2023年06月25日

2023夏の2歳単勝!6/25日編。。。(損切ココモ式)

第10クール開始!!
函館5R
(1)函館(日)5R 単 勝  1クールベイビー 200円

アルアイン産駒!!初勝利お願い!!

おお!勝った!!名前もいいね!

260円×200円=520円

第11クール開始!!
東京5R
(1) 東京(日) 5R 単 勝 14セブンマイスター   200円

東京の方が早かった。。。上位厩舎で!!

阪神5R
(1)阪神(日)5R 単 勝  3クイックバイオ 200円

負けてもよいからいい競馬を期待!!
posted by ひろく〜ん at 11:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 夏の2歳単勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウールとドゥ回避で
手薄となった新馬戦

★ギャンブルルーム
但しここまでいま一つで自信なく
単はなし
ショウナンハウルとの馬単表裏500
バイオやダノンが上なら仕方なし
Posted by るどるふ at 2023年06月25日 12:06
中間そこまでよくなかったから
自信なかったのに…
松山の好騎乗もあり
今後も楽しみ

1着3着
やはり単は買わないと涙
Posted by るどるふ at 2023年06月25日 12:30
るどるふ皇帝さんどもどもです!

ギャンブルルーム勝ち上がりおめおめです!

なかなか芸術的な外し方してますねw
やはり現時点での上位の馬を買わないとダメですね。。。
なんどやっても習得しないぼんくら頭ですw

しかし、負けるのはいいんですが、、、
負け方が最悪です。。。
早くも外れ確定は寂しい。。。


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2023年06月25日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック