2006年06月08日

KCL株式会社営業成績!by5月編。。。

やっちゃったよ。。。
今週はやる事いっぱいあるから、封印と思いつつウイイレ10 ○| ̄|_

しかも日本チャレンジ。。。
まさにワーワーサッカーの極致。。。

すぐ倒れるわ、パスは敵にしかしねーわ、シュートは宇宙開発だわ、、、
クリアするのに3時間も費やしてしまった。。。
(しかも準決勝からの2試合で)

だから今月は簡潔にさせてくらはいませませ。

まずは犬太郎長老の分析から押えていきましょうか。
「5月度のキルトクーラー成績」

爆破魔に関してはおいおい検証することとして、
消し屋として、HYコミッショナー、へたうま警視総監、ちけっとコーチ、でる園長、MCまさーさんの計5名が優秀な消し屋として認定されておりました。
こちらは、数ヶ月間優秀な消し屋の方みたいですね。
素晴らしいです。

今月だけでみると、、、
ごはん編集長の10キル0クル
川西川子店長の10キル1クル
サンデー社長の10キル1クル
HYコミッショナーの10キル1クル
などが目立ちました。。。

すんばらしー。
(^-^)//""ぱちぱち

あ、ちなみに経費が1300円出ているみたいですが、わちきも経費計上していいですかねw
つーか、しまった!KCL株式会社に経理担当っているの?w
経理担当の役職ってなんだろ???

ま、いっか。
では、今週のTOP5です。


1位 10キル5クル DG率50.0% 
3810ドンガバチョ

ラリーズクラブ支配人!!

犬太郎長老の分析通り、消し屋の大爆発で初のMVPに!!!
最近消し屋さんの活躍が顕著なのだが、前回みたいに事故系の場合と、今回みたいに高確率のDGをたたき出す場合の2通り。

これは読めない。。。
つーことは今月は逆に消し屋認定されていた、
HYコミッショナー、
へたうま警視総監、
ちけっとコーチ、
でる園長、
MCまさー

この5人がそろそろ大爆発するのでは???

なにはともあれ、初の栄冠おめでとうございました!!!

2位 7キル5クル DG率71.4% 
2840ドンガバチョ

十時教官!

3位 10キル5クル DG率50.0% 
2770ドンガバチョ

ヒラケンサンバ将軍!

っと2位と3位を師弟コンビで制圧!
しかも、同じ馬をキルトクールしての成績ではない。
言い換えると、この二人のキルトクール馬から馬券を組み立てると非常に簡単に馬券がとれるということだ。

十時教官のMVPはそろそろ順番なのかもしれない。。。

4位 8キル5クル DG率62.5% 
2600ドンガバチョ

裕二郎狙撃手!

現在のKCL特殊作戦部隊のエースといえば、いまや裕二郎狙撃手だ!
ここ3ヶ月で12位→10位→3位とかなりの上り調子!
破壊力、DG率ともにKCL特殊作戦部隊の名に恥じない活躍っぷりだ!

5位 10キル1クル DG率10.0% 
2580ドンガバチョ

もこ姐チーフ
ちけっとコーチ

5月の最初のレースで3着なのに2580ドンガバチョと特大DG!
その後は消し屋の面子にかけてDGはしなかったが、、、
二人とも先月もベスト10に名を連ねていることから、、、
おっちょこちょい疑惑が持ち上がっているw

以下はファイルを参照くださいい!

(5).xls


ああ、もう明日したW杯予想する時間がないな。。。
がんばろ。。。
posted by ひろく〜ん at 01:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま「ゼッフル粒子」充填中です。(笑)
Posted by へたうま at 2006年06月08日 15:18
へたうま警視総監どもどもです!

充填中ですか〜。。。
では、あとは火をつける人だけですねw
大爆発期待しております!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年06月10日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

06年5月分 これが究極のキルトクール
Excerpt: バッサリ切った馬が見事4着以下に消え、しかもその中で最上位人気だったと知った時・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-06-08 15:17