うははは。
この題名書いてる段階で、、、
なんともう1:1wwww
バカ試合wwww
デンマークが先制して、クロアチアがあっという間に追いつく!!
堅守どこいったw
でも、これでこの山はクロアチアで決まったとみたが果たして。。。
クロアチアシュート強烈!!
シュマイケルもナイスセーブ!!
いやぁ、デンマークの後ろからのフィード正確だなぁ。。。
なるほどねぇ。。。
クロアチアの脚元VSデンマークの高さですね。
強味がある国っていいよなぁ。。。
日本はなんなん?
いやぁ、、、録画が伸びてるってこたぁ、、、
この試合も延長かい!!
それはやばい。。。
見切れない可能性が出てきた。。。
うひい。やっぱり延長かい。。。
シスト!!
確か好きな選手だったはず。。。
おおお!モドリッチのスルーパス!!!
延長後半でPK獲得!!!
止めたら神だけどね。
さぁ、親父に並べるか!!
おおお!!止めた!!!
シュマイケル!!!
これはやばい。。。
延長戦終了!
PK突入!!
これはデンマーク有利か?
デンマーク先制!
これ決めるとかなり流れが、、
止めた〜!!!
素晴らしい!!
クロアチア!
これは流れが戻ったろ!
うははは!
シュマイケル!!!
すげ〜!!2本目だぞ!
デンマーク成功!
クロアチア!成功!
3本目
デンマーク成功!!
クロアチア!モドリッチ!!
真ん中〜!!!
メンタルつえー!!
4本目
デンマーク失敗!!!
クロアチア失敗!!
シュマイケルすげー!
3本目!!
いや、終われよw
5本目
デンマーク失敗!!
クロアチア!!ラスト!!
これは決めるっしょ!!
決めた〜!!!!
よしよし!!
いやぁ、ぎりぎりいいいい!!
会社に行かねば。。。
2018年07月02日
2018年07月01日
時代は変わるのか!スペインVSロシア
2大巨頭が破れてベスト16で早々に姿を消した今回のW杯。。。
圧倒的ポゼッションを誇るスペインに開催国で波にのるロシアが襲いかかる!
意外にグループリーグでは機能していなかったスペイン。。。
どうなりますか。。。
昨日みたいにバカ試合になってくれると楽しいのですが。。。
うは、いきなりアホみたいなオウンゴールがさく裂!!
ボール見ろよw
ダメだなんだろ。超眠い。。。
ゴロビンちゃん。ナイスシュート!
雰囲気あるなぁ。。。
ハンドきた!
なんで腕あげるんだよw
おっと、、、そういえば、、、
これ、延長いったら、、、ねれねー。。。
追いついた!!これで盛り上がりますなぁ。。。
みんな顔の前にスマホで撮ってるけど見にくくないのだろうか。。。
後半開始。。。
いや、ほんと延長はつらいんで、頼んますよ。どちらでもいいんで。。。
おお・でかいの外すんだ。。。
うーん、この点が入らない感なんなんだろう。。。
やべー眠い。。。
決めてくれぇ。。。
頼むから。。。
イニエスタきめんかい!
おお、ロシアも全速力!
惜しいね!
スペインもなぁ。。
なんで、ロシアにこんなに手こずってるんやら、、、
いやーん、延長じゃん。。。
いや、どーすっか、、、
とりあえず延長戦前に寝たw
これから延長戦!!
おお。ようやくシュート。。。残り1分で。。。
っと思ったら15分ハーフか。。。10分かとおもた。。。
これPKまでいくのかなぁ。。。
それはそれでおもろいが、、、
クロアチア戦が見れるかどうか。。。
ラストFK!!
おうう。GK正面!!
延長前半終了。。。
延長後半!!
ロシアGKナイスセーブ!!
こうなるとPKが見たくなる。。。不思議。。。
ロシアサポは応援する何かはないのか?
ああよかった、あんなんでVAR使われてたまるかい!
おお。雨だ。。。
地の利を生かし切れてないなぁ。。。
応援がざわざわしてるだけとか、、、
おううう。危ない。。。
あと30秒!!
これはロシア有利のはずなのだが、、、
おう、イニエスタ!!
これは決める!
さすが。。。
ロシアは、、、
10番か、、、
おおお、あぶね。。。
やはり、GKはスペインの方が上か。。。
スペイン、アブなポストじゃん。。。
ロシアフェイント!
おお、味な真似を。。。
コケちゃん、!
おおおおお!止めた!!!!
これは、、、
ゴロビン!
すげーまんなかかい!
スペイン決めた!
ロシア。。。王手いけるか!
きた!
また、これも真ん中かいw
おおおお!!!スペインの止めた!!!
これはお見事!!!!
開催国でこれは盛り上がる!!
まぁ、なんかスペインおかしかったですもんね。
意外にしゃあない。
ロシアの監督、落ち着いてるなぁ。。。
やはり時代は変わってますねぇ。。。
圧倒的ポゼッションを誇るスペインに開催国で波にのるロシアが襲いかかる!
意外にグループリーグでは機能していなかったスペイン。。。
どうなりますか。。。
昨日みたいにバカ試合になってくれると楽しいのですが。。。
うは、いきなりアホみたいなオウンゴールがさく裂!!
ボール見ろよw
ダメだなんだろ。超眠い。。。
ゴロビンちゃん。ナイスシュート!
雰囲気あるなぁ。。。
ハンドきた!
なんで腕あげるんだよw
おっと、、、そういえば、、、
これ、延長いったら、、、ねれねー。。。
追いついた!!これで盛り上がりますなぁ。。。
みんな顔の前にスマホで撮ってるけど見にくくないのだろうか。。。
後半開始。。。
いや、ほんと延長はつらいんで、頼んますよ。どちらでもいいんで。。。
おお・でかいの外すんだ。。。
うーん、この点が入らない感なんなんだろう。。。
やべー眠い。。。
決めてくれぇ。。。
頼むから。。。
イニエスタきめんかい!
おお、ロシアも全速力!
惜しいね!
スペインもなぁ。。
なんで、ロシアにこんなに手こずってるんやら、、、
いやーん、延長じゃん。。。
いや、どーすっか、、、
とりあえず延長戦前に寝たw
これから延長戦!!
おお。ようやくシュート。。。残り1分で。。。
っと思ったら15分ハーフか。。。10分かとおもた。。。
これPKまでいくのかなぁ。。。
それはそれでおもろいが、、、
クロアチア戦が見れるかどうか。。。
ラストFK!!
おうう。GK正面!!
延長前半終了。。。
延長後半!!
ロシアGKナイスセーブ!!
こうなるとPKが見たくなる。。。不思議。。。
ロシアサポは応援する何かはないのか?
ああよかった、あんなんでVAR使われてたまるかい!
おお。雨だ。。。
地の利を生かし切れてないなぁ。。。
応援がざわざわしてるだけとか、、、
おううう。危ない。。。
あと30秒!!
これはロシア有利のはずなのだが、、、
おう、イニエスタ!!
これは決める!
さすが。。。
ロシアは、、、
10番か、、、
おおお、あぶね。。。
やはり、GKはスペインの方が上か。。。
スペイン、アブなポストじゃん。。。
ロシアフェイント!
おお、味な真似を。。。
コケちゃん、!
おおおおお!止めた!!!!
これは、、、
ゴロビン!
すげーまんなかかい!
スペイン決めた!
ロシア。。。王手いけるか!
きた!
また、これも真ん中かいw
おおおお!!!スペインの止めた!!!
これはお見事!!!!
開催国でこれは盛り上がる!!
まぁ、なんかスペインおかしかったですもんね。
意外にしゃあない。
ロシアの監督、落ち着いてるなぁ。。。
やはり時代は変わってますねぇ。。。
寝ると眠い。。。ウルグアイVSポルトガル
とりあえず、アラーム無で寝て、起きてみた。
さすがに眠い。。。
一回寝たから大丈夫だと思いきや、、、
眠いもんは眠い。。。
あんまし間あけても、
おおロナウドのファーストシュート!
この人は本当にふかさないなぁ。。。
うほおおお!!!
スアレスからカバーニ!!!
スーパーパスから、すーぱーごーる!!!
なんじゃいいきなり!!
なんだそのヘッド!!
ヘッドか?胸トラシュートか?
タバレス監督死なないようにね。
スアレスのFK!
キーバーナイス!!
なぜポルトガル戦でバイキングクラップが、、、
いやぁ、部屋が暑い。。。
ちょっと何年かぶりにクーラーいれよう。。。
クリロナのFK!!
オーバーヘッドクリア!
ああ、とりあえずどちらが勝つという予想ですが、、、
クリロナ一人とかそういうチームは好きではないので、やはりウルグアイ予想でした。。。
今更感ですが、、、
スアレス倒れてるけど、信ぴょう性が疑わしいのよねぇ。。。
この人は性格が悪い。。。
もう前半終了までピッチに出てろよ。。。
後半開始!
ペペがヘディングで同点ゴール!!!
うは。これはしゃーない。。。
うほおお。。。
カバーニ!!流れるシュート!!
シュートがうますぎる!!
追加点!!
おお、あぶね。。。
GKがポロリで、、、
クリロナがカバーニに肩を貸して外へ。。。
絵になるのぉ。。。
カバーニはそのまま交代か。。。
おお、ロスタイムなのに点とりにいった。。。
うーむ、これ録画だと延長戦ないのが分かっちゃうので、まぁ、このままだろうなと思ってしまった。。。
でも、順当だと思います。。。
ゴールが2点ともスーパーでしたしね。。。
お見事でした!!
さすがに眠い。。。
一回寝たから大丈夫だと思いきや、、、
眠いもんは眠い。。。
あんまし間あけても、
おおロナウドのファーストシュート!
この人は本当にふかさないなぁ。。。
うほおおお!!!
スアレスからカバーニ!!!
スーパーパスから、すーぱーごーる!!!
なんじゃいいきなり!!
なんだそのヘッド!!
ヘッドか?胸トラシュートか?
タバレス監督死なないようにね。
スアレスのFK!
キーバーナイス!!
なぜポルトガル戦でバイキングクラップが、、、
いやぁ、部屋が暑い。。。
ちょっと何年かぶりにクーラーいれよう。。。
クリロナのFK!!
オーバーヘッドクリア!
ああ、とりあえずどちらが勝つという予想ですが、、、
クリロナ一人とかそういうチームは好きではないので、やはりウルグアイ予想でした。。。
今更感ですが、、、
スアレス倒れてるけど、信ぴょう性が疑わしいのよねぇ。。。
この人は性格が悪い。。。
もう前半終了までピッチに出てろよ。。。
後半開始!
ペペがヘディングで同点ゴール!!!
うは。これはしゃーない。。。
うほおお。。。
カバーニ!!流れるシュート!!
シュートがうますぎる!!
追加点!!
おお、あぶね。。。
GKがポロリで、、、
クリロナがカバーニに肩を貸して外へ。。。
絵になるのぉ。。。
カバーニはそのまま交代か。。。
おお、ロスタイムなのに点とりにいった。。。
うーむ、これ録画だと延長戦ないのが分かっちゃうので、まぁ、このままだろうなと思ってしまった。。。
でも、順当だと思います。。。
ゴールが2点ともスーパーでしたしね。。。
お見事でした!!
