お待たせしちゃって申し訳ないです。
今日は新入社員さんのご紹介であります!
まずは「つれづれなる・・・日記?」のきょうさんです!
タイトル通り、競馬だけではなく時事ネタ・ドラマ等日々の出来事をつづっております。。。
っていうか、ブログ初めてから休んだ日が一日も無い!!!!
すげー!ブロガーの鏡ですね!
一番すげーっと思ったのはなんといってもボウリングの成績!!!
わちきは丸い者はなんでも好きで、サッカー・バスケ・ビリヤード・等なんでも大好きで、もちろんボーリングだって大好きです!
なんでこう丸い者に人は吸い寄せられるのでしょうか。。。
競馬の印だって◎ですしね!w
わちきの場合はまさに「競馬に始まりおっぱいに終わる」
それくらい(?)マルフェチです!
あ、あれ?なんの話だっけか?
あ、えーとそれくらいわちきもボーリングも好きだっちゃ。
しかし、未だに200越えなんかしたことね〜!!!
なのにりょうさんは200越えばっか!
すげ〜。。。プロだプロ!
多分マイボールとかマイシューズとかマイ勝負服とかある!
まちげーね!
きょうさんの場合はまさに!「ボーリングに始まり、ビーチクに終わる」
そんなきょうさんの役職はこれしかないでしょ!
「きょうプロ!」
2ゲームやると手首が骨折しそうになるひろく〜ん。。。
今後ともよろしくお願いします。。。m( _"_ )m
お次は、まだ若干高校生ながら、競馬はもちろんのこと、株まで手を出すという、趣味年齢でいうなら40歳くらいwの某超有名新学校にお勤めしている高校生です!
「僕は進むよ、どこまでも。。。」のタップさんです!
訳あってブログで競馬の記事等は書けなくなってしまいました。
わちきと一緒(?)で若駒の予想には定評ありだったので残念です。。。
また、ホリエモンの腹の肉殺ぎ落としてやるぞ同盟に加入しているのを見ても分かるとおり、わちきとはライブドア被害者仲間です!
(う〜ん、嫌な仲間だことw)
役職は当初は高校生⇒生徒会長なんつー事考えていたんですが、、、
今後学校にてキルトクールを普及させてやる!!っと校長&理事長なんでも来いと意気揚々のタップさんを見ると、ここは名前の由来タップダンスシチーからの連想で、「特攻隊長」の方がふさわしいのかもしれません。。。
でも、ちょっと言いにくいので
「タップ隊長!」
これでいかがでしょうか?
イメージ的にはこんな感じ。
っちゅうことでよろしくお願いいたします!m( _"_ )m
2006年04月04日
この記事へのトラックバック


4月と言えば新入社員ですね。
負けない様に頑張らなきゃ・・・何を?
マイボ・マイシューズはありますけど、マイ勝負服は持ってませんね・・。(笑)
とてもプロってレベルには程遠いですが、せっかくいただいた命名なので、馬券のプロになれるよう、精進していきます(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
いろんなことがあって、ブログでの予想公開はできませんけど、キルトクールは頑張っていこうと思います。
これでも、前回大会トップ10に入っているので^^;
ひよこ隊長は自分を的確に表していると思います。
特に、流されやすいところとかwww
でも、特攻隊長を略した隊長という名称(名称と打とうとしたら、メイショウが出てきて笑い)は、新入社員なのに、いきなりKCL特殊作戦部隊の隊長に任命されているように誤解されそうで、なにか恐縮な感じです(汗)
特攻長という略なら誤解されることも無いので、安心であります^^
キルトクールはテストで頻出します。
四択の問題で、消去法で解いたら、一番自信を持って切った選択肢が答えだったり。
そんなときには、思いっきり
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!
と叫んでいます^^
なはは。先月は負けていませんでしたね!
DGも実馬券でも。。。
う〜む。うらやましす。。。
きょうプロどもどもです!
ええええ。あの成績でもプロには程遠いんですかぁ。。。
馬券のプロというより、DGのプロに育つ事を期待しておりますw
タップ隊長どもどもですう!
ぬははは。一応特殊部隊の隊長に入れてみましたw
総長・番長・特攻隊長のKCL爆走族でもいいんですけどねw
お。なんだかそっちの方がいい気がしてきた。。。
そっちにします!"\( ̄^ ̄)゛w