第10クール開始!!
函館5R
(1)函館(日)5R 単 勝 1クールベイビー 200円
アルアイン産駒!!初勝利お願い!!
おお!勝った!!名前もいいね!
260円×200円=520円
第11クール開始!!
東京5R
(1) 東京(日) 5R 単 勝 14セブンマイスター 200円
東京の方が早かった。。。上位厩舎で!!
阪神5R
(1)阪神(日)5R 単 勝 3クイックバイオ 200円
負けてもよいからいい競馬を期待!!
2023年06月25日
この記事へのトラックバック


手薄となった新馬戦
★ギャンブルルーム
但しここまでいま一つで自信なく
単はなし
ショウナンハウルとの馬単表裏500
バイオやダノンが上なら仕方なし
自信なかったのに…
松山の好騎乗もあり
今後も楽しみ
1着3着
やはり単は買わないと涙
ギャンブルルーム勝ち上がりおめおめです!
なかなか芸術的な外し方してますねw
やはり現時点での上位の馬を買わないとダメですね。。。
なんどやっても習得しないぼんくら頭ですw
しかし、負けるのはいいんですが、、、
負け方が最悪です。。。
早くも外れ確定は寂しい。。。