2018年06月30日
ノックアウトされるのはどちらか!!フランスVSアルゼンチン!!
夢の舞台の来たー!!!
フランスは余裕で勝ち上がってきた感はありますが、そんな強いイメージはなかった。。。
アルゼンチンは苦しみながら這い上がってきた。。。そんなイメージですかねぇ。。。
なのでもちろんフランス優勢は間違いないとは思いますが、、、
パサーがいないんですよねぇ。。。
カンテとパイエのコンビが確立されていたなら、優勝も狙えたと思ってたのですが、、、
なので、劣勢ですが、苦しみながら人選を選んで修正してきた。アルゼンチンを一応◎で。。。
フランスのFK!
バー直撃!!強烈!!
カンテとメッシ。
ワクワクしますねw
今サクッとカンテ抜いたねw
おお、エムバペはえええ。。。。
あれは、GKでないと。。。
もったいないなぁ。。。
普通にボール出てた気がするが。。。
グリーズマンPKうまっ!
フランス先制!
ああ、何故かアプリで見れんと思ったら、NHKが配信してないとライブでは見れないのか。。。
それは残念。。
ディ・マリアが微妙にスケールダウンしてるのが気になる。。。
ああ、これはFKですかね。
エムバペはえーし、うめーし、、、
浅野とか永井とかこうなってくれないものかねw
バネガがパサーとして機能してくれれば、全然勝てるぜい!
頑張れ!バネガ!
カンテにメッシがDFするとはw
よくわからんけど、パボンとか誰やねんという感じ。。。
右のDFやばかったねぇ。。。
そうなんだよねぇ。。。
これサイドに振ってアルゼンチンは何したいんだろう。。。
イグアインいればあれだが、、、
ディヴァラ・イグアイン・アグエロ
上手く使えば相当強いのになぁ。。。3人ベンチて。。。
しかし、アルゼンチンの監督の両腕タトゥーは醜いのお。。。
メッシの動き出しが早くできれば、チャンスあり。。
でも、そうなると中央突破しか戦術がないんだよねぇ。。。。
そうなると、ディ・マリア何してんねんと。。。
おお、ほんとだ。グリーズマンの守備じゃん。
おおお!!!!きたあああ!!!!
ディ・マリア ディ・マリア!!ディ・マリア!!!
うおおおおお!変な声出たわ!!
何してんのかと思ったら、シュートしてんじゃねーかよw
これはきもちいい!
うは。すげー。ディ・マリアのシュート!
久々にディ・マリアの凄さを思い出したよw
グリーズマンをあやしてんじゃねーよw
後半開始!!
おおおお!!!きた!!!
メッシのシュートから、誰や?
とにかくシュートきたー!
>エムバペが決めそうな気がしますw
うはは、キルトクーラが予想すると大概違う方向行きますねw
まぁ、それが正しい方向なのですがw
今まで舐めプしてきたフランスの実力が見れる時ですかね!
しかし、アルゼンチンみんな35歳くらいのおっさん顔。。。
ディヴァラ出せディヴァラ!
そうなのよ、あの22番が下手なんだよなぁ。。。
なんで、イグアインやアグエロを差し置いて出てるんだろう。。。
おいおい、何してんねん。。。
グリーズマンらしい狙いだ。。。
うおおおおお!!
またまた、スーパーゴール!!!
パバール?誰か知らんがスーパーゴール!!
いいね。最初から凄い試合です!!
すげー、回転。。。
なんだこれw
うは、これ守備もほんのちょっと遅れてるだけじゃん。
これは無理。
おおお!エムバペ!!
あの、はがしがすげーな。。。
フランス3点目!!
しかし、GK下のシュートは手じゃ無理だろ。
何故脚でいかんのだ。。。
アグエロきた!
ラスト10分くらいでイグアインかな?
きた〜!!!
ハットトリック!!!
エムバペ!!!
フランスの本気すげーな!
ああ、PKはグリーズマンだから、ハットじゃないのかw
ジルーが下手に見えるから凄いなw
これでも、4点目入らない方が面白かったんだが、、
おお!惜しい
久々に見せ場のメッシだったのだが、、、
いやぁ、ここでもう2点は決定的だからなぁ。。。
あんまし入る空気も感じないし。。。
エムバペ交代かい!
2点目は強烈だったなぁ。。。
おお!アグエロ!!
まさか点が入るとは。。。
あれ?なんか頭に蹴るの前もやってなかった?
あそこでレッド出さないからまたやるんだよ。。。
最後惜しかったけど、人がずれてる感じでしたもんねぇ。。。
てか、メッシ動かなすぎだろうw
まあちょっと役者が違う印象。。。
その割にバカ試合になったけどw
フランスは余裕で勝ち上がってきた感はありますが、そんな強いイメージはなかった。。。
アルゼンチンは苦しみながら這い上がってきた。。。そんなイメージですかねぇ。。。
なのでもちろんフランス優勢は間違いないとは思いますが、、、
パサーがいないんですよねぇ。。。
カンテとパイエのコンビが確立されていたなら、優勝も狙えたと思ってたのですが、、、
なので、劣勢ですが、苦しみながら人選を選んで修正してきた。アルゼンチンを一応◎で。。。
フランスのFK!
バー直撃!!強烈!!
カンテとメッシ。
ワクワクしますねw
今サクッとカンテ抜いたねw
おお、エムバペはえええ。。。。
あれは、GKでないと。。。
もったいないなぁ。。。
普通にボール出てた気がするが。。。
グリーズマンPKうまっ!
フランス先制!
ああ、何故かアプリで見れんと思ったら、NHKが配信してないとライブでは見れないのか。。。
それは残念。。
ディ・マリアが微妙にスケールダウンしてるのが気になる。。。
ああ、これはFKですかね。
エムバペはえーし、うめーし、、、
浅野とか永井とかこうなってくれないものかねw
バネガがパサーとして機能してくれれば、全然勝てるぜい!
頑張れ!バネガ!
カンテにメッシがDFするとはw
よくわからんけど、パボンとか誰やねんという感じ。。。
右のDFやばかったねぇ。。。
そうなんだよねぇ。。。
これサイドに振ってアルゼンチンは何したいんだろう。。。
イグアインいればあれだが、、、
ディヴァラ・イグアイン・アグエロ
上手く使えば相当強いのになぁ。。。3人ベンチて。。。
しかし、アルゼンチンの監督の両腕タトゥーは醜いのお。。。
メッシの動き出しが早くできれば、チャンスあり。。
でも、そうなると中央突破しか戦術がないんだよねぇ。。。。
そうなると、ディ・マリア何してんねんと。。。
おお、ほんとだ。グリーズマンの守備じゃん。
おおお!!!!きたあああ!!!!
ディ・マリア ディ・マリア!!ディ・マリア!!!
うおおおおお!変な声出たわ!!
何してんのかと思ったら、シュートしてんじゃねーかよw
これはきもちいい!
うは。すげー。ディ・マリアのシュート!
久々にディ・マリアの凄さを思い出したよw
グリーズマンをあやしてんじゃねーよw
後半開始!!
おおおお!!!きた!!!
メッシのシュートから、誰や?
とにかくシュートきたー!
>エムバペが決めそうな気がしますw
うはは、キルトクーラが予想すると大概違う方向行きますねw
まぁ、それが正しい方向なのですがw
今まで舐めプしてきたフランスの実力が見れる時ですかね!
しかし、アルゼンチンみんな35歳くらいのおっさん顔。。。
ディヴァラ出せディヴァラ!
そうなのよ、あの22番が下手なんだよなぁ。。。
なんで、イグアインやアグエロを差し置いて出てるんだろう。。。
おいおい、何してんねん。。。
グリーズマンらしい狙いだ。。。
うおおおおお!!
またまた、スーパーゴール!!!
パバール?誰か知らんがスーパーゴール!!
いいね。最初から凄い試合です!!
すげー、回転。。。
なんだこれw
うは、これ守備もほんのちょっと遅れてるだけじゃん。
これは無理。
おおお!エムバペ!!
あの、はがしがすげーな。。。
フランス3点目!!
しかし、GK下のシュートは手じゃ無理だろ。
何故脚でいかんのだ。。。
アグエロきた!
ラスト10分くらいでイグアインかな?
きた〜!!!
ハットトリック!!!
エムバペ!!!
フランスの本気すげーな!
ああ、PKはグリーズマンだから、ハットじゃないのかw
ジルーが下手に見えるから凄いなw
これでも、4点目入らない方が面白かったんだが、、
おお!惜しい
久々に見せ場のメッシだったのだが、、、
いやぁ、ここでもう2点は決定的だからなぁ。。。
あんまし入る空気も感じないし。。。
エムバペ交代かい!
2点目は強烈だったなぁ。。。
おお!アグエロ!!
まさか点が入るとは。。。
あれ?なんか頭に蹴るの前もやってなかった?
あそこでレッド出さないからまたやるんだよ。。。
最後惜しかったけど、人がずれてる感じでしたもんねぇ。。。
てか、メッシ動かなすぎだろうw
まあちょっと役者が違う印象。。。
その割にバカ試合になったけどw
2018年06月29日
日本の対戦相手は?イングランドVSベルギー チュニジアVSパナマ ダブル視聴!!
あれ?アプリ君 チュニジア戦は?ないぞ。。。
とりあえずこれを見てるが、、、
以外に1位になると、初戦は楽勝だが、左側は上いくとしんどい
右は一応2試合くらいならいけそうな感じ。。。
どうすんでしょうかね。
しまった。結果見ちゃった。。。
くそアプリ目。
結果は一番上には載せないでって何度も、、、
試合が終わらないとないのか。。。
そんなでしたっけ?
◎G1 ベルギー 1位
×G2 パナマ 4位
△G3 チュニジア 3位
○G4 イングランド 2位
おお、ここは当たりそうだぞ。
パナマ戦次第か。。。
うは、ベルギーのシュート上手っ!
やっぱりベルギー優勝っすわ。。。
パナマ先制!!
あら、予想はずれそうですわ。。。
結局パナマ戦最後までみれず。。。
最後点を決めたくれたおかげで、、、
なんとか予想が当たりました。。。
とりあえずこれを見てるが、、、
以外に1位になると、初戦は楽勝だが、左側は上いくとしんどい
右は一応2試合くらいならいけそうな感じ。。。
どうすんでしょうかね。
しまった。結果見ちゃった。。。
くそアプリ目。
結果は一番上には載せないでって何度も、、、
試合が終わらないとないのか。。。
そんなでしたっけ?
◎G1 ベルギー 1位
×G2 パナマ 4位
△G3 チュニジア 3位
○G4 イングランド 2位
おお、ここは当たりそうだぞ。
パナマ戦次第か。。。
うは、ベルギーのシュート上手っ!
やっぱりベルギー優勝っすわ。。。
パナマ先制!!
あら、予想はずれそうですわ。。。
結局パナマ戦最後までみれず。。。
最後点を決めたくれたおかげで、、、
なんとか予想が当たりました。。。
2018年06月28日
いざゆかん!日本VSポーランド セネガルVSコロンビア ダブル視聴!!
絶対に行こう!
もう一つの高みへ!!
川島か、、、、
ここまできたらもうしゃないのか。。。
宇佐美か、、、
おお、槙野ようやく!
高徳が右ハーフ?
走り負けなければ、いけるはず。。
危ないし。。。いきなりビックピンチとかあほか。。。
なんか、トラップの一発目が大きくなるのはなんなんだ。
ビシッと止めろ!
おお、なんかえらい歓声が、、、
ポーランドサポ多いのかね?
なんで原口もうアップしてるんだw
交代か?宇佐美とw
うは、ファルカオにえらい潰しを。。。
なんで、ださねーんだよ!
いや、よくねーよ、さすがにドフリーは出せよ!
ここ、1位突破じゃないと、次が厳しいから、なんとか勝って1位で行こう!!
まぁ、まぁ、いまのいいけど、若干スムーズじゃないよなぁ。。。
おおお!セネガルにpk!!
いいぞ!
マネさすが!
うわ、VARで違うほうかよ。。。
弘樹ナイスクリア!!
うあわぁ怖いわぁ、、、ポロリしそうで怖いわぁ。。
いやぁ、とりあえずセネガル点獲ってくんないかなぁ。。。
安心してみたいわ。。。
ひぃ、コロンビアのFK。。。
うはぁ、あぶね、、、
CKはショートがいいと思うのだが、、、
うは、ハメスがもう交代かよ。。。
これは、ひどい使いよう。。。
おお!川島これはナイス!!
うひいい。ぎりぎりいいいい!!
シュートまでいけてるのが今までと違うねぇ。。。
マヤノアシガオソイ
今の潰れてコーナーにさせるのワラタw
CKはショートだってばさぁ。。。
なんで、高さ勝負してるの?
こえぇ、今の脚かかってたら、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このアイラブjapanの可愛い仔はたびたび抜かれるねw
よしよし。引きすぎず、形も作っていい感じで前半終われたかな。
セネガル頑張れ!
あと2分!
日本戦がなければこっちがメインでおかしくない組み合わせだよなぁ。。。
前半終了!
あらら、岡崎交代ですか。。。
これでW杯終わりですかね。岡崎は。。。
ただ、そうなると原口じゃないのか?
大迫かい?
惜しいw
宇佐美の守備が怖い。。。
軽いからなぁ。。。
だから、宇佐美こえーって
おおお、あぶねー。。。
マヤハアシガオソイ
川島のポジションも後ろすぎやしないかい?
縦いけ!縦!
中はバレてる。
うは、コロンビアの攻めが、、、
その後カウンターでセネガルが、、、
こっちも凄いなw
そうよ!縦よ!
きたーショート!
そらそうよ。
ショートCKよ!
ポーランドFK
なんだよ。。。
ドフリーじゃんかよ。。。
まきのお。。。
うげ、これ一番最悪。。。
向こうで引き分けだとダメじゃん。。。
いけー!セネガル!
頼むセネガル!!
セネガルFK!!
決めてしまえええええ!!!
うお、、、なにしてんだよマネ!!アホ!
まだダレてる感はないから、セネガル頑張れ!
乾たのむ!
やばい、セネガルの方がダレてきた。。。
おお、あぶねぇ。。。
コロンビア決めた!あれ?どーなる?
え?どーなるん?
うは、フェアプレーポイントで上回って2位!よし!!
イエローカードも出すな!
ってか何枚?
あぶね。両方あぶね。
2枚か。。。
いやぁ、あと10分!!
あぶね!コロンビア頑張れ!ファルカオ頑張れ!!
うわ、また抜きの瞬間失点を覚悟した。。。
つかセネガルが点とりそうなんだけど、、、
クアドラード頑張れ超頑張れ!!
いやいや、それでいいのか。
いやいや、、、なんか嫌な予感しかないけど。。。
それなら、もうメインはセネガルにするよ。。。
ポーランド付き合ってくれんだろうか?
コロンビア頑張れ!
危ない!
クアドラード頑張れ!
いや、あと5分くらいか。。。
コロンビア!コロンビア!!
よしよし!ファルカオありがとう!
お疲れ!
いや、でも次ベルギーじゃねーの?
まぁ、でもいいか。このさい。。。
クアドラード頑張れ!!
コロンビア頑張れ!
守れ!
やめて!
4分!4分!
コロンビア頑張れ!
3分!
3分!
2分!
2分!
クアドラード!
クアドラード!
1分
1分!
他のムウ!!
コロンビア!コロンビア!!
頑張れ!頑張れ!!
よあっしゃああ!!!!
ありがとうコロンビア!!
一番強いセネガルが、、、
この組恐ろしす。。。
やっぱりサッカーはフェアプレーでないとね!!!
○H1 ポーランド 4位
◎H2 セネガル 3位
▲H3 コロンビア 1位
×H4 日本 2位
うふふ。
もう一つの高みへ!!
川島か、、、、
ここまできたらもうしゃないのか。。。
宇佐美か、、、
おお、槙野ようやく!
高徳が右ハーフ?
走り負けなければ、いけるはず。。
危ないし。。。いきなりビックピンチとかあほか。。。
なんか、トラップの一発目が大きくなるのはなんなんだ。
ビシッと止めろ!
おお、なんかえらい歓声が、、、
ポーランドサポ多いのかね?
なんで原口もうアップしてるんだw
交代か?宇佐美とw
うは、ファルカオにえらい潰しを。。。
なんで、ださねーんだよ!
いや、よくねーよ、さすがにドフリーは出せよ!
ここ、1位突破じゃないと、次が厳しいから、なんとか勝って1位で行こう!!
まぁ、まぁ、いまのいいけど、若干スムーズじゃないよなぁ。。。
おおお!セネガルにpk!!
いいぞ!
マネさすが!
うわ、VARで違うほうかよ。。。
弘樹ナイスクリア!!
うあわぁ怖いわぁ、、、ポロリしそうで怖いわぁ。。
いやぁ、とりあえずセネガル点獲ってくんないかなぁ。。。
安心してみたいわ。。。
ひぃ、コロンビアのFK。。。
うはぁ、あぶね、、、
CKはショートがいいと思うのだが、、、
うは、ハメスがもう交代かよ。。。
これは、ひどい使いよう。。。
おお!川島これはナイス!!
うひいい。ぎりぎりいいいい!!
シュートまでいけてるのが今までと違うねぇ。。。
マヤノアシガオソイ
今の潰れてコーナーにさせるのワラタw
CKはショートだってばさぁ。。。
なんで、高さ勝負してるの?
こえぇ、今の脚かかってたら、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このアイラブjapanの可愛い仔はたびたび抜かれるねw
よしよし。引きすぎず、形も作っていい感じで前半終われたかな。
セネガル頑張れ!
あと2分!
日本戦がなければこっちがメインでおかしくない組み合わせだよなぁ。。。
前半終了!
あらら、岡崎交代ですか。。。
これでW杯終わりですかね。岡崎は。。。
ただ、そうなると原口じゃないのか?
大迫かい?
惜しいw
宇佐美の守備が怖い。。。
軽いからなぁ。。。
だから、宇佐美こえーって
おおお、あぶねー。。。
マヤハアシガオソイ
川島のポジションも後ろすぎやしないかい?
縦いけ!縦!
中はバレてる。
うは、コロンビアの攻めが、、、
その後カウンターでセネガルが、、、
こっちも凄いなw
そうよ!縦よ!
きたーショート!
そらそうよ。
ショートCKよ!
ポーランドFK
なんだよ。。。
ドフリーじゃんかよ。。。
まきのお。。。
うげ、これ一番最悪。。。
向こうで引き分けだとダメじゃん。。。
いけー!セネガル!
頼むセネガル!!
セネガルFK!!
決めてしまえええええ!!!
うお、、、なにしてんだよマネ!!アホ!
まだダレてる感はないから、セネガル頑張れ!
乾たのむ!
やばい、セネガルの方がダレてきた。。。
おお、あぶねぇ。。。
コロンビア決めた!あれ?どーなる?
え?どーなるん?
うは、フェアプレーポイントで上回って2位!よし!!
イエローカードも出すな!
ってか何枚?
あぶね。両方あぶね。
2枚か。。。
いやぁ、あと10分!!
あぶね!コロンビア頑張れ!ファルカオ頑張れ!!
うわ、また抜きの瞬間失点を覚悟した。。。
つかセネガルが点とりそうなんだけど、、、
クアドラード頑張れ超頑張れ!!
いやいや、それでいいのか。
いやいや、、、なんか嫌な予感しかないけど。。。
それなら、もうメインはセネガルにするよ。。。
ポーランド付き合ってくれんだろうか?
コロンビア頑張れ!
危ない!
クアドラード頑張れ!
いや、あと5分くらいか。。。
コロンビア!コロンビア!!
よしよし!ファルカオありがとう!
お疲れ!
いや、でも次ベルギーじゃねーの?
まぁ、でもいいか。このさい。。。
クアドラード頑張れ!!
コロンビア頑張れ!
守れ!
やめて!
4分!4分!
コロンビア頑張れ!
3分!
3分!
2分!
2分!
クアドラード!
クアドラード!
1分
1分!
他のムウ!!
コロンビア!コロンビア!!
頑張れ!頑張れ!!
よあっしゃああ!!!!
ありがとうコロンビア!!
一番強いセネガルが、、、
この組恐ろしす。。。
やっぱりサッカーはフェアプレーでないとね!!!
○H1 ポーランド 4位
◎H2 セネガル 3位
▲H3 コロンビア 1位
×H4 日本 2位
うふふ。
新しいノーパソ・アフロ君にて、、、セルビアVSブラジル スイスVSコスタリカ ダブル視聴!!
実は昨日のドイツ戦はアフロ君を立ち上げて、各種設定を行いながらでしたので、意外に上の空。。。
とりあえずの設定を終えて、この試合からアフロ君で。。。
コスタリカが立ち上がりに2発決定機!!
うおおお!またもコスタリカのバー直撃!!
あらら、マルセロ交代かい。。。
ネイマールのシュートを掻き出す!!
スイスが豪快に先制!!
これは気持ちいいシュート!!
ブラジルも先制!!
上手い飛び出し!!
前半終了
◎E1 ブラジル 1位
▲E2 スイス 2位
○E3 コスタリカ 4位
△E4 セルビア 3位
うーむ、、、8グループで一つくらい当たるかしらん。。。
おう!!コスタリカ同点!!!
ナイスヘッド!!
そしてネイマールは決定機を外す!!
チアゴシウバが2点目〜!!
ナイスヘッド!!
スイス突き放す〜!!!
ナイス展開&シュート!!!
なんだかんだでブラジル1位突破ですなぁ。。。
他の1位と比べて圧倒的という感じではなかったけど。。。
およ。スイスPKかい?
オフサイドじゃね?
おお、VAR見ないバージョンのVARもあるんか。。。
おお!今度こそPKだ!
いや、今ドリブルしたやつ上手いなぁ。。。
ブラジル人よりうまかったよ。。。
おお、アブねーけどゴール!!
2−2に追いつく!!これは、オウンゴールになるのだろうかw
およチュニジアが点とったぞ。
とりあえずの設定を終えて、この試合からアフロ君で。。。
コスタリカが立ち上がりに2発決定機!!
うおおお!またもコスタリカのバー直撃!!
あらら、マルセロ交代かい。。。
ネイマールのシュートを掻き出す!!
