あぁぁぁあああああ、眠い。。。
眠いぞ!
惜しいね。これで幻のゴールはイタリア戦に続いて2点目かい!
PCメインで、日本戦。
TVでBS102でブラジル戦。
の2局体制でもいいんですけど、、、
この眠い中では混乱しそうなので、、、
おうう、、、栗原IN、、INってか先発かい。
3-2の馬鹿スコアでメヒコに賭けたので、マヤが良かったんですけどねw
あそこまで攻めて、GKまでパックパス!!
そらぁブーイングでしょうw
久々の攻めで本田のシュート。。。
うーん、眠い試合だ。。。
なんとかしちくり。。。
うーん、メキシコの攻めも精度無くて迫力がないなぁ。。。
3-2とかないか。。。このままでいけば、1−0か0−0もありえる。。。
しょっぱい試合になりそうだ。。。
長友のセンタリングを本田が軸脚クリア!!
新しいなおい。。。
グアルダードのフリーヘッドがポスト!
決めろよ!!
前半終了!
よし、ブラジル戦見るぞ!
後半開始!
でも、ブラジル戦見てるぞ!
どすサントスのシュート!
細貝クリア!
むぅ、、、しょぼしょぼの試合となりそうだ。。
エルナンデスのヘッド炸裂!!
どフリー!!
栗原でもダメかい。。。
おう、、、なんと、、、こっちでブラジルコールとか。。。
えー、、、まだ見てないのに。。。
なんだよ、おまいら。ブラジル戦見てろよ。。。
えー、あのボールを長友が取りにいかないのか。。。
全力で行くんが長友だろうに。。。
2点目 エルナンデスのまたまたヘッド!!
やる気がないね。日本ちゃん。。。
ありゃ、長友ダメそうだねぇ。。
ってか、ザックの交代は謎すぎる。。。
ザキ岡先生のシュート炸裂!!
あと、1点ずづ取りなさいよ!
よし!メキシコPK!!
そこで、とって、ラスト1点よろしこ!
エルちゃん、外すかい。。。
あらあ、、、
終わった。。。
うーん、、、、世界には通用しないという収穫はあった、、、
まぁ、それがこのコンフェデに出るという意味でもあるしね。。。
2013年06月23日
この記事へのトラックバック


ブラジル*イタリアの方がおもしろいですよ。
>まや
3戦連続で「まやのアホ〜」と叫びそうだし
栗原に経験積ませるのもいいのでは。
さて、日本*メキシコのダイジェスト見ます。