2020年06月07日

2020夏の2歳単勝!6/7日編。。。(損切ココモ式)

いやぁ、、、昨日の新馬戦は大荒れでしたね。

今日は大人しい配当でお願いします。

阪神5R
(1)阪神(日)5R 単 勝 1アスコルターレ  200円

たくへー厩舎のアスコルターレで勝負。
ただ、タレそう感はいなめないw

見事1着 210円×200円=420円

よし20円プラス!


東京5R
(1) 東京(日) 5R 単 勝 9アップリバー  100円

タレルーノがタレタら、、、、金額は300円
サトノレイアスの圧勝を期待しつつも、たくへー厩舎のアップリバーも好調教で、、、


東京6R
(1) 東京(日) 6R 単 勝 13リュラネブラ  100円

たくへー厩舎2頭がヘタレだった場合は、わちきの馬自らが窮地を救ってくれるはず。
金額は500円にUPする。。。

posted by ひろく〜ん at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | 夏の2歳単勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: