2006年02月19日

KCL株式会社公式予想。。。フェブラリーS

もう、お金無いもん。。。
だから当たっても悲しいんだもん。。。
ま、どうせ当たらないからいいんだもん。。。

ちゅうことで、◎はカネヒキリ
問題ないでしょう。パドック絶好だし。。。

あとKOOL長官が復活してるので、復活キルトクールに賭けますか。。。

○サンライズバッカス

▲ヴァーミリアン

なんか記号が凝縮されてる。。。

馬単2点と3連単1点でいくべさ!
(買わないけど、、、)


MOTTOI ・・・・・ アジュディミツオー 4
Gall ◆・・・・ アジュディミツオー 2
侘び助 ・▲・・・ アジュディミツオー 3
雲國齊 ・●▲・・ アジュディミツオー 4

happysad ▲●▲・・ ヴァーミリアン 4
ダーク ▲・▲・▲ ヴァーミリアン 4

藍ノ花 恵師 ・・・・▲ カネヒキリ 4
まさし ▲・・・▲ カネヒキリ 3
ヨッシー ▲・・・▲ カネヒキリ 4
たばすこ ・・◆・ カネヒキリ 5
ひろく〜ん。。。 ▲●・◆・ カネヒキリ 2

KOOL サンライズ 3
るー ▲・・◆▲ サンライズバッカス 4
近藤利ー ◆・・◆・ サンライズバッカス 5
ジーコ ▲・・・・ サンライズバッカス 4
犬太郎 ・・▲・▲ サンライズバッカス 5
15番 ▲・★・・ サンライズバッカス 5
riceshower62 ・・・・▲ サンライズバッカス 1

etoile ▲・・・・ シーキングザダイヤ 4
Pochi ・・・・・ シーキングザダイヤ 4

もこ姐 ・◆・・◆ タイキエニグマ 3

snoopy ・◆・▲◆ タイムパラドックス 4

教官です ・・・・・ タガノゲルニカ 4
HY タガノゲルニカ 4
山城守 ●★・◆・ タガノゲルニカ 3

しげる ●・・・・ トウショウギア 4

りぃの母 ▲・・・・ ブルーコンコルド 4
ラリーズクラブ ・・・・・ ブルーコンコルド 4
ヒラケン ▲・・・▲ ブルーコンコルド 3
ぽち ・・・・・ ブルーコンコルド 3
のびび ▲●・・・ ブルーコンコルド 3

スンイチロー ・・▲・・ メイショウボーラー 4
ちけっと ・●・・・ メイショウボーラー 5
へたうま ・・★・・ メイショウボーラー 5
ごはん ・・・・▲ メイショウボーラー 4
suezou_4100 ★●・・・ メイショウボーラー 4
くえちゅん ・・・・・ メイショウボーラー 4

川西川子 ・・・・★ ユートピア 5
ティアラ ・・・・・ ユートピア 4

t-sas ・・・・・ リミットレスビッド 4
かずや ●・▲・・ リミットレスビッド 3
kou ▲・・・▲ リミットレスビッド 4
posted by ひろく〜ん at 15:18| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(5) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん様、遅くなりました。ゴメンなさい。

普通にバッカスをキリました(笑)
Posted by でる at 2006年02月19日 15:22
ひろく〜ん、こんにちは(^_^)

京都記念分の勝ちと予定していた軍資金で勝負し
見事に馬単(σ ̄ー ̄)σゲッツ致しましたw
今週は好調だったようで。。。

ヤスさんのところの5連複コンテストも
盲点だったユートピア以外は掲示板というまぁまぁな結果に(^^ゞ

よし、ウチの地元で唯一のGT高松宮記念に向けて
競馬運も上昇傾向といきたいところです(笑)
Posted by 【偽】近藤利一 at 2006年02月19日 16:13
4453大先生とタナカツの負のパワーは今回も健在でしたね
Posted by ラリーズクラブ at 2006年02月19日 17:32
TBありがとうございました。
こっちは赤字で、
近藤オーナーの忠告通りのDGに終わりました。
今月の呪われぶりは…遠いバーミンガムやトリノに気をとられた罰かなと諦めてます。
Posted by 川西川子 at 2006年02月19日 19:18
ひろく〜んどうもです。
今年もよろしくってことでお願いします。
復活キルトクールは
昨日のクイーンCでやっちゃってました。
ちなみにひろく〜んのコイウタと
僕のアサヒライジングで的中でしたよ。
期待に添えなくて申し訳ない。
Posted by KOOL at 2006年02月19日 19:52
でる園長どもどもです!

了解であります!
集計時に気をつけます!

近藤利一オーナーどもどもです!

お、お見事な予想です。。。
軍資金が尽きてしまいましたが、来週から新しい月に変わり、またがんばりますう!

ラリーズクラブ支配人どもどもです!

しかし、わちきは今回カッチーを見てたんですが、、、
大外ぶん回し終了と、、、
相変わらずでびっくりです。w

川西川子店長どもどもです!

今月店長好調ですねw
ま、わちきもなんですがw
どうやったらこの負のスパイラルから逃れられるのか、、、○| ̄|_

KOOL長官どもどもですう!

あらら、昨日でしたか、、、
昨日はわちきのブログはダウンしてたんですよねぇ。。。ま、でも公式予想を買えるお金がもうなかxったんで大丈夫ですw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年02月20日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フェブラリーステークス(GI)〜予想〜
Excerpt: 14番カネヒキリ このレース、この馬のデキとスタートで普通に出られるかが問題。スタートは武蔵野Sほど滑らなければ、外枠であるしそれほど影響は無いと思う。デキは9分ぐらいで、ここを勝ってドバイに行くのが..
Weblog: えだじブログ
Tracked: 2006-02-19 15:19

フェブラリーS(G1) 予想
Excerpt:  フェブラリーS(G??)⇒(オッズ情報)  京都記念はピッタンコ!カンカン!的中w  クイーンCも惜しい○‐△‐無印で今思うと○‐△の馬単は買えたなぁ  と思うと悔しさ倍増なワケだが。。。。  軍資..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-02-19 15:55

フェブラリーステークスの結果
Excerpt: 【フェブラリーS】◎カネヒキリ      →1着 ○シーキングザダイヤ→2着▲ブ
Weblog: はちまんの競馬と囲碁
Tracked: 2006-02-19 16:38

フェブラリーSの結果。
Excerpt: 金ヒキリ、強かったですね シー金グザダイヤは完敗で、なんとか2着を死守した感じでしょうか 自分も完敗です。   ペリエ??武ラインがあるなと思い、 3連単も。 しかし、3着..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-02-19 18:53

フェブラリーな5連複を
Excerpt: 予想すっか。 *2月Sの5連複* タガノゲルニカ サンライズバッカス ヴァーミリアン カネヒキリ タイムパラドックス 根拠は週刊ギャロップで書いてあった4名+オマケです。 名..
Weblog: 藍ベーなブログ
Tracked: 2006-02-19 19:15