もう、お金無いもん。。。
だから当たっても悲しいんだもん。。。
ま、どうせ当たらないからいいんだもん。。。
ちゅうことで、◎はカネヒキリ
問題ないでしょう。パドック絶好だし。。。
あとKOOL長官が復活してるので、復活キルトクールに賭けますか。。。
○サンライズバッカス
▲ヴァーミリアン
なんか記号が凝縮されてる。。。
馬単2点と3連単1点でいくべさ!
(買わないけど、、、)
MOTTOI ・・・・・ アジュディミツオー 4
Gall ◆・・・・ アジュディミツオー 2
侘び助 ・▲・・・ アジュディミツオー 3
雲國齊 ・●▲・・ アジュディミツオー 4
happysad ▲●▲・・ ヴァーミリアン 4
ダーク ▲・▲・▲ ヴァーミリアン 4
藍ノ花 恵師 ・・・・▲ カネヒキリ 4
まさし ▲・・・▲ カネヒキリ 3
ヨッシー ▲・・・▲ カネヒキリ 4
たばすこ ・・◆・ カネヒキリ 5
ひろく〜ん。。。 ▲●・◆・ カネヒキリ 2
KOOL サンライズ 3
るー ▲・・◆▲ サンライズバッカス 4
近藤利ー ◆・・◆・ サンライズバッカス 5
ジーコ ▲・・・・ サンライズバッカス 4
犬太郎 ・・▲・▲ サンライズバッカス 5
15番 ▲・★・・ サンライズバッカス 5
riceshower62 ・・・・▲ サンライズバッカス 1
etoile ▲・・・・ シーキングザダイヤ 4
Pochi ・・・・・ シーキングザダイヤ 4
もこ姐 ・◆・・◆ タイキエニグマ 3
snoopy ・◆・▲◆ タイムパラドックス 4
教官です ・・・・・ タガノゲルニカ 4
HY タガノゲルニカ 4
山城守 ●★・◆・ タガノゲルニカ 3
しげる ●・・・・ トウショウギア 4
りぃの母 ▲・・・・ ブルーコンコルド 4
ラリーズクラブ ・・・・・ ブルーコンコルド 4
ヒラケン ▲・・・▲ ブルーコンコルド 3
ぽち ・・・・・ ブルーコンコルド 3
のびび ▲●・・・ ブルーコンコルド 3
スンイチロー ・・▲・・ メイショウボーラー 4
ちけっと ・●・・・ メイショウボーラー 5
へたうま ・・★・・ メイショウボーラー 5
ごはん ・・・・▲ メイショウボーラー 4
suezou_4100 ★●・・・ メイショウボーラー 4
くえちゅん ・・・・・ メイショウボーラー 4
川西川子 ・・・・★ ユートピア 5
ティアラ ・・・・・ ユートピア 4
t-sas ・・・・・ リミットレスビッド 4
かずや ●・▲・・ リミットレスビッド 3
kou ▲・・・▲ リミットレスビッド 4
2006年02月19日
この記事へのトラックバック
フェブラリーステークス(GI)〜予想〜
Excerpt: 14番カネヒキリ このレース、この馬のデキとスタートで普通に出られるかが問題。スタートは武蔵野Sほど滑らなければ、外枠であるしそれほど影響は無いと思う。デキは9分ぐらいで、ここを勝ってドバイに行くのが..
Weblog: えだじブログ
Tracked: 2006-02-19 15:19
フェブラリーS(G1) 予想
Excerpt: フェブラリーS(G??)⇒(オッズ情報) 京都記念はピッタンコ!カンカン!的中w クイーンCも惜しい○‐△‐無印で今思うと○‐△の馬単は買えたなぁ と思うと悔しさ倍増なワケだが。。。。 軍資..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-02-19 15:55
フェブラリーステークスの結果
Excerpt: 【フェブラリーS】◎カネヒキリ →1着 ○シーキングザダイヤ→2着▲ブ
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-02-19 16:38
フェブラリーSの結果。
Excerpt: 金ヒキリ、強かったですね シー金グザダイヤは完敗で、なんとか2着を死守した感じでしょうか 自分も完敗です。 ペリエ??武ラインがあるなと思い、 3連単も。 しかし、3着..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-02-19 18:53
フェブラリーな5連複を
Excerpt: 予想すっか。 *2月Sの5連複* タガノゲルニカ サンライズバッカス ヴァーミリアン カネヒキリ タイムパラドックス 根拠は週刊ギャロップで書いてあった4名+オマケです。 名..
Weblog: 藍ベーなブログ
Tracked: 2006-02-19 19:15


普通にバッカスをキリました(笑)
京都記念分の勝ちと予定していた軍資金で勝負し
見事に馬単(σ ̄ー ̄)σゲッツ致しましたw
今週は好調だったようで。。。
ヤスさんのところの5連複コンテストも
盲点だったユートピア以外は掲示板というまぁまぁな結果に(^^ゞ
よし、ウチの地元で唯一のGT高松宮記念に向けて
競馬運も上昇傾向といきたいところです(笑)
こっちは赤字で、
近藤オーナーの忠告通りのDGに終わりました。
今月の呪われぶりは…遠いバーミンガムやトリノに気をとられた罰かなと諦めてます。
今年もよろしくってことでお願いします。
復活キルトクールは
昨日のクイーンCでやっちゃってました。
ちなみにひろく〜んのコイウタと
僕のアサヒライジングで的中でしたよ。
期待に添えなくて申し訳ない。
了解であります!
集計時に気をつけます!
近藤利一オーナーどもどもです!
お、お見事な予想です。。。
軍資金が尽きてしまいましたが、来週から新しい月に変わり、またがんばりますう!
ラリーズクラブ支配人どもどもです!
しかし、わちきは今回カッチーを見てたんですが、、、
大外ぶん回し終了と、、、
相変わらずでびっくりです。w
川西川子店長どもどもです!
今月店長好調ですねw
ま、わちきもなんですがw
どうやったらこの負のスパイラルから逃れられるのか、、、○| ̄|_
KOOL長官どもどもですう!
あらら、昨日でしたか、、、
昨日はわちきのブログはダウンしてたんですよねぇ。。。ま、でも公式予想を買えるお金がもうなかxったんで大丈夫ですw