2013年08月08日

【第2回しかばねPOG】【キルトクールPOGオンライン13〜14】【実弾キルトクールPOG】連絡帳その11

ワケあり女性というのは、シングルマザーがデフォなんですなw
まぁ、でもねるとんは昔から女のレベルが高い。。。
っというか、人の恋愛はいくつになっても面白いですなぁ。。。

さて、先週の結果から。。。

実弾キルトクールPOG

先週は1勝

ひろく〜ん厩舎ヴァンクウィッシュ

ヴァンク君が3戦目で未勝利脱出で4頭目の勝ち馬となりました!
このヴァンク君ねぇ、、、毎回わちきの出走馬と一緒に出るんですよねぇ。。。
1戦目 ピオネロ
2戦目 ラインハート
んで、今回の3戦目はデリッツァリモーネ 。。。

3戦目のヴァンクが競馬の上手さで2戦目のリモーネを押さえ込んでの勝利でわちきとしては万々歳。
リモーネも次走はほぼ確勝でしょうしね。。。

キルトクールPOGオンライン

こちらは0勝
あと、オリハルコンが共通指名となりました。。。
んで、こけましたw

なかなか調子が上がってこないですねぇ。。。

屍POGさん

こちらも0勝です。

なんですが、エース馬ポイントで新馬戦2着でも大幅ポイント加算となかなかカオスな状況。。。

実弾キルトクールPOG 13勝 
(わちき成績 1着4回 2着2回 3着4回 着外2回)

屍POG 10勝        
(わちき成績 1着1回 2着1回 3着3回 4着1回 5着1回 着外1回)

キルトクールPOGオンライン 8勝
(わちき成績 1着1回 3着1回 4着1回)

■2013/8/10(土)

新潟 新馬戦 芝1600m

オールデフィート(父ブラックタイド×母バアゼルローズ)
サトノアラジン(父ディープインパクト×母マジックストーム)
ディープフォンテン(父ディープスカイ×母ケイアイリュージン)
マイネルシェルト(父ディープインパクト×母パツィエンザ)
マイネルシュムック(父コンデュイット×母ナリタジュエリー)
メドウヒルズ(父ダイワメジャー×母テイクミーハイヤー)

小倉 新馬戦 芝1200m

インペリアルブルー(父メイショウボーラー×母プリンセスレール)
エンドレスシャイン(父ヨハネスブルグ×母マコトエンエン)
カシノチサヒメ(父ブラックタイド×母アロールーシー)
メイショウエフワン(父メイショウボーラー×母イサミコマチ)
ラインスピリット(父スウェプトオーヴァーボード×母リボンストライプ)

函館 新馬戦 ダ1700m

ギンザフェアレディ(父マンハッタンカフェ×母タイムフェアレディ)
ニットギブソン(父タニノギムレット×母エアジンクス)

■2013/8/11(日)

新潟 新馬戦 芝1600m

ヴァイスヴァーサ(父ブライアンズタイム×母カレンダーガール)
ウエスタンアモーレ(父ブライアンズタイム×母ウエスタンシャープ)
キュリオスティー(父ディープインパクト×母キュー)
クイーンズシアター(父ディープインパクト×母センボンザクラ)
サンタレジーナ(父タニノギムレット×母ホーリーブラウン)
セレナビアンカ(父ジャングルポケット×母ミュージカルパレス)
デルマシズカチャン(父スウィフトカレント×母アドマイヤアイリス)
ナンヨーコトネ(父ダイワメジャー×母エリモロマンス)
ネイティヴコード(父アグネスデジタル×母クラックコード)
ハナズチューリップ(父オレハマッテルゼ×母デライトスライト)
パラドーロ(父ステイゴールド×母マッチザピース)
フォーエバーモア(父ネオユニヴァース×母エターナルビート)
ラフェットデメール(父ブライアンズタイム×母クラシックチュチュ)
リクエストアワー(父ネオユニヴァース×母ハッピーリクエスト)

新潟 新馬戦 芝1400m

イトハユリ(父ゼンノロブロイ×母リリウム)

小倉 新馬戦 ダ1000m

イロリ(父サムライハート×母キマグレ)
オフェーリアシチー(父アドマイヤコジーン×母ツーソックス)

函館 新馬戦 芝1800m

キミノナハセンター(父ディープインパクト×母グレイトサンライズ)
グランドサッシュ(父ハーツクライ×母レイサッシュ)
トゥルースカイ(父ディープスカイ×母グリーンヒルマック)
パイエット(父クロフネ×母パイアン)
プライマリーコード(父クロフネ×母インディスユニゾン)

さて、今週ですがやはり大注目はサトノアラジン(池江厩舎)(父ディープインパクト×母マジックストーム)ですね!
池江厩舎で話を聞くと
オリハルコンは『オープンに行ける馬』
サトノアラジンは『ダービーを目指す馬』
稽古の動きもサトノアラジンのほうがいいようですし。。。

ここは◎としておきます。。。

あとは、POG本でアンカツが一押しだった
キュリオスティーですかね?


両馬とも実弾では取れない馬ですけど、屍POGでも指名されてないとか、、、

キミノナハセンターも話題でしたけどねぇ、、、名前がどーいうことやねんと。。。
posted by ひろく〜ん at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | キルトクールPOGオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん。。。様、お疲れさんです。

パリーアーク、1発目からやっちまいました。
万全を期して2本目の矢を放たねばなりません。

◎クイーンズシアター

記事アップ前で恐縮ですがいっちゃっときます。
Posted by 教官です at 2013年08月09日 00:09
指名馬あげお疲れさまです。

ディープ×母父ねこは流行りですし池江先生なら大丈夫かなと
○サトノアラジン
でも心配なのは馬主の里見さんですな。去年もすごいいいラインナップと思ってたのにサトノノブレスの1000万条件が精一杯ですしね。

キュリオスティーは除外になって来週にスライドだそうで。

個人的に痛いのはトゥルースカイのけが。早く治ればいいんですが...。
Posted by こう技術委員 at 2013年08月09日 01:58
お疲れ様です

サトノアラジン…ディープに嵐猫のニックス配合は魅力ですが持ってない馬主さんなのが気になる…
厩舎は微妙かもしれませんがオンラインで指名しているメドウヒルズを押したいと思います

△ サトノアラジン
○ メドウヒルズ
Posted by ナイトブレード at 2013年08月09日 05:54
お疲れさまです。
キュリオスティは実弾で指名していますが、除外になって来週にスライドみたいですね。
◯サトノアラジン
流行の猫ディープに乗りましょう。皆さん同様馬主がビミョーとは思っていますが。

今週はリアルの指名馬・リターンラルクの2戦目が最大の興味です。
5番人気の低評価をもっけの幸いとばかりにスケベ根性丸出しで馬券を買って応援です。
ただ問題はこのところPOG馬券に限らず馬券が外れっぱなしということ。

12年周期の馬券ドツボ期突入(前回は18ヶ月的中なし)ではないかと怯えていますが。。。
Posted by Pochi at 2013年08月10日 10:02
○キミノナハセンター
名前は、ともかくここは確勝かと・・。

△プライマリーコード
もんすけさんのお友達のYOGで指名。仕上がり微妙も先がありそう・・。


サトノアラジンは強かったですね・・。昨日から12時間以上寝ててライブでは見てないですがw
Posted by ぽち中忍 at 2013年08月10日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック