2005年09月04日

今年の新潟はやばそうだ!新潟2歳S予想!!

くぅうう、なんだ、この祭りに取り残された感は。。。w
絡みたい。絡みたいが、いかんせんレベルが高い。
大御所様たちのやりとりがまったく分からん。。。

くぅぅぅぅ。。。こういうのは大変なんだが、非常に面白いのを身をもって知ってるだけに。。。むぅう。。。

ちょこっとだけ。本当にちょこっとだけ。。。

最初からこんな感じにはできなかったのけ?


さ、では本題へ。。。

「今年の新潟はやばそうだ!新潟2歳S予想」

何がやばいって、、、!!

こんな荒れ馬場でやったら、どーなるか?
ま、多分勝ってもただじゃすまない気がするんですがね。。。
あー、でも、東京と新潟じゃ違うのかな?
逆に荒れたほうがクッション効いていいのかな?
よくわかんないけど、、、ま、でもこの馬場はやばいね。
みんな無事に帰ってくるんだぞ〜!!

1〜3
ショウナンタキオン
DC☆

時計は遅いが爆発力は並じゃない!
1番人気でも素直に買うべし!
明らかにG1級

ニシノフジムスメ
EC・AC

2走前のレベルがEなのは、降着したから2着の馬のレベルになってる。
前走みても分かるとおり、しかけるとあっという間に引き離した。
ショウナンを負かすとすればこの馬か?
ただ内枠は、、、

コスモミール
DD・ED・CC

レベルが低いといえば低い。
しかし前走は及第点
ただ内枠は明らかなマイナス。

【買い目】
ショウナンとニシノの馬連が9倍。
馬単が19.2倍と16.6倍。
むずかしいけど単にしたほうが回収率がよくなると判断(勘だがw)
あとは、3連単を各印馬に。。。


(1) 新潟(日) 11R 馬 単 BOX 02,13 各200円(計400円)
(2) 新潟(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:02,13
2着:02,13
3着:05,10,18 各100円(計600円)

馬単 13-02 1,420円 1番人気 200円 本線的中!決定

ほ、本線っていうほど太くはないですけど、、、
一応いつもより資金倍ですし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4〜7
マイネサンサン
EC

ずごい脚だったけどレベル的には買えないと出てる。

エイシンチャンドラ
DC・DD・AC☆

よく分からない。
なんでいきなり前走Aランクがでるのか。。。

ナイスヴァレー
ED・ED・CC

低レベル

スターライトルビー
BC☆・ED

前走が不可解。
しかしここまで人気が落ちるのならおさえるべきか?

その他
タイセイハニー
CC

牝馬限定戦だったのだが、前走の伸びはよかった。
ちょい注目!

まとめます。。。

◎ショウナンタキオン
やヴァイ!

○ニシノフジムスメ
内枠が気がかりだが、、、

▲タイセイハニー
サンデー×エンドにはきーつけろ!
夏は牝馬!

△エイシンチャンドラ
むー、前走Aだけに押えるか。。。

△スターライトルビー
前走が本当に不可解。
ただ、新馬戦のレベルが高いだけに、まだ、、、



キルトクールは、コスモミール。やはり重賞では壁を感じる厩舎&血統&騎手&内枠&レベル。これだけ揃えば、、、ねw
posted by ひろく〜ん at 03:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(14) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今週末のキルトクールは全レース同じでしたね。
パーソナルラッシュ、コスモミール、アルーリングボイス。

際どかったアルーリングボイスが、2着だったら
1−2−3着で、キルトクール3連単だったのに。

って、喜んでいる場合ではなく、久しぶりに確変モードに突入したようです。(泣)
Posted by ハイサイド at 2005年09月04日 17:08
ハイサイド館長どもです!

お仕事大変そうですね!がんばってくらはーい!

くはぁ。。。一緒でしたかぁ。。。
ど、通りでw

でもドンガバしてると何故だが馬券が当たるw
面白いもんです。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年09月05日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新潟2歳S&小倉2歳S予想
Excerpt:  始めにお断りしますが、今回は予想を挙げますが多分馬券を買いません。理由は?予想が難しい?故に残金少ないPATを使いたくない(爆)?そうかといっても明日は馬券を買いにいく暇が
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2005-09-04 06:46

ストップ・ザ・ドンガバチョ!!【小倉・新潟2歳S予想】
Excerpt: 何とか競艇のダメージをぬぐい去り、予想にいそしみました。 【小倉2歳S】 ◎エイシンアモーレ ○セントルイスガール ▲トーホウアモーレ △グランプリシリウス ×カシノハーバー ◎..
Weblog: G1Winnerドットコム
Tracked: 2005-09-04 08:02

新潟2歳S・小倉2歳S予想です
Excerpt: この時期ですと玉石混合の2歳重賞、頭が痛いですね。 さて、予想です。
Weblog: ネギ背負ってきました
Tracked: 2005-09-04 08:57

東西各2歳S
Excerpt: 新潟2歳S(芝1600m) ◎ショウナンタキオン ○コスモミール ▲マイネサンサン △ニシノフジムスメ ナイスヴァレー タイセイハニー わかんね。 去年はマイネル−ショウナンだったので..
Weblog: escape life
Tracked: 2005-09-04 09:05

夏も終わりだ。新潟2歳S、小倉2歳Sの予想
Excerpt: 夏も終わりって感じる夏の2歳戦の総決算の2レース。 今まで、来年のクラシックに直結する事がなかった両レースでしたが、昨年の新潟2歳Sの上位馬が重賞やG1で活躍した事を考えると今年も注目しないわけにはい..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2005-09-04 09:49

◎メジロモデラート 新潟2歳S【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【新潟2歳S】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。スペシャルウィーク産駒1頭は来るだろうという安直な予想です。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-09-04 10:13

新潟2歳S 予想
Excerpt: 昨年の新潟2歳Sの出走メンバーはレベルが高かった。結局1着から6着までがその後重賞に勝ったわけで、そういう意味では今年も目が離せない。直線が長いマイル戦になったことや、新馬戦が6月の福島から始まりそれ..
Weblog: Racing Blog 2005
Tracked: 2005-09-04 10:27

【新潟2歳S】「キャリア」の重要性について考える
Excerpt: 週刊競馬ブックの「傾向」欄でも指摘されているとおり、デビューして間もない若駒どうしの争いながら、意外とキャリアの重要度が問われる一戦である。この傾向は、3年前マイルに距離が延長されて以降いっそう顕著に..
Weblog: そのまま、そのままっ!!
Tracked: 2005-09-04 10:41

G?新潟2歳S予想:新潟開催は最後まで外差しの馬!
Excerpt: 新潟11R G? 新潟2歳S11△コスモミール54木幡2☆ニシノフジムスメ54後藤23 グレイスティアラ54伊藤直4◎マイネサンサン54内田博35 スターライトルビー54石橋
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-09-04 11:25

新潟2歳S 予想!
Excerpt: ようやく、日曜重賞の予想公開できます。思ったより早かったかな・・・。距離が1600mとなってからは3回しか開催されていないこのレース、データが少ない時点でかなり自信は無いのですが・・・。 新潟2歳S..
Weblog: らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
Tracked: 2005-09-04 22:22

鬼馬「新潟2歳S、小倉2歳S、UHB賞」日曜メイン版
Excerpt:  日曜の小倉と新潟は夏競馬2歳戦の総決算2歳ステークスがメインです。2頭め3頭目の重賞勝ち馬はどの馬になるでしょうか?
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-09-04 23:27

夏も終わりだ。新潟2歳S、小倉2歳Sの予想
Excerpt: 夏も終わりって感じる夏の2歳戦の総決算の2レース。 今まで、来年のクラシックに直結する事がなかった両レースでしたが、昨年の新潟2歳Sの上位馬が重賞やG1で活躍した事を考えると今年も注目しないわけにはい..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2005-09-05 14:53

新潟2歳S予想【◎マイネサンサン】
Excerpt:  前売り終了時点での1番人気はショウナンタキオンで単勝2.5倍。発売開始から数時間は1倍台で推移していてかなりの人気だったが、ただし複勝の方は終始それほど売れておらず、前売り終了時点で2.2−3.2倍..
Weblog: JRA攻略百年構想
Tracked: 2005-09-05 17:45

夏競馬総決算!小倉&新潟2歳S【予想】
Excerpt: 小倉2歳ステークス(G3) ◎トーホウアモーレ ○エムエスワールド ▲エイシンアモーレ キルトクール:アルーリングボイス トーホウアモーレが1枚上手じゃないかなぁ。 これで単勝3倍台はオイシイかも。..
Weblog: 後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ
Tracked: 2005-09-05 18:30