2008年07月06日

波乱想定!函館スプリントS予想!!

このレースは怪しいよねw
郷原が2番人気ってw

前走のレースを見てると、キングストレイルは確かに1400は少々長かった印象。。。あれで伸びきれないのは坂なのか?距離なのか?

カズオにホワイトとかなりそそられるコンビ。

郷の馬と遜色の無い競馬をしているコパの人気急落も凄い!

◎キングストレイル
カズーの選択に間違いは無いはず!

○キンシャサノキセキ
無理に切れない。

▲タニノマティーニ
函館芝4勝と抜群の相性!

△タマモホットプレイ
京王杯>CBC

△コパノフウジン
穴に一考。

キルトクールはウエスタンビーナス
郷は怖いよw


【買い目】
これを引っ掛けられれば、でかいが、、、


(4) 函館(日) 11R 馬 連 ながし
軸馬:08キングストレイル
相手:05,06,09,16 各100円(計400円)
(5) 函館(日) 11R ワイド ながし
軸馬:09タニノマティーニ
相手:05,06,08,16 各100円(計400円)

【追い銭】
Pochiアドバイザーさんのアドバイスに従う事にw
確かに力ある馬だし、福島でアロマがいるのに、こちらと一応の勝負気配も感じる。。。
先週の勝ち分をつぎ込むぞ!おー!w
ただ、スケーキセキがお金のキリのよさの都合上無いのが気がかりw


(1) 函館(日) 11R ワイド ながし
軸馬:07マイネルスケルツィ
相手:05,08,09,16 各100円(計400円)
合計 400円


お客様は残り2,694件、10,000円まで購入可能です。

posted by ひろく〜ん at 09:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。気になるのはウラコー騎乗のスケルツィですが。。
Posted by Pochi at 2008年07月06日 13:30
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

むむ。そうですね。
キンシャサと差の無い競馬してますからね。
確かに怖い。。。

ちょっと余剰資金があるので追加してきますw

どうやらフジでもウラコーの特集してますね。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2008年07月06日 15:04
うぅぅ!何だか余計なアドバイスだったような。
武の重賞初勝利は京都大賞典だったからウラコーももう少し先かも。。
(そう言ってると来週きたりなんかして)
Posted by Pochi at 2008年07月07日 09:31
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

いやいや、あのレースっぷり。
あの場所にいないとノーチャンスでしたから、あれを見れて、楽しんだだけでも買ったかいがあるってもんです!

長距離重賞でスコーンと追込みで勝ってくれるともりあがるんですけどねぇ。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2008年07月08日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今週のメイン〜ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS
Excerpt:  今週のメインは夏競馬を呼び込む2重賞、ラジオNIKKEI賞、函館スプリントSです。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-07-06 12:39

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞、他予想
Excerpt: 夏競馬が始まりましたねぇ♪ 馬で買うか、騎手で買うか悩む(笑) 函館スプリントS...
Weblog: 風を追いかけて
Tracked: 2008-07-06 14:16