開始3分。
めちゃめちゃ面白そう。。。
素朴な疑問として、、、
なんで、南アフリカに関係の無い国でもブルセラやってんの?
ほんと、嫌になるくらいうるせー。。。
しまった。。。
女帝薫子が気になるけど、、、
そんな事言ってられないほど、面白いな。。。
すごかったなぁ。。。
洗面器に顔をつけながら殴り合ってるような試合。。。
苦しくなってミスをしたセルビアが負けたという感じ。。。
でも、最後の最後まであきらめない10人のセルビア。。。
とても、とてもいい試合でございました。。。
2010年06月13日
この記事へのトラックバック


がっぷり四つの素晴らしい試合でした。
好試合ほどPKとかであっさり決まっちゃうんですね。
セルビアはセンターバック次も出られないのは痛いなあ…
ベンチメンバー知らないんですが(汗
これはガーナが抜けてくるのかな…
録画したのも含めて、この日4試合目の観戦だったので、
つまらなかったら寝ようと思ってたのですが・・・
レベルの高い、好試合でしたねw
ガーナの守備がここまでしっかりしているとは・・・
少し驚きでした。
この組は、ドイツとガーナで決まりですかね。
セルビアより一枚上手の内容でしたねぇ。。。
こんなに強かったとは、、、
セルビアは次はドイツですからねぇ。。。
順番が悪かったですねぇ。。。
ヒラケンサンバ将軍さんどもどもです!
すでに金土日でへろへろですw
今日から地獄ですぅぅ。。。
点差及びPKと字面だけなら凡戦なんでしょうけど、見てたらこれほどレベルの高い試合もなかったですねぇ。。。
楽しかったです。。。
逆に言えばセルビアの強さも分かったんですが、なにせ順番が悪いですよねぇ。。。
逆にガーナは確勝ですかね?
さあいよいよ日本戦ですねぇ。。。
恥ずかしくない試合を、、、