2013年08月11日

熱帯夜すぎるわ!関屋記念予想!!

いや半端ない暑さですね。。。
夏とはいえおかしな天気です。。。

そんななか、今日はネズミーランドなんですと、、、
どうかしてるぜ。。。

なので簡単に。。。

重賞アプローチ
@5番枠より内の人気馬は危険
A3歳馬の参戦、特にクラッシック出走馬には注目
B前走3コーナB番手以内の距離短縮馬

Bはいないですなぁ。。。

◎ジャスタウエイ
調教師ー騎手ライン
前走ランク、調教短評といい1頭だけ抜けてる。

○ドナウブルー
調教師ー騎手ライン
調教短評文句なし

▲ラインブラッド
調教短評満点

△ナンシーシャイン
唯一の3歳馬クラッシック路線馬

△フラガラッハ
なめられてるなら抑える。。。

キルトクールはレオアクティブ
前走1200で3番人気?お客さん。。。

【買い目】

(1) 新潟(日) 11R 馬 単 1着ながし 1着:16
相手:05,06,12,15
各100円(計400円)
(2) 新潟(日) 11R 3連単 1着ながし 1着:16
相手:05,06,12,15
各100円(計1,200円)

(1) 04 01 06 14 10 1口 100円
posted by ひろく〜ん at 05:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
実家でほげほげしています。(笑)
この暑さでネズミーランドって気は確かですか!(笑)
こんなときは涼しい漫喫がいちばん!

昨日のリターンラルクの凡走で凹んではいますが、ただおいらが馬券を買ったというのも原因のひとつかも。
しばらくPOG馬券は買うのやめようと思います。

とにかく救急車騒ぎにならないことを。。。
Posted by Pochi at 2013年08月11日 09:39
キッターの神騎乗きましたねw

レオアクティブもノリが上手かった…。

まぁ荒れなかった関谷記念なんて忘れて来週です来週!

PS この炎天下に、ねずみランドとは…ご愁傷様ですm(._.)m
どうせなら水着ギャル居るプールなんか逝きたいですけどねw
Posted by ぽち中忍 at 2013年08月11日 16:44
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

お返事遅くなりました!
なんとか無事帰ってこれましたが、本当に悲惨な状況でした。。。

ってな感じのエントリーを書いていたらなかなか書けずにw

リターンラルクの凡走は残念でしたけど、芝の軽い競馬場なら巻き返せそうですけどねぇ。。。
どんまいです!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2013年08月17日 00:11
ぽち中忍さんどもどもです!

お返事遅くなってすいません。

内枠のキッターなんで気にはなってたんですけど、、、
重賞アプローチが内枠いらね。なんていうもんだから、、、
おまけにドンガバチョ付きですよw

ええ、水着ギャルがいるプールにも行ったんですけど、、、
こちらもきつかったですw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2013年08月17日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック