ダービーという大一番が迫った競馬。
麻雀では2025-26Mリーグの優勝がEX風林火山に決まった。。。
あらためて思ったEXってなんだろ。。。
ほうほう、AIで聞いたら親会社がテレビ朝日関連の略語なんですなぁ。。。
【次無買馬】
ゼルトザーム 終了(抹消で+−0)
アーバンシック 終了(+2100円)
マジックサンズ 終了(−8600円)
ランスオブカオス 1走は追いかけること。。。
【次無買騎手】
坂井 瑠星 終了(投39,300回26,470 回収率67%)
武 豊 終了(投33,800回60,240 回収率178%)
松山弘平 開始(投30,000 回39,460 回収率132%)
先週の実弾キルトクールPOGは0勝
わちき関連馬
なし
先週のキルトクールPOGオンラインは0勝
わちき関連馬
エムズビギン 7着
両方0勝でしたけど、実弾の方は縦長、オンラインの方は接戦ですからまだわかりませんねー
さて、ラスト3週どうなりますやら!
2026年05月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

