2023年06月09日

第2回無音のノド鳴り戦隊ゼーゼマン祭り!!実弾2023〜2024キルトクールPOG 2回目ドラフト会議備忘録

本日は第2回ドラフト会議がオンラインで開かれたわけですが、、、

何故かわちきのPCから音が出てない。。。
うーむ、、、音が出なくてもチャットでやるからドラフトができないわけではないのですが、、、

こう、なんというか、、、煽れないというのはなんと味気ないことか、、、

ぐぬぬ、、、、つまらん。。。


昨年の当たりはるどるふ厩舎のラヴェルが当たり!!

2回1位指名馬

ひろく〜ん  クイーンズウォーク
へきうん   クイーンズウォーク→ゼーゼマン
るどるふ   ラケダイモーン
ビーン    ラケダイモーン→ クセノポン
たくへー   チェレスタ
やえの    アッファシナンテ
15番     ルディック

わちきとへきうんさん。
るどるふさんとびーんさんが競合であみだくじでした。。。

そしてわちきが怒涛の4連勝!!
それなのに、声が出ないとは、、、orz
ラケモンはるどるふさんがゲット!

昨年は当たりはなかった印象。。。

2回2位指名馬

ひろく〜ん  コルレオニス
へきうん   ダノンキラウェア
るどるふ   ギャンブルルーム
ビーン    マウリノ
たくへー   シュバルツクーゲル
やえの    ステレンボッシュ
15番     ヴィントシュティレ

ぐぬぬ、、、当てにいったのにい。。。。
そんなに欲しくはなかったのにぃ。。。。

2回3位〜4位指名馬 昨年は当たり無。

ひろく〜ん  ベストミーエヴァー
へきうん   
るどるふ   サンディブロンド
ビーン    ラヴスコール
たくへー   
やえの    
15番     ロカブルン

2回4位指名馬 

ひろく〜ん  
へきうん   
るどるふ   キャリースピン
ビーン   
たくへー   
やえの    
15番 

っということで、今年のドラフトは無事終了しました!
もうちょっと競合してクジやりたかったですねw

2回指名で気になる残った馬は下記の通りです。。。
この中から活躍馬が出ませんよーに。。。

東 
ウインマクシマム
シアブリス

西
ダノンマッキンリー
ダノンスウィッチ
シャンパンポップ
リルト
ローザサンリヴァル


posted by ひろく〜ん at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック