2005年06月23日

ミュージック・バトン。。。

いやぁ、きましたね。とうとう。 [Musical Baton]


っていうか、きますよねw

だぅて、わちきが高校の時に流行ったねずみ講(はっぴーバンクという名前でしたw)でさえ、子ねずみは2頭なのに、今回のは5人ですからねぇ。。。

あっという間に世界人口超えるはずなんですけどね。まだそこまでは行ってませんかね?


あ、いやいや、批判じゃないです。だって、わちき「はっぴーバンク」の時も親ねずみでしたから。。。w運良くばれませんでしたが、わちきの高校では親が多く、何人かが停学くらってましたが、みんな儲かってたから屁とも思ってないでしょうがねw

なので15番局長バトンいただきました〜!!!

さて、では、答えていきますか。。。

◎コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

んー、見るまでもなく0ですね。

○今聞いている曲

えーと実は特定なものを聞かない主義なのです。。。
その時その時流れている音楽を受け入れる主義です。。。

つーか、同じ人の歌をずーーーと聴くというのが耐えられません。w
他人の車の中は結構地獄ですw
お願いですからラジオにしてください。。。m( _"_ )m

▲最後に買った CD

えー、なんだろう???
o( ̄ー ̄;)ゞううむ思い出せませんw
結婚式の時に流そうとなんか買いました。なんだっけ?(←誰に聞いてる

△よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

うお!5曲もかあああ!!!

うーんとまずは、中学生の頃、女の子に告白して振られたあとに聞いて泣きそうになった「土曜日のタマネギ」byさいとうのゆきちゃん。

「♪さよならニンジン・ポテト 宇宙の果てへお帰り」

お、鬼〜。。。。w


お次は、フジテレビのお天気の場面で流れていたピアノの曲。
なんだっけかぁなぁ。。。りちゃーどクレイダーマンとかいう人だったような、、、

まったくもって違ったようです。さすがはわちきの脳みそです。。。
局長から教えてもらいました。
ジョージ・ウィンストンの「longing/love」だそうですうう!

たらりらんらら、らんらら、ららららん。

っていう奴です。これを弾ければモテルと思い、練習し先輩に連れて行かれたスナックで、なぜか披露した記憶があります。。。
つーか、なんで金払ってわちきが演奏するじゃ〜!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


えーとそれから、誰も知らないかと思いますが、、、、
ヘビーディーアンドザボーイズの「ヘビーディーアンドザボーイズ」という曲。。。

ちゃーらーりーらー、ちゃーらら、ちゃらりらー、ヘビーディ〜カラオケ

ちゅう曲です。(分かるかい!w
めちゃ好きな曲で、高校のときこの曲で何回踊ったか、、、
今でも踊りたくなる曲ですなぁ。。。


スキャットマンジョーンズの、 「スキャットマン」

この曲を聴いたとき、これをカラオケで歌えればもてる!!!(←ここがすでにおかしい)
っと思い、CDを買いました、、、
んが、人間できることと、出来ない事があるとすぐ悟りました。v(・_・) ブイッ


あとは、ボーイズIIメンですかね。
マライアキャリーとコラボした歌は、すごかったですね。。。
どーしてあんな綺麗な声で歌うマライアキャリーはおっぱい星人になっちゃったんだろう???


☆バトンを渡す 5 名

これだれでもいいんですかね?

まずは十時教官に。。。

(↑次の1手のための布石ですw)

おつぎは、同じ職場で、ガイドを務め、わちきが美人揃いのAll Aboutガイドさんの中から
脚舐めさせろ!特にお気に入りの イタリア担当の岩田 砂和子さん
にしようかと思いましたが、、、イタリア在住ということで、教官とは接点なさそうで却下w

っということで、
SUBARU R1・SUBARU R2担当の吉田 由美さん。
この方も脚なめさせろ!とってもお綺麗ですw

あ、これは私情ではなく、十時教官が仲良くなりたそうだから、いいきっかけになればいいなと、、、w

さて、3人目は須田隊長にしときましょうか?
でばんですよ〜!w

4人目はどーすっかなぁ。。。
sakusakuで人気の「木村カエラ嬢」へ、、、
どーせ削除されるでしょうけど、、、まぁ、聞きたいでしょ?
場末の競馬ブロガーよりアイドルのほうが、、、w


さて、5人目はどーすっか、、、
ほりえもんはもーいーから、藤田社長にでも送っておくかw
あー、スルーして奥様でもいいですよw



もちろんのこと、お願い事なのでスルーでOKです。
つーか、スルーだな、この面子だと、、、w



posted by ひろく〜ん at 02:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん様、こんにちは。

あ、なんかご指名が・・
スルーとか失礼なことしませんよ。ただ、どこに書けばよいか・・というとこですが近々に。

で、本題の業務連絡・・
前回もらったアドレスにメールしてますんで見ておいてください・・ていうか返事ください。
Posted by 教官です at 2005年06月23日 17:37
教官どもですう!!

すいませんメール返しましたのでよろしくお願いしますう!!

にゃはは、気にせず暇な時にでもネタのつもりで書いちゃってくらはいませませ!

あ、んで、由実さんと首尾よく仲良くなれたら、今度是非精鋭ガイド美女軍団の一員に入れてあげてくらはいw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年06月24日 01:22
早速乗ってもらってすみませーん。

はっぴーバンク、小学校にも回って来ましたよ。
(たぶんひろく〜ん。。。とは7学年差のはず)
僕は回ってきたときは、すでにまわりには回りきってたので
「で、誰に回すの?」で切り返せましたw

で、ピアノのヤツ。ジョージ・ウィンストンの「longing/love」ですね、きっと。
http://www.tcsc.nifs.ac.jp/mirin/music/winston.html
彫刻の森のヤツですよね?
Posted by 15番 at 2005年06月24日 01:54
おお!!局長どもですうう!!!

そーそー!それでした!
ありがとうごじゃりますう!

誰だよ、りちゃーどくれいだーまんってw

はっぴーバンクきましたか!
値段が3万円なら本物の奴です。
3千円なら、、、










わちきが大元です。。。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年06月24日 02:33
ひろく〜ん様、こんばんは。

Musical Baton業務の完了を報告します。
Posted by 教官です at 2005年06月25日 01:09
教官お疲れ様です!

おお、やはりかなりの音楽好きだったんですね!
またのちほどじっくり見に行きますう!!!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2005年06月25日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

野田工房
Excerpt: ミュージックバトンは1ヵ月後には何人に届くのか?理論的に計算
Weblog: ミュージックバトンのねずみ講計算
Tracked: 2005-06-27 21:36