本日は第2回ドラフト会議がオンラインで開かれたわけですが、、、
何故かわちきのPCから音が出てない。。。
うーむ、、、音が出なくてもチャットでやるからドラフトができないわけではないのですが、、、
こう、なんというか、、、煽れないというのはなんと味気ないことか、、、
ぐぬぬ、、、、つまらん。。。
昨年の当たりはるどるふ厩舎のラヴェルが当たり!!
2回1位指名馬
ひろく〜ん クイーンズウォーク
へきうん クイーンズウォーク→ゼーゼマン
るどるふ ラケダイモーン
ビーン ラケダイモーン→ クセノポン
たくへー チェレスタ
やえの アッファシナンテ
15番 ルディック
わちきとへきうんさん。
るどるふさんとびーんさんが競合であみだくじでした。。。
そしてわちきが怒涛の4連勝!!
それなのに、声が出ないとは、、、orz
ラケモンはるどるふさんがゲット!
昨年は当たりはなかった印象。。。
2回2位指名馬
ひろく〜ん コルレオニス
へきうん ダノンキラウェア
るどるふ ギャンブルルーム
ビーン マウリノ
たくへー シュバルツクーゲル
やえの ステレンボッシュ
15番 ヴィントシュティレ
ぐぬぬ、、、当てにいったのにい。。。。
そんなに欲しくはなかったのにぃ。。。。
2回3位〜4位指名馬 昨年は当たり無。
ひろく〜ん ベストミーエヴァー
へきうん
るどるふ サンディブロンド
ビーン ラヴスコール
たくへー
やえの
15番 ロカブルン
2回4位指名馬
ひろく〜ん
へきうん
るどるふ キャリースピン
ビーン
たくへー
やえの
15番
っということで、今年のドラフトは無事終了しました!
もうちょっと競合してクジやりたかったですねw
2回指名で気になる残った馬は下記の通りです。。。
この中から活躍馬が出ませんよーに。。。
東
ウインマクシマム
シアブリス
西
ダノンマッキンリー
ダノンスウィッチ
シャンパンポップ
リルト
ローザサンリヴァル
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

