この記事へのコメント
お久しぶりです
鬼門の4月を乗りこえました

3年前の4月は肺ガン手術で入院
1年前の4月は持病の間質性肺炎の悪化(急性増悪というんだそうです)で入院

今年はなんとか入院せずにすみました
ひろく〜ん。。。はいかがおすごしですか?
麻雀で「チュモ」って言ってますかw
Posted by Pochi at 2026年05月05日 13:35
連投すみません

この間、日向プロが少数死じゃなくて小四喜を上がる動画をみていて、テンパイ後に解説が「チュモっていわれたら終わりですよ」っていってて吹きました
Posted by Pochi at 2026年05月05日 13:38
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

げげげ、結構な鬼門じゃないですか!
わちきは大丈夫でしたが、実家の方が大変でしたねー。まぁ生きてると色々ありますね!

健康に気を付けていきましょ〜!

チュモはどうしても安い時は言えるんですけど、跳満クラスでチュモって言えるテンションには、なかなかもってけないですw

精進します。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年05月06日 10:17
どうもです
GAFAMの呪縛から逃れて快適な生活を送っております
POGでダービー3頭出し🎉の可能性がでてきました
POGでも嬉しいんですからリアルはもっとなんでしょうね
ちなみにJRA-VANのPOGもやってましてこちらは現在6054位
96000人参加してますので、信じられないくらいの好成績です\(^o^)/
Posted by Pochi at 2026年05月17日 18:54
Pochiアドバイザーさんんどもどもです!

3頭だしおめです!
おかげでダービーでの逆転の目がありませぬw

そういえば、ダービーはどうしますか!
もし来られるならリアル復活しませんか!
明日発売の競馬ブックが必要ですよん!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年05月17日 22:59
どもです
ちょっとこちらもいろいろありまして
そちらには行けそうにありませぬ(泣)
でも競馬ブックは買おうと思います
問題は石川県の田舎に売っているかということですが。。。
Posted by Pochi at 2026年05月18日 09:31
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

ありゃま、それは残念です。
復活まってますよ〜!

そうなんですよねぇ。。。
こちらもブックが売ってないのですよ。。。
もう5件くらい回ったのですが、、、

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年05月19日 15:13
っておもったら、ネットで送料無料で配送できましたw

しかも、前回も自分で買ってたみたいですw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年05月19日 15:19
ブックですが私もネットで買いました
数年前もネットで買ったようです
同じですねw
Posted by Pochi at 2026年05月24日 13:18
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

お互いそんなお年頃ですねw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年05月26日 20:51
どもです
キルトクールオンライン、なんとか逃げ切ることができました
川田騎手の騎乗に『やられた!』って感じになりましたが
でも今回もG1制覇ができない優勝でした
次シーズンこそ!
さっそく参加表明させていただきました

Posted by Pochi at 2026年06月03日 07:39
連投すみません
JRA-VANのPOGにも参加してまして、今シーズンは4000位でした
90000人近く参加しているのでけっこういい成績でした
キルトクールPOG(リアル)で鍛えられた成果ですかね
Posted by Pochi at 2026年06月03日 07:41
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

もうさっそくで指名馬よろしくです。

◎フィリオソラーレ
牡2歳 青鹿毛

生年月日 2024年1月10日
調教師  木村哲也 (美浦)
馬主   キャロットファーム
生産者  ノーザンファーム
血統   父エピファネイア
     母フィリアプーラ

やはり出だしは無難なとこで
キムテツ×ルメール×キャロット
の黄金なトライアングルですよね。
木村さん最近イマイチっぽいですけど
ダービーではちゃんと2着に来たことだし
この繋がりだけでも逝っといたが良いかとw
  
Posted by at 2026年06月03日 23:59
【追記】エルドボルグ、私も某POG1位指名ですw
  
Posted by 教官です at 2026年06月04日 00:18
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

上位5%圏内だからかなりすごいですね!
ですが、今年度はわちきの圧勝ですよw

十時教官さんどもどもです!

おーエルドボルグ1位ですか!
お目が高い!ダービー出走枠確定ですねw

今季も楽しんでいきましょう!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2026年06月06日 09:37
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

ジョドレルバンク強かったですね。

◎レッドインサイト
牡2歳 栗毛

生年月日 2024年3月29日
調教師  手塚貴久 (美浦)
馬主   東京ホースレーシング
生産者  ノーザンファーム
血統   父エピファネイア
     母ダンシングラグズ

宝塚ウィークのダイナマイクも
いますけど中内田さんのキタサン
なんだかイメージが合わんですよね。
なので裏開催のこちらを逝ってみます。
去年のリアライズシリウスと同じ週だし
手塚さんのツムツムならばイケてるのかなw
  
Posted by 教官です at 2026年06月12日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック