弥生賞。。。
分からん。。。
何故スーパーホーネットはマイラーなのだろうか???
父ロドリゴデトリアーノだと中距離馬というイメージが強いんだけんども、、、
キルトクーラは皆マイラーとの見解。。。
ちゅうことでなんかキニナルのでそこら辺のことも含めて。。。
◎スーパーホーネットとしとこう。。。
○アドマイヤムーン
恵師所長の定位置。
▲グロリアスウィーク
グロかナイトかと考えたら、タップさんの初キルトクールに賭けてみる。。。
3連複1点と馬連2点。
中京記念。。。
はぁ、こちらはなんでもありだよなぁ。。。
昨日の単勝万馬券更新も期待できるか?w
っと思ったら最低人気でも122.8倍なんで無理w
ああああ始まる。。。
えーと単独馬の複勝買いでいくべ!
◎ぽち ◆・▲・・ アサクサキニナル 5
◎侘び助 ◆・●・● コスモオースティン 2
◎川西川子 ・◆・・・ サクラゲイル 2
藍ノ花 恵師 ・・▲▲▲ アドマイヤムーン 3
ヨッシー ●▲・・・ アドマイヤムーン 2
snoopy ・・▲・▲ ディープエア 4
川西川子 ・◆・・・ ディープエアー 2
かずや ・・・・・ ディープエアー 5
えだじ ・・・・・ ディープエアー 4
KOOL ・▲▲・・ ナイトセレプション 4
雲國齊 ・・・・● ナイトレセプション 4
へたうま ・・・▲・ ナイトレセプション 3
t-sas ・・▲▲・ ナイトレセプション 4
侘び助 ◆・●・● ナイトレセプション 3
犬太郎 ●・◆・● ナイトレセプション 4
のびび ・▲・・・ ナイトレセプション 3
ぽち ◆・▲・・ グロリアスウィーク 4
ジョカトーレ・F ・◆・・◆ グロリアスウィーク 3
でる ▲・・・・ グロリアスウィーク 4
まさし ・▲▲・・ グロリアスウィーク 3
kou ・・・●・ グロリアスウィーク 4
15番 ・・・・・ グロリアスウィーク 4
もこ姐 ・・▲・・ グロリアスウィーク 3
タップ グロリアスウィーク 3
Pochi ・●・●・ グロリアスウィーク 4
くえちゅん ・・・・・ サクラメガワンダー 3
マリアテレーズ サクラメガワンダー 1
るー ・・◆・・ サクラメガワンダー 4
ひろく〜ん。。。 ●▲・▲・ サクラメガワンダー 3
たばすこ ・▲・・・ スーパーホーネット 4
ラリーズクラブ ・・▲▲・ スーパーホーネット 3
ヒラケン ●・・▲▲ スーパーホーネット 3
happysad ●・・●★ スーパーホーネット 4
ティアラ ●◆・・・ スーパーホーネット 4
サンデー ・・・・● スーパーホーネット 4
riceshower62 ・・・●▲ スーパーホーネット 1
裕ニ郎 ・・・・・ マイネシュピール 4
スンイチロー ・・・・・ マイネルシュピール 4
etoile ・●・・・ マイネルシュピール 4
ちけっと ・・・・・ モエレソーブラッズ 4
HY ・・・・・ モエレソーブラッズ 4
ごはん ・・・▲・ モエレソーブラッズ 4
Gall ・・・・・ モエレソーブラッズ 3
ジーコ ●・・・● ヴィクトリーラン 4
山城守 ・・◆・・ ヴィクトリーラン 4
中京記念
ぽち ◆・▲・・ アサクサキニナル 5
ちけっと ・・・・・ ツルマルヨカニセ 4
HY ・・・・・ ツルマルヨカニセ 4
たばすこ ・▲・・・ ツルマルヨカニセ 4
etoile ・●・・・ ツルマルヨカニセ 4
ろとまろ ★★・・・ ツルマルヨカニセ 3
まさし ・▲▲・・ ツルマルヨカニセ 2
kou ・・・●・ ツルマルヨカニセ 4
えだじ ・・・・・ ツルマルヨカニセ 4
マリアテレーズ エアシェイディ 2
へたうま ・・・▲・ エアシェイディ 2
雲國齊 ・・・・● エアシェイディ 4
犬太郎 ●・◆・● エアシェイディ 4
happysad ●・・●★ エアシェイディ 4
るー ・・◆・・ エアシェイディ 4
せいきい ▲ エアシェイディ 4
藍ノ花 恵師 ・・▲▲▲ オースミグラスワン 3
ラリーズクラブ ・・▲▲・ オースミグラスワン 2
t-sas ・・▲▲・ オースミグラスワン 2
ヒラケン ●・・▲▲ オースミグラスワン 3
もこ姐 ・・▲・・ コスモテナアシャス 3
Gall ・・・・・ コスモテナシャス 2
侘び助 ◆・●・● コスモオースティン 2
川西川子 ・◆・・・ サクラゲイル 2
ジョカトーレ・F ・◆・・◆ マチカネオーラ 2
タップ マチカネオーラ 3
かずや ・・・・・ メジロマントル 4
ごはん ・・・▲・ メジロマントル 4
ジーコ ●・・・● ローゼンクロイツ 5
スンイチロー ・・・・・ ローゼンクロイツ 3
でる ▲・・・・ ローゼンクロイツ 4
ヨッシー ●▲・・・ ローゼンクロイツ 4
15番 ・・・・・ ローゼンクロイツ 3
裕ニ郎 ・・・・・ ローゼンクロイツ 4
ティアラ ●◆・・・ ローゼンクロイツ 4
のびび ・▲・・・ ローゼンクロイツ 3
KOOL ・▲▲・・ ローゼンクロイツ 3
ひろく〜ん。。。 ●▲・▲・ ローゼンクロイツ 2
Pochi ・●・●・ ローゼンクロイツ 2
2006年03月05日
この記事へのトラックバック
弥生賞の結果です↓↓
Excerpt: 今日の中山競馬場は小春日和で気持ちが良かった しかし、日陰に入ると、まだ寒い 春の足音が近づいてきました 今日は8Rより参戦。 まず、弥生賞 サクラメガワンダーは3着ま..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-03-05 18:05
弥生賞回顧「神は健在だった」
Excerpt: レースを見て「神は健在だった」というのが率直な感想。勝ったアドマイヤムーンは後方
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-03-05 20:34


公式予想のほうでは、僕のグロリアスウィークを推奨していただいたようでしたが、こりゃたて目ですな^^;
これからも、いろんな形で貢献していきたいと思いますww
来月の<a href=http://www.iaaf.org/WXC06/index.html>某大会</a>は福岡開催なのでTV観戦で我慢です。(笑)
ブックメーカーが日本にもあればなあ。
私の場合、実生活で行き詰まると馬券にも影響してくる傾向があるのと、年明け〜春先はリズムに乗れないのが重なって、非常に憂鬱な時期であります(TT)
そんな訳で、私と被ったタップさん、悪く思わないで下さいな(爆)
せっかく今週・・・・・で消し屋ぽかったのにw
でもなんとなーく居心地悪かったのは何ででしょう??orz
むはは。やはり初ものが好きなんですよね。キルトクールってw
武と相性が悪いのでせっかくいい予想しても全てぱー。。。むかちゅくうう。。。
川西川子店長どもどもです!
やはりまだまだ確変中ですね。w
店長のキルトクールがくれば大穴なので狙ったんですけどねぇ。。。レースが逆って、、、○| ̄|_
ジョカトーレ消防署長どもどもです!
あららダブルですか。。。
わちきはドンガバチョすると実生活に支障がでます!
なんか全てがどーでもよくなるんですよねw
15番局長どもどもです!
来週は★★★★ですねw
4連続するならすると言ってくれれば、、、
3月の後半は引越しのため公式予想できなくなると思いますので、よろしくお願いしますね!
なんか最近公式も全然ダメダメなのです。。。
いいキルトクールは集まっているのですが、、、
○| ̄|_