スイスが豪快に先制!!
これは気持ちいいシュート!!
ブラジルも先制!!
上手い飛び出し!!
前半終了
◎E1 ブラジル 1位
▲E2 スイス 2位
○E3 コスタリカ 4位
△E4 セルビア 3位
うーむ、、、8グループで一つくらい当たるかしらん。。。
おう!!コスタリカ同点!!!
ナイスヘッド!!
そしてネイマールは決定機を外す!!
チアゴシウバが2点目〜!!
ナイスヘッド!!
スイス突き放す〜!!!
ナイス展開&シュート!!!
なんだかんだでブラジル1位突破ですなぁ。。。
他の1位と比べて圧倒的という感じではなかったけど。。。
およ。スイスPKかい?
オフサイドじゃね?
おお、VAR見ないバージョンのVARもあるんか。。。
おお!今度こそPKだ!
いや、今ドリブルしたやつ上手いなぁ。。。
ブラジル人よりうまかったよ。。。
おお、アブねーけどゴール!!
2−2に追いつく!!これは、オウンゴールになるのだろうかw
およチュニジアが点とったぞ。
2018年06月27日
送別会の後で、、、韓国VSドイツ メキシコVSスウェーデン ダブル視聴!!
とりあえず今日はわちきの送別会でした。。。
1次会でW杯を見るからと帰ってきました。。。
今日はどっちをメインで見るか悩みますが、、、
やはりドイツが勝つところを見届けないといけませんので、ドイツ戦をメイン。
メキシコ戦も見たいっちゃみたいけど。。。
格闘家のキソンヨンが出なくて、ソンフンミンならある程度サッカーやることが期待できそうでなにより。。。
ん?オチョアのあれはなんでダメなの?
線上ならOKじゃないの?
やはりメキシコ戦の方が面白そうなのでメインに変更。。。
また韓国はイエローだよ。。。テコンサッカーは自国だけでやってろ。
スウェーデンのオーバーヘッド!!
惜しい!!
VARでメキシコがPKくらいそうだったが、、、
まぁ、そうなんだよね。昨日あれが違うという判定なんだから今のも違うよね。
オチョアビックセーブ!!
これ、スウェーデン勝って、ドイツも勝ったらどこが敗退するんやろうか。。。
後半開始!
なんとスウェーデンが先制!!
これで、どうなるんだろうか。。。
ドイツ決めろよ!!
おほおほ。スウェーデンPK獲得!!
これで、ドイツぴーんち!
おお。なんだなんだ。
スウェーデン3-0!!
メキシコどーした!
しかし、クソ弱いなドイツ。。。
うはは、オフサイドじゃなかったらドイツは赤っ恥もんだろ。
決勝には行けないし、負けるし、、、
うははは。これはひどい試合を見たw
スウェーデンよく勝った。
ドイツ4位wwwww
さて。このグループの結果ですが、、、
◎F1 ドイツ 4位
○F2 メキシコ 2位
×F3 スウェーデン 1位
×F4 韓国 3位
いやぁ、ダメダメだ。。。
ってか、これは10万馬券クラスだろう。。。
1次会でW杯を見るからと帰ってきました。。。
今日はどっちをメインで見るか悩みますが、、、
やはりドイツが勝つところを見届けないといけませんので、ドイツ戦をメイン。
メキシコ戦も見たいっちゃみたいけど。。。
格闘家のキソンヨンが出なくて、ソンフンミンならある程度サッカーやることが期待できそうでなにより。。。
ん?オチョアのあれはなんでダメなの?
線上ならOKじゃないの?
やはりメキシコ戦の方が面白そうなのでメインに変更。。。
また韓国はイエローだよ。。。テコンサッカーは自国だけでやってろ。
スウェーデンのオーバーヘッド!!
惜しい!!
VARでメキシコがPKくらいそうだったが、、、
まぁ、そうなんだよね。昨日あれが違うという判定なんだから今のも違うよね。
オチョアビックセーブ!!
これ、スウェーデン勝って、ドイツも勝ったらどこが敗退するんやろうか。。。
後半開始!
なんとスウェーデンが先制!!
これで、どうなるんだろうか。。。
ドイツ決めろよ!!
おほおほ。スウェーデンPK獲得!!
これで、ドイツぴーんち!
おお。なんだなんだ。
スウェーデン3-0!!
メキシコどーした!
しかし、クソ弱いなドイツ。。。
うはは、オフサイドじゃなかったらドイツは赤っ恥もんだろ。
決勝には行けないし、負けるし、、、
うははは。これはひどい試合を見たw
スウェーデンよく勝った。
ドイツ4位wwwww
さて。このグループの結果ですが、、、
◎F1 ドイツ 4位
○F2 メキシコ 2位
×F3 スウェーデン 1位
×F4 韓国 3位
いやぁ、ダメダメだ。。。
ってか、これは10万馬券クラスだろう。。。
本物か?デンマークVSフランス オーストラリアVSペルー戦ダブル視聴!!
このおんぼろノートで書き出すと、体制がととのうのに30分くらいかかる。。。
早く新しいのーとPCこないかなあ。。。。
その間にペルーのスーパーボレー炸裂!!
もし失点するなら、こういうパターンなら納得するんだが、、
うう、ひとつ投稿するのに15分か、、、
調子悪いとだめだめや。。。
ゲレーロがゴール!!
やはりこの人はめっちゃ得点能力高い!!
おおケーヒル投入!!
アルザニもきたねl
◎C1 フランス 1位
▲C2 オーストラリア 4位
○C3 ペルー 3位
▲C4 デンマーク 2位
ここもはずれだ。。。
だめだめ予想ですなぁ。。。
そろそろ会社の準備しなければ、、、
あと5分くらいある。。。
早く新しいのーとPCこないかなあ。。。。
その間にペルーのスーパーボレー炸裂!!
もし失点するなら、こういうパターンなら納得するんだが、、
うう、ひとつ投稿するのに15分か、、、
調子悪いとだめだめや。。。
ゲレーロがゴール!!
やはりこの人はめっちゃ得点能力高い!!
おおケーヒル投入!!
アルザニもきたねl
◎C1 フランス 1位
▲C2 オーストラリア 4位
○C3 ペルー 3位
▲C4 デンマーク 2位
ここもはずれだ。。。
だめだめ予想ですなぁ。。。
そろそろ会社の準備しなければ、、、
あと5分くらいある。。。
崖っぷちが面白い!ナイジェリアVSアルゼンチン アイスランドVSクロアチア ダブル視聴!!
昨日痛感したが、ダブル視聴のキモはやはり生だ。。。
そうなると、デンマークVSフランスは気にはなるが、こちらはほぼ1位2位決定戦なので、後で倍速視聴とする。。
後は頼むから解説が余計な結果を言わないことを願う。。。
アルゼンチンが本当になすすべなく沈むのか。。。
この試合がメインで、クロアチアにアイスランドが意地を見せるのか。こちらがサブ。
ここの予想はこちらでした。。。
▲D1 アルゼンチン
○D2 アイスランド
◎D3 クロアチア
▲D4 ナイジェリア
現時点の勝ち点はこちら。。。
▲D1 アルゼンチン 1点
○D2 アイスランド 1点
◎D3 クロアチア 6点
▲D4 ナイジェリア 3点
アイスランドがクロアチアにまさかの勝利で、まだ分からない。。。
アルゼンチンがファーストシュート!
後ろから飛び出してきてと、今までにないパターン。。。
おほ。ムサのシュート!
おお!メッシの突破!!
バイキングクラップきた!
これは今だけこちらメインw
なんかイエローが出た場面なんだけど。。。なんでここで、、、
おおお!!!ようやくきた〜!!!!
メッシのドリブル突破からのシュート!!!!
このトラップがはんぱねー!!!
これでアルゼンチン2位浮上!!
もう、トラップ・ドリブル・シュートすべてが完璧。
さすがのメッシ!
まぁ、言われてみれば、アルゼンチンは初戦負けてないのがここで効いてるなぁ。。。
メッシのエンジェルキラーパス!!
アイスランドがFKチャンス!
こういうチャンスしか得点チャンスはなさげなので注目!!
おお!GKナイスキャッチ!
川島ならポロリしてたよ。。。
今度はアルゼンチンが
がFK!!
うほほ、メッシのFKがバー直撃!!
アイスランドが今得点チャンス中
おおお!惜しい!アイスランドあとちょっと!!
ボール一個分!!
うおおお!
アイスランド3回ほど決定機!!
これで両者ともに前半終了!!
後半開始!!
いきなりアルゼンチンPK与える!!!
うは、もらい方上手いな。。。
その間にクロアチアのシュートがバー直撃!!
ナイジェリア同点!!
これで、ナイジェリア2位浮上!!
クロアチア先制!!
いやぁ、うめえ、、、
た叩きつけが最高!!
アイスランドが再三決定機作るも、いなすクロアチア。。。
でも、相当危ないけどねw
およ。アイスランドがPK獲得だ!
ああ、ハンドだね。間違いない。。。
なんかアイスランドPK率高くねw
アイスランド同点!!
これでまだまだ分からん!
うん、わちきもハンドだとおもた。。。
ムサ・メサややこい。。。
VAR!これはPKだね。
えええ、これでPKじゃないの?
よーわからん。。。
混乱してきた。アイスランドはこんな形のpkですが、、、
イグアインシュート!これはふかす!
マスケラーノの出血は止めないのかよ。。。
なんかこの審判変だなぁ。。
ムサの突破はやばいね。。。
めっちゃチャンスになる。。。
うほ!。ナイジェリアのFKゴールかと思った。。。
うほほ!アルゼンチン逆転!!
これは、PK判決でもめるw
ナイジェリアのDF軽いわ
クロアチアが追加点!!!
これはもうしょうがない。。
あとわ、ナイジェリアが一発あるかないか。。。
クロアチア勝利!3連勝はお見事!
ああ、これはもう終了か。。。
これは大逆転!
でも、あれはPKだったなぁ。。。
VARを使ってあれがPKじゃないというなら、解説が欲しいところ。。。
さぁ、フランス戦早くみないと。。。
◎C1 フランス 1位
▲C2 オーストラリア 4位
○C3 ペルー 3位
▲C4 デンマーク 2位
そうなると、デンマークVSフランスは気にはなるが、こちらはほぼ1位2位決定戦なので、後で倍速視聴とする。。
後は頼むから解説が余計な結果を言わないことを願う。。。
アルゼンチンが本当になすすべなく沈むのか。。。
この試合がメインで、クロアチアにアイスランドが意地を見せるのか。こちらがサブ。
ここの予想はこちらでした。。。
▲D1 アルゼンチン
○D2 アイスランド
◎D3 クロアチア
▲D4 ナイジェリア
現時点の勝ち点はこちら。。。
▲D1 アルゼンチン 1点
○D2 アイスランド 1点
◎D3 クロアチア 6点
▲D4 ナイジェリア 3点
アイスランドがクロアチアにまさかの勝利で、まだ分からない。。。
アルゼンチンがファーストシュート!
後ろから飛び出してきてと、今までにないパターン。。。
おほ。ムサのシュート!
おお!メッシの突破!!
バイキングクラップきた!
これは今だけこちらメインw
なんかイエローが出た場面なんだけど。。。なんでここで、、、
おおお!!!ようやくきた〜!!!!
メッシのドリブル突破からのシュート!!!!
このトラップがはんぱねー!!!
これでアルゼンチン2位浮上!!
もう、トラップ・ドリブル・シュートすべてが完璧。
さすがのメッシ!
まぁ、言われてみれば、アルゼンチンは初戦負けてないのがここで効いてるなぁ。。。
メッシのエンジェルキラーパス!!
アイスランドがFKチャンス!
こういうチャンスしか得点チャンスはなさげなので注目!!
おお!GKナイスキャッチ!
川島ならポロリしてたよ。。。
今度はアルゼンチンが
がFK!!
うほほ、メッシのFKがバー直撃!!
アイスランドが今得点チャンス中
おおお!惜しい!アイスランドあとちょっと!!
ボール一個分!!
うおおお!
アイスランド3回ほど決定機!!
これで両者ともに前半終了!!
後半開始!!
いきなりアルゼンチンPK与える!!!
うは、もらい方上手いな。。。
その間にクロアチアのシュートがバー直撃!!
ナイジェリア同点!!
これで、ナイジェリア2位浮上!!
クロアチア先制!!
いやぁ、うめえ、、、
た叩きつけが最高!!
アイスランドが再三決定機作るも、いなすクロアチア。。。
でも、相当危ないけどねw
およ。アイスランドがPK獲得だ!
ああ、ハンドだね。間違いない。。。
なんかアイスランドPK率高くねw
アイスランド同点!!
これでまだまだ分からん!
うん、わちきもハンドだとおもた。。。
ムサ・メサややこい。。。
VAR!これはPKだね。
えええ、これでPKじゃないの?
よーわからん。。。
混乱してきた。アイスランドはこんな形のpkですが、、、
イグアインシュート!これはふかす!
マスケラーノの出血は止めないのかよ。。。
なんかこの審判変だなぁ。。
ムサの突破はやばいね。。。
めっちゃチャンスになる。。。
うほ!。ナイジェリアのFKゴールかと思った。。。
うほほ!アルゼンチン逆転!!
これは、PK判決でもめるw
ナイジェリアのDF軽いわ
クロアチアが追加点!!!
これはもうしょうがない。。
あとわ、ナイジェリアが一発あるかないか。。。
クロアチア勝利!3連勝はお見事!
ああ、これはもう終了か。。。
これは大逆転!
でも、あれはPKだったなぁ。。。
VARを使ってあれがPKじゃないというなら、解説が欲しいところ。。。
さぁ、フランス戦早くみないと。。。
◎C1 フランス 1位
▲C2 オーストラリア 4位
○C3 ペルー 3位
▲C4 デンマーク 2位
2018年06月26日
一筋の光。。。イランVSポルトガル スペインVモロッコ!!ダブル視聴!!
一応、イラン突破の可能性がある。。。
なので、ポルトガル戦をメイン視聴。。。
とはいえ、録画の倍速視聴
んで、スペイン戦の方はアプリの当倍視聴。。。
なので、ズレが出てくるのでなんか言いそうで心配。。。
イランのGKが不安定だなぁ。。。
ただ、確かにクリロナ一人抑えられればイランにチャンス十分ある。。。
イランのFK!
うーん、やはりFKのレベルはそこまでない。。。
おお、イランがばってるう!
ああ、クソやっぱり他会場の結果言うし、音声消してもテロップ出るなぁあ。。。
まぁ、知ってたけどモロッコが先制!!!
うはしかも凡ミスからの失点かい。。。それは想定外だわ。。。
ただ、イニエスタの突破からイスコの同点弾!!
まぁ、これも知ってたけど。。
おほお!!またモロッコが突破して勝ち越しのビックチャンス!!
これはGKナイスかっと!!!
45分にクアレスマがゴール!!
まぁ、今のはしゃーない。スーパーゴールだ。。。
こちらは前半終了したので、スペイン戦を倍速で視聴。。。
いやぁ、めんどくさいなぁ。。
うおおお!イニエスタこの突破3回目かよ。。。
恐ろしす。。。。
さぁ。映像を調整して、スペイン戦をちょい速めに視聴開始して、ポルトガル戦を倍速で視聴開始。。
およVARですか。。。
PKだ。。。
まぁ。でも映像で確認するからどうしょうもないようね。。。
右だ右とべ!
おおきた!GKナイスセーブ!!
試合があれてきた。。。
おおおモロッコのシュートがバー直撃!!あぶねええ!
イランとモロッコが両方がんばってるのが凄いなぁ。。。
おおお!イスコのヘディングをDFが掻き出す!!これはビックプレー!!
イランめっちゃがんばって走ったカウンターかわいいw
VAR!クリロナレッドか?
まぁイエロー妥当か。。。
おおお!モロッコヘッド!!逆転!!
これは凄いヘッド!!
またVAR!
3回目!!
PKだね
写っちゃってるからね。
どうしようもない。。。
イラン決めた!
あとロスタイム!!
あるのか?
おおおお!!!サイドネット!!!推ししい!!!!!!
これはイラン燃える!!
いやあ、やはり3戦目はこうじゃないとね。
くそ、実況言うなって。。。
いやぁ、この組で1勝1敗1分けはすげーよ。。。
スペインのこのVARは線審殺しwwww
うは、しまったなぁ。。
この3戦目は生で見るべきだった。。。
◎B1 ポルトガル 2位
○B2 スペイン 1位
△B3 モロッコ 4位
△B4 イラン 3位
なので、ポルトガル戦をメイン視聴。。。
とはいえ、録画の倍速視聴
んで、スペイン戦の方はアプリの当倍視聴。。。
なので、ズレが出てくるのでなんか言いそうで心配。。。
イランのGKが不安定だなぁ。。。
ただ、確かにクリロナ一人抑えられればイランにチャンス十分ある。。。
イランのFK!
うーん、やはりFKのレベルはそこまでない。。。
おお、イランがばってるう!
ああ、クソやっぱり他会場の結果言うし、音声消してもテロップ出るなぁあ。。。
まぁ、知ってたけどモロッコが先制!!!
うはしかも凡ミスからの失点かい。。。それは想定外だわ。。。
ただ、イニエスタの突破からイスコの同点弾!!
まぁ、これも知ってたけど。。
おほお!!またモロッコが突破して勝ち越しのビックチャンス!!
これはGKナイスかっと!!!
45分にクアレスマがゴール!!
まぁ、今のはしゃーない。スーパーゴールだ。。。
こちらは前半終了したので、スペイン戦を倍速で視聴。。。
いやぁ、めんどくさいなぁ。。
うおおお!イニエスタこの突破3回目かよ。。。
恐ろしす。。。。
さぁ。映像を調整して、スペイン戦をちょい速めに視聴開始して、ポルトガル戦を倍速で視聴開始。。
およVARですか。。。
PKだ。。。
まぁ。でも映像で確認するからどうしょうもないようね。。。
右だ右とべ!
おおきた!GKナイスセーブ!!
試合があれてきた。。。
おおおモロッコのシュートがバー直撃!!あぶねええ!
イランとモロッコが両方がんばってるのが凄いなぁ。。。
おおお!イスコのヘディングをDFが掻き出す!!これはビックプレー!!
イランめっちゃがんばって走ったカウンターかわいいw
VAR!クリロナレッドか?
まぁイエロー妥当か。。。
おおお!モロッコヘッド!!逆転!!
これは凄いヘッド!!
またVAR!
3回目!!
PKだね
写っちゃってるからね。
どうしようもない。。。
イラン決めた!
あとロスタイム!!
あるのか?
おおおお!!!サイドネット!!!推ししい!!!!!!
これはイラン燃える!!
いやあ、やはり3戦目はこうじゃないとね。
くそ、実況言うなって。。。
いやぁ、この組で1勝1敗1分けはすげーよ。。。
スペインのこのVARは線審殺しwwww
うは、しまったなぁ。。
この3戦目は生で見るべきだった。。。
◎B1 ポルトガル 2位
○B2 スペイン 1位
△B3 モロッコ 4位
△B4 イラン 3位
2018年06月25日
ダブル視聴! ロシアVSウルグアイ!! サウジアラビアVSエジプト!!
こういう感じで、敗退組と順位決定戦となれば、メインはロシア戦でいいので簡単です。。。
ただ、決勝ラウンドで、スペインかポルトガルに当たるかの違いなだけなので、どうなんでしょうかねw
後は、距離とかあるのんでしょかねぇ。。。
エジプトの方はサラーがスタメンですねぇ。。。
ウルグアイゴール前FK獲得!!
うおい!!!
スアレス!!!!
ナイスゴール!!!!
うははは、なんだよw
ロシア選手がウルグアイ選手を押しのけて壁あけてんじゃん!
なんじゃそりゃw
うほ!ロシアシュート強烈!!
ああああ、、おなか痛い。。。
あああ、トイレでウルグアイの2点目を見る羽目に。。。
そして、その間にエジプトに1点が。。。
えーん、これは見れてない。。。
2点目はしょうがないですね。
おおお!エジプトの1点目サラーじゃん!
しかも、抜け出してのループで完璧!!
ウルグアイは、スアレスとカバーニがちゃんと守備するもんね。
そらぁ、アルゼンチンより強いわけよ。。。
あらら、ロシアに2枚目イエローで10人に。。。
意外にホームでも厳しいですね。
まぁ、こういうファールに厳しいのは賛成ですけどね。
およ。サウジがPK獲得で同点のチャンス!
おお!GKがナイスセーブ!!
川口みたいだった。。。
川島だったら入ってた。。。
おお、またPK与えてるけど、、、
これは違うんじゃねーかなぁ。。。
おお、取り消しバージョンかな?
うーん、PKだね。
確かにゴール裏バージョンだとPKかな。
今度は決めた!!同点!!
後半開始
してるんだけど、やっぱり、、、
ウルグアイの勝もほぼほぼ決定。
エジプト戦の方も別に勝ってもという感じだと両方まったり気味。。。
ただ、なんとなくウルグアイはサッカー好きなんだろうなという感じはするw
この後の試合をどうすっかなぁ。。。
生で見るなら3時起き。。。
録画とアプリで同時視聴なら5時半起き。。。
カバーニの得点待ちかいw
ああ、そうか、なんでこんなにウルグアイせめてるんだと思ったら、ロシア10人だった。。。
そらきついわ。。。
しかし、疲れちゃってないかね。スアレスもカバーニも。。。
次戦が勝負だろうに。。。
きた!カバーニ!!!
ウルグアイ仲いいね。スアレスとカバーニなんて意外に仲悪い可能性もありそうなのに。。。
他会場との差が5分くらい違うね。
さぁ、答え合わせのお時間です。。。
グループA
▲A1 ロシア
△A2 サウジアラビア
○A3 エジプト
◎A4 ウルグアイ
1位ウルグアイ
2位ロシア
3位エジプト
4位サウジアラビア
2位と3位が変わっただけだけど、、、
それが重要なところなので、、、、
サラーがスタメンじゃないのをもうちょっと考えるべきだった。。。
まぁ、ロシアが開催国のメンツを保ったという感じですかね。
これはオメでした。。。
おお!!!
これ書いた後のロスタイムでサウジがゴール!!!
1位ウルグアイ
2位ロシア
3位サウジアラビア
4位エジプト
となると、全然ダメダメな予想にw
24年ぶりの勝利でしたか。それはオメ!!
これが今度の予選で効いてくるので、怖いっちゃ怖いけど、逆にそうじゃなきゃね。
ただ、決勝ラウンドで、スペインかポルトガルに当たるかの違いなだけなので、どうなんでしょうかねw
後は、距離とかあるのんでしょかねぇ。。。
エジプトの方はサラーがスタメンですねぇ。。。
ウルグアイゴール前FK獲得!!
うおい!!!
スアレス!!!!
ナイスゴール!!!!
うははは、なんだよw
ロシア選手がウルグアイ選手を押しのけて壁あけてんじゃん!
なんじゃそりゃw
うほ!ロシアシュート強烈!!
ああああ、、おなか痛い。。。
あああ、トイレでウルグアイの2点目を見る羽目に。。。
そして、その間にエジプトに1点が。。。
えーん、これは見れてない。。。
2点目はしょうがないですね。
おおお!エジプトの1点目サラーじゃん!
しかも、抜け出してのループで完璧!!
ウルグアイは、スアレスとカバーニがちゃんと守備するもんね。
そらぁ、アルゼンチンより強いわけよ。。。
あらら、ロシアに2枚目イエローで10人に。。。
意外にホームでも厳しいですね。
まぁ、こういうファールに厳しいのは賛成ですけどね。
およ。サウジがPK獲得で同点のチャンス!
おお!GKがナイスセーブ!!
川口みたいだった。。。
川島だったら入ってた。。。
おお、またPK与えてるけど、、、
これは違うんじゃねーかなぁ。。。
おお、取り消しバージョンかな?
うーん、PKだね。
確かにゴール裏バージョンだとPKかな。
今度は決めた!!同点!!
後半開始
してるんだけど、やっぱり、、、
ウルグアイの勝もほぼほぼ決定。
エジプト戦の方も別に勝ってもという感じだと両方まったり気味。。。
ただ、なんとなくウルグアイはサッカー好きなんだろうなという感じはするw
この後の試合をどうすっかなぁ。。。
生で見るなら3時起き。。。
録画とアプリで同時視聴なら5時半起き。。。
カバーニの得点待ちかいw
ああ、そうか、なんでこんなにウルグアイせめてるんだと思ったら、ロシア10人だった。。。
そらきついわ。。。
しかし、疲れちゃってないかね。スアレスもカバーニも。。。
次戦が勝負だろうに。。。
きた!カバーニ!!!
ウルグアイ仲いいね。スアレスとカバーニなんて意外に仲悪い可能性もありそうなのに。。。
他会場との差が5分くらい違うね。
さぁ、答え合わせのお時間です。。。
グループA
▲A1 ロシア
△A2 サウジアラビア
○A3 エジプト
◎A4 ウルグアイ
1位ウルグアイ
2位ロシア
3位エジプト
4位サウジアラビア
2位と3位が変わっただけだけど、、、
それが重要なところなので、、、、
サラーがスタメンじゃないのをもうちょっと考えるべきだった。。。
まぁ、ロシアが開催国のメンツを保ったという感じですかね。
これはオメでした。。。
おお!!!
これ書いた後のロスタイムでサウジがゴール!!!
1位ウルグアイ
2位ロシア
3位サウジアラビア
4位エジプト
となると、全然ダメダメな予想にw
24年ぶりの勝利でしたか。それはオメ!!
これが今度の予選で効いてくるので、怖いっちゃ怖いけど、逆にそうじゃなきゃね。
ぎりぎりまで、、、コロンビアvsポーランド!!
眠い。。。さすがに眠い。。。
出社直前まで寝れればいいんだけど、さすがに1日結果を知らないでいるのは無理があるし、
日本が引き分けたポーランドの出来栄えをチェックしますか。。。
キンテロのパスいい!
相手が感じてないけど。。。
ポーランドカウンター!!
でも、所詮他人事なので、眠い。。。
コロンビア8番ケガ退場。。。
うは、クアドラードの突破と、キンテロのパス!
クアドラード再びドリブル突破!!!
おおお!!!コロンビア先制!!
唐突にきた!
ミアのヘッドさく裂!
なんとポーランドが消えるのか。。。
相変わらずコロンビアサポ多いなぁ。。。
久々ポーランドチャンスのCKもあっさりと奪われる。。。
後半開始!
おおレバンドフスキのシュート!
よし!ファルカオのゴール!!!
やはり11人だとつよいねw
これ、勝ち点並ぶと、得失点差?だと危ないのでは?
クアドラード3点目!!!
うへ、スーパーなパス!!
パスだれなんだろ?キンテロ?
レバンドフスキ強烈!!
なんとポーランドが3-0で敗退ですか。。。
2018年06月24日
手のひら返し!!日本VSセネガル!!
1時間ほど仮眠。。。
くそ、やはり後半から寝ておけばよかった。。。
眠い。。。
ここは引き分けならほぼ勝ちと同等。。。
うへ、アブね。。。
いきなりマヤがやらかしてるよ。。
いきなりコーナー!!
やられそう。。。
右サイド攻めてくるなぁ。。。
なんだろ。左サイドの方がたぶん弱いのに。。。
およ、、、川島かい。。。
今きがついた。。。
大丈夫かなぁ。。。
うあわぁ、納めてくれい。大迫、、、それくらい。。。
相変わらずサイドチェンジのパスの質が悪すぎる。。。
ほら、、、ポロリ、、、
ひどすぎる。。。
いや、勘弁してくれませんかねぇ。。。
なんで、こんなに当たってないGKを使い続けるのか。。。
香川の評価が上がってるのが承服できかねる。。。
あの軽いはたきもスピード遅いし、パスミス多いし。。。
長谷部のシュート!乾ナイスブロック!!!
うん。よく見るよ!
見れば見るほど、川島ナイスアシスト!!
アルゼンチンGKとそん色ないですよ。
乾の軽さが今日は効いてるのか。。。
DFがスピードで一発ではがされてるのはこれはもうしょうがなさげな雰囲気。。
そうなると、マヤはのスピードの無さが致命的な気がするので、早めに槙野に交代希望、、、
柴崎、腕獲りすぎだろw
ボールポゼッションとパスは日本が多いのに、シュート数が
よおおし!!!
やはり左サイドは得点のにおい!!!
1戦目に外しに外したからのシュート!!いい!!
FWも2枚詰めてたのがなおいい!!
昌子はすげーな。。。
はんぱねー。。。
いや、そこは昌子上がっちゃダメだろw
うひい。マヤ相変わらずおっそ。。。
危ないよ。。。マヤが脚遅いの気が付かないでぇ。。。
出た宇宙開発!
これ、なんとかならんの?
フリーの時に限ってやるんだけど。。。
おお、オフサイド。
これはアフリカ勢には後々効きそうだ。。。
前半終了。。
いやぁ、いい得点なだけに、あのしょうもない失点が、、、
でも、セネガル相手に攻めてるってすげーな。。。
後半開始!!
長谷部にミスがでて、マヤが絡むと、、、失点のイメージしかない。。。
原口はスパイクくらいしか目立ってないんだよなぁ。。。
よしよし。今のはしゃーない。シュートまでいけたのがいい。
うは、、、この19番顔がこえーんだよ。。
すぐ口ブルブルするし。。。
原口いけよお!
勝負しろよおお!
後ろの裸の観客のヘディングワラタw
うはー。シュートスピードがここだけ早回しみたいなスピードだ。。。
ほら、やっぱり19番はヤバヤバだってばさ。。。
意図的にヒジだしてるもんなぁ。。。
でも、これで時間使って引き分け引き分け!
あああああ、さわれよおおお!!!
全然はんぱじゃねーか!
柴崎の動きが神がかってきた。。。
いぬいいい。。。きめてくれよおおお
いや、今のはナイスファール。。。
しゃあない。。。
いや、口隠されても、セネガル語は分からなくね?w
柴崎はもう、代表定着確定だねぇ。。。遠藤の後継者がようやく。。。
うわあ、、、やられた。。。
でも、マネを警戒しててもやられるというのがなんとも。。。
まぁ、しゃあない。。。
岡崎がんばれ!
よおおし!!!
もってんなぁ。。。w
本田△
岡崎のつぶれ役見事!!!
乾おつおつ!
MONでしょう!!
宇佐美やれよ!さぼるなよ!
死ぬ気で追えよ!
宇佐美ぃぃぃ。パスだろそこは!!
頑張れ!あとチョイ!!!
あと1分!!
よしよし!
いや、いい。
ここは時間使おう!
ラストプレー
よおおし!
この同点は大きい!!!!
川島の失点と乾のバーに当てたシーン。。。
っまぁ、でもでも、いいでしょう。ここは。。。
くそ、やはり後半から寝ておけばよかった。。。
眠い。。。
ここは引き分けならほぼ勝ちと同等。。。
うへ、アブね。。。
いきなりマヤがやらかしてるよ。。
いきなりコーナー!!
やられそう。。。
右サイド攻めてくるなぁ。。。
なんだろ。左サイドの方がたぶん弱いのに。。。
およ、、、川島かい。。。
今きがついた。。。
大丈夫かなぁ。。。
うあわぁ、納めてくれい。大迫、、、それくらい。。。
相変わらずサイドチェンジのパスの質が悪すぎる。。。
ほら、、、ポロリ、、、
ひどすぎる。。。
いや、勘弁してくれませんかねぇ。。。
なんで、こんなに当たってないGKを使い続けるのか。。。
香川の評価が上がってるのが承服できかねる。。。
あの軽いはたきもスピード遅いし、パスミス多いし。。。
長谷部のシュート!乾ナイスブロック!!!
うん。よく見るよ!
見れば見るほど、川島ナイスアシスト!!
アルゼンチンGKとそん色ないですよ。
乾の軽さが今日は効いてるのか。。。
DFがスピードで一発ではがされてるのはこれはもうしょうがなさげな雰囲気。。
そうなると、マヤはのスピードの無さが致命的な気がするので、早めに槙野に交代希望、、、
柴崎、腕獲りすぎだろw
ボールポゼッションとパスは日本が多いのに、シュート数が
よおおし!!!
やはり左サイドは得点のにおい!!!
1戦目に外しに外したからのシュート!!いい!!
FWも2枚詰めてたのがなおいい!!
昌子はすげーな。。。
はんぱねー。。。
いや、そこは昌子上がっちゃダメだろw
うひい。マヤ相変わらずおっそ。。。
危ないよ。。。マヤが脚遅いの気が付かないでぇ。。。
出た宇宙開発!
これ、なんとかならんの?
フリーの時に限ってやるんだけど。。。
おお、オフサイド。
これはアフリカ勢には後々効きそうだ。。。
前半終了。。
いやぁ、いい得点なだけに、あのしょうもない失点が、、、
でも、セネガル相手に攻めてるってすげーな。。。
後半開始!!
長谷部にミスがでて、マヤが絡むと、、、失点のイメージしかない。。。
原口はスパイクくらいしか目立ってないんだよなぁ。。。
よしよし。今のはしゃーない。シュートまでいけたのがいい。
うは、、、この19番顔がこえーんだよ。。
すぐ口ブルブルするし。。。
原口いけよお!
勝負しろよおお!
後ろの裸の観客のヘディングワラタw
うはー。シュートスピードがここだけ早回しみたいなスピードだ。。。
ほら、やっぱり19番はヤバヤバだってばさ。。。
意図的にヒジだしてるもんなぁ。。。
でも、これで時間使って引き分け引き分け!
あああああ、さわれよおおお!!!
全然はんぱじゃねーか!
柴崎の動きが神がかってきた。。。
いぬいいい。。。きめてくれよおおお
いや、今のはナイスファール。。。
しゃあない。。。
いや、口隠されても、セネガル語は分からなくね?w
柴崎はもう、代表定着確定だねぇ。。。遠藤の後継者がようやく。。。
うわあ、、、やられた。。。
でも、マネを警戒しててもやられるというのがなんとも。。。
まぁ、しゃあない。。。
岡崎がんばれ!
よおおし!!!
もってんなぁ。。。w
本田△
岡崎のつぶれ役見事!!!
乾おつおつ!
MONでしょう!!
宇佐美やれよ!さぼるなよ!
死ぬ気で追えよ!
宇佐美ぃぃぃ。パスだろそこは!!
頑張れ!あとチョイ!!!
あと1分!!
よしよし!
いや、いい。
ここは時間使おう!
ラストプレー
よおおし!
この同点は大きい!!!!
川島の失点と乾のバーに当てたシーン。。。
っまぁ、でもでも、いいでしょう。ここは。。。
長い夜だから〜♪ イングランドVSパナマ
日本戦まで仮眠しようかと思ったけど、、、
わざわざ生で見れるのに見ない手はないよなぁ。。。
っということで、長い夜になりそうです。。。
さすがにここでアップセットが起きるイメージはまったくない。。。
うははは。なんだよ。そのドフリー状態は。。。
パナマ下手すぎ。。。
よくワールドカップ出てこれたなぁ。。。
うーん、イングランドPKゲット
も、、、全然何も感じねぇ。。。
まぁ、決めますわなぁ。。。
寝るかね。。。
はい。3点目
やる気ある?パナマちゃん。。。
まぁ、でも今のはスーパーか。。。
4点目
なんだ、その舐めきったFKは。。。
PK
まぁ、5点目入るだろう。。
ってか、パナマサッカーやれよ。
パナマとやる国はボーナスチャンスだよなぁ。。。
こういう国がいると、得点王とかの威厳がなくなるからやめてくれ。。。
格闘技やりにきている、韓国とパナマは早々に帰れよ。。。
ここはサッカーの最高峰を決める大会なんだよ。。。
はいはい6点目。
ルカクとクリロナ上回っちゃったよ。。。wなんじゃそれ。。。
おお!パナマ点獲ったよ!
それはそれでおめ!
すげー喜んでるなw
いいのかそれでw
わざわざ生で見れるのに見ない手はないよなぁ。。。
っということで、長い夜になりそうです。。。
さすがにここでアップセットが起きるイメージはまったくない。。。
うははは。なんだよ。そのドフリー状態は。。。
パナマ下手すぎ。。。
よくワールドカップ出てこれたなぁ。。。
うーん、イングランドPKゲット
も、、、全然何も感じねぇ。。。
まぁ、決めますわなぁ。。。
寝るかね。。。
はい。3点目
やる気ある?パナマちゃん。。。
まぁ、でも今のはスーパーか。。。
4点目
なんだ、その舐めきったFKは。。。
PK
まぁ、5点目入るだろう。。
ってか、パナマサッカーやれよ。
パナマとやる国はボーナスチャンスだよなぁ。。。
こういう国がいると、得点王とかの威厳がなくなるからやめてくれ。。。
格闘技やりにきている、韓国とパナマは早々に帰れよ。。。
ここはサッカーの最高峰を決める大会なんだよ。。。
はいはい6点目。
ルカクとクリロナ上回っちゃったよ。。。wなんじゃそれ。。。
おお!パナマ点獲ったよ!
それはそれでおめ!
すげー喜んでるなw
いいのかそれでw
これで正念場!!ドイツVSスウェーデン!!
メキシコが快勝したことで、この試合スウェーデンに負けたらなんとドイツが敗退!!
いきなり崖っぷちのドイツ戦スタート!!
んが、すでにもう2発のシュート!!
なんか、スウェーデンが真ん中から中央突破が2回!!
大丈夫か?ドイツ。。。
うはは。ケガで交代して、、、
スウェーデンが先制!!!
凄い!!!
これはドイツピンチ!!!
うおおお!あぶね!
ノイアーナイスセーブ!!!
しかも、もう前半終了かい。。。
やばいドイツ!!
後半開始そうそう!!
ロイスのゴール!!
きたきた!
おお、ボアテングが2枚目イエロで退場!!
なんだか、今大会ボアテング受難だなw
うほお!マリゴメヘッド!!キーパーナイスセーブ!!
うひぃ。入らない。。。ゴールポスト!!
うおおお!!ラストきた^!!!
スーパーフリーキック!!
クロース最高!!!
こういうのを半端ないというのだよ。
大迫クラスじゃまだまだですよw
いきなり崖っぷちのドイツ戦スタート!!
んが、すでにもう2発のシュート!!
なんか、スウェーデンが真ん中から中央突破が2回!!
大丈夫か?ドイツ。。。
うはは。ケガで交代して、、、
スウェーデンが先制!!!
凄い!!!
これはドイツピンチ!!!
うおおお!あぶね!
ノイアーナイスセーブ!!!
しかも、もう前半終了かい。。。
やばいドイツ!!
後半開始そうそう!!
ロイスのゴール!!
きたきた!
おお、ボアテングが2枚目イエロで退場!!
なんだか、今大会ボアテング受難だなw
うほお!マリゴメヘッド!!キーパーナイスセーブ!!
うひぃ。入らない。。。ゴールポスト!!
うおおお!!ラストきた^!!!
スーパーフリーキック!!
クロース最高!!!
こういうのを半端ないというのだよ。
大迫クラスじゃまだまだですよw
ハメて勝つ!!メキシコvs韓国!!
今大会一番のアップセットと言ってもいい、ドイツVSメキシコ。。。
そのドイツ戦で守備陣形でおかしなことやっていると話題になってました。。。
一夜明けると、フンメルスを封じて、ボアテンクに持たせるという戦術マニアよだれモノの奇策を用いてドイツを破ったというのを見ました。。。
まぁ、当時は初めて結果を知らされて見てたというのもあり、なんかボーと見てたのでよーわかりませんでした。。。
今回は強者ではなく、弱者をキッチリハメて勝つという戦術が見れるのでしょうか。。。
ちょっと敷居が高すぎる戦術カメラで見てみるのもいいのかもしれません。。。
おお、ロサーノが見事なカバーリング!!
っていうか、その戦術をきっちり遂行できる、技術が凄いですよ。パス精度、トラップ、抜群です。。。
うらやまです。。。
相変わらずキソンヨンはえげつないDFするし、口撃も汚い。。。
ナイスブロック!!
そんでもっての、カウンタ!!!
よしよし!PK!!!
きっちり決めよう!!!
よっしゃー!!!ナイスPK!!
うほおお!惜しい!!
いい仕掛けからのゴロセンタリングからのシュート!!
なんだろうなぁ。。。右サイドこねて左に大きく展開くらいしか分からん。。。
なんか戦術使ってるんだろうか。。。
おお、速いな。ソンフンミン。。
オチョアないすセーブ!!
ロサーノの突破強烈!!惜しい!!
寄せが早い。。。見習いたい。。。
前半終了。。。
後半開始!
恐ろしいくらいのハイプレス。。。
FKが弱いなぁ。。。メキシコは。。。
クアルダードのシュート惜しい!!
交替用の電工掲示板かっけーな。。。
きたきた!!カウンター一閃!!!
フェルナンデスが切り返してのゴール!!!
いやぁ、カウンターの速さはぴか一!!
あぶねー、なんだあのバックパスは。。。
そして相変わらず暴力プレイだけはうまいキソンヨン。。。
おおお!ソンフンミンのシュート!!
スーパーシュート!!これは凄い。。。
よしよし!!メキシコ勝利!!
どうせなら、無失点がよかったが、あれはしゃーない。。。
強いなぁ。。
次のドイツ戦は楽しみ!!
そのドイツ戦で守備陣形でおかしなことやっていると話題になってました。。。
一夜明けると、フンメルスを封じて、ボアテンクに持たせるという戦術マニアよだれモノの奇策を用いてドイツを破ったというのを見ました。。。
まぁ、当時は初めて結果を知らされて見てたというのもあり、なんかボーと見てたのでよーわかりませんでした。。。
今回は強者ではなく、弱者をキッチリハメて勝つという戦術が見れるのでしょうか。。。
ちょっと敷居が高すぎる戦術カメラで見てみるのもいいのかもしれません。。。
おお、ロサーノが見事なカバーリング!!
っていうか、その戦術をきっちり遂行できる、技術が凄いですよ。パス精度、トラップ、抜群です。。。
うらやまです。。。
相変わらずキソンヨンはえげつないDFするし、口撃も汚い。。。
ナイスブロック!!
そんでもっての、カウンタ!!!
よしよし!PK!!!
きっちり決めよう!!!
よっしゃー!!!ナイスPK!!
うほおお!惜しい!!
いい仕掛けからのゴロセンタリングからのシュート!!
なんだろうなぁ。。。右サイドこねて左に大きく展開くらいしか分からん。。。
なんか戦術使ってるんだろうか。。。
おお、速いな。ソンフンミン。。
オチョアないすセーブ!!
ロサーノの突破強烈!!惜しい!!
寄せが早い。。。見習いたい。。。
前半終了。。。
後半開始!
恐ろしいくらいのハイプレス。。。
FKが弱いなぁ。。。メキシコは。。。
クアルダードのシュート惜しい!!
交替用の電工掲示板かっけーな。。。
きたきた!!カウンター一閃!!!
フェルナンデスが切り返してのゴール!!!
いやぁ、カウンターの速さはぴか一!!
あぶねー、なんだあのバックパスは。。。
そして相変わらず暴力プレイだけはうまいキソンヨン。。。
おおお!ソンフンミンのシュート!!
スーパーシュート!!これは凄い。。。
よしよし!!メキシコ勝利!!
どうせなら、無失点がよかったが、あれはしゃーない。。。
強いなぁ。。
次のドイツ戦は楽しみ!!
2018年06月23日
すでに眠い。。。ベルギーVSチュニジア
この試合見るか寝るか本当に迷った。。。
とりあえず頑張る。。。
ルカクの猛ダッシュ!!
そして早くもアザールのPKで先取点!!
ペナルティの外のような気がしますが、、、VAR使ってPKなのだろうか。。。
うはは、楽しそうなぁ。ベルギーさん。。。
いやぁ、だからさ、もうVARもあるんだからダイバーさんは通用しないんだから悟れよ!
特にアフリカ勢と南米勢。。。
ルカクの追加点!!!
どーだー!みたか〜!
わちきの優勝国予想◎の実力をみたか〜!!
おううう。。。
チュニジアも1点返す!!!
点の取り合いだ!!
