今日は久しぶりに競馬がじっくりできそうなので、公式予想もやってみようかなと、、、
キルトクールの杜も更新されて、好調者が分かるようになっている。
まずDG率が高いのは、なんと!
まだ役職が決まっていないナイトブレードさん。
これはかなり有力な新人社員さんなのだろうか?
しかも、危ない単独指名。
これが◎なのだろうか?
snoopy添乗員さんが牝馬だったら即採用だったのだが外人か、、、
っとなるとぱっとみ危ないのが揃っているのはオレハマッテルゼ陣営か?
恵師所長 48.8%
ジーコ監督 40.4%
雲國齊住職 39.6%
山城守フィクサー 34.8%
ヒラケンサンバ将軍・十時教官・snoopy添乗員・わちき・えだじジャーマネ
に一撃DGの記録を持つごはん編集長。。。
うんw危ないwブリッシュラック
◎カンパニー
○オレハマッテルゼ
▲ブリッシュラック
◎からの馬連2点
3連複1点。
3連単1点
でどーよ?
(1) 東京(日) 11R 馬 連 ながし
軸馬:11カンパニー
相手:04,17 各100円(計200円)
(2) 東京(日) 11R 3連複 04−11−17 100円
(3) 東京(日) 11R 3連単 11→17→04 100円
くえちゅん ・・・▲・ テレグノシス 4
リメ ・・◆・・ テレグノシス 5
etoile ・・●・・ テレグノシス 3
happysad ・・●・・ テレグノシス 4
のびび ◆・◆・・ テレグノシス 2
もこ姐 ・・・・・ エイシンドーバー 3
へたうま ◆●●・・ オレハマッテルゼ 2
ジーコ ・・・●● オレハマッテルゼ 5
スンイチロー ◆・・▲・ オレハマッテルゼ 4
たばすこ ・●◆・◆ オレハマッテルゼ 4
藍ノ花 恵師 ●・・・・ オレハマッテルゼ 4
山城守 ・・●◆・ オレハマッテルゼ 3
雲國齊 ・・●・・ オレハマッテルゼ 4
近藤利ー ・・●・・ オレハマッテルゼ 3
Gall ◆・◆・・ オレハマッテルゼ 3
ナイトブレード ◆・◆▲・ カンパニー 4
きょう ・・●・・ ハットトリック 2
HY ・・・・・ バランスオブゲーム 4
教官です ◆◆●・◆ ブリッシュラック 4
snoopy ・●▲◆▲ ブリッシュラック 4
ごはん ・・・・・ ブリッシュラック 3
まさし ・・・・・ ブリッシュラック 3
えだじ ・・◆・・ ブリッシュラック 1
suezou_4100 ◆・・・・ ブリッシュラック 4
ヒラケン ・・●・● ブリッシュラック 3
ひろく〜ん。。。 ・・●・● ブリッシュラック 4
サンデー ・・・・● ダイワメジャー 4
ラリーズクラブ ◆★●・・ ダイワメジャー 3
タップ ・・・・・ ダイワメジャー 5
ちけっと ・・・・・ ダイワメジャー 4
りぃの母 ◆・・▲・ ダイワメジャー 5
ろとまろ ・・◆★・ ダイワメジャー 4
しげる ・・・・・ ダイワメジャー 4
ティアラ ◆・・・・ ダイワメジャー 4
裕ニ郎 ●・◆●・ ダイワメジャー 4
でる ・・●・・ ダイワメジャー 2
t-sas ●・・・・ ダンスインザムード 3
侘び助 ◆・・・◆ ダンスインザムード 3
2006年06月04日
この記事へのトラックバック


ちなみにおいらもブリッシュラックキルです。
お〜!ようさんも(/´△‘\) でしたかw
いやいや、香港馬にゃまいりました。。。
が、その10分前にやらかしてました。
中京のメインレース、3着までの3頭
全て買っているのに、何故か的中となる
組み合わせは買っておらず・・・。
ワイドでもよかったのに・・・(泣)
うええええええ!
100万馬券逃しちゃったんですかああああ!
もったいなあああああ!
ワイドでも
万馬券ありますねw
でも、好調な証じゃないですか!
うらやましいです!