いや半端ない暑さですね。。。
夏とはいえおかしな天気です。。。
そんななか、今日はネズミーランドなんですと、、、
どうかしてるぜ。。。
なので簡単に。。。
重賞アプローチ
@5番枠より内の人気馬は危険
A3歳馬の参戦、特にクラッシック出走馬には注目
B前走3コーナB番手以内の距離短縮馬
Bはいないですなぁ。。。
◎ジャスタウエイ
調教師ー騎手ライン
前走ランク、調教短評といい1頭だけ抜けてる。
○ドナウブルー
調教師ー騎手ライン
調教短評文句なし
▲ラインブラッド
調教短評満点
△ナンシーシャイン
唯一の3歳馬クラッシック路線馬
△フラガラッハ
なめられてるなら抑える。。。
キルトクールはレオアクティブ
前走1200で3番人気?お客さん。。。
【買い目】
(1) 新潟(日) 11R 馬 単 1着ながし 1着:16
相手:05,06,12,15
各100円(計400円)
(2) 新潟(日) 11R 3連単 1着ながし 1着:16
相手:05,06,12,15
各100円(計1,200円)
(1) 04 01 06 14 10 1口 100円
2013年08月11日
この記事へのトラックバック


実家でほげほげしています。(笑)
この暑さでネズミーランドって気は確かですか!(笑)
こんなときは涼しい漫喫がいちばん!
昨日のリターンラルクの凡走で凹んではいますが、ただおいらが馬券を買ったというのも原因のひとつかも。
しばらくPOG馬券は買うのやめようと思います。
とにかく救急車騒ぎにならないことを。。。
レオアクティブもノリが上手かった…。
まぁ荒れなかった関谷記念なんて忘れて来週です来週!
PS この炎天下に、ねずみランドとは…ご愁傷様ですm(._.)m
どうせなら水着ギャル居るプールなんか逝きたいですけどねw
お返事遅くなりました!
なんとか無事帰ってこれましたが、本当に悲惨な状況でした。。。
ってな感じのエントリーを書いていたらなかなか書けずにw
リターンラルクの凡走は残念でしたけど、芝の軽い競馬場なら巻き返せそうですけどねぇ。。。
どんまいです!
お返事遅くなってすいません。
内枠のキッターなんで気にはなってたんですけど、、、
重賞アプローチが内枠いらね。なんていうもんだから、、、
おまけにドンガバチョ付きですよw
ええ、水着ギャルがいるプールにも行ったんですけど、、、
こちらもきつかったですw