ようやく土曜日に買いたいレースがでてきたよぉおお。。。
毎週競馬新聞だけ買って馬券買ってなかったもんなぁ。。。
では新潟のマリーゴールド賞からいきますか。
レースレベル判断からです。
カズサラインが前々走ADの3着。前走BDと時計的に抜けてます。
次はエイシンサンバレーのBDだがダート戦でのもの。
マイネルホルスはDD
コスモジェントルはED
結論!
◎カズサライン 圧勝まで。
○ビーフレグランス 負かすとすれば地方馬。
▲ルパン この名前でヤマニンゼファー。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
△マイネルホルス
キルトクールには前走のレベルが最低ランクのコスモジェントル
さて、わちきのPOG馬が走るラベンダー賞にいきましょう!
こちらもレースレベル判断からです!
まず1番高いレースレベルはスキップジャックのCC☆。
お次はコスモスパーブのCD☆
エイシンイーデンの未勝利はCC
あとはエイシンホリデイのレースがDC
あとはDD
なので普通に予想すれば、
◎スキップジャック
○コスモスパーブ
▲エイシンイーデン
△には地方馬をからめれば十分でしょう。
圧勝してきているジュベルリーヴァを指名。
キルトクールには、なんで未勝利馬が1番人気?オーヴェール
ここは変な人気になっているので、
美味しい馬券になりそうだ。。。
(1) 新潟(土) 9R 3連複 BOX 1, 2, 3, 8 各100円(計400円)
(2) 函館(土) 11R 馬単 1着 6流し 1, 4 各100円(計200円)
(3) 函館(土) 11R 3連複 1− 6流し 4,12 各100円(計200円)
2004年07月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
ラベンダー賞などの予想
Excerpt: ■函館11R ラベンダー賞(2歳OP)(混)(特指)馬齢 芝1200m 97年から札幌との開催が入れ替わりこの時期になった。 98年以降は□地馬が毎年3着以内に入っている。ここ3年は2・1・2着という..
Weblog: 競馬ニュース的ブログ
Tracked: 2004-07-24 12:07
土曜日の予想♪
Excerpt: 明日は新潟・函館で2歳オープン戦が早々と行われます! ということで、明日の注目馬☆彡 メインの予想はいつものように、ありりんのI LOVE HORSE★で行います^^ 【新潟】 まずは5R2歳新馬..
Weblog: ありりんの競馬ブログ
Tracked: 2004-07-24 14:06

