ペルー敗退。
アルゼンチンたぶん敗退。
コロンビア初戦負け
ブラジル 初戦分け
と2連勝したウルグアイ以外はグループリーグ敗退が4か国になるかもというところ。。。
うはあ、右サイド突破から、センタリングシュート!!
シュートもったいない!!
コスタリカがまずは決定機!!
オフサイドだったけど、やはりマルセロが持つと危険だよなぁ。。
ナバス上手し!
ブラジルがエンジンかかってきた感はあるが、なんかいまいちな攻め。。。
今、マルセロくらいしかスーパーなプレイしてる人見当たらない。。。
やっぱりダイバーはしんどくれ。。。
マルセロのステップ素敵!
後半開始!
ナバスはさすがの反応も、あのDFもよくあの体制でナバスにパスするなぁ。。。
おおおお、2回もスーパークリア!!!
コスタリカ神がかってる!
おoooo
止めたのかあれ。外したんじゃなくて。。。
すげーなナバス。。。リプレイ早く見たい。。。
ここで一句。。。
またナバス!
またまたナバス!
またナバス!
守るなぁ。。。コスタリカ。。。
ただ、このままだと、、、
うはあぁ、外すのかよ!!!
メッシの二の舞か!!
あと15分も持つのか?コスタリカ。。。
よく守ってたんだけどなぁ。。。
これはダイバーだろう。。。
よくやった!審判!!
これはグッジョブ!!!
ファールだろう!
イエローだよ!
あれだけのお膳立てで、ダイバーでぶち壊す!最低だろう!!
よしよし!イエローイエロー!!
ただ、マルセロだけはやばい。
あそこにボールが収まると得点のにおいがプンプンする。。。
ひどい、ひどい演技だw
VAR!!
VAR!!
V.A.R.
ネイマールのダイブ見破る!! (見破る 見破る)
V.A.R.
クソな演技は無駄!(無駄 無駄)
コスタリカも下手な演技やめーや。。。
おい、6分とかあるんだ。。。
5分が最長かと思ってた。。ああああああららららら。。。
悲しい。。。。
いや、でもこれはコウチーニュのスーパーゴール!!
これは仕方ない。。。
でも、ラストコスタリカ意地の攻めを見せてほしい!!
いやぁ、むかつく終わり方だw
何で予選で泣いてるんだよw
なんか、あそこで、コスタリカが演技しだしてから、潮目が、、、
ああ、やっぱりマルセロのセンタリングか。。。
絶対マルセロ押さえないとダメなんだよなぁ。。。
いやあ、でも面白かった。。。後半最高でしたね。
日本代表の情報なんかいらんがな。。
2018年06月22日
死のグループ!アルゼンチンVSクロアチア!!
ここは予想が一番難しいグループで、アホな芸能人とかはメッシ知ってるというだけで、すぐアルゼンチンが、、、とかいうけど、、、
一番穴があるのがアルゼンチンだよなぁ。。。
だってメッシ守備しないもんね。このクラスで一人守備しないとなるとそら難しいよねぇ、、、
モドリッチうまぁ、、、
やはりサイドから制圧してくるクロアチアと真ん中から強引にいくアルゼンチンという構図か。。。
うほお!アルゼンチンが崩してシュート!!これは決定的だったが、、、、
いつも朝ご飯たべないんだけど、朝早くにおきるとおなかすくのね。。。
だんだんご飯食べてる間に試合が動いてきました。。。
アルゼンチンってそんなに裕福なイメージないけど、なんでこんなにサポーターが多いのか。。。
おおイグアインきた!!!
メッシと交替かw
うはは、これはやらかした〜!!!
ベリッチがGKからのナイスパスでスーパーボレー炸裂!!
ああ、得点の匂いしてたアグエロをさげちゃったか。。。
メッシ決まらない!!!いやぁ、ナンテコッタイの人続出わらたw
ああ、そうだよ。ディバラいたじゃんょ〜!!
これ、監督の人選もミスだよなぁ。。。
おおおおお!!!!モドリッチきたあああ!!!!
スーパーゴーーーール!!!!!
うははは、朝からテンションあがるうう!!!
いや、今のはレッドでいいよ。
オタ、見苦しいわ。。。
クロアチアは最後までキッチリ走るもんね。
クロアチア3点目きた〜!!!!
10番の走行距離を比べればいいさ。
クロアチアおめ!!!
一番穴があるのがアルゼンチンだよなぁ。。。
だってメッシ守備しないもんね。このクラスで一人守備しないとなるとそら難しいよねぇ、、、
モドリッチうまぁ、、、
やはりサイドから制圧してくるクロアチアと真ん中から強引にいくアルゼンチンという構図か。。。
うほお!アルゼンチンが崩してシュート!!これは決定的だったが、、、、
いつも朝ご飯たべないんだけど、朝早くにおきるとおなかすくのね。。。
だんだんご飯食べてる間に試合が動いてきました。。。
アルゼンチンってそんなに裕福なイメージないけど、なんでこんなにサポーターが多いのか。。。
おおイグアインきた!!!
メッシと交替かw
うはは、これはやらかした〜!!!
ベリッチがGKからのナイスパスでスーパーボレー炸裂!!
ああ、得点の匂いしてたアグエロをさげちゃったか。。。
メッシ決まらない!!!いやぁ、ナンテコッタイの人続出わらたw
ああ、そうだよ。ディバラいたじゃんょ〜!!
これ、監督の人選もミスだよなぁ。。。
おおおおお!!!!モドリッチきたあああ!!!!
スーパーゴーーーール!!!!!
うははは、朝からテンションあがるうう!!!
いや、今のはレッドでいいよ。
オタ、見苦しいわ。。。
クロアチアは最後までキッチリ走るもんね。
クロアチア3点目きた〜!!!!
10番の走行距離を比べればいいさ。
クロアチアおめ!!!
ナイスチームの敗退危機!!!フランスVSペルー!!
1試合目見てただけの感覚なら、内容は完全に負けたとはいえ、ペルーが上なのだが、、、
内容はともかく勝ったことが最大の収穫のフランス。。。
ここでペルーが負けるとアウトなだけに、ホント初戦って大事だよなぁ。。。
調子をあげてくるかのフランスか、それともゲレーロが先発するペルーか。。。
エムバペが開花すると。。
なんて書いてると10代で10番のエムバペのゴール炸裂!!
さぁ、これでまたペルーがエンジンかけてきそう。。。
うひょよ。
えむばぺはえー。。。
後半開始!!
うひょー、アキノのシュートがコーナーに嫌われる!いいシュート!
こういうミドルがなぜ日本は誰も打てないのだ。。。
なぜかたびたびバイキングクラップ音が、、、なんでや?
ファルファンのジャンピングボレー!!
エムバペ交替!!
でも、出てくるがデンベレで、、、
若くていいのがいっぱいいてうらやましいフランス。。。
さて、終わりかな。
なんだかんだでフランス快勝か。。。
強い国の典型ですなぁ。。。悪いなりにちゃんと勝ちきる。。。
こういうのが決勝ラウンドで調子をあげてくるのかもですねぇ。。
内容はともかく勝ったことが最大の収穫のフランス。。。
ここでペルーが負けるとアウトなだけに、ホント初戦って大事だよなぁ。。。
調子をあげてくるかのフランスか、それともゲレーロが先発するペルーか。。。
エムバペが開花すると。。
なんて書いてると10代で10番のエムバペのゴール炸裂!!
さぁ、これでまたペルーがエンジンかけてきそう。。。
うひょよ。
えむばぺはえー。。。
後半開始!!
うひょー、アキノのシュートがコーナーに嫌われる!いいシュート!
こういうミドルがなぜ日本は誰も打てないのだ。。。
なぜかたびたびバイキングクラップ音が、、、なんでや?
ファルファンのジャンピングボレー!!
エムバペ交替!!
でも、出てくるがデンベレで、、、
若くていいのがいっぱいいてうらやましいフランス。。。
さて、終わりかな。
なんだかんだでフランス快勝か。。。
強い国の典型ですなぁ。。。悪いなりにちゃんと勝ちきる。。。
こういうのが決勝ラウンドで調子をあげてくるのかもですねぇ。。
2018年06月21日
印象に残らない2国。。。デンマークVSオーストラリア
なんか印象に残ってないなぁ。。。
なんて、思って、過去記事見てたら、オーストラリア戦はサブチャン問題で後半しかみてない上にOPPでほぼトイレの中という状態。。。
デンマークに関しては、ペルーの方に気が言って、お得意のデンマーク→ハンガリーと間違えて書いてるw
さぁ、この試合どちらが印象に残るサッカーをしてくれるか。。。
おお!エリクセンのシュートが決まる!!!
上手い落としからのいいシュート!
お見事!!
およ?今サラッと首を骨折して試合に出れなくなったとか怖いこと言ってなかった?
死ぬだろ。それ。。。
うは、デンマークの23番のシストですか、ボールの持ち方といい、パスのだしかたといい、好きなタイプです。
エンジェルパスできちゃうたいぷと見ました。。。
うはは!いいね!シスト!!!
乾の上位互換バージョン!!!
逸材めっけ!!!
オーストラリアが押し込む展開!!
もつかね。これが。。。
おお!VARでPK!!
でも、これ、意図的かい?イエロだすの?よーわからん。。。
決めろ!!
面白くなる!
ナイス!!!
まだまだ偉大な父には遠いかw
後半開始。。。
なんか、デンマークも前線のコンタクト悪いよなぁ。。。
あのVARの手の動きは何か名前つけんとダメだと思うw
選手も監督も観客もみんなあれやるじゃん。早く名前付けちゃえば世界基準だぜい!
うほ!惜しい!オーストラリアが崩しきってる!
実力伯仲でなかなか面白い試合!
ただ、オーストラリアはサイドのクロスの精度がクソ。
デンマークは真ん中のパサー不足。
ヨロゲンセンはいいけど、エリクセンのパスがどへた。
シストは右行ったり、左行ったり、真ん中入ったり、どうなってんだ。この戦術は。。
19歳デビューか。。。
オーストラリアはちゃんと未来を見据えてるなぁ。。。
おお!モーイ、弾丸ミドル!!
やるな。ただのハゲだと思ってたぜい。。
ロギッチのミドル!
シストのミドル!!
両方とも、味あるうぅ!
ああ、なんか骨出てない?
痛い痛い痛い痛い。。。
おお!けーひる!!
オーストラリアはカウンターのバリエーションが全然ないやん。。。
アルザニのセンタリングいいね。精度と速さが感じられた。。。
やるな19歳!!
あれ?けーひるは?
なるほど、アルザニはオーストラリアの秘密兵器なのだそうな。。。
ちょっと納得。。。
ってか日本ピンチじゃん。これから。。。
なんて、思って、過去記事見てたら、オーストラリア戦はサブチャン問題で後半しかみてない上にOPPでほぼトイレの中という状態。。。
デンマークに関しては、ペルーの方に気が言って、お得意のデンマーク→ハンガリーと間違えて書いてるw
さぁ、この試合どちらが印象に残るサッカーをしてくれるか。。。
おお!エリクセンのシュートが決まる!!!
上手い落としからのいいシュート!
お見事!!
およ?今サラッと首を骨折して試合に出れなくなったとか怖いこと言ってなかった?
死ぬだろ。それ。。。
うは、デンマークの23番のシストですか、ボールの持ち方といい、パスのだしかたといい、好きなタイプです。
エンジェルパスできちゃうたいぷと見ました。。。
うはは!いいね!シスト!!!
乾の上位互換バージョン!!!
逸材めっけ!!!
オーストラリアが押し込む展開!!
もつかね。これが。。。
おお!VARでPK!!
でも、これ、意図的かい?イエロだすの?よーわからん。。。
決めろ!!
面白くなる!
ナイス!!!
まだまだ偉大な父には遠いかw
後半開始。。。
なんか、デンマークも前線のコンタクト悪いよなぁ。。。
あのVARの手の動きは何か名前つけんとダメだと思うw
選手も監督も観客もみんなあれやるじゃん。早く名前付けちゃえば世界基準だぜい!
うほ!惜しい!オーストラリアが崩しきってる!
実力伯仲でなかなか面白い試合!
ただ、オーストラリアはサイドのクロスの精度がクソ。
デンマークは真ん中のパサー不足。
ヨロゲンセンはいいけど、エリクセンのパスがどへた。
シストは右行ったり、左行ったり、真ん中入ったり、どうなってんだ。この戦術は。。
19歳デビューか。。。
オーストラリアはちゃんと未来を見据えてるなぁ。。。
おお!モーイ、弾丸ミドル!!
やるな。ただのハゲだと思ってたぜい。。
ロギッチのミドル!
シストのミドル!!
両方とも、味あるうぅ!
ああ、なんか骨出てない?
痛い痛い痛い痛い。。。
おお!けーひる!!
オーストラリアはカウンターのバリエーションが全然ないやん。。。
アルザニのセンタリングいいね。精度と速さが感じられた。。。
やるな19歳!!
あれ?けーひるは?
なるほど、アルザニはオーストラリアの秘密兵器なのだそうな。。。
ちょっと納得。。。
ってか日本ピンチじゃん。これから。。。
長い一週間。。。ウルグアイVSサウジアラビア!!イランVSスペイン!!
ああ、起きれなくなってきた。。。
3時半にセットしたのだが、、、4時か、、、2試合見れるか、、、
しかし、まだ木曜なのか、、、今週は長いなぁ。。。
ああ、あと、木南晴夏が結婚か。。。おめでたい。。。
今、勇者ヨシヒコを再放送で見てるので、あのぺちゃぱいさんが、、と思うと玉木宏には感謝しかない。。。
おお、スアレスのゴール!!
ってか、GKでたら触るという鉄則が破られたならそらそうよ。。。
ワールドクラスではないね。。。まぁ日本もなんだけど。。。
たんたんと終了。。。
うーんという内容か。。。
めんどくさいから2試合目もこちらで。。。
1試合目を全部みた感じだと、、、
◎ベルギー
○スペイン
こんな感じ。。。
やはりパサーがいるチームが強いよ!
ノートパソコンぽちったら怒られるかなぁ。。。
OS Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版] 変更
USBメモリ(修復ドライブ作成用) USBメモリ無し 変更
CPU インテル(R) Core(TM) i5-8250U プロセッサー (1.60GHz/4コア/6MB) 変更
メモリ 8GB(4GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SODIMM 変更
M.2 SSD M.2 SSD無し 変更
ハードディスク/SSD 【SSD】320GB Colorful製 SL500 シリーズ 変更
パーティション分割 パーティション分割 無し 変更
光学ドライブ DVDマルチドライブ 変更
ノート (ベアボーン) 15.6型ワイド・フルHD液晶(1920x1080)搭載 変更
マウス マウス無し 変更
無線LAN IEEE802.11 ac/b/g/n(最大 433 Mbps)+Bluetooth 4.2 変更
添付品 Windows(R)インストールディスク(DSP版)、CyberLink Media Suite インストールディスク、製品保証書、ACアダプタ、電源ケーブル、バッテリ 変更
アクセサリ
オフィスソフト WPS Office [30日無料体験版] 変更
Steamアプリ 選択なし 変更
セキュリティソフト トレンドマイクロ(TM) ウイルスバスター クラウド [90日期間限定版] 変更
パスワード管理 パスワードマネージャー無し 変更
クラウドバックアップサービス AOSBOX Cool なし 変更
スピーカー 選択なし 変更
プリンタ プリンタ無し 変更
はがき作成ソフト 筆王無し 変更
保証
翌営業日出荷サービス 翌営業日出荷サービスなし 変更
保証メニュー 1年間センドバック保証 変更
オンサイトサービス(訪問部品交換サービス) オンサイトサービス無し 変更
下取り 下取り有り 変更
データ復旧サービス AOSデータ復旧安心サービスパック なし 変更
ハードディスク返却サービス ハードディスク返却サービス無し 変更
PCリサイクル PCリサイクル対応 変更
「J-ONE call」電話&リモートサポート 『J-ONE call』電話&リモートサポート無し
これで68,874 (税抜
どうよ?安くない?
ジエゴコスタのゴール!クリロナに負けてない!!
パスが素敵すぎる!!
もう、クレジットカード番号まで入力しちゃったのだが、、、
あともうワンポチなんだが、、、
あらら、入ったかと思いきや、、、イラン追いついたか、、、と思ったら、、、オフサイド。。。
そして、わちきはぽちった。。。うふ。。。
\74,384
ジエゴが決めたから、今日はノーパソポチ記念日。。。
おおお!!また抜きからダイビングヘッド!!
これがスペインじゃなくてイランなのが驚き!!
スペイン勝利!!
おお、4時起きでもなんとかなるもんだな。。。
3時半にセットしたのだが、、、4時か、、、2試合見れるか、、、
しかし、まだ木曜なのか、、、今週は長いなぁ。。。
ああ、あと、木南晴夏が結婚か。。。おめでたい。。。
今、勇者ヨシヒコを再放送で見てるので、あのぺちゃぱいさんが、、と思うと玉木宏には感謝しかない。。。
おお、スアレスのゴール!!
ってか、GKでたら触るという鉄則が破られたならそらそうよ。。。
ワールドクラスではないね。。。まぁ日本もなんだけど。。。
たんたんと終了。。。
うーんという内容か。。。
めんどくさいから2試合目もこちらで。。。
1試合目を全部みた感じだと、、、
◎ベルギー
○スペイン
こんな感じ。。。
やはりパサーがいるチームが強いよ!
ノートパソコンぽちったら怒られるかなぁ。。。
OS Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版] 変更
USBメモリ(修復ドライブ作成用) USBメモリ無し 変更
CPU インテル(R) Core(TM) i5-8250U プロセッサー (1.60GHz/4コア/6MB) 変更
メモリ 8GB(4GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SODIMM 変更
M.2 SSD M.2 SSD無し 変更
ハードディスク/SSD 【SSD】320GB Colorful製 SL500 シリーズ 変更
パーティション分割 パーティション分割 無し 変更
光学ドライブ DVDマルチドライブ 変更
ノート (ベアボーン) 15.6型ワイド・フルHD液晶(1920x1080)搭載 変更
マウス マウス無し 変更
無線LAN IEEE802.11 ac/b/g/n(最大 433 Mbps)+Bluetooth 4.2 変更
添付品 Windows(R)インストールディスク(DSP版)、CyberLink Media Suite インストールディスク、製品保証書、ACアダプタ、電源ケーブル、バッテリ 変更
アクセサリ
オフィスソフト WPS Office [30日無料体験版] 変更
Steamアプリ 選択なし 変更
セキュリティソフト トレンドマイクロ(TM) ウイルスバスター クラウド [90日期間限定版] 変更
パスワード管理 パスワードマネージャー無し 変更
クラウドバックアップサービス AOSBOX Cool なし 変更
スピーカー 選択なし 変更
プリンタ プリンタ無し 変更
はがき作成ソフト 筆王無し 変更
保証
翌営業日出荷サービス 翌営業日出荷サービスなし 変更
保証メニュー 1年間センドバック保証 変更
オンサイトサービス(訪問部品交換サービス) オンサイトサービス無し 変更
下取り 下取り有り 変更
データ復旧サービス AOSデータ復旧安心サービスパック なし 変更
ハードディスク返却サービス ハードディスク返却サービス無し 変更
PCリサイクル PCリサイクル対応 変更
「J-ONE call」電話&リモートサポート 『J-ONE call』電話&リモートサポート無し
これで68,874 (税抜
どうよ?安くない?
ジエゴコスタのゴール!クリロナに負けてない!!
パスが素敵すぎる!!
もう、クレジットカード番号まで入力しちゃったのだが、、、
あともうワンポチなんだが、、、
あらら、入ったかと思いきや、、、イラン追いついたか、、、と思ったら、、、オフサイド。。。
そして、わちきはぽちった。。。うふ。。。
\74,384
ジエゴが決めたから、今日はノーパソポチ記念日。。。
おおお!!また抜きからダイビングヘッド!!
これがスペインじゃなくてイランなのが驚き!!
スペイン勝利!!
おお、4時起きでもなんとかなるもんだな。。。
2018年06月20日
余韻に浸る間もなく2戦目へ。。。ポルトガルVSモロッコ!!
そういや、昨日なにげにロシア戦見てたけど、、、
本当なら、1戦目の注目選手とか、ベストゴールとか選んだりしたいのに、その間も与えられずすぐ2戦目。。。
トルコモロッコの試合あんまし記憶にないなと記事見返してみたら、、、
そか、結果を知ってて倍速で見てるもんだからそれほど記憶に残ってないんですなぁ。。。
トルコモロッコ監督が49歳で世界中でトリコにしてるんだから、わちきも頑張ろう。。。
上手いな、あの、センタリング足裏フェイク。。。
これは真似できそう。。。
トルコモロッコはクリちゃんマンマークで、10番ほぼノーマーク。
こういう思い切った守備しかおさえられんのか。。。
なんで、それでノーマークにしちゃうんだよwww
クリロナヘッドでアッという間に先制!!
もう4得点か。。。
化け物だな。。。
ポルトガルでもちゃんと押し込めるんだなあ。。。
よくまぁ、勝ったなイラン君は。。。
ただ、こういう国で思うのは、クリロナが引退したらどーすんだろうかということ。。。
トルコモロッコ得点のにおいするなぁ。。。
トルコモロッコ7番いいですねぇ。。。ポイントゲッターぽい。
いや、やっぱり日本戦の後でこういうちゃんとしたパスができる国見ると、これができないのかと泣きたくなりますなぁ、、、
クリロナは基本ダイバーだから、あんましあの痛がるのは信用ならんのよ。
そうなんだよね。両方引っ張ってたらどーすんだよという話。。。
何故かトルコになってたwどうも初戦からトルコとモロッコがごっちゃになってるんだが、、、
うーん、何故かアプリの動画が見れない。。。
うはは、これぞパンチングというカットw
ほら、ダイバーなんだよ。。。
こういうのがあるから、クリロナとかネイマールとかあんまし好きじゃないのよねぇ。。。
後半開始。。
ミスキックがロナウドへのセンタリングに。。。
実況席騒然w
モロッコはいい攻撃するんですけどねぇ。。。シュートがスーパーじゃない。
スーパーじゃないと入らないのがW杯。。。
ポルトガルGKがナイスセーブ!!すーぱセーブ!!
うーん、アプリのライブ映像が見れない。。。なんでよ。。。
ポルトガルあまりにも何もしなさすぎじゃない?
攻めててもなんか策がないモロッコ。。。
普通なら面白いんだろうが、、、
なんか、何も起こらなさそうで意外につまらん。。。
やだやだダイバーやだやだ。。。
なんか一気にもっすごい塩試合になってきた。。。
スペインと引き分けたチームとは思えん。。。
なんかメンバー違うんだろうか?
これはひどい試合でした。。。
まぁ、確かにモロッコ頑張ってましたけどね。どうも単調で。。。
本当なら、1戦目の注目選手とか、ベストゴールとか選んだりしたいのに、その間も与えられずすぐ2戦目。。。
そか、結果を知ってて倍速で見てるもんだからそれほど記憶に残ってないんですなぁ。。。
上手いな、あの、センタリング足裏フェイク。。。
これは真似できそう。。。
こういう思い切った守備しかおさえられんのか。。。
なんで、それでノーマークにしちゃうんだよwww
クリロナヘッドでアッという間に先制!!
もう4得点か。。。
化け物だな。。。
ポルトガルでもちゃんと押し込めるんだなあ。。。
よくまぁ、勝ったなイラン君は。。。
ただ、こういう国で思うのは、クリロナが引退したらどーすんだろうかということ。。。
いや、やっぱり日本戦の後でこういうちゃんとしたパスができる国見ると、これができないのかと泣きたくなりますなぁ、、、
クリロナは基本ダイバーだから、あんましあの痛がるのは信用ならんのよ。
そうなんだよね。両方引っ張ってたらどーすんだよという話。。。
何故かトルコになってたwどうも初戦からトルコとモロッコがごっちゃになってるんだが、、、
うーん、何故かアプリの動画が見れない。。。
うはは、これぞパンチングというカットw
ほら、ダイバーなんだよ。。。
こういうのがあるから、クリロナとかネイマールとかあんまし好きじゃないのよねぇ。。。
後半開始。。
ミスキックがロナウドへのセンタリングに。。。
実況席騒然w
モロッコはいい攻撃するんですけどねぇ。。。シュートがスーパーじゃない。
スーパーじゃないと入らないのがW杯。。。
ポルトガルGKがナイスセーブ!!すーぱセーブ!!
うーん、アプリのライブ映像が見れない。。。なんでよ。。。
ポルトガルあまりにも何もしなさすぎじゃない?
攻めててもなんか策がないモロッコ。。。
普通なら面白いんだろうが、、、
なんか、何も起こらなさそうで意外につまらん。。。
やだやだダイバーやだやだ。。。
なんか一気にもっすごい塩試合になってきた。。。
スペインと引き分けたチームとは思えん。。。
なんかメンバー違うんだろうか?
これはひどい試合でした。。。
まぁ、確かにモロッコ頑張ってましたけどね。どうも単調で。。。
運命の2戦目!!サラー登場!!ロシアVSエジプト!!
5発大勝のロシアと後がないエジプト!!
とはいえ、どちらかというといい試合してたのはエジプトだったので、、
サラー先発を考えると、ここが勝負所!!
おお、ロシアが押せ押せで2発連発でシュート!!
のってるなぁ。。。
そうだそうだ、エジプトにはあの、トレセゲがいたw
ただ、ここまでロシアが優勢にすすめてる。。。
足元もしっかりだし、パスも悪くない。
サイドの突破も左右からできており、FWもでっかいのがいてはまればすぐ点取れそう。。。
ただ、今のところこのでかいのはでくの坊。。。
サラーがもつと、確かに雰囲気がかわる。。。
反転からのサラーのシュート!!うまい!!
ただ、ロシアの展開力いいなぁ。。。
このでくの坊だけ気に入らないけどw
ゲーム支配してるのはロシア。
後半開始!!!
おお!いきなりオウンゴール!!!ロシア先制!!!
でも、押してたので当然の結果か。。。
うほほ!ロシア2点目!!!
これは強い!
おお!でくの坊が決めたw
これで3点目!!
GKから一本で。。。
これはDFがざる。。。
おお、サラーがPK決めた!
まぁ、でももう決まったでしょう。。。
やはり個人頼みでは突破は厳しいですね。
トレセゲをもっと活用すればよかったのに。。。
でもロシアは8発快勝で決勝ラウンドはお見事でした!
とはいえ、どちらかというといい試合してたのはエジプトだったので、、
サラー先発を考えると、ここが勝負所!!
おお、ロシアが押せ押せで2発連発でシュート!!
のってるなぁ。。。
そうだそうだ、エジプトにはあの、トレセゲがいたw
ただ、ここまでロシアが優勢にすすめてる。。。
足元もしっかりだし、パスも悪くない。
サイドの突破も左右からできており、FWもでっかいのがいてはまればすぐ点取れそう。。。
ただ、今のところこのでかいのはでくの坊。。。
サラーがもつと、確かに雰囲気がかわる。。。
反転からのサラーのシュート!!うまい!!
ただ、ロシアの展開力いいなぁ。。。
このでくの坊だけ気に入らないけどw
ゲーム支配してるのはロシア。
後半開始!!!
おお!いきなりオウンゴール!!!ロシア先制!!!
でも、押してたので当然の結果か。。。
うほほ!ロシア2点目!!!
これは強い!
おお!でくの坊が決めたw
これで3点目!!
GKから一本で。。。
これはDFがざる。。。
おお、サラーがPK決めた!
まぁ、でももう決まったでしょう。。。
やはり個人頼みでは突破は厳しいですね。
トレセゲをもっと活用すればよかったのに。。。
でもロシアは8発快勝で決勝ラウンドはお見事でした!
この2国から勝ち点取るのも無理げー ポーランドVSセネガル
とりあえず、結果を知るのはもう勘弁なので、、、
そうなると、ライブをあきらめるしかないので、ポルトガルVSセネガルを最初に視聴。。。
PC固まり再起動。。。
そして、立ち上がると前半終了間近。。。
もう新しいノーパソぽちるか。。。
ポーランドもセネガルも普通にうまいね。。。
オウンゴールとはいえ、いい崩しからの得点でした。。
後半開始早々にゴール前でFK獲得!!
レバンドフスキ惜しい!
川島なら入ってた!!
ポーランドのギアがあがってきた!!
セネガルは19番効いてるなぁ。。。
ポーランドの崩しも完璧!
おお、なんだなんだ。。。
これは、なんというゴール。。。
これちょっと不運すぎるというか、、、、
ちょうどバックパスしたところに、運よくサイドから入って、、、
いや、これは不運。。。
やはり19番ラッキーボーイ&脅威!新星あらわる!
ポーランドは逆に中盤で組み立てられるパサーがいない印象。。。
こうなるとレバンドフスキが孤立するのであんまし怖くない。。。
あら、19番交替か。。。ニアンよかったです。。。要注意!
確かに解説の言うととおり、5番のゲイエも効いてますね。
さすが藤田俊哉。。。いいところ見てます。
こういう人を日本戦の解説に呼ばないと。。。
岡田なんかはどーでもいい試合だけやってろ。。。
おお!セットプレーから1点返す!!!お見事!!
ラスト4分!ワンチャンあるか。。。
セネガル勝利!
うーつよい。。。
ポーランドは中盤の組み立てができる人材がいなさそう。。。
結局コロンビアはよく分からなかったけど、セネガルが一番強そう。。
2点目はあれは審判どーなのというところでしたけど、、、
そうなると、ライブをあきらめるしかないので、ポルトガルVSセネガルを最初に視聴。。。
PC固まり再起動。。。
そして、立ち上がると前半終了間近。。。
もう新しいノーパソぽちるか。。。
ポーランドもセネガルも普通にうまいね。。。
オウンゴールとはいえ、いい崩しからの得点でした。。
後半開始早々にゴール前でFK獲得!!
レバンドフスキ惜しい!
川島なら入ってた!!
ポーランドのギアがあがってきた!!
セネガルは19番効いてるなぁ。。。
ポーランドの崩しも完璧!
おお、なんだなんだ。。。
これは、なんというゴール。。。
これちょっと不運すぎるというか、、、、
ちょうどバックパスしたところに、運よくサイドから入って、、、
いや、これは不運。。。
やはり19番ラッキーボーイ&脅威!新星あらわる!
ポーランドは逆に中盤で組み立てられるパサーがいない印象。。。
こうなるとレバンドフスキが孤立するのであんまし怖くない。。。
あら、19番交替か。。。ニアンよかったです。。。要注意!
確かに解説の言うととおり、5番のゲイエも効いてますね。
さすが藤田俊哉。。。いいところ見てます。
こういう人を日本戦の解説に呼ばないと。。。
岡田なんかはどーでもいい試合だけやってろ。。。
おお!セットプレーから1点返す!!!お見事!!
ラスト4分!ワンチャンあるか。。。
セネガル勝利!
うーつよい。。。
ポーランドは中盤の組み立てができる人材がいなさそう。。。
結局コロンビアはよく分からなかったけど、セネガルが一番強そう。。
2点目はあれは審判どーなのというところでしたけど、、、
2018年06月19日
走って、走って、走れ!!日本vsコロンビア!!
よいよ始まります!
そして、ここで負ければほぼそこで終わりです。。。
日本は弱者です。
それを自覚して戦えばまだチャンスはあるはずです!
サッカー経験者ならわかるはずです。
未経験者とサッカーをやる時に、一番嫌なのはとにかくがむしゃらに走られることです。
これができる人は経験者でも手を焼くのです。
この一戦は絶対無二の一戦なり!!
走って、走って、走れ!!
ただ、それだけです!
勝敗はこの際こだわりません。
走って、走って、走ってくれたらそれでいいです。
日本のサッカーはこれが原点のはず。
これを見せてくれるかくれないか、それだけです。。。
頼みます。それだけを見せてください。。。
ワールドカップアプリ立ち上げてみてますけど、、、
テレビと完全リンクしてませんね。。。1〜2分アプリの方が遅れてる。。。うーん残念。
岡田解説聞くくらいならアプリの英語実況聞いてようかと思ったのに。。。
頼むから岡田はあまりしゃべらないでくれ。。。
最悪の人選だよNHK。。。
へえ、昌子が先発なんだね。
槙野はまたベンチかい。。。
おや、ハメちゃんもベンチかい。。。
うはは、エリアが違うとか、もっと早く気づけよw
よしよし、プレッシング効いてるうちにシュートまでもっていきたい。。。
よおおおおし!!!一発レッド!!!!
そらそうよ!!!
でも、これハンドじゃなかったら入ってたかどうかはかなり怪しいw
ってかこれでPKが決まれば、普通に点獲るより効くねw
かがわぁ、、、、
よししい!!!!
先制点!!!!!
これ、サッカー史上最高の先制点!!!
ってか、このPKも怖いなぁ。。。ど真ん中よ。。。
畳みかけよう!!!
おおおこえー。。。
誰がついてるんだよ!どふりーじゃねーか!
これで、センタリングさえもあげられないのかよ。。。
まぁ、今のはカードでないだけえがったえがった。。。
おせーよ。香川。。。
なに、走るのやめてんだよ。走れよ!
動けよ!人数多いんだから走れよ!!
もう、圧倒的にパスがへたすぎでなける。。。
原口、コーナーを獲るドリブル見事!
ってか、10人になってからシュート見てないんだが、、、
うあわ、、、なんで決定機を作られてんだよ。。。
寄せが甘いよ。。。
データだと長友のトップスピードと距離がいい感じ。
前を向かないトップ下。。。そして獲られる。。。
右サイドは形作れないので左でお願いします。。。
おほ、クアドラード交代ですか。。。
シュート打ったと思ったら、、、真横とか、、、
シュートまで、シュートまで、、、
いやぁ、シュートまで打つのは必ずコロンビア。。。
ファルカオこえー。。。
点獲られるともう2度と点獲る気配がないので無失点でお願いします。。
何してんだよ。。。
変なカットからFK与えて、、、
キンテロ知らんけど大丈夫か。。。
出たよ川島、、、ほんとひどい。。。
めっちゃ入ってるじゃん。。。
ひどい。。。これはひどい。。
パスもドリブルもまったくひどい。。。
もう、酒井のパスとかひどい。。。
いや、あのゴロで決められるのは結構恥ずい。。。
パスが、、、ひどおおおおおい!
10人相手にボール支配率互角 シュート同じ
枠内シュート数コロンビア
ファウルコロンビアの2倍!
何このひどさ。。。
岡田、、、悪くないとか、、、
悪すぎるわ。。。
このままじゃまだ負けるわ。。。
早野さん、、、城島かと思ったw
何この盛り上がらない歌は、、、
今までの歴代の歌に失礼だろ。。
後半開始。。。
いろいろと厳しいね。。
GKもこれだし、乾も軽いし、
パスがひどすぎる。。。
おっそい、おっそい。。
岡田 「いい立ち上がりですよね」
ああ、、もう、、、、
パスは敵に渡すものではありません。
乾は軽すぎる。あんなんぶつかってくるのわかって対応しないと話にならない。。。
ようやくシュート。。。
いろいろと言いたいがシュート打てたからまあいいか。
乾はもう変えないとダメよ。。。
ジーコが日本に点が入るには10回チャンスがないとと言ってた。
原口のシュート、乾のシュートで2回、あと8回こないと1点入りません。。。
今の酒井のシュートもチャンスにいれる?あのへたくそシュートを?
2.5回にしておきましょうか。。。
長谷部のパスがひどすぎるんだけど、、、
大島に変えてください。。。
香川がぼーる持ててた時なんかねーよ。
なんで、ここで本田なんだよ。。。
軽い軽いよ乾
フリーで、あんな軽いシュートとか、、、
頼むオウンゴール!コロンビアオウン頼む!
いけよ!なんで詰めないんだよ!走れよ!
ひどいよ、、、パスがおそすぎる。
オサレヒールなんて通用しねーよ。
完全に日本の流れ、、、wwwねーーよ。
早く変われよ!何ちんたら歩いてるんだよ!
ほぼ負けてるんだぞ!
おおざこ下手すぎ
このコロコロシュートのどこが強烈なんだ?
解説もえーかげんにしなさい。
あと7.5回くらいチャンス作りやがれ!!
酒井のシュート 枠外想定内
あと6.5回!!
おおおやった〜!!!
オオザコと言ってごめんなさい。
でも、これでほぼ同点だからなあ。。。
本田のチンタラ守備。。。
あれだけスペースがあるのに、あれ?いいの?いっていいの?っていうドリブルやめて、
本田ないわ、、、全てを帳消しにするパスやめてくれよ。。。
なにしてんだよ。。。ひどいよ、、、
なんでドフリーだらけなんだよ。。。意味わからん。。。
あああ、一番ちゃんとしてた柴崎が交代かよ。。。
本田が入って動きが激減。。。
右が死んだ。
左はあと一人絡めばなんとか
そこは踏ん張れよ大迫!
右いくな
そして、その宇宙開発パス。。。
ひどい、、、
ちゃんとクリアならクリアしろって小学生でも教わるのに。。。
あぶねーよ。相手一人しか少なくないんだぞ!
ちゃんと守備しないとやられちゃうぞ!
右は危ないんだよ。左からいけよ。
なんで右なんだよ。。。
本田動けよ。
なんで、原口より動いてねーんだよ。。。
頼むから本田に出さないでくれ。
今すぐ本田は代表引退してくれ。。。
解説に懇願される日本代表。。。
はっきりしてほしい。
ナイス引き分けw
90分10対11で戦った試合でこれほど薄氷の勝ちなんて見たことない。。。
やはり、開始3分でレッドカードを取れたのが一番の勝因。
勝ててよかった。。。まぁ、内容は完敗なんだけど、、、
これほど勝ってこんなに弱かったんだと思う試合も凄いな。。。
そして、ここで負ければほぼそこで終わりです。。。
日本は弱者です。
それを自覚して戦えばまだチャンスはあるはずです!
サッカー経験者ならわかるはずです。
未経験者とサッカーをやる時に、一番嫌なのはとにかくがむしゃらに走られることです。
これができる人は経験者でも手を焼くのです。
この一戦は絶対無二の一戦なり!!
走って、走って、走れ!!
ただ、それだけです!
勝敗はこの際こだわりません。
走って、走って、走ってくれたらそれでいいです。
日本のサッカーはこれが原点のはず。
これを見せてくれるかくれないか、それだけです。。。
頼みます。それだけを見せてください。。。
ワールドカップアプリ立ち上げてみてますけど、、、
テレビと完全リンクしてませんね。。。1〜2分アプリの方が遅れてる。。。うーん残念。
岡田解説聞くくらいならアプリの英語実況聞いてようかと思ったのに。。。
頼むから岡田はあまりしゃべらないでくれ。。。
最悪の人選だよNHK。。。
へえ、昌子が先発なんだね。
槙野はまたベンチかい。。。
おや、ハメちゃんもベンチかい。。。
うはは、エリアが違うとか、もっと早く気づけよw
よしよし、プレッシング効いてるうちにシュートまでもっていきたい。。。
よおおおおし!!!一発レッド!!!!
そらそうよ!!!
でも、これハンドじゃなかったら入ってたかどうかはかなり怪しいw
ってかこれでPKが決まれば、普通に点獲るより効くねw
かがわぁ、、、、
よししい!!!!
先制点!!!!!
これ、サッカー史上最高の先制点!!!
ってか、このPKも怖いなぁ。。。ど真ん中よ。。。
畳みかけよう!!!
おおおこえー。。。
誰がついてるんだよ!どふりーじゃねーか!
これで、センタリングさえもあげられないのかよ。。。
まぁ、今のはカードでないだけえがったえがった。。。
おせーよ。香川。。。
なに、走るのやめてんだよ。走れよ!
動けよ!人数多いんだから走れよ!!
もう、圧倒的にパスがへたすぎでなける。。。
原口、コーナーを獲るドリブル見事!
ってか、10人になってからシュート見てないんだが、、、
うあわ、、、なんで決定機を作られてんだよ。。。
寄せが甘いよ。。。
データだと長友のトップスピードと距離がいい感じ。
前を向かないトップ下。。。そして獲られる。。。
右サイドは形作れないので左でお願いします。。。
おほ、クアドラード交代ですか。。。
シュート打ったと思ったら、、、真横とか、、、
シュートまで、シュートまで、、、
いやぁ、シュートまで打つのは必ずコロンビア。。。
ファルカオこえー。。。
点獲られるともう2度と点獲る気配がないので無失点でお願いします。。
何してんだよ。。。
変なカットからFK与えて、、、
キンテロ知らんけど大丈夫か。。。
出たよ川島、、、ほんとひどい。。。
めっちゃ入ってるじゃん。。。
ひどい。。。これはひどい。。
パスもドリブルもまったくひどい。。。
もう、酒井のパスとかひどい。。。
いや、あのゴロで決められるのは結構恥ずい。。。
パスが、、、ひどおおおおおい!
10人相手にボール支配率互角 シュート同じ
枠内シュート数コロンビア
ファウルコロンビアの2倍!
何このひどさ。。。
岡田、、、悪くないとか、、、
悪すぎるわ。。。
このままじゃまだ負けるわ。。。
早野さん、、、城島かと思ったw
何この盛り上がらない歌は、、、
今までの歴代の歌に失礼だろ。。
後半開始。。。
いろいろと厳しいね。。
GKもこれだし、乾も軽いし、
パスがひどすぎる。。。
おっそい、おっそい。。
岡田 「いい立ち上がりですよね」
ああ、、もう、、、、
パスは敵に渡すものではありません。
乾は軽すぎる。あんなんぶつかってくるのわかって対応しないと話にならない。。。
ようやくシュート。。。
いろいろと言いたいがシュート打てたからまあいいか。
乾はもう変えないとダメよ。。。
ジーコが日本に点が入るには10回チャンスがないとと言ってた。
原口のシュート、乾のシュートで2回、あと8回こないと1点入りません。。。
今の酒井のシュートもチャンスにいれる?あのへたくそシュートを?
2.5回にしておきましょうか。。。
長谷部のパスがひどすぎるんだけど、、、
大島に変えてください。。。
香川がぼーる持ててた時なんかねーよ。
なんで、ここで本田なんだよ。。。
軽い軽いよ乾
フリーで、あんな軽いシュートとか、、、
頼むオウンゴール!コロンビアオウン頼む!
いけよ!なんで詰めないんだよ!走れよ!
ひどいよ、、、パスがおそすぎる。
オサレヒールなんて通用しねーよ。
完全に日本の流れ、、、wwwねーーよ。
早く変われよ!何ちんたら歩いてるんだよ!
ほぼ負けてるんだぞ!
おおざこ下手すぎ
このコロコロシュートのどこが強烈なんだ?
解説もえーかげんにしなさい。
あと7.5回くらいチャンス作りやがれ!!
酒井のシュート 枠外想定内
あと6.5回!!
おおおやった〜!!!
オオザコと言ってごめんなさい。
でも、これでほぼ同点だからなあ。。。
本田のチンタラ守備。。。
あれだけスペースがあるのに、あれ?いいの?いっていいの?っていうドリブルやめて、
本田ないわ、、、全てを帳消しにするパスやめてくれよ。。。
なにしてんだよ。。。ひどいよ、、、
なんでドフリーだらけなんだよ。。。意味わからん。。。
あああ、一番ちゃんとしてた柴崎が交代かよ。。。
本田が入って動きが激減。。。
右が死んだ。
左はあと一人絡めばなんとか
そこは踏ん張れよ大迫!
右いくな
そして、その宇宙開発パス。。。
ひどい、、、
ちゃんとクリアならクリアしろって小学生でも教わるのに。。。
あぶねーよ。相手一人しか少なくないんだぞ!
ちゃんと守備しないとやられちゃうぞ!
右は危ないんだよ。左からいけよ。
なんで右なんだよ。。。
本田動けよ。
なんで、原口より動いてねーんだよ。。。
頼むから本田に出さないでくれ。
今すぐ本田は代表引退してくれ。。。
解説に懇願される日本代表。。。
はっきりしてほしい。
ナイス引き分けw
90分10対11で戦った試合でこれほど薄氷の勝ちなんて見たことない。。。
やはり、開始3分でレッドカードを取れたのが一番の勝因。
勝ててよかった。。。まぁ、内容は完敗なんだけど、、、
これほど勝ってこんなに弱かったんだと思う試合も凄いな。。。
アプリとTVの融合!!ベルギーVSパナマ!!
今は、録画を1.5倍速で視聴しつつ。アプリでも視聴。。。
アプリのいいところは、なんと言っても4分割で見れるところか。。。
今は、録画なんで、TVの進みとアプリの進みがあってないのが残念も、、、
アプリの方はリアルタイム視聴もできるのかな?
それができるのなら、TVの大画面でいつもとおりみて、サブでアプリをみるというやり方がかなりいいかも。
っていうのも、、、
アプリでは、実況・メンバー・チームデータ・ランキング・マルチアングルという5個コンテンツがあって、、、
とりあえず、今のおすすめは、マルチアングルで4分割にしましょう。そうすると、
1つがTVと一緒。
2つ目が個人選手のUP
3つ目が上からの戦術カメラ
4つ目が監督のUP
これ、4つ目をどちらかの国の監督を選べるので、日本なら西野監督のUPを見てもよし。対戦国の監督のUPでもよし。
たとえばだけど、癖大目のマラドーナ監督とかなら見てて面白かったかもですねw
んで、マルチアングルにしたら、チームデータを選べば、、、
アプリでやっている映像時点での、ボール支配率、シュート、決定機なとが常に表示されてます。
ランキングを選べばパス精度、距離、トップスピードの両チームの上位がランキングされてます。
たとえば今の時点では、パス精度はベルギーではアルデルウェイレルト・ポヤタ・フェルトンゲン
そうすると、右の底から組み立ててるのが分かりますねぇ。。。
距離とトップスピードで両方上位にランクされてるのがムニエということなので、
知らない選手ですが、後半注目してみてみます。。。
後半開始。
ベルギーの戦略としては、右サイドからの崩しが基本戦略!!
おお!!メルテンスのシュートが決まる!!
やはり右から!
ぐふふ。このアプリの使い方わかってきた。。。
おお。めずらしくパナマのチャンス!!クルトワさすが。。。
今度は左からの崩しで、ルカクのヘッド炸裂!!
デブルイネのアシストも見事!
さすがわちき優勝国!!
ただ、倍速で見てるため、時間軸がずれてるので、アプリそっ閉じ。
おお!ルカクの突破から!!3点目!!
まぁ、パナマだしね。
でもバランスいいよね。
パサーがいて、ドリブラーがいて、点取りやがいて。
Gkもスーパー。
うん、普通に優勝候補!!
アプリのいいところは、なんと言っても4分割で見れるところか。。。
今は、録画なんで、TVの進みとアプリの進みがあってないのが残念も、、、
アプリの方はリアルタイム視聴もできるのかな?
それができるのなら、TVの大画面でいつもとおりみて、サブでアプリをみるというやり方がかなりいいかも。
っていうのも、、、
アプリでは、実況・メンバー・チームデータ・ランキング・マルチアングルという5個コンテンツがあって、、、
とりあえず、今のおすすめは、マルチアングルで4分割にしましょう。そうすると、
1つがTVと一緒。
2つ目が個人選手のUP
3つ目が上からの戦術カメラ
4つ目が監督のUP
これ、4つ目をどちらかの国の監督を選べるので、日本なら西野監督のUPを見てもよし。対戦国の監督のUPでもよし。
たとえばだけど、癖大目のマラドーナ監督とかなら見てて面白かったかもですねw
んで、マルチアングルにしたら、チームデータを選べば、、、
アプリでやっている映像時点での、ボール支配率、シュート、決定機なとが常に表示されてます。
ランキングを選べばパス精度、距離、トップスピードの両チームの上位がランキングされてます。
たとえば今の時点では、パス精度はベルギーではアルデルウェイレルト・ポヤタ・フェルトンゲン
そうすると、右の底から組み立ててるのが分かりますねぇ。。。
距離とトップスピードで両方上位にランクされてるのがムニエということなので、
知らない選手ですが、後半注目してみてみます。。。
後半開始。
ベルギーの戦略としては、右サイドからの崩しが基本戦略!!
おお!!メルテンスのシュートが決まる!!
やはり右から!
ぐふふ。このアプリの使い方わかってきた。。。
おお。めずらしくパナマのチャンス!!クルトワさすが。。。
今度は左からの崩しで、ルカクのヘッド炸裂!!
デブルイネのアシストも見事!
さすがわちき優勝国!!
ただ、倍速で見てるため、時間軸がずれてるので、アプリそっ閉じ。
おお!ルカクの突破から!!3点目!!
まぁ、パナマだしね。
でもバランスいいよね。
パサーがいて、ドリブラーがいて、点取りやがいて。
Gkもスーパー。
うん、普通に優勝候補!!
ちょい2度寝。。。チュニジアVSイングランド!!
ふぅ、、、2度寝してもうた。。。
1.5倍速で追いつくか。。。
イングランドの出来を確かめる試合か。。。
ああら、白がチュニジアなんだ。。。逆かと思った。。。
おお。GKがナイスセーブだったのか。。。
凄いな。もう3点入ってもおかしくない。。。
頼むから2試合目の結果だけは言わないでくれよぉお。。。
2試合目をアプリで同時で見るかなぁ。。。
でも、あのアプリも結果見ないでたどり着けるかどうか怪しい感じだが、、、
おおチュニジア上手いなぁ。。。
イングランドのプレスを上手いこと交してる。。。
あああ、今言ったよね。。。ベルギー戦の結果言ったよね。。。
マジか、、、
イングランド先制!!
おおお、ケインだ!
ナイス押し込み!
これ、同時で見ても言っちゃうからダメじゃんね。。。
録画を先に見るしか手はないのか、、
あら、GKが交代か。。。もったいなや。。。
うーん、これから無音で見るか、、、
いや、でもそれだと雰囲気わからんしなぁ。。。
30分で追いついたか。。。
これで等倍速で見れる。。。
おおチュニジアPKだ!
まあ、確かに今まで何回もエルボ食らわせたからなぁ。。。
うはは、なんか応援団に変なのいるねw
ボディーペインティングか。。。若い女の子ならいいのだが、、、
うほほほ、ゴールポストがナイスクリア。。。
跳ね返りが変わっても詰められてから、今のはナイクリ
後半開始
どうもイングランドの攻撃の迫力がないなぁ。。。
おおおお!ラスト!!ケイン2点目!
上手いなぁ。。。
最後の最後で勝ち切ったお見事でした!
ちょっと不安の残る試合ですけどね。。。
1.5倍速で追いつくか。。。
イングランドの出来を確かめる試合か。。。
ああら、白がチュニジアなんだ。。。逆かと思った。。。
おお。GKがナイスセーブだったのか。。。
凄いな。もう3点入ってもおかしくない。。。
頼むから2試合目の結果だけは言わないでくれよぉお。。。
2試合目をアプリで同時で見るかなぁ。。。
でも、あのアプリも結果見ないでたどり着けるかどうか怪しい感じだが、、、
おおチュニジア上手いなぁ。。。
イングランドのプレスを上手いこと交してる。。。
あああ、今言ったよね。。。ベルギー戦の結果言ったよね。。。
マジか、、、
イングランド先制!!
おおお、ケインだ!
ナイス押し込み!
これ、同時で見ても言っちゃうからダメじゃんね。。。
録画を先に見るしか手はないのか、、
あら、GKが交代か。。。もったいなや。。。
うーん、これから無音で見るか、、、
いや、でもそれだと雰囲気わからんしなぁ。。。
30分で追いついたか。。。
これで等倍速で見れる。。。
おおチュニジアPKだ!
まあ、確かに今まで何回もエルボ食らわせたからなぁ。。。
うはは、なんか応援団に変なのいるねw
ボディーペインティングか。。。若い女の子ならいいのだが、、、
うほほほ、ゴールポストがナイスクリア。。。
跳ね返りが変わっても詰められてから、今のはナイクリ
後半開始
どうもイングランドの攻撃の迫力がないなぁ。。。
おおおお!ラスト!!ケイン2点目!
上手いなぁ。。。
最後の最後で勝ち切ったお見事でした!
ちょっと不安の残る試合ですけどね。。。
2018年06月18日
今日はサブチャンネルできた!スウェーデンVS韓国
よしよし。サブチャンネルを会得したわちきにもう死角はない!w
なんか画像悪い気がするが、気にしない。。。
韓国は合同チームで参加すればいいのに。チョンテセだせ!チョンテセ!
あれは決めないと。。。
スウェーデンも日本と同じ決定力不足なんかね。。。
2〜3点決めてないといけないところなんだが、、、
おっそいなスウェーデンのDFは、、、
そして、雑すぎる韓国のカウンター。。。
ファール獲らない審判だなぁ。。。
しかし、スウェーデンシュートが下手すぎる。。。
これはレベルの低すぎる凡戦だ。。。
後半開始。。。
いやぁ、ほんとシュート下手すぎる。。。
フリーなのに枠にもいかないなんて、、、まるでジャパンだ。。。orz
明らかに笛吹かなさすぎ。。。なんだこの審判。。。
そら、PKよ。みんな知ってたw
ただ、シュート下手だからなぁ。。。
入るかどうかは、かなり怪しいとみたw
おお!ようやく枠に入れたか!ナイスPK!!
ああ、もう、こーゆう試合こそ2試合目にしてくれ。。。。
さぁ、寝る。
なんか画像悪い気がするが、気にしない。。。
韓国は合同チームで参加すればいいのに。チョンテセだせ!チョンテセ!
あれは決めないと。。。
スウェーデンも日本と同じ決定力不足なんかね。。。
2〜3点決めてないといけないところなんだが、、、
おっそいなスウェーデンのDFは、、、
そして、雑すぎる韓国のカウンター。。。
ファール獲らない審判だなぁ。。。
しかし、スウェーデンシュートが下手すぎる。。。
これはレベルの低すぎる凡戦だ。。。
後半開始。。。
いやぁ、ほんとシュート下手すぎる。。。
フリーなのに枠にもいかないなんて、、、まるでジャパンだ。。。orz
明らかに笛吹かなさすぎ。。。なんだこの審判。。。
そら、PKよ。みんな知ってたw
ただ、シュート下手だからなぁ。。。
入るかどうかは、かなり怪しいとみたw
おお!ようやく枠に入れたか!ナイスPK!!
ああ、もう、こーゆう試合こそ2試合目にしてくれ。。。。
さぁ、寝る。
結果を知りつつ見るドイツVSメキシコ!!
せっかくインターネットで結果を見ないよう、見ないよう努力してたら、ブラジル戦の実況者からばらされるという避けようのない被弾。。。
マジ誰かNHKに抗議してくれ、、、
この時間なんだから、3試合ぶっつづけで見れることないんだから、察しろよ。ばか。
必ずグループリーグを突破するメキシコは凄いね。やっぱり。。。
日本はメキシコを目指すべきという持論をかかげるわちきにはメキシコの躍進はうれしい限り。。。
さすがにあの時間に起きるとおなかすく。。。
メキシコゴール!!
メキシコの左は再三崩してたから納得。。。ああ、結果しらなければホント楽しいのに。。。
ロサーノはここから一流になりあがりそう!
これメキシコのほうが押してるよね。。。
前半終了後半開始
ロイスきた!
なるほどの展開。。。
でも、ドイツ直近の試合でもやらかしてたから、何かがおかしいのかもですね。
メキシコおめでした。。。
マジ誰かNHKに抗議してくれ、、、
この時間なんだから、3試合ぶっつづけで見れることないんだから、察しろよ。ばか。
必ずグループリーグを突破するメキシコは凄いね。やっぱり。。。
日本はメキシコを目指すべきという持論をかかげるわちきにはメキシコの躍進はうれしい限り。。。
さすがにあの時間に起きるとおなかすく。。。
メキシコゴール!!
メキシコの左は再三崩してたから納得。。。ああ、結果しらなければホント楽しいのに。。。
ロサーノはここから一流になりあがりそう!
これメキシコのほうが押してるよね。。。
前半終了後半開始
ロイスきた!
なるほどの展開。。。
でも、ドイツ直近の試合でもやらかしてたから、何かがおかしいのかもですね。
メキシコおめでした。。。
王国始動!!ブラジルVSスイス!!
うう、、、眠いね。。。
ドイツ戦どうなったんだか、、、
絶対知らないまま見たる。。。
スイスがどこまでできるんか。。。
おお。。。スイスがブラジルに攻め勝ってる。。。
ファーストシュートがスイスだ。。。
ブラジルの守備が意外とザルに見えるが、、、
スイスがシンプルに繋いでゴール前まで結構いくなぁ。。。
うおおおお。
ゴールキーパ触ってね?
マルセロマジFW
徐々にやはりブラジルペースか。。。
うほおおお。。
コウチーニョのスーパーミドルさく裂!!
うは、スーパーゴラッソ。。。
あんな外からあんなんノーチャンスだわ。。。
やはりスイスはベーラミとシャキリなんだなぁ。。。
日本戦の時は日本が弱すぎでそんなに分からなかったけどw
久しぶりにスイスの反撃!
惜しいところまでいったが、、、
うほ。チアゴシウバに弾丸シュートw
なんでやw
やっぱりネイマールは軽いよね。。。
体幹とかやってなさそう。。。
前半終了。。。
まぁ、こんなもんでしょうか。。。
おお。8ちゃんで競馬やってるw
後半開始!
スイスいきなり同点ゴール!!!
ブラジル誰一人とんでねw
ワラタ。。。
あんなん押されたうちにはいるかいw
うおおおお、解説このクソ!!
ドイツ戦の結果サラッといいやがった!
バカこら!しね!
他の結果とか言うなよ。。。
マジ死ね。
マジブルー。。。
競馬の集計しながらやってたら、もう終わりそう。。。
アディショナルタイムで2回ほどチャンスがあった程度。。。
ブラジルもたいしたことねーなw
おお、FK獲得したか。。。
クリロナなるか。。。
うは、パスかい。。。
これは同点で終わったか。。。
ドイツ戦どうなったんだか、、、
絶対知らないまま見たる。。。
スイスがどこまでできるんか。。。
おお。。。スイスがブラジルに攻め勝ってる。。。
ファーストシュートがスイスだ。。。
ブラジルの守備が意外とザルに見えるが、、、
スイスがシンプルに繋いでゴール前まで結構いくなぁ。。。
うおおおお。
ゴールキーパ触ってね?
マルセロマジFW
徐々にやはりブラジルペースか。。。
うほおおお。。
コウチーニョのスーパーミドルさく裂!!
うは、スーパーゴラッソ。。。
あんな外からあんなんノーチャンスだわ。。。
やはりスイスはベーラミとシャキリなんだなぁ。。。
日本戦の時は日本が弱すぎでそんなに分からなかったけどw
久しぶりにスイスの反撃!
惜しいところまでいったが、、、
うほ。チアゴシウバに弾丸シュートw
なんでやw
やっぱりネイマールは軽いよね。。。
体幹とかやってなさそう。。。
前半終了。。。
まぁ、こんなもんでしょうか。。。
おお。8ちゃんで競馬やってるw
後半開始!
スイスいきなり同点ゴール!!!
ブラジル誰一人とんでねw
ワラタ。。。
あんなん押されたうちにはいるかいw
うおおおお、解説このクソ!!
ドイツ戦の結果サラッといいやがった!
バカこら!しね!
