このレースは怪しいよねw
郷原が2番人気ってw
前走のレースを見てると、キングストレイルは確かに1400は少々長かった印象。。。あれで伸びきれないのは坂なのか?距離なのか?
カズオにホワイトとかなりそそられるコンビ。
郷の馬と遜色の無い競馬をしているコパの人気急落も凄い!
◎キングストレイル
カズーの選択に間違いは無いはず!
○キンシャサノキセキ
無理に切れない。
▲タニノマティーニ
函館芝4勝と抜群の相性!
△タマモホットプレイ
京王杯>CBC
△コパノフウジン
穴に一考。
キルトクールはウエスタンビーナス
郷は怖いよw
【買い目】
これを引っ掛けられれば、でかいが、、、
(4) 函館(日) 11R 馬 連 ながし
軸馬:08キングストレイル
相手:05,06,09,16 各100円(計400円)
(5) 函館(日) 11R ワイド ながし
軸馬:09タニノマティーニ
相手:05,06,08,16 各100円(計400円)
【追い銭】
Pochiアドバイザーさんのアドバイスに従う事にw
確かに力ある馬だし、福島でアロマがいるのに、こちらと一応の勝負気配も感じる。。。
先週の勝ち分をつぎ込むぞ!おー!w
ただ、スケーキセキがお金のキリのよさの都合上無いのが気がかりw
(1) 函館(日) 11R ワイド ながし
軸馬:07マイネルスケルツィ
相手:05,08,09,16 各100円(計400円)
合計 400円
お客様は残り2,694件、10,000円まで購入可能です。
2008年07月06日
この記事へのトラックバック
今週のメイン〜ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS
Excerpt: 今週のメインは夏競馬を呼び込む2重賞、ラジオNIKKEI賞、函館スプリントSです。
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2008-07-06 12:39
函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞、他予想
Excerpt: 夏競馬が始まりましたねぇ♪ 馬で買うか、騎手で買うか悩む(笑) 函館スプリントS...
Weblog: 風を追いかけて
Tracked: 2008-07-06 14:16


むむ。そうですね。
キンシャサと差の無い競馬してますからね。
確かに怖い。。。
ちょっと余剰資金があるので追加してきますw
どうやらフジでもウラコーの特集してますね。
武の重賞初勝利は京都大賞典だったからウラコーももう少し先かも。。
(そう言ってると来週きたりなんかして)
いやいや、あのレースっぷり。
あの場所にいないとノーチャンスでしたから、あれを見れて、楽しんだだけでも買ったかいがあるってもんです!
長距離重賞でスコーンと追込みで勝ってくれるともりあがるんですけどねぇ。。。