札幌(土) 5R 馬 連  02−12 100円
(2) 札幌(土) 5R 馬 単  12→02 100円

勝負!!!ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

【追記】
1着アイアムエンジェル
2着モンテティアラ
3着アドマイヤダッシュ

アイアムエンジェルも2走前AC☆だったよ。。。○| ̄|_

KCL公式予想。。。

やべぇ、各社員に点数つけようと思ったけど結構めんどういやw
やめw

◎パーソナルラッシュ
ヤバイ面子の期待を一身にうける!

○サイレントディール
ここで豊を買っておこうw

▲エドモンダンテス
復活のボンクレに賭ける!

◎からワイド2点!
(1) 札幌(土) 9R ワイド ながし
軸馬:07パーソナルラッシュ
相手:01,08 各100円(計200円)続きを読む
posted by ひろく〜ん at 13:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キルトクール株式会社営業成績!by8月編!

さて!月代わりの金曜日!いつものようにギリギリにならないとやる気の起きないわちきがお送りする今月の営業成績の発表のお時間です!

その前に恒例の犬太郎長老のドンガバチャーチェック表を見ておいてくださいね〜!

いつもながらの素早い対応に(^人^)感謝♪

そして今回は新しい「ドンガバチャー指数月別推移表」までありましたよおお!!

これはいいなぁ。。。
これを見て思ったんだが、、、
公式予想の際に参考になるように、各社員に点数つけちゃえばいいのでは?
んで、全ての点数を足して、大きい馬から買えば的中に近づける気がします。。。

点数付けが難しいといえば難しいなぁ。。。
平均点の数字をとりあえずはつけてみますか。。。



さてせっかくですので、要注意人物をあげておきますかw

しげる課長とぽち中忍は突然噴火型なので注意のしようがない、、、w


15番局長
せいきい博士
山城守フィクサー
ろとまろ殿下
侘び助上等兵
十時教官
ごはん編集長
snoopy添乗員
雲國齊住職


以上の9人を要注意人物としてマークします!

続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:26| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

KCL株式会社公式予想(新潟記念編)

どうも、予想もPOGも調子が悪い。。。
全然ダメダメ。。。

今日もアサクサゼットキ負けちゃうし、、、○| ̄|_

こういうときほど公式予想にがんばってもらわんと、、、

その前に、分け合って、性教育委員会 推奨馬サオヒメの昇級戦。札幌11レース「オーロラ特別」を予想しておきます。。。

残念ならがサオヒメの前走は牝馬限定戦でもあり、DDと低レベル。
ここでは家賃が高そうです。。。

◎サクラエヴィーヴァ
2走前のレースが秀逸のAB☆と最上級のレースレベル!

○ピオーネ
3走前のレースがBC☆の2着。

▲トーセンブライト
前走のレベルはCBとかなり高い!

【買い目】
サクラの単を信じた3連単で!
(1) 札幌(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:12サクラエヴィーヴァ
2着:03,05
3着:03,05 各100円(計200円)


KCL株式会社公式予想 新潟記念編

◎フォーカルポイント
運気の悪いわちきのキルトクール馬だ。来ないわけない。(あっ?)

○ヤマニンアラバスタ
先月のMVPに賭ける!

▲ヴィータローザ
メンバーヤバし!

△チャクラ
高DGポイントを狙える二人。。。

◎から馬単3点でいこう!
(2) 新潟(日) 11R 馬 単 1着ながし
1着:07フォーカルポイント
相手:01,05,06
各100円(計300円)続きを読む
posted by ひろく〜ん at 13:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

KCL株式会社的回顧(トンガリチンコ編)

まずは、ここを紹介しときますね。

パチスロ好きで「北斗の券」をやった事ある人なら大爆笑!
パチスロ好きでも大爆笑(←わちき)
パチスロ知らなくても、そこそこ笑えると思いますよ。
ちょっと天才的なDJが大好きですw














は〜〜〜い。っというわけでね〜!
先週のね、回顧をね、サクッとね、やっとこうかね〜〜!
わちき、中の人ひろく〜ん。。です!


ま、あの〜ね、今日はね♪、いつもとは違ってね♪、キルトクールの杜のね〜♪、コメント欄をつかってね〜、回顧していこーかね〜。あのーね。いこーかね。っていうところなんですけどもねー。

ま、そのーね、今話題のポッドキャストもこれくらいのね、あのーね、テンションでね、やってもらえるとね、嬉しいんですけどもね♪


ま、ではね〜あの〜ね。ここで一曲トンガリチンコで、

ドン・ガバチョ

ディディッディディディ!ウ〜!



ちょっとやばすぎるかもよ〜!

ドンガバチョ!(/-_-\)

ちょっとキリすぎたかもよ〜!

ドンガバチョ!(/´△`\)

ダメージでかすぎるかもよ♪

ドンガバチョ!(/-_-\)

ちょっと逃げ粘るかもよ♪

ドンガバチョ!(/´△`\)

ちょっと立ち直れないかもよ!

ドンガバチョ!(/-_-\)


ね〜〜〜。ちょっとユタカさん!
   
    も〜〜〜 キったらクルじゃない〜〜!

昨日はあれだけ買ったのに、

今日だけくるのはやめて〜!


ちょっとやばすぎるかもよ〜!
ドンガバチョ!!(/´△`\)














シーン・・・・・・・・・(・∀・`;)















さっというわけでねー。あのーね。
まずは函館記念から見ていきましょうかね。

ま、あのーこのレースはね♪皆さんも知っての通り、270万馬券ですよ!
もーね♪キャバクラ「ユダ」100回はいけちゃいます。w


まずは1番人気オペラシチーのコメントから
見ていきましょうかね。

恐れ入ります提督
良積はテンの3Fが36秒後半以降、スローに集中。


ヨッシーキャプテン
重かったら要らない!


ま、こんなとこでしょう〜かね。
オペラシチーを買う方は是非参考にしてくださいね!

2番人気エリモハリアー

犬太郎長老
函館で連勝もこの相手だと厳しいのでは


なるほどね!的確な分析でしかも自信度5!お見事!

3番人気ダンスインザムード

ラリーズクラブ支配人
早熟牝馬の復活無しは持論だから

15番局長
ルメールがすべて使い果たした


ここら辺はもう出がらし状態派

riceshower62参謀
横山騎手でも動かないと思います。後方待機策をとられて直線突っ込んで来たらあきらめます。

レイ副室長
秋までは買えません

ヒラケンサンバ将軍
外人騎手の力でなければ・・・


ここら辺は条件次第ではまだまだ派。。。
難しいところですが、わちきはもう繁殖にあげちゃえ派!

逆に今度はファストタテヤマを見事キルトクールしてた人!

川西川子さん
もう終了の雰囲気だから

侘び助上等兵
距離も札幌も、合わんとみたので


ぐはああ!!!
初参加で入社希望の川西川子さん!いきなりの特大ドンガバチョ!
お見事!!

侘び助上等兵には今週キルトクール神が舞い降りていた。。。


その他

こう技術委員 サイレントディール
今年は藤田騎手乗れてませんねぇ


( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ハイサイド館長 ホオキパウェーブ
名前が例の白装束な方たちに似ていてね。


(。・w・。 ) ププッ

マリアテレーズ婦長 マチカネメニモミヨ
名前がふざけてる!あとは福永君との勝負!ということで。


い、いや、マチカネ軍団は総じてそんな名前かとw

総評
オペラシチーの見解と今後のダンスインザムードの取捨がポイントか?


では、お次アイビスSDの回顧へ!
こちらも断然人気のカルストンライトオがこけての万馬券!
どうだったんでしょうか!

まずは、1着テイエムチュラサンのキルトクールコメントから。。。

山城守フィクサー
先行力だけでは・・・


なるほど、裏を返せば先行力があって、なおかつ外枠なら侮れないということでしょうか?

侘び助上等兵
カルストンと8kg差でも無理とみた


なるほどなるほど。8kg差あれば何があっても驚けない。っていう感じですかね?


では2着ウェディングバレーはどうでしょう?

ジョカトーレ消防署長
カルストンライトオに無理して付いて行けば自滅確定。さらに突っかけるにも明らかに格で負けてる気が・・・

サンデー社長
押し出された「断然」の2番人気。こういう馬は来ない。カルストン圧勝ならば2,3着は人気薄が来る。



ここらへんは難しいが、やはりカルストン圧勝と見ていた時点でこういう見解になってしまうんでしょうかねぇ。。。


3着スピニングノアール

15番局長
←自信度3以下の時は100%ドンガバチョなんですけどw 持ちタイム悪いので切り!


_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ろとまろ殿下
出足が今ひとつなので、外枠&2kg減は有利にはならないのでは。


外枠2kg減は出足が悪くても有利!ってことですねw

ヨッシーキャプテン
怖い存在だけどね。斬って見た!


そしてドンガバチョ(/´△`\) w

さて、断然の1番人気カルストンを切れた理由はなんでしょう???

