2006年01月28日

KCL株式会社公式予想!

社長の新機能の記号を見てもらえれば分かるが、「類は類を呼び、屍るいるい」とは昔の人は良く言ったもんだ。

キルトクールがキルトクールを呼び、好調な人が好調な人を呼び寄せ、お互いドンガバチョw

っていうかね、今年みんな好調なのさw

◎アルビレオ

ヒラケンサンバ将軍の4連続ドンガバチョはすげー目立つ。
それに15番局長の3連続とまさに屍ルイルイ。

○ウインラディウス

この印の濃さは尋常じゃない。
ジーコ監督の3連続にヨッシーキャプテンの自信の5

▲キングストレイル
MOTTOI総長が腕力で引っ張る展開!
この包囲網はでるさんに初ドンガバチョをという温かい試みだろうw

△インセンティブガイ
支店長・女神・わちきと今は昔の消し屋3人組w

◎から馬連3点かなぁ。。。
(3) 東京(土) 11R 馬 連 ながし
軸馬:01アルビレオ
相手:03,06,12 各100円(計300円)kou ・・・▲ アルビレオ 4
藍ノ花 恵師 ●●・・ アルビレオ 4
15番 ・◆◆▲ アルビレオ 3
ヒラケン ●●▲▲ アルビレオ 3

ちけっと ●・・・ インセンティブガイ 4
happysad ・・▲▲ インセンティブガイ 4
ROSE ・◆◆▲ インセンティブガイ 4
ひろく〜ん。。。 ・・◆▲ インセンティブガイ 4

ジーコ ・●◆▲ ウインラディウス 4
ヨッシー ●・・▲ ウインラディウス 5

雲國齊 ・◆◆・ オレハマッテルゼ 4
suezou_4100 ・・◆★ オレハマッテルゼ 2

Gall ・・◆・ キネティクス 3

こう ・★・◆ キングストレイル 4
でる ・・ キングストレイル 4
MOTTOI ▲◆◆・ キングストレイル 4
侘び助 ・●・▲ キングストレイル 3
ダーク ・・▲▲ キングストレイル 4
裕ニ郎 ・●・▲ キングストレイル 4
りぃの母 ●・▲・ キングストレイル 3

t-sas ・▲▲・ グランリーオ 4
犬太郎 ・・▲・ グランリーオ 4
Pochi ・・・・ グランリーオ 2

ラリーズクラブ ・◆●・ ペニーホイッスル 5
もこ姐 ・・・◆ ペニーホイッスル 4

ごはん ・・●・ マイネルレコルト 3
ティアラ ・・▲・ マイネルレコルト 4
近藤利ー ・●◆◆ マイネルレコルト 3
etoile ・◆・▲ マイネルレコルト 4
たばすこ マイネルレコルト 4
まさし ・・・▲ マイネルレコルト 2
るー ・●・▲ マイネルレコルト 4

スンイチロー ・◆・・ メイショウオウテ 3
へたうま ・●・・ メイショウオウテ 4

川西川子 ・・・・ ヤマノブリザード 4
posted by ひろく〜ん at 14:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん様、こんにちは。

出遅れつつ、ウインラディウス。薄めておきます。
Posted by 教官です at 2006年01月28日 14:52
ひろく〜ん様、こんばんは。

ちょっと狙いすぎたかなぁと思っておりましたが、何とか脱出(?)できましたw

未だにキャラ設定が微妙ですが、とりあえず“消し屋”としての道を歩き始めておりますので、これからも宜しくお願い致しますです。

…とか言ってると、明日の重賞でダブル(/´△`\)だったりするんですよね。

想定内です(´ー`)y─┛~~
Posted by でる at 2006年01月28日 19:04
教官どもどもです!

ほい!了解しました!
薄められて来ませんでした。。。○| ̄|_

でるさんどもどもです!

うーむ、初キルトクールは来るという定説なんですがねぇ。。。

わちきの消し屋パワーを持っていってしまいましたか?w

お!そうなんです!消し屋宣言後も狙い目なんで、明日狙ってみようかなぁ。。。w

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年01月29日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東京新聞杯予想
Excerpt: 東京新聞杯 ◎ オレハマッテルゼ ○ アルビレオ ▲ キングストレイル △ メイ...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-01-28 19:52