ドラフト楽しそうですなぁ。。。
サッカーは無いのが寂しいですが。。。
獲られるほうはたまったもんじゃないもんなぁ。。。
さて、先週の結果です。。。
先週の実弾キルトクールPOGは4勝
ひろく〜ん 厩舎 アドマイヤアルバ
やえのむてき 厩舎 ヴォウジラール
じゅるじゅ 厩舎 ハヤブサマカオー
たくへ〜 厩舎 モルトアレグロ
わちき関連馬 アドマイヤアルバ 1着
ようやくアルバが1勝だが、、、
マカオーとかアレグロとか獲ってるのが怖いところ。。。
先週のキルトクールPOGオンラインは1勝
教官です厩舎 オブセッション
わちき関連馬 なし
極悪馬場で勝ったのはお見事。。。
先週のしかばねPOG6は3勝
キルア 厩舎 ラストプリマドンナ
教官です 厩舎 オブセッション
ひろく〜ん 厩舎 ヴァルディノート
わちき関連馬
ミーティアトレイル 10着
ヴァルディノート 1着
ノートがようやく1勝。本当なら小倉2歳S勝ってるはずなのに。。。
実弾キルトクールPOG17-18(9名12頭) 37勝
(わちき成績 1着4回 2着9回 3着1回 4着1回 5着1回 着外1回)
(人気 1人気8回 2人気5回 3人気0回 その他4回)
キルトクールPOGオンライン17〜18(6名10頭) 23勝
(わちき成績 1着2回 2着2回 3着2回 4着回 5着回 着外1回)
(人気 1人気7回 2人気0回 3人気1回 その他0回)
しかばねPOG6(15名16頭) 36勝
(わちき成績 1着4回 2着回 3着3回 4着5回 5着回 着外4回)
(人気 1人気5回 2人気5回 3人気2回 その他4回)
▼東京
○土曜4R ダ1400
オメガシンドバッド、カシノサクラッコ、カフジフェニックス
キョウエイソフィア、キーアレス、クグロフ
グランロックハート、シャイニードラード、スターライトキス
ソロフレーズ、タイキサターン、ダテノイグナイト
テイエムボンバー、トミケンフィーナ、トーアスサノオー
プリズムレイン、プロミストリープ、ヘキギョク
メイショウナスカ、レーヌダンス、ローズピルグリム
○土曜5R 芝1600(牝)
アイアムヒメ、アモーレミオ、インペリオーソ
ヴィルジェン、オデュッセイア、オースオブゴールド
カーロバンビーナ、シバノキャンドル、スマートアエロ
ディアベリンダ、ナスノカツラ、フォーチュンリング
ブルーハワイアン、ボードウォーク、メイショウナスカ
メジャーマジック、ヤンソンノユウワク、リリーノーブル
レッドテオドーラ
○日曜4R 芝1400(混)
イカヅチ、ヴォルパンテール、カワキタロマン
クリノカナロアオー、コケット、セイウンアカマイ
ピースフルメモリー、ブラウンシュシュ、ホクラニ
ムールヴェードル、ユメノタビ、ラッキーユー
ラブヘネシー、レッドテソーロ
○日曜5R 芝1800(混)
オートヴィル、カイザーヴェッター、ギャラッド
コログレッツォ、サトノソルタス、タイセイグランツ
ダークナイトムーン、ドリームスピリット、ワークジュニア
▼京都
○土曜4R ダ1200(混)
アイキャンフライ、アイファーロマンス、ウインクルゴール
ガブリヨリ、シゲルシイタケ、シゲルハクサイ
ジャックビーンズ、シープロビデンス、ナイスドゥ
ナイトスプライト、ビギナーズラック、ブランズハッチ
ベルアーシュ、ペルペトゥオ、マコトキッショウ
メイショウミライ、ラインラピット、ロードエース
○土曜5R 芝1800(混)
アカツキジョー、アドベントサンデー、アドマイヤカラット
ヴィオローネ、グランドフサイチ、シグナルコール
ショウナンバースト、スーパーフェザー、テイエムブリランテ
ドゥエベリーニ、ヒロノカチドキ、ファステンバーグ
プリメラビスタ、メメディーン、モトカ
レッドヴェイロン
○日曜4R ダ1800
アイファーフライト、オウケンキング、ガブリヨリ
キングズテソーロ、クリスエステソーロ、スターフォース
タガノアヴニール、タガノブディーノ、チョウリアリティ
トランシャン、ナンヨーブルジョン、ペプチドシャプネス
マリオ、マンナム、マースゴールド
ムーヴィング
○日曜5R 芝1600
アイファーロマンス、アンサーズヒア、イズジョーブラック
クリノアスコット、ケンイーサリアム、コパノメンデス
コンキスタドール、サンマルベラータ、サンライズカイザー
シゲルハクサイ、ショウナンバースト、ソルフェージュ
テイエムギフテッド、テイエムホマレボシ、ネプチュナイト
ノーブルアース、フィールドドウサン、マイネルルティレ
マーティンルナ、モズマーチャン、レッドサクヤ
▼新潟
○日曜5R 芝1600(混)
ヴァイザッハ、ヴォーグショコラ、カラドゥラ
キングバゴスター、ゴールドパッキャオ、コパノメンデス
スパイスマジック、スペイシー、ダーリング
ディアベリンダ、テイエムホマレボシ、ホーカスポーカス
マディソンスクエア
今週はどうでしょうか。
十時教官より、推奨馬
◎プリメラビスタ
牝2歳 栗毛
生年月日 2015年3月17日
調教師 池添学 (栗東)
馬主 サンデーレーシング
生産者 ノーザンファーム
父 オルフェーヴル(ステイゴールド)
母 ビワハイジ(Caerleon)
キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、第9弾ですね。
打ち止めと思ってたオルフェっ仔
しかしながら、ビワハイジ最後の娘
と聞いては、見過ごすことはできません。
ノーザンFのサンデーRならだいじょぶ
やっぱしいっちゃっときましょうw
オルフェにビワハイジですか。
調教はそこそこですね。
小柄なのと、お嬢ーオルフェという組み合わせに?で△かなぁ。。。
スケバンとオルフェという組み合わせの馬がいたら個人指名までとは思うw
あとは2億8千5百まんのスーパーフェザーを一応△で。
追記
サトノソルタスが天皇賞に向けて仕上げてきた感ありありで。◎
個人指名いくかも。。。


天気のいい日が少ない。今週末も雨だし。
〇スーパーフェザー
プリメラビスタとレッドフェザーはお母さんがあまりにも年だしパス。
個人でも指名します。
残り1枠。さてどうするか。。。ですね。
ベタですけど、
〇スーパーフェザー
個人でも指名します。
このベタをベタで指名できるのが実はPOGの強者なのかもしれませんね。
結局フェザーもソルタスも見送ってしまいました。。。
まぁ、快勝しましたねw