この記事へのコメント
途中から見ましたがNスペの方がおもしろいに激しく同意す。
スロベニア*アルジェリアは凡戦をテレ朝が
必死に盛り上げようとするのが伝わります(汗
Posted by るどるふ at 2010年06月13日 22:17
るどるふ皇帝さんどもどもです!

やはりスロベニア戦はダメダメでしたねぇ。。。
NHKはしれーとああいう熱い番組をなんの予告もなしに放送するからあなどれませんw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2010年06月14日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック