2015年08月31日

ひろく〜ん。。。雑記帳28

キルトクールPOGオンライン!15〜16 をこっそり開催中です!

ドンガバチョ1号君が2連覇濃厚なのを見ると、いかに自分が欲しい馬より、皆が選んだ馬のほうが走るといういい見本ですなぁ。。。
今季は、打倒ドンガバチョ君でいきましょうかぁ。。。

キルトクールPOGオンライン!15〜16

ルールはこちらを参考に。。。

2015春G1 mixi単複王決定戦

posted by ひろく〜ん at 22:15| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりメンバ登録しましたw
今シーズンもよろしこでございます。
Posted by Pochi at 2015年05月24日 13:04
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

今年もよろしこです!
ドンガバチョ1号がトップと意外と上手くいってるのですが、、、

今年もumajinが肝心のチーム戦やりませんねぇ。。。w

皆さんのモチベーション保ててるのか心配ですねぇ。。。


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年05月24日 21:42
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

今回も、こっそり参加しております。
キルトクールPOG、4頭目のダービー馬
見つけ出して、また現地参戦したいですね。
  
Posted by 教官です at 2015年06月04日 21:35
ひろく〜ん。。。様、連投で恐縮です。

といったろころで、指名第一号。

スターオブペルシャ
生年月日 2013年3月2日
調教師  藤沢和雄 (美浦)
馬主   社台レースホース
生産者  社台ファーム

なぜにペルシャ?と思いつつも
とりあえず名門復活っぽい藤沢厩舎
開幕週から飛ばしていきたいとこですね。
  
Posted by 教官です at 2015年06月04日 22:07
十時教官さんどもどもです!

了解しました〜!

とりあえず共通指名に挙げておきました〜!!

また楽しんでいきましょ〜!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年06月05日 21:24
毎度ぉ〜!
キルトクールPOG、今回も参加させてもらってよろしいでしょうか?
Posted by もんすけ at 2015年06月20日 02:05
もんすけ総帥さんどもどもです!

もちろん大歓迎でございます!
お忙しいとは思いますがよろしこです!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年06月20日 10:42
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

いよいよ春G1もグランプリですね。
といったろころで、指名第二号。

レッドヴェルサス
生年月日 2013年5月16日
調教師  須貝尚介 (栗東)
馬主   東京ホースレーシング
生産者  社台ファーム

巷ではポルトなんたらでしょうが
このヂミな父、なによりも左後一白
けっこーいけてるんじゃないでしょうか。
Posted by 教官です at 2015年06月25日 22:26
こんばんは〜ダービーが終わったら即2歳戦始まるんでしたね…すっかり忘れてましたw 今シーズンも懲りずに参加させて頂きますm(_ _)m

しかし2冠馬が両脚骨折とは…予後じゃなくて幸いでしたね(;^ω^)
Posted by ナイトブレード at 2015年06月27日 18:45
十時教官どもどもです!

ポルト一族は走るとき何故か馬場が重くなる確立が高い気がしますよねぇ。。。w

レッドも真っ向勝負で2着ならなかなかのもんではないでしょうか!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年06月28日 23:31
ナイトブレード伍長さんどもどもです!

なかなかオンラインはモチベーション保つのが難しいですけど、よろしくお願いします!

いやぁ、びっくりなニュースが立て続けですねぇ。。。
ホント3冠は偉業だというんが再認識できました。。。

まだ、安心できる状況じゃなさそうなので、無事に直って欲しいところです。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年06月28日 23:35
7月6日はキルトクール株式会社の創立記念日でしたね。
ちなみに9月4日5日はキルトクール記念日です。
「この馬がいらね〜と君が言ったから9月4日5日はキルトクール記念日」
あれから11年もたったんですね。
感慨深いものがあります(笑)
キルトクールよ永遠なれ。。。
Posted by Pochi at 2015年07月07日 19:50
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

およおお。
もうそんなにたちますかぁ。。。

10何年も続けてるのが凄いですよねぇ。。。
今では1割残ってればいいほう?

誰にも気にせず書きっぱなしジャーマンができるのブログという形態がズボラーなわちきにゃぴったりです!

これからもてきとーですけどよろしこです!!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年07月08日 22:13
お疲れ様です!アナコーさんがブログを引越しされたらしいんですが、なぜかこちらにお知らせの書き込みしようとしたらエラーになるそうです(^^;

お手数ですが、リンク先の変更してあげて下さいね。
Posted by ぽち中忍 at 2015年07月18日 01:20
ぽち中忍さんどもどもです!

ほい。了解しました。
変更しておきます!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年07月18日 11:26
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

7月はこれってのがおらず
ちょっとお休みしてましたので
8月を迎えたとこで、指名第三&四号。

キャンディバローズ
生年月日 2013年3月22日
調教師  矢作芳人 (栗東)
馬主   猪熊広次
生産者  富田牧場

アッパレドンキ
生年月日 2013年3月27日
調教師  藤原英昭 (栗東)
馬主   廣崎利洋
生産者  藤原牧場

いずれも牝馬なディープ産駒
厩舎とジョッキーはOKですが
馬主と牧場は?な共通点・・
まとめてめんどうみましょうw
Posted by 教官です at 2015年07月31日 17:15
十時教官さんどもどもです!


新馬戦で突き抜けるディープはやはり育成の違いなんですかねぇ。。。

まぁ、でもディープは2戦目までが勝負ですね!

2戦目で、だめだと、、、、


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2015年08月03日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック