馬連帯んでー!如何お過ごしでしょうか?( ´・ω・`)
お、なんかこんな変換になったけど、馬券で大儲けみたいな感じでいいですねw
そんな、バレンタインデーの日に「最高の離婚」というドラマがやっていたわけですが、、、
このドラマはすげー面白いです。。。ってかサイコーです。。。
わちきも「死ねばいいのに」ってリアルに言われたことあるような気がします(うろおぼえですけど)
でも、思い返せばそんな人ほど強く心に残ってるもんですなぁ。。。
今日も、脇かぐんじゃねーよ!バシッッ!!で大笑いしましたし、ラストの踊りも毎週毎週楽しみでしょうがないです。。。
一応録画してるんですけど、見たら消してたのがなんか勿体無いくらい。。。
はっきり言って、今年のナンバー1ドラマの称号を早くも与えてもいいと思う。。。
あんまし、話題になってないのが不思議でしょうがない。。。
見逃していたり、見てなかった人はご愁傷様です。
ネットで探してでも見てください。
さあて、今週のPOGですが、ラスト1頭がなかなか決まりませんねぇ。。。
■2013/2/17(日)
東京 新馬戦 芝1800m
インキュベーター(父スペシャルウィーク×母ネイチャーガイド)
コメットシーカー(父ディープインパクト×母ガヴィオラ)
シュガーパイン(父Indian Charlie×母オリジナルスピン2)
ツクバローレル(父シンボリクリスエス×母ローレルアンジュ)
トランプクイーン(父ネオユニヴァース×母バレークイーン)
ネオヴァンデロア(父ウォーエンブレム×母ホッカイセレス)
マンインザムーン(父チチカステナンゴ×母ダンスインザムード)
レッドタイフーン(父ダイワメジャー×母ストリートパレード)
レッドレガーロ(父ゼンノロブロイ×母ヤナビ)
ロザーナ(父ステイゴールド×母リュバンドール)
京都 新馬戦 芝1600m
アサクサティアラ(父ディープインパクト×母ミルグレイン)
ダノンシンフォニー(父アグネスタキオン×母ヴェイパートレイル)
フェブサクセス(父ブラックタイド×母ナイトスペル)
小倉 新馬戦 芝2000m
オリオンザヒーロー(父ストーミングホーム×母ザペキンハート)
ドリームプレイヤー(父グラスワンダー×母プレギエーラ)
プリエールエスペレ(父グラスワンダー×母サイレントプレアー)
ユニバーサルキング(父スペシャルウィーク×母シルクユニバーサル)
ルナレガーロ(父アドマイヤムーン×母カーリーエンジェル)
どーなんでしょうか?
芝は全て日曜日です。。。
しかし、日曜日は朝からお仕事確定。。。
なんとか早めに選んでおきたい。。。
では、皆様よろしくお願いします。。。
2013年02月14日
この記事へのトラックバック


瑛太がやってる役の人に中身そっくりと言われてます(-.-;)
…日曜日分は今日中にはカキコするようにします。
なかなか最後の1頭埋まりませんね。。。
◯トランプクイーン
◯ロザーナ
◯ダイワユニティー
の3頭でお願いします。(_O_)
ダービーの頃ヒマなら良いなw
◎コメットシーカー
○シープシャンクス
○エンドレスエイト
…明日は仕事(-.-;)
○コメットシーカーで。。。
コメント書いたつもりが、確認しただけでした・・・orZ
後出しですみませんが、
○コメットシーカー
でした・・・
>中身そっくり
めんどくさっwwwww
>今の仕事辞める決意固めました
家族がいるなからなかなか大変だと思いますけどがんばってくらはいい!
Pochiアドバイザーさん&ヒラケンサンバ将軍さんどもどもです!
あと1頭なんですけどねぇ。。。
難しいですねぇ。。。
コメットシーカーの勝ち方は強かったですね!