GWようやく突入!!
もっと早く突入してればよかった。。。
余計な仕事したら余計な問題が起きた、、、
まぁ、こうなるわなぁ。。。
【次無買馬】
ゼルトザーム 終了(抹消で+−0)
アーバンシック 終了(+2100円)
マジックサンズ 終了(−8600円)
ランスオブカオス 1走は追いかけること。。。
【次無買騎手】
坂井 瑠星 終了(投39,300回26,470 回収率67%)
武 豊 終了(投33,800回60,240 回収率178%)
松山弘平 開始(投30,000 回39,460 回収率132%)
先週の実弾キルトクールPOGは0勝
わちき関連馬
先週のキルトクールPOGオンラインは0勝
わちき関連馬
ミッキーファルコン 5着
リアライズルミナス 3着
ブラックオリンピアがあんなもんでよかった。。。
結構ダービーではやると思っていたのだが、、、
2026年05月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

