2004年11月04日

キルトクール株式会社営業成績!by10月編!

はい!どーも〜!

さっ、11月も始まったということはですね、そう、あれです。

月間MVPの発表のお時間がやってまいりました!

新入社員も増えて、組織を一新したわがキルトクール社の転機を迎えた月と言って過言ではありません。。。

それにたがわぬ、ハイレベルな戦いとなりました!

さてさて、さらに説明しておきますと。。。
キルトクール馬が来てしまったときの、衝撃度を表す数字はなんだったか覚えてますか〜!!!!大丈夫ですか〜???

そー!あの言葉!

「ドン・ガバチョ!」

そ〜です。ドン・ガバチョでしたね。

そして、実際にキルトクールをやってしまった人はどーするのが正しいんでしたっけ?

そー、そ〜です。これでしたね!

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!


これを覚えていればあなたも立派なキルトクーラー!
(お!ちょいとかっこええ?)
是非、競馬場&ウインズでやってね!w

さて、過去も振り返っておきましょうか?
月間MVPを獲った猛者たちです。。。

8月の1位は社長!圧倒的な強さで、「1250ドン・ガバチョ!」
といきなりの1000ドンガバチョ越えで圧勝でした。

9月の1位はPochiアドバイザーでしたが、「1090ドン・ガバチョ!」
と社長越えはなりませんでしたが、見事な1000ドンガバチョ越えでした。


さー、今月のMVPは、はたして、、、、、















1位 3連単の鬼課 部長ダークさん! 11キル 4クル (的中率36.3%)
「2070ドン・ガバチョ!」


はい!きました!いきなり未知の領域に突入です!
ぬぅうわ〜〜〜〜〜んと!いきなりの2000ドンガバチョ越えです!
アムロ・レイ風に言うとこうです。。。
「あっ、圧倒的じゃないか・・」
ニュータイプかもしれません。。。
っていうのは、これだけ圧倒的なドンガバチョなのに、キルトクールしてない時は、3連単とかで万馬券とかかなり当ててるのですよ!これが!
さすが社長の息の根がかかっている3連単の鬼課部長だけのことはあります。

お見事でした。今月からMVPのダークさんには、キルトクール馬の前に(/´△`\)これをつけてもらいましょう!
このキルトクールを見たら、他競馬ブロガーさんたちは、
「お!MVPのキルトクールだな!参考にしよう!」
ってなことになると思いますので、、、
面倒かと思いますが、多数の競馬ブロガーさんのためにも是非オネガイいたします。

例:キルトクール馬は、(/´△`\)ダンスインザムード

みたいな。。。w
(/´△`\)マーク(?)は月間MVPの人しか使えないこととします。
おめでとうございました!

さて、2位いってみましょうか!

2位 会長(すぴさん!) 10キル 3クル (的中率30%)
「1820ドンガバチョ」

これも圧倒的なドンガバチョなんですが、今回は相手が悪かったか?
それでも、9月は3位、10月は2位なんで、さすがに会長っといったところ。

3位 すちゃらか専務(Gallさん)11キル 3クル (的中率27.2%)
「1800ドンガバチョ」

影のMVPかもしれません!なにがすごいって1着ないのにこの高ドンガバチョ!
やるきになると、物凄い破壊力を秘めております。
ただ、やる気になかなかならないのがすちゃらかたる由縁か?

4位 3連単の鬼課 課長(しげるさん)12キル 4クル (的中率33.3%)
「980ドンガバチョ」

惜しい!1000ドンガバチョ越えならず!
それでも、普通はこれくらいなら上位なんですけどねw

5位 非公式ながら15番さん 6キル 2クル (的中率33.3%)
「630ドンガバチョ」

これは隠れた逸材かもしれません。かなりの高キルトクールです。
今月が楽しみです!

6位 わちき 13キル 3クル (的中率23%)
「600ドンガバチョ」

あり?的中率おかしくない?こんなに高くないよね?
13÷3じゃだめ?
(━_━)ゝウームわからん。。。他あってそうなんだが、、、
おせーて。。。

7位 ギャンブル室長(みっきーおーくさん) 6キル 2クル (的中率33.3%)
「580ドンガバチョ」

いつもながら時間がかかっていそうな記事と取材力です!
さすが本職でつなぁ。。。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) んだんだ

8位 推進課主任(カナさん)7キル 2クル (的中率28.5%) 
「500ドンガバチョ」

うーむ、的中率がおかしい。。。
答え聞いたら治します。。。

9位 社長(サンデーさん)11キル 2クル (18.1%)
「350ドンガバチョ」

ボイストレーニング通っているということは、いい声で、「ナンテコッタイドンガバチョ!」が聞けそうでつねw

10位 アドバイザー(Pochiさん) 6キル 1クル (的中率16.6%)
「210ドンガバチョ」

決算報告書ありがとうございましたああ!

11位 風紀委員常務(espritさん) 2キル 0クル (的中率0%!!)
11位 藍ノ花 恵師さん 2キル 0クル (的中率0%!!)

今月に期待!

こんな感じでしたん!

今月もMVP目指してがんばりましょ〜!!!!


今日見たキルトクールは!

ロージーさん
府中の杜さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

posted by ひろく〜ん at 02:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | キルトクール株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

ダークさんMVP受賞おめでとうです☆
私も早く例の奴をキルトクールの前に
つけれるよう頑張ります(笑)


ひろくーん、Pochiさん
お疲れ様でした。 
Posted by しげる at 2004年11月04日 02:58
集計お疲れ様でしたー

今月もMr,Don-Gavacho を目指して頑張りまっす。
Posted by サンデー at 2004年11月04日 11:39
的中率=クル÷キル×100
Posted by 通りすがり at 2004年11月04日 22:42
私がMVP!?(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ! 
早速使ってみましたw 今月もMVP目指して頑張ります。
サンデーさんの所で紹介されたルパンのも結構良いですよ。
しげるさん、有難うございます。
Posted by ダーク at 2004年11月04日 23:26
しげるさん。しゃちょー!。だーくさん!

どもお!みなさんのおかげで、わちきのキルトクールが平常になってきて、馬券が当たるようになってきました!w
これからもわちきの、いけにえ、、、あ、いえ、わちきのかわりに活躍してキルトクール普及にご協力ください!よろしこ!

そしてスペシャルサンクスの通りすがりさんへ!
ほんとマジありがとうございました。
通りすがりさんへキルトクールの神が舞い降りんことを。。。w
(やめい!)
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年11月05日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック