2006年06月04日

キルトクール株式会社公式予想。。。

今日は久しぶりに競馬がじっくりできそうなので、公式予想もやってみようかなと、、、

キルトクールの杜も更新されて、好調者が分かるようになっている。

まずDG率が高いのは、なんと!
まだ役職が決まっていないナイトブレードさん。

これはかなり有力な新人社員さんなのだろうか?

しかも、危ない単独指名。

これが◎なのだろうか?

snoopy添乗員さんが牝馬だったら即採用だったのだが外人か、、、

っとなるとぱっとみ危ないのが揃っているのはオレハマッテルゼ陣営か?
恵師所長 48.8%
ジーコ監督 40.4%
雲國齊住職 39.6%
山城守フィクサー 34.8%

ヒラケンサンバ将軍・十時教官・snoopy添乗員・わちき・えだじジャーマネ
に一撃DGの記録を持つごはん編集長。。。

うんw危ないwブリッシュラック

◎カンパニー
○オレハマッテルゼ
▲ブリッシュラック

◎からの馬連2点
3連複1点。
3連単1点

でどーよ?

(1) 東京(日) 11R 馬 連 ながし
軸馬:11カンパニー
相手:04,17 各100円(計200円)
(2) 東京(日) 11R 3連複  04−11−17 100円
(3) 東京(日) 11R 3連単  11→17→04 100円

くえちゅん ・・・▲・ テレグノシス 4
リメ ・・◆・・ テレグノシス 5
etoile ・・●・・ テレグノシス 3
happysad ・・●・・ テレグノシス 4
のびび ◆・◆・・ テレグノシス 2

もこ姐 ・・・・・ エイシンドーバー 3

へたうま ◆●●・・ オレハマッテルゼ 2
ジーコ ・・・●● オレハマッテルゼ 5
スンイチロー ◆・・▲・ オレハマッテルゼ 4
たばすこ ・●◆・◆ オレハマッテルゼ 4
藍ノ花 恵師 ●・・・・ オレハマッテルゼ 4
山城守 ・・●◆・ オレハマッテルゼ 3
雲國齊 ・・●・・ オレハマッテルゼ 4
近藤利ー ・・●・・ オレハマッテルゼ 3
Gall ◆・◆・・ オレハマッテルゼ 3

ナイトブレード ◆・◆▲・ カンパニー 4

きょう ・・●・・ ハットトリック 2

HY ・・・・・ バランスオブゲーム 4

教官です ◆◆●・◆ ブリッシュラック 4
snoopy ・●▲◆▲ ブリッシュラック 4
ごはん ・・・・・ ブリッシュラック 3
まさし ・・・・・ ブリッシュラック 3
えだじ ・・◆・・ ブリッシュラック 1
suezou_4100 ◆・・・・ ブリッシュラック 4
ヒラケン ・・●・● ブリッシュラック 3
ひろく〜ん。。。 ・・●・● ブリッシュラック 4

サンデー ・・・・● ダイワメジャー 4
ラリーズクラブ ◆★●・・ ダイワメジャー 3
タップ ・・・・・ ダイワメジャー 5
ちけっと ・・・・・ ダイワメジャー 4
りぃの母 ◆・・▲・ ダイワメジャー 5
ろとまろ ・・◆★・ ダイワメジャー 4
しげる ・・・・・ ダイワメジャー 4
ティアラ ◆・・・・ ダイワメジャー 4
裕ニ郎 ●・◆●・ ダイワメジャー 4
でる ・・●・・ ダイワメジャー 2

t-sas ●・・・・ ダンスインザムード 3
侘び助 ◆・・・◆ ダンスインザムード 3
posted by ひろく〜ん at 14:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノー、公式に間に合わなかったYO〜

ちなみにおいらもブリッシュラックキルです。
Posted by よう at 2006年06月04日 15:12
DJようさんどもどもです!

お〜!ようさんも(/´△‘\) でしたかw
いやいや、香港馬にゃまいりました。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年06月04日 23:33
2年続けて香港馬にやられての(/´△‘\)

が、その10分前にやらかしてました。
中京のメインレース、3着までの3頭
全て買っているのに、何故か的中となる
組み合わせは買っておらず・・・。

ワイドでもよかったのに・・・(泣)
Posted by ヒラケン at 2006年06月05日 00:16
ヒラケンサンバ将軍どもどもです!

うええええええ!
100万馬券逃しちゃったんですかああああ!
もったいなあああああ!

ワイドでも
万馬券ありますねw

でも、好調な証じゃないですか!
うらやましいです!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年06月06日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック