絡みたい。絡みたいが、いかんせんレベルが高い。
大御所様たちのやりとりがまったく分からん。。。
くぅぅぅぅ。。。こういうのは大変なんだが、非常に面白いのを身をもって知ってるだけに。。。むぅう。。。
ちょこっとだけ。本当にちょこっとだけ。。。
最初からこんな感じにはできなかったのけ?
さ、では本題へ。。。
「今年の新潟はやばそうだ!新潟2歳S予想」
何がやばいって、、、芝よ芝!!
こんな荒れ馬場でやったら、どーなるか?
ま、多分勝ってもただじゃすまない気がするんですがね。。。
あー、でも、東京と新潟じゃ違うのかな?
逆に荒れたほうがクッション効いていいのかな?
よくわかんないけど、、、ま、でもこの馬場はやばいね。
みんな無事に帰ってくるんだぞ〜!!
1〜3
ショウナンタキオン
DC☆
時計は遅いが爆発力は並じゃない!
1番人気でも素直に買うべし!
明らかにG1級
ニシノフジムスメ
EC・AC
2走前のレベルがEなのは、降着したから2着の馬のレベルになってる。
前走みても分かるとおり、しかけるとあっという間に引き離した。
ショウナンを負かすとすればこの馬か?
ただ内枠は、、、
コスモミール
DD・ED・CC
レベルが低いといえば低い。
しかし前走は及第点
ただ内枠は明らかなマイナス。
【買い目】
ショウナンとニシノの馬連が9倍。
馬単が19.2倍と16.6倍。
むずかしいけど単にしたほうが回収率がよくなると判断(勘だがw)
あとは、3連単を各印馬に。。。
(1) 新潟(日) 11R 馬 単 BOX 02,13 各200円(計400円)
(2) 新潟(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,13
2着:02,13
3着:05,10,18 各100円(計600円)
馬単 13-02 1,420円 1番人気 200円 本線的中!
ほ、本線っていうほど太くはないですけど、、、
一応いつもより資金倍ですし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4〜7
マイネサンサン
EC
ずごい脚だったけどレベル的には買えないと出てる。
エイシンチャンドラ
DC・DD・AC☆
よく分からない。
なんでいきなり前走Aランクがでるのか。。。
ナイスヴァレー
ED・ED・CC
低レベル
スターライトルビー
BC☆・ED
前走が不可解。
しかしここまで人気が落ちるのならおさえるべきか?
その他
タイセイハニー
CC
牝馬限定戦だったのだが、前走の伸びはよかった。
ちょい注目!
まとめます。。。
◎ショウナンタキオン
やヴァイ!
○ニシノフジムスメ
内枠が気がかりだが、、、
▲タイセイハニー
サンデー×エンドにはきーつけろ!
夏は牝馬!
△エイシンチャンドラ
むー、前走Aだけに押えるか。。。
△スターライトルビー
前走が本当に不可解。
ただ、新馬戦のレベルが高いだけに、まだ、、、
キルトクールは、コスモミール。やはり重賞では壁を感じる厩舎&血統&騎手&内枠&レベル。これだけ揃えば、、、ねw


今週末のキルトクールは全レース同じでしたね。
パーソナルラッシュ、コスモミール、アルーリングボイス。
際どかったアルーリングボイスが、2着だったら
1−2−3着で、キルトクール3連単だったのに。
って、喜んでいる場合ではなく、久しぶりに確変モードに突入したようです。(泣)
お仕事大変そうですね!がんばってくらはーい!
くはぁ。。。一緒でしたかぁ。。。
ど、通りでw
でもドンガバしてると何故だが馬券が当たるw
面白いもんです。。。