ジーコ監督
7才馬、59`、休み明け、最内枠。不安材料満載


全てここに集約!
穴党なのに、なんでわちきは◎に、、、○| ̄|_
さらに、もう一つ

ナイトバロン秘密工作員
右ラチがないとダメ。


5個あったらたとえ断然1番人気でも切ろう!
マスコミに踊らされちゃいけない!自分で考えよう!!!
猛烈にヾ(_ _。)ハンセイ…


もう1頭の人気馬カフェボストニアン

happysad支店長
久々は良績も、夏場走ったことないじゃんこの馬。


盲点

レイ副室長
休養前の成績が散々で、鉄砲得意とはいえ期待できない


休養前の前走だけならともかく、ずーと悪かった馬は信用できない。

その他では、、、

十時教官 ネイティブハート
さすがにすでに終わってそう


しかし、見せ場あり。今後どうするか、、、(-_-)ウーム


犬太郎長老 サクラプログレス
直線1000でダンスインザダーク産駒というのはどうだろう…


確かに違和感ありまくり。。。

snoopy添乗員 サクラプログレス
まだ彼のことよく知らないから。


どこかでよく聞かされた記憶が、、、w

「バカだなぁ。だから今から知り合うんじゃないか!」(☆∀☆)キラーン

こいつー( ´∀`)σ)Д`)


はーいっというわけでね。今回のね、回顧いかがだったでしょうかね!
ためになったでしょうかね?(←ならん)


では、しーゆー!ばいば〜い!(゜▽゜*)ノ~~




以下はキルトクール倉庫です。。。続きを読む
posted by ひろく〜ん at 01:52| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

KCL株式会社公式予想!(函館2歳S編)

時間がないので、ちゃっちゃといきます!


つーか、アドマイヤカリブの歩き方、やるきがちょーなさそうなんだが、、、

◎チアズガディス

うははは。ここでしょう!
住職とフィクサ―の協力たっぐ!
教官無念w

○ラッシュライフ
しげる課長の確変まだまだ続く!
さらにナイトバロン秘密工作員も好調だった!
ぽち中忍も前半は飛ばすタイプ。

▲アドマイヤカリブ
1番人気ドンガバチャー恵師所長
武嫌いのマリアテレーズ婦長!
キャプテンヨッシーときたら、カリブの海賊!w

△ディープアイ
女帝snoopy添乗員にかける!

◎から3連単で攻める!

(1) 函館(日) 9R 3連単 フォーメーション
1着:05
2着:07,11
3着:07,08,11 各100円(計400円)続きを読む
posted by ひろく〜ん at 15:15| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(4) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

キルトクール株式会社営業成績!by7月編!

いひひい。やべー、超よゆーぶっこいてたら、もう金曜日だし、
恵師所長の記事によると、今日メンテだあああ!!!

あと2時間くらいですか。
いけるかな。
がんばります!

【追記】
あれ、大丈夫だ。。。
あ、よく見たら昨日だった。。。
なんだよ!ちゃんと見ろよ!わちき。
毎回間違えるなぁ。。。w

ところで今日「火垂るの墓」やってましたね。。。
見る気はなかったんですが、やっぱり見ちゃった。。。
毎回、毎回どーしても見ちゃうんですよね。

こういうのを見るとわちきらの国の憲法で戦争放棄を謳ってるのがちょいと嬉しくなりますね。
某2国もいちゃもんつけるより、一緒に放棄してみないか?
よほどその方が世界にやさしい。


しかし、毎回思い出すのが、この妹の名前(節子)と同じ古風名前を持つ人と付き合ったことあるんです。そして結構長くつきあったんですが、やはり別れはくるわけで、、、
その別れ方が、、、


女「最後にご飯食べながら話さない?」














わちき「ごめんご飯炊いちゃった」






・・・・・



それ以来一回も会っていません。。。
ごめんなさい。今ならもうちょっとかっこよく言えたりするかもかも。。。
幸せであってくれるといーな。


お、久保田利伸しゃんだ。久しぶりだ。。。
歌聴きて〜な〜。

あ、んで、キルトクール株式会社の社員の皆様!
おめでたい話があります!

ぬぅわんと!3連単の鬼課
すえぞう鬼軍曹結婚!!!パンチキスマーク揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

いやぁ、おめでたーい!
なんだか自然体でいい関係を築いていそうで、なんか運命の人と結婚するみたいな感じでいい感じです!

これでますます、(/´△`\) ドンガバチョに磨きがかかるでしょう!w
今週は要注目です!

本当におめでとうございました!!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

新入社員のご紹介!


Pochiアドバイザーの記事によると、、、

7月27日がどうやら、キルトクール株式会社発足の日のようです!!!


うはぁ、懐かしいな〜っと思い、過去の記事とか見てみましたが、、、
いいのか悪いのかはともかく、あんまし書いてる事は変わってないですなぁ。。。w

デザインも変わってないし、でも何故か増えた社員さん達!!

う〜ん。(^人^)感謝♪


もう、大変おそくなっちゃって申し訳なかったんですが、キルトクール株式会社2年目突入ということで、新入社員を二人ご紹介いたしますう!!!



続きを読む
posted by ひろく〜ん at 02:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする