ゴールドシップのあの人気は皆あーゆうのを織り込み済みだと思ってたら違うのね。
須貝厩舎の馬であのゴールドシップなんだから、普通に織り込めよと思う。
そして、なでしこはさすがですねぇ。。。
いくらなんでも本番に強すぎんだろ。。。
んで、また月曜日の朝とか、、、なめとんのか!
生でみせやがれ!
先週の実弾キルトクールPOGは2勝
ブランボヌール るどるふ厩舎
ポルトフォイユ Pochi厩舎
ブランはナイスな勝負根性
ポルトはナイスな道悪上手!
わちき関連馬
ダノンキャップ 5着
おいいい、、、またまた人気で惨敗。。。
今年は厳しい立ち上がり。。。
キルトクールPOGオンライン15〜16は3勝
ポルトフォイユ ヒラケン厩舎
ポルトフォイユ ナイトブレード厩舎
ポルトフォイユ ドンガバチョ1号厩舎
わちき関連馬
なし
一応ポルト推し4名で共通指名です!
しかばねPOG4は1勝
ポルトフォイユ 名馬厩舎
わちき関連馬
レッドヴェルサス 2着
まぁ、スゥイフトカレント産駒ならこんな感じなんでしょうか。。。
実弾キルトクールPOG14-15(9名12頭) 3勝
(わちき成績 1着回 2着1回 3着回 4着回 5着1回 着外1回)
キルトクールPOGオンライン14〜15(6名10頭) 4勝
(わちき成績 1着回 2着回 3着1回 4着回 5着回 着外回)
しかばねPOG3(16名16頭) 4勝
(わちき成績 1着回 2着1回 3着回 4着回 5着回 着外1回)
▼福島
○土曜5R 芝1200
アンナトルテ、エドノマツオー、オリンダ
カンタベリームシャ、キチロクステージ、キャラメルサレ
クラウンネロ、クリスタルガーデン、クワイエットリバー
シゲルサケガシラ、スカーレットギャル、ストーミーシー
スリーミュージアム、ダイメイグッド、デルマオカル
マーチン、ミステリオ、メープルパール
モンマルトル、ヤマタケジャイアン、ラッキーボックス
ワンダフルブルー
○土曜6R ダ1150(混)
ウインフェルベール、グラスウォリアー、グリーンバシリスク
コスモコレクション、サラゴールド、シゲルクロダイ
スティルプリンス、スーパープレイ、タイガーヴォーグ
タマムーンフェイス、タマモシルクハット、ニシノハレブタイ
ニッポンイチ、ビレッジエンパイア、マイネルテイル
ルグランシェクル、レディエントブルー、ロッジポールパイン
○日曜5R 芝1800
イエスアイゲット、ウインフラクタル、ガオガイリュイ
ココロノキャンバス、シゲルマンタ、シャクンタラー
スモモチャン、ダイメイキング、タケデンガーベラ
トウショウシールド、ファータグリーン、プライムセラー
ベルウッドユウキ、マイネルトゥラン、マックール
ミュゼリバイアサン、メラニオーン、ラブレオ
ローズクランス、ロードディロング
○日曜6R 芝1200(混)
エテ、オリンダ、オーディンローズ
カシノアーニング、カンタベリームシャ、キセキノヒーロー
キャプテンペリー、クナウ、サノルア
ジェネレーション、シゲルナガイワシ、セイムヒアー
ダッシュビーム、タヒテンシス、デルマオカル
フルオブスターズ、ミステリオ、リアルスキャット
▼中京
○土曜5R 芝1400(混)
イソノヴィグラス、エキドナ、キラパワー
キングラディウス、クライシス、サルドナ
シュウジ、スラッシュ、タガノファサネイト
ダンガンレディ、ツイセキシャ、ヒロノストロング
ファビラスヒーロー、ホットファイヤー、レッドカーペット
レンベルガー
○日曜5R 芝1600
アストラエンブレム、イーグルバイオ、ゴールドラッシュ
スズカボルト、ゼットフーリ、タガノファサネイト
タンサンドール、マニワッショイ、ロスカボス
○日曜6R 芝1400(牝)
イイデシロ、エキドナ、エスティタート
クールマギー、シゲルカマス、タンギモウジア
ティノ、ブンブンブラウ、リヴァイバル
▼函館
○土曜5R 芝1000(混)
アイシーザライト、コウキアツガール、フリームーヴメント
ホワイトパンドラ、マダムクレアシオン、ミシェル
レディトリス
○日曜5R 芝1200
アヴァンデセール、ガンコ、コスモフレンチ
スノードリーム、ヒルダ、ボタニカル
メイショウコボウシ、ラブゴーギャン
さて、今週なのですか、、、
過去2年の結果を見てみると、、、
昨年の福島は1800でタンタアレグリア
がいたくらい。
中京はなかなかで、1400でクラリティスカイ 1600でシングウィズジョイ&アースライズといった馬が出てきてました。
函館は2年前にクリスマスがいたくらいでクラシックには無縁ですね。
そうなると今週はこれでしょうかね?
アストラエンブレム(牡、父ダイワメジャー、母ブラックエンブレム、美浦・小島茂之厩舎)
ブライトエンブレムよりPOG向きの父になって厩舎一番馬で要注目!
わちき的には厩舎にまだクラシックを勝ちきる腕は無いと見て、、、△としておきます。。。
この記事へのトラックバック


先週もいいましたが、くじ引きで取れなかった馬はここで指名することに。
○アストラエンブレム
2位指名競合でくじ引き負けでした。
個人では指名済みです。
今週はロスカボスとアストラなんかは荒削りでいい競馬でしたねぇ。。。
エスティ君もセンスある競馬でした!