おお、今気が付いたけど、普通に定期購入しているtotoがワールドカップ仕様だった。。。
06/21 デンマーク オーストラリ 未発表 2
ここはデンマークだろ。普通。
06/22 フランス ペルー 1
うん、順当にフランス
06/22 アルゼンチ クロアチア 1
おいいい。クロアチアだよ。
06/24 イングラン パナマ 2
ふざくんな。パナマが勝てるわけねーだろ。
06/25 日本 セネガル 2
まぁ、ここは順当だな。
06/21 イラン スペイン 1
いやいや、、、スペインだろ
06/23 セルビア スイス 1
こいつ外しすぎじゃね?
06/24 韓国 メキシコ 1
あほかどうやってメキシコに勝つんだよ。
06/24 ドイツ スウェデン 0
ここはドイツだろう。。。
06/25 ポーラン コロンビア 1
まぁ、これはいいさ。
06/22 ブラジル コスタリカ 0
90分まで当たりだったw
06/23 ナイジェリ アイスラン0
引き分け大杉だろ。
06/23 ベルギー チュニジア 1
ここは順当
このtotoの自動購入は当てる気ねーな。。。
下手すぎんだよ。クソが。。。
そして、ルカク2得点!
チュニジア雑魚すぎる。。。
むかついたから、前回のワールドカップtotoを見てみたら。。。
13個のうち1個しか合ってない。。。逆にすげーよ。。。
アザールお見事!!!!
ベルギー!!!最強!!!!
バチュアイはネタシュート豊富だなw
うはは、チュニジアはどうしてもバチュアイだけには点を獲らせない模様www
おお、それでも獲っちゃうバチュアイwwwお見事!!
なに、DFお膳立てしてるんだよwwww
なんのOKポーズだよwww
チュニジア意地の1点!!!お見事です!
こういうことだよね。
次につながる1点だと思います。。。
およよ。まさかのフジのW杯のイメージソングの方が全然いい!!
今がまさにその時!!
素晴らしい!
とりあえず頑張る。。。
ルカクの猛ダッシュ!!
そして早くもアザールのPKで先取点!!
ペナルティの外のような気がしますが、、、VAR使ってPKなのだろうか。。。
うはは、楽しそうなぁ。ベルギーさん。。。
いやぁ、だからさ、もうVARもあるんだからダイバーさんは通用しないんだから悟れよ!
特にアフリカ勢と南米勢。。。
ルカクの追加点!!!
どーだー!みたか〜!
わちきの優勝国予想◎の実力をみたか〜!!
おううう。。。
チュニジアも1点返す!!!
点の取り合いだ!!
おお、今気が付いたけど、普通に定期購入しているtotoがワールドカップ仕様だった。。。
06/21 デンマーク オーストラリ 未発表 2
ここはデンマークだろ。普通。
06/22 フランス ペルー 1
うん、順当にフランス
06/22 アルゼンチ クロアチア 1
おいいい。クロアチアだよ。
06/24 イングラン パナマ 2
ふざくんな。パナマが勝てるわけねーだろ。
06/25 日本 セネガル 2
まぁ、ここは順当だな。
06/21 イラン スペイン 1
いやいや、、、スペインだろ
06/23 セルビア スイス 1
こいつ外しすぎじゃね?
06/24 韓国 メキシコ 1
あほかどうやってメキシコに勝つんだよ。
06/24 ドイツ スウェデン 0
ここはドイツだろう。。。
06/25 ポーラン コロンビア 1
まぁ、これはいいさ。
06/22 ブラジル コスタリカ 0
90分まで当たりだったw
06/23 ナイジェリ アイスラン0
引き分け大杉だろ。
06/23 ベルギー チュニジア 1
ここは順当
このtotoの自動購入は当てる気ねーな。。。
下手すぎんだよ。クソが。。。
そして、ルカク2得点!
チュニジア雑魚すぎる。。。
むかついたから、前回のワールドカップtotoを見てみたら。。。
13個のうち1個しか合ってない。。。逆にすげーよ。。。
アザールお見事!!!!
ベルギー!!!最強!!!!
バチュアイはネタシュート豊富だなw
うはは、チュニジアはどうしてもバチュアイだけには点を獲らせない模様www
おお、それでも獲っちゃうバチュアイwwwお見事!!
なに、DFお膳立てしてるんだよwwww
なんのOKポーズだよwww
チュニジア意地の1点!!!お見事です!
こういうことだよね。
次につながる1点だと思います。。。
およよ。まさかのフジのW杯のイメージソングの方が全然いい!!
今がまさにその時!!
素晴らしい!
立ち上がりに20分。。。セルビアVSスイス
ノーパソのれっちークン。。。
電源入れて、これを書きこむことができるのが20分後。。。
そら、点数も入りますわ。。。
先日、ノーパソをぽちったので、れっちー君。。。あと、数日でお役ごめんになる予定。。。
そのれっちー君いつ買ったのか気になって、過去記事見てみたら、、、、
2009年06月20日だった。。。
9年前の同時期でした。。。
10年くらいもって欲しかったが十分ですかねw
どれくらい性能UPするんだろうと気になって調べてみました。。。
れっちー君
CPU Atom N270
1.6GHz/1コア
あふろ君
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i5-8250U プロセッサー
(1.60GHz/4コア/6MB)
30倍wwwww
れっちー君
メモリ容量 1GB
あふろ君
【 メモリ 】 8GB(4GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SODIMM
8倍!!!!
おおお!!弾丸シュートきたー!!!
ジャカスーパーゴール!!
シャキリの適当シュート!惜しい!!
れっちー君
HDD 160GB
あふろ君
SSD 320GB Colorful製 SL500 シリーズ
単純に容量だけなら2倍。。。
速さはHDDとSSDで4倍ほどみたいです。。。
れっちー君
\33,810
あふろ君
\76,544
ただ、お値段は2,2倍ですけどねw
まぁ、でも2倍の値段で全てが2倍以上のスペックUPならいいですよね。
おおお!!!最後にシャキリが勝ち越し!!!
ああ、脱いじゃったよw
セルビアまけたか。。。
3戦目ブラジルを考えると勝負はここだったのだが、、、
なんか日本と同じ道を歩みそうだ。。。
初戦勝つもセネガルに無事死んで、3戦目にラスボスw
きゃーこわいこわい。。
電源入れて、これを書きこむことができるのが20分後。。。
そら、点数も入りますわ。。。
先日、ノーパソをぽちったので、れっちー君。。。あと、数日でお役ごめんになる予定。。。
そのれっちー君いつ買ったのか気になって、過去記事見てみたら、、、、
2009年06月20日だった。。。
9年前の同時期でした。。。
10年くらいもって欲しかったが十分ですかねw
どれくらい性能UPするんだろうと気になって調べてみました。。。
れっちー君
CPU Atom N270
1.6GHz/1コア
あふろ君
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i5-8250U プロセッサー
(1.60GHz/4コア/6MB)
30倍wwwww
れっちー君
メモリ容量 1GB
あふろ君
【 メモリ 】 8GB(4GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SODIMM
8倍!!!!
おおお!!弾丸シュートきたー!!!
ジャカスーパーゴール!!
シャキリの適当シュート!惜しい!!
れっちー君
HDD 160GB
あふろ君
SSD 320GB Colorful製 SL500 シリーズ
単純に容量だけなら2倍。。。
速さはHDDとSSDで4倍ほどみたいです。。。
れっちー君
\33,810
あふろ君
\76,544
ただ、お値段は2,2倍ですけどねw
まぁ、でも2倍の値段で全てが2倍以上のスペックUPならいいですよね。
おおお!!!最後にシャキリが勝ち越し!!!
ああ、脱いじゃったよw
セルビアまけたか。。。
3戦目ブラジルを考えると勝負はここだったのだが、、、
なんか日本と同じ道を歩みそうだ。。。
初戦勝つもセネガルに無事死んで、3戦目にラスボスw
きゃーこわいこわい。。
2018年06月22日
やはりこの試合は生だなw ナイジェリアVSアイスランド!!
毎日11時半には寝ちゃうけど、、、
今日はこの2試合目がメインですからね。
やはりここは無理して生視聴します。。。
寝落ちだけは気を付けたいけど、、、この国同士なら大丈夫かな。
FKから枠へのシュート!!
まぁ、でも余裕でカット
書くことがさほどない。。。
困った。。。w
アイスランドは倒されても過剰な反応せずに黙々とボールを追うのが素敵すぎる。。。
しかし、アイスランドは驚くべき無尽蔵のスタミナだなあ。。。
あと、アーリークロスの質が驚くほど高い。。。
前半終了、、、
ああ、眠い。。。
眠すぎて頭が重い。。。
みんな、わざわざ現地に行ってまでスマホいじってんだね。
アホみたい。。。
ちゃんと、楽しんでる人たちがすばらしすぎる!
後半開始!
うはは、これがファーストシュートってナイジェリアやる気あるんか。
おおお!これはナイストラップからのナイスシュート!!
まさにアフリカン!!
ああ、ハンドだね。
アイスランドのアピールは全部ホントっぽいですよねw
うほ、ないしゅー!
バイキングクラップきた〜!!
これ、最後のタイミングでゴール入ったらかっけーけどなぁ。。。
あれ?これナイジェリア勝つと、アルゼンチンの目も出てくるんじゃね?
ムサちゃんシュート上手い!
2点目きた〜!
アイスランド ガス欠だろうw
ああ、なんか日本なら、吉田まーやが振り切られるデジャヴみたいだ。。。
これはファールだろ。。。
!
おおきた!
VAR!VAR!!
そだよね。やっぱり。
VAR有能!
ってか今までの審判、、、、
ありゃま。。。
これはおわた。。。
今日はこの2試合目がメインですからね。
やはりここは無理して生視聴します。。。
寝落ちだけは気を付けたいけど、、、この国同士なら大丈夫かな。
FKから枠へのシュート!!
まぁ、でも余裕でカット
書くことがさほどない。。。
困った。。。w
アイスランドは倒されても過剰な反応せずに黙々とボールを追うのが素敵すぎる。。。
しかし、アイスランドは驚くべき無尽蔵のスタミナだなあ。。。
あと、アーリークロスの質が驚くほど高い。。。
前半終了、、、
ああ、眠い。。。
眠すぎて頭が重い。。。
みんな、わざわざ現地に行ってまでスマホいじってんだね。
アホみたい。。。
ちゃんと、楽しんでる人たちがすばらしすぎる!
後半開始!
うはは、これがファーストシュートってナイジェリアやる気あるんか。
おおお!これはナイストラップからのナイスシュート!!
まさにアフリカン!!
ああ、ハンドだね。
アイスランドのアピールは全部ホントっぽいですよねw
うほ、ないしゅー!
バイキングクラップきた〜!!
これ、最後のタイミングでゴール入ったらかっけーけどなぁ。。。
あれ?これナイジェリア勝つと、アルゼンチンの目も出てくるんじゃね?
ムサちゃんシュート上手い!
2点目きた〜!
アイスランド ガス欠だろうw
ああ、なんか日本なら、吉田まーやが振り切られるデジャヴみたいだ。。。
これはファールだろ。。。
!
おおきた!
VAR!VAR!!
そだよね。やっぱり。
VAR有能!
ってか今までの審判、、、、
ありゃま。。。
これはおわた。。。