他の結果とか言うなよ。。。
マジ死ね。
マジブルー。。。
競馬の集計しながらやってたら、もう終わりそう。。。
アディショナルタイムで2回ほどチャンスがあった程度。。。
ブラジルもたいしたことねーなw
おお、FK獲得したか。。。
クリロナなるか。。。
うは、パスかい。。。
これは同点で終わったか。。。
2018年06月17日
NHKワールドカップアプリが凄い!!コスタリカVSセルビア
ランニングしてた時に、ラジオで言ってたので、NHKのワールドカップアプリを先ほど落としてみたのですが、、、
確かにすごい。。。
いろんな映像がめちゃめちゃ見れます。
ハイライトも見れますし、スーパーゴールはもちろん、スーパーセーブも!!
これで、通勤時間中に映像を見ることで、なんとか夜中の睡眠を確保、、みたいなこともできそう。。。
なんか、大味な試合だなぁ。。。
なんちゅうか、ラストの精度がセルビア悪いですかねぇ。。。パスにしろ、センタリングにせよ。。。
だから、楽に敵陣内にいけるのに、シュートがほとんど打てない。。。
いやぁ、しかし外人はごついなぁ。。。
うーん、今日は実況がキモイな。。。
縦からのパスからのオーバーヘッドかよ!すげ〜!
前半終了も、、、地味だなw
後半開始
1VS1もナバスが勝つ!!!さすが!!!
うほほ!またまたスーパーなFKがさく裂!!!
ナバスでも獲れない!!
乱闘チック。。。
うお。あの短いラインでも上げる上げないでえらい違いになるね。。。
いやあ、イエローでもないだろう。。。
ただ払っただけだし。。。
さて寝るか。。。
確かにすごい。。。
いろんな映像がめちゃめちゃ見れます。
ハイライトも見れますし、スーパーゴールはもちろん、スーパーセーブも!!
これで、通勤時間中に映像を見ることで、なんとか夜中の睡眠を確保、、みたいなこともできそう。。。
なんか、大味な試合だなぁ。。。
なんちゅうか、ラストの精度がセルビア悪いですかねぇ。。。パスにしろ、センタリングにせよ。。。
だから、楽に敵陣内にいけるのに、シュートがほとんど打てない。。。
いやぁ、しかし外人はごついなぁ。。。
うーん、今日は実況がキモイな。。。
縦からのパスからのオーバーヘッドかよ!すげ〜!
前半終了も、、、地味だなw
後半開始
1VS1もナバスが勝つ!!!さすが!!!
うほほ!またまたスーパーなFKがさく裂!!!
ナバスでも獲れない!!
乱闘チック。。。
うお。あの短いラインでも上げる上げないでえらい違いになるね。。。
いやあ、イエローでもないだろう。。。
ただ払っただけだし。。。
さて寝るか。。。
結果を知らずに見る幸せ。。。ペルーVSデンマーク
なんとか結果を知らずに録画を見れる。。。
それだけなのにわくわくできるんだから幸せ。。。
とはいえ、あと2時間で競馬予想も終わらせてお出かけしなければいけない。。。
時間ない。。。
いや、ペルーなかなか激しい攻め。。。
さすが南米予選を勝ち上がってきただけのことはある。。
こういうの見ちゃうとホントアジア枠は多い。。。
そらそうよ!VAR見なくてもPKよ!
うわ、はずすんかい!!
36年ぶりで緊張したか。。。
前半終了!
録画なんであっという間に後半開始w
なぜハンガリーにロナウジーニョがいるのか、、、
ペルー人見分けがつかない。。。皆同じ髪型やめい!
おお!ロナウジーニョが決めた!!
なかなかスーパーなゴール!
今度はペルー!!GK片腕一本でセーブ!お見事!!
試合が動いて面白くなっております。。。
ゲレーロおされヒールすばらしす!
いやぁ、締まったいい試合だなぁ。。。
両GKがスーパーセーブ連発!!
最後まで見せ場たっぷりのペルー!!
いいチームでした。。。
そうだよね、負けたとき立ち上がれないくらい走りこんでいるべき。。。
負けたとはいえ、応援に値するほんといいチームです。。。
さぁ、次は競馬予想TVだ!
それだけなのにわくわくできるんだから幸せ。。。
とはいえ、あと2時間で競馬予想も終わらせてお出かけしなければいけない。。。
時間ない。。。
いや、ペルーなかなか激しい攻め。。。
さすが南米予選を勝ち上がってきただけのことはある。。
こういうの見ちゃうとホントアジア枠は多い。。。
そらそうよ!VAR見なくてもPKよ!
うわ、はずすんかい!!
36年ぶりで緊張したか。。。
前半終了!
録画なんであっという間に後半開始w
なぜハンガリーにロナウジーニョがいるのか、、、
ペルー人見分けがつかない。。。皆同じ髪型やめい!
おお!ロナウジーニョが決めた!!
なかなかスーパーなゴール!
今度はペルー!!GK片腕一本でセーブ!お見事!!
試合が動いて面白くなっております。。。
ゲレーロおされヒールすばらしす!
いやぁ、締まったいい試合だなぁ。。。
両GKがスーパーセーブ連発!!
最後まで見せ場たっぷりのペルー!!
いいチームでした。。。
そうだよね、負けたとき立ち上がれないくらい走りこんでいるべき。。。
負けたとはいえ、応援に値するほんといいチームです。。。
さぁ、次は競馬予想TVだ!
かっけーユニフォーム クロアチアVSナイジェリア
顔洗ったら、さすがにクマーが、、、
なんとしても3試合目の結果だけは見ないぞ!!
そして、それに平行して競馬予想も。。。
いや、クロアチアの攻め鋭いな。。。
さすがわちきの◎
アウェーのユニフォームは地味だねw
アフリカの選手は、今中国のチームに行っちゃうんだねぇ。。。
なんか、モドリッチはロシアの選手だと思ってた一瞬思ってた。。。不思議。。。
あれ?開幕戦のロシア戦の時、モドリッチ出ないんだって、、、
おおお!形完璧!
仕掛け、ポスト、落とし、シュート!!!
簡単なのに、できない日本、、、なんで。。。
北沢先生の解説素敵。岡田のアホとは大違い!
ちゃんと解説してくれる。。。重ね重ね岡田に監督させたのは大間違いだということがよくわかる。。
ほお、GKで19歳というのは凄いな。。。
ヴィダの通算イエローカード数90枚超えるってwwwこの試合でも出るかw
そのヴィダのヒジをくらって鼻血ブー
ナイジェリアも相当脚元しっかりしてるな。。。
へぇ、クロアチアも2000年代には全部グループリーグで敗退なんだねぇ。。。
テクニックあるチームだから決勝ラウンドの常連かと思ってた。。。
落としからのシュート徹底してるなぁ。。。
きた!!クロアチア先制!!
オウンゴールーになるのか。。。でも、マンジュキッチのダイビングヘッドだね。
これで、ナイジェリアのスイッチが入って、クロアチアのカウンターが発動しそう。。。
ラキティッチとモドリッチの底2枚完璧だね。。
やはり、攻撃はパスからだからね。。。
2枚もいるとそら強い。。。
マンジュキッチのポストが凄いな。。。
前半終了。
いや、レベル高かったかな。ナイジェリアもちゃんと守備してるし、攻めも迫力あるし。。。
ただ、ちょっとづつクロアチアが一枚上手の印象。。。
ナイジェリアがちゃんとしすぎて爆発力が見えない感じ。。。
さぁ、3試合目の結果を見ずに予想に集中しよう。。。
後半開始
ナイジェリアの押し込む時間がながいが、、、
モドリッチが仕掛けて、こぼれてラキティチからのサイド展開からセンタリングでシュート!!
うーんシャレオツ。。。
覆いかぶさっちゃそらPKよ。。。
やっぱり今大会の審判団は妥当ね。。。
モドリッチきっちり!ゴール!!
盤石すぎて意外につまらなかったなw
アフリカ勢は点差つくとちょっとあきらめチックに見える。。。
よし、これから3試合目みるぞ!
なんとしても3試合目の結果だけは見ないぞ!!
そして、それに平行して競馬予想も。。。
いや、クロアチアの攻め鋭いな。。。
さすがわちきの◎
アウェーのユニフォームは地味だねw
アフリカの選手は、今中国のチームに行っちゃうんだねぇ。。。
なんか、モドリッチはロシアの選手だと思ってた一瞬思ってた。。。不思議。。。
あれ?開幕戦のロシア戦の時、モドリッチ出ないんだって、、、
おおお!形完璧!
仕掛け、ポスト、落とし、シュート!!!
簡単なのに、できない日本、、、なんで。。。
北沢先生の解説素敵。岡田のアホとは大違い!
ちゃんと解説してくれる。。。重ね重ね岡田に監督させたのは大間違いだということがよくわかる。。
ほお、GKで19歳というのは凄いな。。。
ヴィダの通算イエローカード数90枚超えるってwwwこの試合でも出るかw
そのヴィダのヒジをくらって鼻血ブー
ナイジェリアも相当脚元しっかりしてるな。。。
へぇ、クロアチアも2000年代には全部グループリーグで敗退なんだねぇ。。。
テクニックあるチームだから決勝ラウンドの常連かと思ってた。。。
落としからのシュート徹底してるなぁ。。。
きた!!クロアチア先制!!
オウンゴールーになるのか。。。でも、マンジュキッチのダイビングヘッドだね。
これで、ナイジェリアのスイッチが入って、クロアチアのカウンターが発動しそう。。。
ラキティッチとモドリッチの底2枚完璧だね。。
やはり、攻撃はパスからだからね。。。
2枚もいるとそら強い。。。
マンジュキッチのポストが凄いな。。。
前半終了。
いや、レベル高かったかな。ナイジェリアもちゃんと守備してるし、攻めも迫力あるし。。。
ただ、ちょっとづつクロアチアが一枚上手の印象。。。
ナイジェリアがちゃんとしすぎて爆発力が見えない感じ。。。
さぁ、3試合目の結果を見ずに予想に集中しよう。。。
後半開始
ナイジェリアの押し込む時間がながいが、、、
モドリッチが仕掛けて、こぼれてラキティチからのサイド展開からセンタリングでシュート!!
うーんシャレオツ。。。
覆いかぶさっちゃそらPKよ。。。
やっぱり今大会の審判団は妥当ね。。。
モドリッチきっちり!ゴール!!
盤石すぎて意外につまらなかったなw
アフリカ勢は点差つくとちょっとあきらめチックに見える。。。
よし、これから3試合目みるぞ!
2018年06月16日
史上最高の応援!バイキングクラップ!!アルゼンチンVSアイスランド!!
クリロナと並ぶ史上最高のフットボーラーのメッシ!
それに挑むのは堅守速攻の代名詞!アイスランド!!
ジャイキリを起こしてのバイキングクラップを見れたら、たぶんわちきは泣くw
アイスランド頑張れ!
うあわ、解説岡田かよ。。。
アルゼンチンはディバラ見たかったなあ。。。
おおお、あぶね。。。
FKメッシ軽く蹴って入りそうとか超こえー。。。
おおお。8番決めろよ!!!
これ決めてたら面白くなったのに!
アグエロは最近聞かないけど、どんなもんだろう。。。
岡田は何言ってるかよくわからん。。。
メッシの成長を聞いてるのに
何が情熱だよ、あほか。
おお!アグエロ!!
すげーシュート決めるな。
点獲られて、アイスランド4人攻めだしたwww
メンタルつえー。
よおおおし!!!決めた〜!!!!
フィンボカソン!フィンボカソン!!ぼかそーん!!
岡田、、、点獲られたあと、アイスランドは攻められないでしょうね。とか言ってやがった。
ホントアホは黙ってろよ。
確かにアルゼンチンには空中戦を仕掛けるのは有効だね。
マラドーナと比較する解説とかあほか。
アルゼンチンはほんと動かないなぁ。。。
あれ?故意じゃなければハンドにならんのだっけ?
後半開始!
バイキングクラップかっけーな。。。
しかし、この試合の時間がたつの遅い。なんでや?
あら、、、PK
これはしゃーないのか。。。
おお!よく止めた!!
ってか、このPKはわちきでも止めれるw
うーん VARを使う時と使わない時の差がよーわからん。。。
うるせーのび太。
あんまし見どころなかったですねぇ。。。
アイスランドのメッシ封じは見事でした。。。
バイキングクラップやるかな。
それ見たら寝るか。。。
それに挑むのは堅守速攻の代名詞!アイスランド!!
ジャイキリを起こしてのバイキングクラップを見れたら、たぶんわちきは泣くw
アイスランド頑張れ!
うあわ、解説岡田かよ。。。
アルゼンチンはディバラ見たかったなあ。。。
おおお、あぶね。。。
FKメッシ軽く蹴って入りそうとか超こえー。。。
おおお。8番決めろよ!!!
これ決めてたら面白くなったのに!
アグエロは最近聞かないけど、どんなもんだろう。。。
岡田は何言ってるかよくわからん。。。
メッシの成長を聞いてるのに
何が情熱だよ、あほか。
おお!アグエロ!!
すげーシュート決めるな。
点獲られて、アイスランド4人攻めだしたwww
メンタルつえー。
よおおおし!!!決めた〜!!!!
フィンボカソン!フィンボカソン!!ぼかそーん!!
岡田、、、点獲られたあと、アイスランドは攻められないでしょうね。とか言ってやがった。
ホントアホは黙ってろよ。
確かにアルゼンチンには空中戦を仕掛けるのは有効だね。
マラドーナと比較する解説とかあほか。
アルゼンチンはほんと動かないなぁ。。。
あれ?故意じゃなければハンドにならんのだっけ?
後半開始!
バイキングクラップかっけーな。。。
しかし、この試合の時間がたつの遅い。なんでや?
あら、、、PK
これはしゃーないのか。。。
おお!よく止めた!!
ってか、このPKはわちきでも止めれるw
うーん VARを使う時と使わない時の差がよーわからん。。。
うるせーのび太。
あんまし見どころなかったですねぇ。。。
アイスランドのメッシ封じは見事でした。。。
バイキングクラップやるかな。
それ見たら寝るか。。。
えええ???録画???フランスVSオーストラリア
おおおい!ライブじゃねーのかよ!!!
もう試合始まってんじゃんかよ!!
しかし、今日は4試合もやるのね。。。
しかも、さっき昼寝がっちりしちゃったよ。。。
こうなると、今日は全試合見るか、、、
でも明日 送迎もあるんだよなぁ。。。
しょうがないから今総選挙見てるけど、、、
何人いるんだよw
さすがに下位にかわいい子いっぱいいるけど、上にいけばいくほどブスっていうよーわからん選挙ですよねw
えええええ!!!前半30分なしかよおお!!!!
ざけんなよ!NHK!!!クソが!!
全然わからん。。。。
今までの空気がどうだったんだか、、、
前半終わってしまった。。。サブチャンネル、、、、見方がわからない。。。
マジか。。。
ハイライト見てるけど、それほどチャンスらしいチャンス両者なかった模様。。。
えがった。
ああ、チャンネルを直接入力するのね。。。
分かった。。。
AKB総選挙なんて見てる場合じゃなかった。。。
後半開始。
ふうう。。。
れーこー飲んだらOPPなって、トイレでPK2得点を見る羽目に。。。
ほえぇ、もうグリーズマン下げるんだ。。。
あああ、おなか痛い。。。
きまた。。。
変なシュート。。。
てかフランス弱い気がする
ああ、またまたトイレ直行で、この試合まったく集中できん。。。
しかもトイレの中電波が入る入らないぎりぎりで止まるんだよねぇ。。。
フランス勝ったけど、これは上では厳しそうですね。
いやぁ、そしてAKBの上位気持ち悪いw
爬虫類かw
オーストラリアはVARで負けたようなもんだね。。。
1点目も今までならFKだろうし、2点目もたぶん得点ではなかった気がします。。。
でも、まぁ、しょうがないね。
もう試合始まってんじゃんかよ!!
しかし、今日は4試合もやるのね。。。
しかも、さっき昼寝がっちりしちゃったよ。。。
こうなると、今日は全試合見るか、、、
でも明日 送迎もあるんだよなぁ。。。
しょうがないから今総選挙見てるけど、、、
何人いるんだよw
さすがに下位にかわいい子いっぱいいるけど、上にいけばいくほどブスっていうよーわからん選挙ですよねw
えええええ!!!前半30分なしかよおお!!!!
ざけんなよ!NHK!!!クソが!!
全然わからん。。。。
今までの空気がどうだったんだか、、、
前半終わってしまった。。。サブチャンネル、、、、見方がわからない。。。
マジか。。。
ハイライト見てるけど、それほどチャンスらしいチャンス両者なかった模様。。。
えがった。
ああ、チャンネルを直接入力するのね。。。
分かった。。。
AKB総選挙なんて見てる場合じゃなかった。。。
後半開始。
ふうう。。。
れーこー飲んだらOPPなって、トイレでPK2得点を見る羽目に。。。
ほえぇ、もうグリーズマン下げるんだ。。。
あああ、おなか痛い。。。
きまた。。。
変なシュート。。。
てかフランス弱い気がする
ああ、またまたトイレ直行で、この試合まったく集中できん。。。
しかもトイレの中電波が入る入らないぎりぎりで止まるんだよねぇ。。。
フランス勝ったけど、これは上では厳しそうですね。
いやぁ、そしてAKBの上位気持ち悪いw
爬虫類かw
オーストラリアはVARで負けたようなもんだね。。。
1点目も今までならFKだろうし、2点目もたぶん得点ではなかった気がします。。。
でも、まぁ、しょうがないね。
結果と点差を知る中で見る1.5倍速のモロッコVSイラン!!
なるほど。3時起きで見て、残り1試合を倍速で見る。。。
来週はこのパターンかねぇ。。。
後は試合結果をみないようにしないとだなぁ。。。
モロッコ押せ押せなのに。これで負けるのかい。。。
なんと前半の後半はイランの方がおせおせなんだねぇ。。。
早くも前半終了w
おお。ナイスシュート!
ナイスキーパー!!
後半36分すぎ。。。まだ無得点。。。
もしかして劇的ゴールだったりするのだろうか。。。
両チームともに20年ぶりか。。。
月日はあっというまか・・・
アリダエイ・アジジ・マハダビキア。。。
なつかしす。。。
なんと45分すぎたのだが、、、
イランFK!ここか!ここなのか!
おおきた!!!
ああああ、しかもオウンゴールか・・・
これは不運。。。
これはおめでとう!イラン!!!
ビバアジア!
そうか、これでモロッコの勝ちはほぼノーチャンスなのか。。。
これはなける。。。
5時視聴で6時15分終了。。。6時半出社だから、、、
うーむ、やはり3時起き2試合視聴がデフォとなるのかぁ。。。
でも今眠くないからいけるかなぁ。。。
ただこの試合、監督対決は、モロッコの圧勝でしたね。
白シャツがあれほど似合うとか化け物w
来週はこのパターンかねぇ。。。
後は試合結果をみないようにしないとだなぁ。。。
モロッコ押せ押せなのに。これで負けるのかい。。。
なんと前半の後半はイランの方がおせおせなんだねぇ。。。
早くも前半終了w
おお。ナイスシュート!
ナイスキーパー!!
後半36分すぎ。。。まだ無得点。。。
もしかして劇的ゴールだったりするのだろうか。。。
両チームともに20年ぶりか。。。
月日はあっというまか・・・
アリダエイ・アジジ・マハダビキア。。。
なつかしす。。。
なんと45分すぎたのだが、、、
イランFK!ここか!ここなのか!
おおきた!!!
ああああ、しかもオウンゴールか・・・
これは不運。。。
これはおめでとう!イラン!!!
ビバアジア!
そうか、これでモロッコの勝ちはほぼノーチャンスなのか。。。
これはなける。。。
5時視聴で6時15分終了。。。6時半出社だから、、、
うーむ、やはり3時起き2試合視聴がデフォとなるのかぁ。。。
でも今眠くないからいけるかなぁ。。。
ただこの試合、監督対決は、モロッコの圧勝でしたね。
白シャツがあれほど似合うとか化け物w

