今日は重賞ないんで、かるーく勝負
中山9レース主畜生
1〜3
シンボリドジャース
前走と同じような馬場。前走のレベルはACと文句なし。
ケイアイダンジグ
え?わちきの新聞オール無印なんですけど、、、
な、なに?
サウスバトルマン
好調なPOG馬
その他
ワイルドソニック
まだ見限れない
マグナムカフェ
新馬戦圧巻だったんだが、、、
メジロハンター
いい感じのメジロと吉田
◎マグナムカフェ
太&(゚∠゚)
○シンボリドジャーズ
▲サウスバトルマン
△ワイルドソニック
△メジロハンター
◎からワイド4点
(1) 中山(土) 9R ワイド ながし 軸馬:08
相手:01,09,10,14 各100円(計400円)2暗め
中山11レースニューイヤーステークス
ディセンバー組みがそこそこ人気だが、DDとかなり低い。
ここは別路線組み
またHC理論でいけば−3以上は弱い馬と判断したものと理解する。
◎ヴリル
物が違う。マイネルに卸さない超A級馬
結構いじきたない岡田総帥
○アサクサデンエン
前走BC☆と高レベル。
▲ミッドタウン
わっかんね〜、とりあえず買っとく。
△ハスラー
人気薄のサンデー
ロイヤルより下の人気?
◎から馬単3点
(2) 中山(土) 11R 馬 単 1着ながし 1着:04
相手:08,13,16 各100円(計300円)
3眩め
京都11レース 淀単
◎エイシンシャイアン
幸ファンのカリスマOLさんから初コメント
これも何かの縁。
○キーンランドスワン
格は上。
▲スナークスズラン
騎手くさい。
△ゲイリーファントム
好きな馬さん。
ワイドボックス
(3) 京都(土) 11R ワイド BOX 03,06,13,16 各100円(計600円)
2005年01月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
土曜日の午後の予想と注目馬
Excerpt: 京都5R スプリングゲント 京都9R 白梅賞 エアメサイア 京都10R 羅生門S バンブーミラン(和田騎手テン乗り) 京都11R 淀短距離S ◎キーンランドスワン ..
Weblog: 週刊競馬凹
Tracked: 2005-01-15 13:31
淀短距離S、ニューイヤーS予想
Excerpt: 京都11R 淀短距離S 芝1200m 実績NO.1はキーンランドスワン。 一度叩いたが、動きが戻らないなら思い切って切る。(キルトークールはキーンランドスワン) 一叩きされ、調教がよくなった武豊..
Weblog: tcgoodthing
Tracked: 2005-01-15 13:50
土曜メインレースなどの予想
Excerpt: 明日北海道は晴天らしいが、競馬開催地はどうも渋る天気のようですね。中山はダート変更もありえそうで馬場も加味しての予想かな。 ■京都8R 牛若丸ジャンプS(OP)4歳上 別定 芝??ダート3190m ..
Weblog: [的]競馬ニュース的ブログ
Tracked: 2005-01-15 14:14
ニューイヤーS/淀短距離S【予想】
Excerpt: 雨とか雪とかいう噂なんですけど、予想だけしておきましょう。 芝マイルだけど自信ないなぁ…どこまで馬場が悪化するか分からないし。 ニューイヤーS(OP) 「ドバイに行く」って言ったら人気になっていいのか..
Weblog: 後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ
Tracked: 2005-01-15 14:20
予想 2005/01/15
Excerpt: 土曜の関東地方は雪の予報。この時間に予想して意味あるかどうか気になりますが、とり
Weblog: That's
Tracked: 2005-01-15 14:59
◎スナークスズラン
Excerpt: 予想の土台はこちら→【淀短距離、過去の穴馬データ!!】 今週は自信があります!!そんなこと言って、外すとかなりカッコ悪いなw 馬名の右側に予想オッズを乗せてみました。もしかしたら見当違いも..
Weblog: せいきいの外れ馬券学
Tracked: 2005-01-15 21:25
土曜日(ニューイヤーS)の展望☆彡
Excerpt: 明日は重賞はなし! 雪が降るかもしれないので、芝のダートへの変更になった時はどうしましょ。 まずはニューイヤーS☆彡 ハンデ1600m。それにしても年齢層高いなぁ(苦笑) とはいえお気に入りの美馬ヴ..
Weblog: ありりんの競馬ブログ
Tracked: 2005-01-15 22:36

