2006年03月04日

KCL株式会社公式予想。。。(オーシャンとチューリップ)

オーシャンS

スンイチロー教授とHYコミッショナーのノンガバチョにはまずのっとく。。。
近藤利一オーナーの消し屋としての実力も信頼。。。

そうするとあっという間に絞れてくる。。。

支店長と所長の強力コンビ。それを裕二郎狙撃手がピンポイント射撃!

◎アイルラヴァゲイン

鉄板じゃね?これ。。。

○タイキジリオン
チケットコーチの単独指名。
怪しいでしょう!

▲シーイズトウショウ
そうなると4位課長、5位支配人 10位の巡査。
これが集まっているこの馬でしょう!

3連複1点と、◎から馬単2点を推奨!

(2) 中山(土) 11R 3連複  07−10−15 100円
お金ないので高配当きぼん!


チューリップ賞

こっちは正直よくわからんなぁ。。。

絶対こないの5がちょうど3頭だからそれにしますか。。。

◎テイエムプリキュア
監督とシェフの共同作業。。。

○ニシノフジムスメ
オーナーの単独

▲サルトリーガール
編集長の単独。

うん。なんだかなくもなさそうだ。。。
ワイドBOXを推奨。。。

(4) 阪神(土) 11R ワイド  03−12 100円

お金ないのでその中でも一番つきそうなのを購入。


オーシャンS
happysad ●・・●★ アイルラヴァアゲイン 4
裕ニ郎 ・・・・・ アイルラヴァゲイン 4
藍ノ花 恵師 ・・▲▲▲ アイルラヴァゲイン 3

ごはん ・・・▲・ ネイティヴハート 5

HY ・・・・・ ギャラントアロー 4
タップ ギャラントアロー 4

川西川子 ・◆・・・ ゴールデンキャスト 3
まさし ・▲▲・・ ゴールデンキャスト 3

ラリーズクラブ ・・▲▲・ シーイズトウショウ 4
犬太郎 ●・◆・● シーイズトウショウ 3
t-sas ・・▲▲・ シーイズトウショウ 4
ティアラ ●◆・・・ シーイズトウショウ 4
kou ・・・●・ シーイズトウショウ 4
しげる ・・・・★ シーイズトウショウ 4

15番 ・・・・・ シンボリグラン 3
ジーコ ●・・・● シンボリグラン 5
ダーク ・・・・・ シンボリグラン 3
たばすこ ・▲・・・ シンボリグラン 4
近藤利ー ・・・・・ シンボリグラン 3
KOOL ・▲▲・・ シンボリグラン 1
教官です ・・◆▲▲ シンボリグラン 4
ひろく〜ん。。。 ●▲・▲・ シンボリグラン 2

ちけっと ・・・・・ タイキジリオン 3

えだじ ・・・・・ マルカキセキ 3
へたうま ・・・▲・ マルカキセキ 2
MOTTOI ・・・・・ マルカキセキ 4
かずや ・・・・・ マルカキセキ 4
etoile ・●・・・ マルカキセキ 4
でる ▲・・・・ マルカキセキ 2
Pochi ・●・●・ マルカキセキ 3
スンイチロー ・・・・・ マルカキセキ 3
ヨッシー ●▲・・・ マルカキセキ 4
るー ・・◆・・ マルカキセキ 4
ヒラケン ●・・▲▲ マルカキセキ 3


チューリップ賞

藍ノ花 恵師 ・・▲▲▲ アドマイヤキッス 2
ダーク ・・・・・ アドマイヤキッス 4
ヨッシー ●▲・・・ アドマイヤキッス 4
教官です ・・◆▲▲ アドマイヤキッス 4
ティアラ ●◆・・・ アドマイヤキッス 4
15番 ・・・・・ アドマイヤキッス 3
せいきい ▲ アドマイヤキッス 4

ジーコ ●・・・● テイエムプリキュア 5
たばすこ ・▲・・・ テイエムプリキュア 5
MOTTOI ・・・・・ テイエムプリキュア 4
KOOL ・▲▲・・ テイエムプリキュア 1
犬太郎 ●・◆・● テイエムプリキュア 3
スンイチロー ・・・・・ テイエムプリキュア 2
happysad ●・・●★ テイエムプリキュア 4
ひろく〜ん。。。 ●▲・▲・ テイエムプリキュア 4

でる ▲・・・・ ウインシンシア 4

近藤利ー ・・・・・ ニシノフジムスメ 5

ごはん ・・・▲・ サルトリーガール 5

かずや ・・・・・ シェルズレイ 4

まさし ・▲▲・・ プリムローズヒル 2
えだじ ・・・・・ プリムローズヒル 4
ヒラケン ●・・▲▲ プリムローズヒル 3
kou ・・・●・ プリムローズヒル 4

しげる ・・・・★ プリンセスデザイア 4

裕ニ郎 ・・・・・ タッチザピーク 4
へたうま ・・・▲・ タッチザピーク 2
Pochi ・●・●・ タッチザピーク 3
るー ・・◆・・ タッチザピーク 4

HY ・・・・・ ヤマトマリオン 4
タップ ヤマトマリオン 4

くえちゅん ・・・・・ ラッシュライフ 4
ちけっと ・・・・・ ラッシュライフ 4
etoile ・●・・・ ラッシュライフ 4
ラリーズクラブ ・・▲▲・ ラッシュライフ 4
雲國齊 ・・・・● ラッシュライフ 4
t-sas ・・▲▲・ ラッシュライフ 3

川西川子 ・◆・・・ リトルブレイブ 3

posted by ひろく〜ん at 14:47| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごはん ・・・▲・ ネイティヴハート 5

w( ▼o▼ )w オオォォ!!!!

すんごい事に なっていませんか??
Posted by しげる at 2006年03月04日 15:39
い、13950ドンガバチョ??すげぇ。。。
今月のMVPはもう確定でしょうね。。。

当方、ひっそりと久々2連続ドンガバチョでした。。。
Posted by 15番 at 2006年03月04日 15:48
絶対に来ない5のワイドはオーシャンSだったみたいですね(^^;)

そんな私はチューリップ単独指名犯でした_| ̄|○
 
Posted by でる at 2006年03月04日 15:57
しげる課長、15番局長どもどもです!

こりゃすごいのきましたね〜。。。
昇級ですかね?w
でも、編集長の上ってなんだろう???

でる園長どもどもです!

があああーーーん。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ほ、ほんとだ、、、
オーシャンで5同士のワイドで、チューリップで単独にしておけば、、、○| ̄|_

ワイドで万馬券いってたのに。。。
( iдi ) はう〜



Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年03月05日 00:41
(/ω\)
Posted by ごはん編集長 at 2006年03月05日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キルトクール株式会社・公式予想収支報告(2006年2月度)
Excerpt: 『何か忘れてるなぁ~』ってずっと思ってたんですよ。 そうです。公式予想収支報告をすっかり忘れてました。 とりあえず結果はこちらです。 何と今月も的中なしです。 これで公式予想は今年になってから的中..
Weblog: Pochi's Essay & Diary
Tracked: 2006-03-04 23:37

キルトクール 〜 ネイティヴハート&サルトリーガール
Excerpt: 3/4(土) 中山11R : オーシャンステークス(GV) ネイティヴハート 2005年の戦績をみるともうピークは過ぎている。 内田博騎手が中央で乗るために持ってきた馬。 2/18(土) 阪神11R..
Weblog: 馬友WEB (´ー`)y─┛~~
Tracked: 2006-03-05 00:56