2013年02月10日

ハーツ最強!京都記念予想!!

ディープインパクトが500万UPの1500万円となった種牡馬の種付け料。。。

暴利だと思うんですけどねぇ。。。

それなら、全盛時のディープを破ったハーツクライなんかお買い得じゃないですか?
なんせ400万円ですからね!

っと一番高いのを見て、下をみると安く感じる人間の感性はどうなってやがりますか。。。

わちきならハーツクライの100分の1でも種付け請負いますがいかがでしょうか?
「低学歴、低収入、中身長」っとなってます。。。
さらにつけ加えるなら、「低姿勢、低燃費、低リスク」

低姿勢は女の子は神様です。
低燃費は昼食代250円。
低リスクはストーカ癖皆無。

っという意味ですね。

あとは、「どM好き、ど変態、どH好き」

っという、「5低、1中、3ど」なんですけどいかがでしょうか?

えーとなんの話でしたっけ?
ああ、京都記念の予想でしたね。。。

東スポD-BOXは「前残り注」
馬連平均配当9位、3連単平均配当10位
荒れないですねぇ。。。

重賞アプローチ
@最も人気のある前走連対馬が有利
A穴を開けるのは前に行った馬
B2400m以上の重賞実績馬

◎サクラアルディード
なんでやねん?
でも、レースレベルが前走SBでメンバーランク上
東調短でのコメントは3着内率45%で好走率に至っては65%掲示板率は相当高い!!
底を見せてない馬で、前にも行けて上がりも速い!!
んで、この人気なら頭から!!

〇カポーティスター
ハーツクライの成長曲線に見事に当てはまっているのがこの馬。
鞍上を変えない、馬主&調教師カッチェー
調教も物凄いで完全に別馬!

▲ビートブラック
ABに当てはまり、得意の京都なら。。。

△トーセンラー
京都特性が高く、基礎点が高い馬
血統・生産・厩舎・騎手。。。

△ジャスタウェイ
1番人気のハーツクライは重賞では信頼できないのも確か。
ただ、今の馬場向きそうでねぇ。。。

キルトクールはベールドインパクト
外差しで内枠、前走レベルもEDで人気でも危険。。。

【買い目】

(4) 京都(日) 11R 馬 連 ながし
軸馬:05サクラアルディード
相手:02,04,09,11
各100円(計400円)
(5) 京都(日) 11R 3連複 軸2頭ながし
軸馬:05−10
相手:04,09,11

各100円(計300円)
(6) 京都(日) 11R ワイド  05−09
300円
(7) 京都(日) 11R 3連単  05→09→02
100円


(1) 08 15 12 05 05 1口 100円
posted by ひろく〜ん at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック