2016年07月11日

ファイナルはどんな結末なのか!!ユーロ2016!!ポルトガルVSフランス戦!!

死の山と言われたものの、ふたをあければ一番楽な山だったフランスが開催国として優勝しそうな勢い!

対してポルトガルはグループリーグ時には苦戦してなんとか滑り込んだんだけんども、あれよあれよでファイナル進出!!

まさにまさかのファイナルと言ってもいいでしょう。。。
全試合-1のわちきからしても、グループリーグからの内容でファイナルに辿りつけるとは到底思えなかったですから、、、

さて、どんな結末になるか。。。

フランスの中央突破からファーストシュートはグリーズマン!!

グリーズマンのヘッドをGKかろうじて掻き出す!!
そして、コーナーからのジルーのヘッドはGK正面。。。

うお。。。
ロナウドが駄目なのか。。。
しかも、蛾が顔面にw
パイエが仕事したということなのだろうか。。。

戻るのかよw
涙はなんだったのか。。。。

フランスは今日は中央突破大好きだなぁ。。。

ああ、やっぱ駄目そうですね、
クリロナ
ただ、これがどうなるかはまだ分からんよなぁ。。。
チームが団結しそうな感じだし。。。

10年後に流す涙がこんな涙だったとは、、、、

今日はシスコの突破はかなりの破壊力!!!

最初はそこそこ面白かったのだが、、、

前半終了
後半開始!

グリーズマンのヘッドは惜しい!

うはは、ナニの適当シュートに、クアレスマのオーバーヘッド!!
点が入らなくてよかったねwフランスw

うはぁ。ラスト決めろよ!!

延長戦。。。

むう、、、どこで会社に行くかそれが問題となりそうだ。。。

延長後半終わった直後か?

得点の香りがしないもんなぁ。。。

うおおおおおお!!!!
ポルトガルが決めた=!!!!!


キルトクール強し!!!



クリロナの退場がいいほうに出ました!
ポルトガル初優勝おめ!!
posted by ひろく〜ん at 04:06| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ええ!!!!地上波やらないの???ユーロ2016!!フランスVSドイツ戦!!

マジで???

信じられない。
TV局は仕事しろよ!

事実上の決勝戦でしょ!この試合!!

おやおやカンテ控えなのかい。。

おお。ドイツがかなり押し込まれてる!!!

グリーズマンのシュート!!!ノイアー左腕一本!!ナイスセーブ!!

ミュラーのシュートは枠外!!
ミュラーがまだ点決めてないのよねぇ。。。

エムレジャンのシュートは今度はロリスが腕一本セーブ!!

シュートの精度高いわぁ。。。

ドイツが攻勢に出てきた印象!!
いいぞ!

微妙な位置からのFK!!
おおパイエが蹴るようになったんか。。。
ちょい弱かった。。。

シュバインシュタイガーのコントロールシュートはロリスカット!!

CANと書いてエムレジャンと読むとか、なんの謎賭けよ!
フランスがまたいい位置でFK!!
今度はポグバか?

コース甘い!ノイアーの胸元!!

フランス久々の攻勢もシュートは枠外!!

おおおおお!!!DFナイスカット!!!
ジルーが抜け出すも気迫のスライディング!!
エリア内なのにすげーな!!

おお!PKか!
なんだ、このもやもやするPKは!!

グリーズマンPK成功!!5ゴール目!!得点王は決まりか!!
ノイアーPKあんまし当たってないのよねぇ。。。

これで前半終了!ドイツの巻き返しが見もの!!

うーん、このユーロのCMに、ぱんちユタカとその仲間というのは未だに違和感w

後半開始。。。

おう。。。いきなりボアテングが負傷交代。。。
これはきつい。。。

パイエが交代で代わりにカンテ!!
分かりやすいw

グリーズマン!!追加点!!
ドイツがミスから失点!!
まさかの展開。。。

うおお!!
キリッヒのシュートはクロスバー!!
惜しい!!

1点入ればわからんからね!!

さぁ、打ち合いだ!!
バンバンいけい!!

フランスで決まりですね。。。
あと4分あるけど。。。

しかし、地元開催だと強いなぁ。。。

うおおお!!ロリスな椅子セーブ!!
わお!ゲッツェのヘッドも枠外

オフサイとかいらんだろw

終了!!フランスお見事!!

フランスがバイキングクラップをうけついどるwwww
わちきもやりたいwww

G1のファンファーレの手拍子もこれにすればいいのにw


posted by ひろく〜ん at 03:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

善か悪か!!ユーロ2016!!ウェールズVSポルトガル戦!!

片や大空翼君ことサッカーの天才ベイル率いる、初出場で競合を下してきたウェールズ!

片やナルシズム全開のクリロナ率いる、未だ未勝利に等しいポルトガルの一戦。。。

見るほうの意識もウェールズが善でポルトガルが悪となる試合であるw

決勝を考えても、ウェールズに勝ち上がって欲しいところ。。。

すげーな。
マイナス方向に走りながらのセンタリングシュート!!!
それ決められたら、まさにスーパー!!

ベイルのドリブルからシュート!!
キーパー正面も、さすが枠に飛ばします。。。

ポルトガルの鍵は18歳のサンチェスだなぁ。。。
速いし上手いし。。。

ウェールズはボランチのアレンがさほど上手くないのが気になる。。

ポルトガルのセカンドボール奪取率がすごかった。。。
これやられるとウェールズは厳しいなぁ。。。

クリロナのヘディングが枠の外!
よくDFついてた!

前半終了も正直それほど面白いないようではなかったかなぁ。。。

後半開始!!

クリロナのヘディング〜!!!
たけー!!
ポルトガル先制!!

でも、ウェールズも逆転得意だから期待!!

ナニが追加点!!
むぅ、キルトクール強し!w

ベイルのミドルシュートの質高すぎ!!
やはりでも、一人だけでは厳しいか。。。


むう、、、なんだかタンタンと終わってしまった。。。
ピークを決勝にもってきたということなんだろうか。。。

posted by ひろく〜ん at 04:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

痛恨の寝坊!!ユーロ2016!!フランスVSアイスランド戦!!

1時間ほど寝坊してしまった。。。

原因は二つ。。。
寝る時間が1時間遅くなってしまった。。。
あと、これが一番の原因だが、流石に昨日の夜は暑かったのでクーラーをつけて寝たら、、、
異常に快適でw
今まで夜中何回か起きて、汗かいたTシャツを替えてたのだが、昨日は1回も替えずにぐっすり。。。
しかも、寝起きも眠い眠い。。。

こうなると、速見しかないなぁ。。。
前半、点がバコバコ決まってしまえば、後半普通でもいいけど。。。

ジルーが先制〜!!!
おう、股抜きシュート!!
これは不運!

これ追いついたら結構鳥肌もんだけどなぁ。。。

ポグバのヘディングで追加点!!
さすがに、この相手では楽に試合展開が組み立てできるか。。。

やっぱりアイスランドの形として、ロングスローからのヘディングそらし&シュートというのが確立してるなぁ。。。
今のは惜しかった。。。

イチオシパイエさんが追加点!!!
シュート上手いなあぁ。。。

グリーズマンがさらに追加点!!
得点王!!

これにイングランドは負けたのかwwww
前半終了。
これはもう速見のままでいいか。。。

後半開始!

アイスランド1点返す!!!
ナイスなスライディングシュート!!
お見事!!

しかし、ジルーの2点目〜!
ヘディング強い!!

5対2!
フランス相手に恵まれましたね〜。。。

posted by ひろく〜ん at 05:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

ジャイキリなるか?ユーロ2016!!ドイツVSイタリア戦!!

さすがに今日は眠かったです。。。
明日起きれるかなぁ。。。

さてイタリアがドイツ相手にジャイキリなるか!!
ベスト4進出をかけて、一番盛り上がりそうな試合ですねぇ。。。

ドイツがいきなり交代か。。。
こらもったいない。。

しかし出てくるのがシュヴァインシュタイガーだからすげーよなぁ。。。

しかし、ボアテンクとか、でかいわ、上手いわ、パスすげーわで、勝てる気がしないDFだよなぁ。。。
あれ。息吹が聞こえるw
パクッたか?

んー。。。蹴った3人が3人ともミスキックでシュートまでとかw

うおおお!!!
イタリアの抜け出し最高からのシュート!!!
ノイアーとボアテンクの守り固すぎ〜!!

固い試合ですなぁ。。。
見せ場はほとんどなかったか。。。
前半終了。。。

後半そうそう!

ドイツの素晴らしい追い込みからのミュラーのシュートを
DFがジャンピングボレーカット!!!
素晴らしい!

エジルが押し込む〜!!!

いきなりのスピードの変化にイタリアついていけず!!!
流石のドイツ先制!!

ブッフォンっぱね〜!!!

おお!PKだ!!!
なんで、その格好でセリにいくかねwwwww


決まった〜!!イタリア同点!!

同点で延長戦ですなぁ。。。
今日は最後までいってもよいぞ!


エデルが交代ですね。
血を流しつつ泥臭いプレー。。。
いい選手でした。。。

このままPKですかね。

次考えると、やはりフランスVSドイツが見たいけどなぁ。。。

一人ドリブル突破!!惜しい!

さぁ、PKです!!

イタリア一人目!!
インシーニア成功!!

ドイツはクロース!!
大丈夫でしょう!
さすが!成功!!

イタリア二人目!!
ああ、ザザか。
あぶなそうw
ほらな。ってかなんで最後ちょっとしか出てない人に蹴らすかなぁ。。。

ミュラー!
おお!ブッフォン止めた〜!!!

イタリア
インシーネちっさすぎるだろうw
ばるざーに?ど真ん中!

ドイツ!だれだ。
エジル!!
大丈夫でしょう!!
うおppp!!ポスト!!!

ノイアー止めないと!!
ぺっれ外す!!!
それはしょぼい!!!

ドイツ決めろ!!
ドラクスラー決めた〜=!!

イタリアはだれだ?
今日決めた人だ
とめた〜!!!!
ノイアー!!!さすが!!!!!

ドイツラスト!!!!
しゅばいんしゅたいがー!!!
決めろ!!!!

おいいおいいおおおお
なんだそりゃ!!!

面白すぎるPK戦!!!
20人くらいいっちゃえ!


イタリアザッケリーニ!
ナイス!!

ドイツフンメルス!!
ここは決め手いこう
ああああぶねえええええ!!!

こうなると先行有利な気がするが。。。
イタリア7人目!
また正面!!なんだよ。メンタル鬼だろう!

ドイツ危ない!!
若いぞ=!!
キミッヒ!!
ここはがんばれ!わかもの!!
素晴らしい!!メンタル!!!

イタリア8人目!!
とめろ!!
ああ、惜しい!クロスバー!!でも入った!!

ドイツボアテンク!
決めろ!!
ナイス!!

イタリア9人目!
真ん中ケア!
とめたー!!!
ノイアー!!!!

ドイツそろそろきめとこ!!
誰だ?
しらん。
おお!危ないけど決めた〜!!!
イタリアに勝った〜!!!!

ああ、こんな面白いPK戦もないなぁ。。。
しかも日曜の朝という絶好のシチュエーション!!
欲を言えば、ゲームがもうちょい面白ければよかった。。。

ブッフォンほとんどコースあってたのになぁ。。。

面白かった!!

posted by ひろく〜ん at 04:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

おじいちゃん化か?ユーロ2016!!ウェールズVSベルギー戦!!

アラームなしで、試合開始2分前にぴたっと起きれた。。。

4年前とはえらい違いだ。。。

それだけおじいちゃん化しているということか。。。

ここで、ベルギーが勝つと、8チームも決勝ラウンドにすすんだビーンさんは全て敗退。
そして、こちらの山はキルトクール枠ということになる。。。さすがだ。。。

ベルギーのシュートの3ん連発!!!
見事3連続シャットアウト!!!

ベイルの単独ドリブルからのシュート!!!
枠を外れるも得点の匂い!!

ベルギーのナインゴランのミドルが炸裂!!!
ベルギー先制!!
すげーところから。。。
こんなん、Jリーグで見たことないわ。。。
ドラゴン久保なみか。。。

ベルギーもウェールズもサポの色が赤なんで、見づらいわあぁ、、

うわああ。
ウェールズ決定的をクルトワスーパーせーぶ!!!
これを止められと痛い!!!

ウェールズ同点!!!
うはははは!この試合は最高!!!

気合も入ってるし、テクニックも最高!!
ナイスゲーム!!


WIN10がアップデートしろって言ってくるなぁ。。。
するか、しまいか、、、

ウェールズいいですね。
いい意味でもワンマンチームになってるし、セットプレーではベルギーてんてこまい!

前半終了
後半開始!!

いきなりルカクの単独ヘッド!!
枠それる!!

うおおおおお!!!!
ナイス切り替えし!!!!
そっちかい!!!
上手いいいいいい!!!!
ロブソンカヌーが見事!!!ウェールズ逆転!!!!

おお!
またまた追加点!!!
ディフェンス雑すぎるうう!!!

ベルギーはあのラッシュで点とれないとこうなっちゃいますねぇ。。。

ウェールズ勝利!!
お見事!!!

序盤はベルギー圧倒的かと思ったんですけどねぇ。。。

posted by ひろく〜ん at 04:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

ベスト4へ!!ユーロ2016!!ポーランドVSポルトガル戦!!

ポポ対決!!!

チームとしては全然機能していないポルトガル対
エースが目覚めないポーランド対決!!!

正直レヴァンドフスキが爆発しないで勝ちあがれるとは夢にもおもわなんだ。。。

テロに対する黙祷なんですかね。

この大会も目標にされそうなだけに心配だなぁ。。。

うおおおお!!レヴァンドフスキがいきなり決めた〜!!!
ここで覚醒かい!!
さすが、エース!決めるときゃ決めますね!!!

これで、この試合面白くなること確定か?

あとはミリクの決定力が上がればねぇ。。。


レヴァンドフスキ強い!!

ポルトガルはサンチェスがいいですよね。。。
今日はかなり目立ちます。。。

おお!やっぱりきた〜!!!
サンチェスのビューティフルゴール!!!

これで同点!!!

後半開始

いがいと動きが少なくて退屈な試合。。。
もっと動けよ!っと思わなくも無い。。。
延長は勘弁してほしいところだけども。。。

ロナウドからぶり。。。

pkか。。。

もういかねば。。。

posted by ひろく〜ん at 04:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ユーロ離脱はどうなん?!!ユーロ2016!!イングランドVSアイスランド戦!!

まぁ、ここは順当でしょうかね。

いきなりPK献上!!!
うほほ。ありがとう。

ルーニーが決めた〜!!!

ちょっとありがたいPKでした。。。

うおおおお!
アイスランドがいきなり同点〜!!

なんだ!アホ!ザルすぎんぞ!
PKもらっておいてよかったじゃんか。。。

まぁ、アホ試合ならそれはそれで楽しいからいいぞw

おお!アイスランドの息吹の応援始まった!

速見で慣れてるせいか、イングランドの攻撃おっそ!!

な、なんとアイスランド逆転!!!!

すげ〜!!!

イングランドよっわ!!!

優勝を予想したわちきを助走つきでぶん殴りたいレベル!

前半終了だが、、、これはひどい。。。
後半

アイスランドのオーバーヘッド!!惜しい!!
うはぁ、、、イングランドまけるかぁ。。。

遅いよ。ルーニー変えるの。。。

FKの質も悪いし、、、いいとこなし。。。。

これでおいつたら奇跡だもんなぁ。。。

まぁ、これでは上いったとしても勝てないからいいか。。。

あはは、ラシュフォードwwww

うわあああ!外れた〜!!!

ラスト!!!

あははあああ。

イングランドださいいいいいい!!!


あの息吹が最高の形で聞けますねぇ。。。。

posted by ひろく〜ん at 04:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最大山場!!ユーロ2016!!イタリアVSスペイン戦!!

現在2時40分!!!
昨日みたいに、帰ってきて試合を見るとなると、流石に決勝トーナメントだけあって結果を知らずに帰ってくるのは不可能でした。。。

しかも、今日はイタリアVSスペインと今節最大の山場と言われているイタリアVSスペインですからね!
なんで、帰ってメシ食べて、すぐ寝て、3時目安に起きて2試合見てから出勤することにしました!!

2試合目を生で見れるとなおいいですかね。

試合直後の大雨!!
波乱の予感ですね!!


うおおおお!ナイスヘディングを
デヘアが左腕一本セーブ!!

カシージャスが居なくてもデヘアがいる〜!!!

うおおおお!今度はオーバーヘッドを左腕1っぽん!!!!
すげー!!!!

イタリア攻撃陣意外にすげー!!

ってか、イタリアがスペイン相手にポゼッションで上回るとか。。。
最後まで持つのか?

ようやく20分になってスペインのファーストシュート!!
まさかの展開!!

うはは。なんか、すげー晴れてきてんじゃん。
ほんとあのすげー雨はなんだったのか。。。

うおおお!イタリアのカウンターがちゃんとシュートで終わる!
いやぁ、強いね。。。

ただ、さすがにポゼッションはスペインよりか?

イタリアがゴール前でFK!!!
誰が蹴るのか。。。5人くらい集まってんぞw

きたー!!!!イタリア先制!!!!!
fkはじいたところをキエッリーニが押し込む!!!

スペインほとんどのdfが反応できず!!

さぁ、ここからカテナチオVSチキタカの戦いですね!
面白すぎんぞ!!

うおおお!!ザッケリーニのシュートもデヘアが左腕一本!!!

3点くらい防いでますね。

ここで前半終了!!!
後半開始早々に、スペイン動く!!
アドゥリスを入れてきました!!!

うっほ。スペインが2トップですか?

またまた、デヘアが1対1を止める!!!
すげーな!

うほ!アドゥリスのシュート!は枠2個分外!!

ブッフォンよくさわった!!

うほおお!!!1対1はオフサイド!

イタリア監督うざww

イニエスタのボレー!!!

そして、シュートはブッフォンセーブ!!

さすがブッフォンカテナチオ!!!

おお。インシーニエ!ファンタジスタだそうな。。。

さぁ、残り10分!!カテナチオを崩せるのか!!

インシーニエのシュートはデヘアがセーブ!!

うほお!シルバのクロスの精度やば!!


うおおお!ピケのシュートをブッフォンセーブ!!

いや、わちきどっち勝って欲しいのかよーわかりませんw

イタリア追加点〜!!!!!

すげー!!!!!
イタリアつえーーー!!!!

スペインラストまであきらめない!
さすが!!

なんとイタリアが完勝!!!

いやぁ、スペインも悪くなかったですし、両GKも凄いですけどねぇ。。。

うひひ、これからイングランド戦とか楽しみすぎる〜!!

posted by ひろく〜ん at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

強烈シュート!!ユーロ2016!!ドイツVSスロバキア戦!!

全部は見れなさそう。。。
帰宅するまで、結果を知らずにいられるか非常に不安だなぁ、、、

とりあえず、ボアテンクの強烈シュートで先制!!

うわぁ。エジルがPK失敗!!
これは痛い!!!

前半30分くらいまで見て出勤。
さすがに、結果がネットにバンバン流れているのを見ないで過ごせず、、、、

しかも点差までご丁寧に知らせてくれるもんだから。。。

なので、かえってさらっと見て、ドイツの横綱試合っぷりを見て終了。。。

さすがのドイツでしたね。
さぁ、次節はスペインかイタリアか!!!

posted by ひろく〜ん at 06:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランク2位の実力は?!!ユーロ2016!!ハンガリーVSベルギー戦!!

初戦見たときはベルギー大丈夫?
っと思ってたものの、さすがFIFAランク2位!!
徐々に調子を上げてきましたね。

キルトクール枠だけにがんばって欲しいところ。。。

前半いきなりベルギーのヘディング炸裂で早くも1点先制〜!!

ちょっとハンガリーでは荷が重いか。。。

また、ポルトガル戦みたいなバカ試合をお願いしたいが。。。

後半開始!

アザールの強烈シュートから!
しかし、ベルギー押せ押せです。。。

20分くらいからハンガリーの得点のにおいがしてきて非常に危ない。。。

同点、延長戦だけは勘弁。。。

変わったばかりの馬柱愛がゴール!!
なんで、ドフリーなんだよww

2−0

これで決まったね。


アザールのドリブルシュートも決まった〜!!!
3−0

きっちり決めます!
カラスコのゴール!!

さぁ、後は出勤までドイツ戦をみておくか。。。

posted by ひろく〜ん at 05:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

パイエのパイエによるパイエのためのユーロ!!ユーロ2016!!フランスVSアイルランド戦!!

さぁ、こっちの枠の本命はがんばってくれよ〜!!

フランスホームじゃ負けれんでしょう!!

コンテとパイエは本当に掘り出し物だよなぁ。。。

うわ。わああああ

なにしてんだよポグバ!!!
アホか!!!
いきなりPK献上かよ!!

うは。惜しい。
バーに当たってゴール。。。

今回の一番の期待はずれがポグバだもんなぁ。。。


まぁ、でもこれから面白くなると思えばいいか。。。

いけ!ぱいえ!
惜しい!!

うーん、早いとこ追いついておきたいところだが、、、
アイルランドも堅いからなぁ。。。


うひいい。
あぶねー。。。

ポグバ少しはがんばれよ!
FK見せろ!!

なんか意外にヘディング負けてるんだよなぁ。。。フランス。。。

あああ、コンテ、イエローか。。。
時節イングランド戦は欠場だ、。。

うは。あぶねね。。
セットプレーは怖いねぇ。。。

うーん。ポグバがクソすぎる。。。

こねすぎなんだよ。ポグバ。。。パス下手だし。。。


むう、、、ラストパイエでも決められないとなると危ないぞ〜。。。。

前半終了。。。
後半開始!!

きたー!グリーズマン!!

ナイスヘッド!!

やっぱりパイエからなんだよなぁ。。。

これで同点!!
ん、、でも、延長戦はホントやめてね。。。

なんで、あれがGKなんだよw
よくみろよ!審判!!

来た北!
グリーズマン追加点!!

うは、今の落とし最高!!

グリーズマンのハットトリック阻止!!
で一発退場!!
んー、微妙でもしょうがないか。。。

FKも面白い位置!!
パイエいったれ!

うは、ジニャックもってねー。。。
あれは決めないとやばいよ!


ああ、ラストハットトリックちゃんすを逃す。。。
まぁでも延長戦なくてよかった。。。


posted by ひろく〜ん at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み日の3試合目!!ユーロ2016!!ウェールズVS北アイルランド戦!!

日曜日の用事が無くなった日の3試合目はゆったりと見れますね。
とりあえず、ワイドナショウを見ながら速見無しで見てます。。。

ラムジーのゴールはオフサイド!!

ちょっと耐え切れず速見開始!!

北アイルランドのセットプレーこねすぎじゃね?
毎回ちょこちょこ。。。

ベイル!のFKぱねえ!!
いい。FK!!!

さぁ、そろそろ2歳単勝を選ばないとか。。。

おう、ウェールズ先制!!
まぁ、これは仕方ないね。
どうせ一点ものだったし。。。


さて、ロスタイム!
ウェールズはなんだかんだで持ってるチームだなぁ。

ベスト8おめでした!

posted by ひろく〜ん at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナル候補!!ユーロ2016!!クロアチアVSポルトガル戦!!

さすがに4時起きは無理でした。。。

なので、ほぼ1時間遅れでおっかけ再生中。。。

ただ、でか怪獣が熱出したので、お出かけ中止のため、時間があるので、速見はやめることにした。。。

なにせ、ファイナルに行くとみているクロアチアの試合なので。。。

本当はキルトクールになっているポルトガルに勝ち上がって欲しいのだが、、、
いかんせんいけすかない国なんでねw

モドリッチが帰ってきてるようでなにより。。。

意外と展開がスローなので、速見にしたわ。。。w

さぁ、クリロナのFK!!
って蹴らないんか。
ああ、ペペの悪人顔むかつくw


むう、、、まさかのつまらん内容。。。
やっぱり、決勝ラウンドは慎重なんやろうか。。。

逆に生で見てたらむかついてたかもw

しかし、CMに出てくるパンチパーマ頭の男はなんやねん。
全然ユーロと合わなくて笑うわw

後半開始!!
しばらく速見にしとくか。。。

うは!FK惜しい!!
やっぱFKの質がハンパ無いね。クロアチアは。。。

さあ、今日2試合目の延長戦間近。。。
うーん、これから競馬予想TVも見ないといけんのに。。。

さぁ、ラストのCK!

延長後半!!!

クロアチアがいけいけだったところ、ポルトガルのカウンター一閃!!

クリロナのシュートを一旦止めるもクアレスマが押し込む!!

その前のチャンスを決め切れなかったのが痛かった。。。

さすがキルトクール枠強し!!!

わちきのファイナリスト予想国が早くも敗退。
しかもキルトクール枠にやられるとか。。。

競馬と一緒やないかい。。。

posted by ひろく〜ん at 05:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

始まるよ!決勝ラウンド!!ユーロ2016!!スイスVSポーランド戦!!

今日と明日がまた試練の3戦。。。

とりあえず、決勝ラウンド第1戦!!
スイスVSポーランド!!

んで、これ見て、寝て、4時にクロアチアVSポルトガル戦みるのが今日のノルマか。。。
ウェールズ戦は縁がないなぁ。。。いや見るけど生じゃなくなるし、多分また早見だし。。。

1勝2分けのスイス

2勝1分けポーランド

両者とも競合国がいるなか負けなかったというのは評価できますよね。
守備がちがちの試合でしょうか。。。

あゆーれでぇえええーー!!!
ふぉーすりーつーわん!!

うあわ、なんちゅーミス!!
あぶなくアホな点がポーランドに入るところだった。。。

なんかスイスがバタバタしてますなぁ。。
ポーランドの先制チャンス!!

なんだこの両者とも決勝ラウンドにあるまじきレベルの低いゲームは。。。

ええ?ロシツキ?っと思ったらグロシツキだった。紛らわしいわぁ。。

ポーランド先制!!
カウンター一閃!
ちょっとしょぼいけどねw


前半終了・
後半開始・

どうにもミスとかが多すぎで、なんかだらけるゲームだ。。。

おう、ようやくスイスが上手い崩しでシャキリのシュートまで。
こういうのを見たいんだよ。。。

今度はポーランドのシュート!!

うお、すげータックル。。。一回転しとるやん。。。

スイスのFK素晴らしい!!
GKもナイス!!!

でも、同点で延長戦は勘弁してほしい。
もう寝ないと。。。

うほほ!
スイスのシュートがバーを叩く!!
危ない!同点やめて!!

うぉおおお!!!
シャキリのジャンピングボレー炸裂!!!

やめてって言ったのに。。。

でも、今大会ナンバー1ゴールかも!

ああ、そか。今の勢いならスイスが決めてしまえ!

むう、マツコ会議が面白くて引っ張られてしまうw

ああ、、、延長だよ。。。
眠いんじゃ〜!!!


これ、ほかの試合はどーなるんでしょうかね?
1時間で全て終わるのか?

みつともつと団長の区別がつかんwwwww

ああ、もう延長後半だけど、すっ飛ばしてPKやっちゃっていいぞ。

おう!いいヘディングでしたけど、ナイスGK!!

やっぱりPK!
知ってた!!

スイス一人目 危ないシュートも○
ポーランドも読まれたけどコースよしで○

スイス二人目!盛大に外す〜!!!
ポーランド!GKに触られるも止める〜!!

スイスはシャキリ!が決める〜!!
ポーランド!すごいな。GKに読まれるもハイパーシュート!!

スイス4人目〜!決める!
ポーランド!今度はきっちり!!

スイスラスト!きっちり!
ポーランド!決めれば勝ち!!
決めたー!!!ポーランド競そり勝ち〜!!!

さぁ、次起きれるかなぁ。。。

PKまでもつれても45分で終わるんですなぁ。。。
はぁ、寝よう。。。

posted by ひろく〜ん at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ユーロ2016!!KNOCKOUT・ROUND!!ベスト4&優勝国予想!!

これで出揃いましたね。
まとめてみます。

ビーン・スイス                ドイツ・やえの
   VS                       VS
ビーン・ポーランド             スロバキア・ビーン

ビーン・クロアチア              イタリア・たくへー
   VS                       VS
キルトクール・ポルトガル          スペイン・るどるふ


ビーン・ウェールズ             フランス・へきうん
   VS                      VS
ビーン・北アイルランド          アイルランド・ビーン


ビーン・ハンガリー            イングランド・わちき
   VS                       VS
キルトクール・ベルギー         アイスランド・たくへー



ビーン厩舎が8チームwwww
たくへー厩舎有利かと思いきや、まさかの2チームのみ。しかも死の組

ほぼ全試合見た、わちきの簡易ベスト4予想いきます!

左上 クロアチア
クロアチアは相当いいですね。スペインに勝てるならほぼ負けないでしょう。

 
左下 ベルギー 
ここは枠に恵まれた印象。最大の難関はウェールズだが、タレント力はベルギーが上
忘れ去れてたキルトクール枠でしたんで、ここはがんばって欲しい。         


右上 ドイツ
スペインとドイツはほぼ互角だが、スペインがイタリアに粘られて延長までもつれ込むと、、、

右下 フランス
なんてったって、パイエでしょう!
MVPはパイエで決まり!!
得点王も狙えるのでがんばって欲しい!!


そして、決勝は、、、
クロアチアVSフランス

いやぁ、テクニクニクシャン同士の決勝見てみたいですね!

さぁ、どうなりますか。。。


posted by ひろく〜ん at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

さぁラスト!!ユーロ2016!アイスランドVSオーストリア!!

よいよ、グループリーグラストの試合(わちきにとっては。。。)

欠損1とはいえ、よくがんばった。。。
本当は早見じゃなく見たかったところではあるんですが、、、

アイスランド先制もさすがにこのカードではあんまし興奮しないなw


オーストリアがPK奪取も外してしまううう!!
これはきつい!!

後半開始ちょいすぎに同点においつきました!
これで、オーストリアはちょいとやる気に!!

土壇場でアイスランドダメ押し点!!!
試合終了!!!

さて、これでトーナメントはどうなったんだろうか。。。

アイスランドの拍手かっけー!!!
選手とサポ全員でやると迫力あるう!

posted by ひろく〜ん at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の☆!!ユーロ2016!ハンガリーVSポルトガル!!

本当なら、アイスランド戦を真っ先に見たいのだが、なんとなくこちらの方が先に見たほうが面白そうなので、こちらをさきに。。。

そしたら、やっぱりハンガリーが先制して、ポルトガルが前半間際に追いつく好展開!!
さらに、後半開始早々に、ハンガリーがFKを決めて突き放す〜!!!

そんで、もって、今度はクリロナがゴーーール!!!
しかもおされヒール!!

やっぱりこっちかw

しかし、ポルトガルが入らないとジョーカーの役目を果たさなくなっちゃいますから、がんばって欲しいところ。。。

またまた、ジニャークのゴール!!!
そしてスッ転ぶ〜!!!

なんだこの馬鹿試合www

しかし、2点ともに相手に当たって入るというツキっぷり!
これは止められないwww


そして、さらにさらにクリロナのヘッドが爆発!!これで3−3!!
面白いwww3戦目はこうじゃなきゃwwww

3−3で終了!!

さて、これどうなるんでしょうか?

さぁ、次はアイスランド戦だ!!!

posted by ひろく〜ん at 22:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王様対策!!ユーロ2016!スウェーデンVSベルギー!!

うおおお!
前半から物凄い応酬!!

いやいや、書いてる暇もないわw

やっぱりこっち生だったなぁ。。。

トト姉ちゃんの録画の関係上こっちが早回しだったんだよなぁ。。
残念。。。

20分まで視聴。。。
最初の5分は見ものだったなぁ。。。

後半ナインゴランのシュート決まる!
これで決まりですかね。


posted by ひろく〜ん at 04:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合だ〜!!ユーロ2016!イタリアVSアイルランド!!

さすがに4時起き二日目はつらいのよ。。。
でも、今日を乗り切ればいくらか楽になるんですよね。

えーと、、、整理しておくと、、、
イタリアは2連勝して1位は確定。
しかもわざわざ死の山へwwww
最初の試合でスペイン。勝っても多分ドイツ、お次は多分フランスwwww

アイルランドは、、、スウェーデンに1−1でドロー
ベルギーに0−3で完敗の勝ち点1
1位と4位の対戦。。。

勝てば4になるので、ここは気合が入るところ。。。
しかも、イタリアは消化試合。。。
珍しいグループだなぁ。。。

ヘンドリックの気合のこもったシュート!!
ボール一個分外れる!!

本当はベルギーVSスウェーデンを生視聴したかったところですが、、、
再放送の都合上この試合を生で。。。

ヘディングシュートは右腕で描きだされる!!

FKはかなりいいボールでしたけど、、、
何人行ってるんだよw
一人二人はセカンドボール狙ってけよw

今度はイタリアのCK!!

しかし、イタリアの選手の名前ほとんど知らないなぁ。。。

なんか、ここのグランドの芝の状態は最悪ですね。
みんなすっころんでる。。。

おお!アイルランドのマクレーンのドリブル突破!!!
二人相手に面白!!

おや、イタリアGKはブッフォンじゃないのね。
そして、何故かGKがイエロー

意外にアイルランドが押し込む展開!
FKとかクロスの質が高いなぁ。。。

イタリア・インモービレのシュート!なんと前半42分で初シュート!!
しかし、これからゴールデンタイム!

ペナルティエリアで倒されるも、、、PKならず。
アイルランド押せ押せの時に獲っておかないと、、イタリアはなんだかんだで勝ちそうw

前半終了
よし、ベルギー戦だ!

後半開始!!

うほ!ザザのナイスボレーは枠かすめる!!

後半まったりだったけど、、、、
きた〜!!!!!

ナイスクロスからのヘディングが決まる〜!!!
アイルランド先制!!!

その前にどフリーを外してるだけに。これは嬉しい!!


いや、これはサポーター熱狂!!!

あと5分守れるか!!

さて、アイルランドが1−0で勝利!!

っと思いきやまだかい!
もう終われよw

さすがアイリッシュ魂!お見事!!

さぁ、ベルギーはどうなっておるのやら。。。


posted by ひろく〜ん at 04:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする