2010年06月13日

セルビアVSガーナ戦

開始3分。

めちゃめちゃ面白そう。。。

素朴な疑問として、、、
なんで、南アフリカに関係の無い国でもブルセラやってんの?
ほんと、嫌になるくらいうるせー。。。

しまった。。。
女帝薫子が気になるけど、、、
そんな事言ってられないほど、面白いな。。。

すごかったなぁ。。。
洗面器に顔をつけながら殴り合ってるような試合。。。
苦しくなってミスをしたセルビアが負けたという感じ。。。

でも、最後の最後まであきらめない10人のセルビア。。。
とても、とてもいい試合でございました。。。

posted by ひろく〜ん at 23:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーナはセルビアほど強くないと思ってたけど
がっぷり四つの素晴らしい試合でした。
好試合ほどPKとかであっさり決まっちゃうんですね。

セルビアはセンターバック次も出られないのは痛いなあ…
ベンチメンバー知らないんですが(汗
これはガーナが抜けてくるのかな…
Posted by るどるふ at 2010年06月14日 01:02
お久しぶりです。
録画したのも含めて、この日4試合目の観戦だったので、
つまらなかったら寝ようと思ってたのですが・・・

レベルの高い、好試合でしたねw

ガーナの守備がここまでしっかりしているとは・・・
少し驚きでした。

この組は、ドイツとガーナで決まりですかね。
Posted by ヒラケン at 2010年06月14日 12:43
るどるふ皇帝さんどもどもです!

セルビアより一枚上手の内容でしたねぇ。。。
こんなに強かったとは、、、

セルビアは次はドイツですからねぇ。。。
順番が悪かったですねぇ。。。

ヒラケンサンバ将軍さんどもどもです!

すでに金土日でへろへろですw
今日から地獄ですぅぅ。。。

点差及びPKと字面だけなら凡戦なんでしょうけど、見てたらこれほどレベルの高い試合もなかったですねぇ。。。
楽しかったです。。。

逆に言えばセルビアの強さも分かったんですが、なにせ順番が悪いですよねぇ。。。

逆にガーナは確勝ですかね?

さあいよいよ日本戦ですねぇ。。。
恥ずかしくない試合を、、、

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2010年06月14日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック