2004年09月10日

競馬ブロガーにささげる歌!

武にも負けず

アンカツにも負けず

藤田にもヨシトミにも負けぬ

丈夫な精神をもちたい

慾はバリある

決して怒らず

いつも静かに笑っているヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

東にGVの重賞あれば

買ってキルトクールしてやり

西に錆びれたOPあれば

買ってその今日の負けを負い

南に死にそうな人あれば

行って大井のトゥインクルがあるといい

北に喧嘩や訴訟があれば

面白いからわちきもまぜろといい

キルトクールの時は涙を流し

オケラの時はおろおろ歩き

みんなに低的中率ブロガーと呼ばれ

褒められもせず

相手にもされず

そういうものに

わちきは

なりたい。。。












もとい、なりたくない。。。




やはり、コメント欄にのこしておくには惜しいゆえ、
記事にさせていただきます。。。
その代わり解説いれておきます。。。

武にも負けず
アンカツにも負けず


この時点で負け濃厚。


藤田にもヨシトミにも負けぬ
丈夫な精神をもちたい


さらにこの辺も押えておけばさらに負け必須。

慾はバリある

そう、なにを隠そう。
わちきは1円拾います。。。○| ̄|_=3ブッ

決して怒らず
いつも静かに笑っているヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


っていうか、、、逝って、、、る?

東にGVの重賞あれば
買ってキルトクールしてやり


日常茶飯事。

西に錆びれたOPあれば
買ってその今日の負けを負い


買えば当たると思ってる馬鹿。

南に死にそうな人あれば
行って大井のトゥインクルがあるといい


でも、わちきは大井まで行ける交通費もないほど、、、_| ̄|○

北に喧嘩や訴訟があれば
面白いからわちきもまぜろといい


嘘です。かっこつけてみました。。。すまそん。○| ̄|_

キルトクールの時は涙を流し

嬉涙だったり、、、

オケラの時はおろおろ歩き

常にじゃんとか言われたり、、、

みんなに低的中率ブロガーと呼ばれ

そのとーし!

褒められもせず

でも、でも、たまーにツボにはまってくれる人も、、、

相手にもされず

ひしひしと感じます。。。(ノ´∀`*)

そういうものに
わちきは
なりたい。。。




もとい、なりたくない。。。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) んだんだ






まだ正常か?



この歌。1行目で泣けてくるのはわちきだけかえ?
posted by ひろく〜ん at 01:22| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん さんこんばんわ

私は二行目のところで 号泣\(--;)オイオイ
いたしました。m(__)m 

勝負の世界は厳しい限りですねえ。。。
Posted by しげる at 2004年09月10日 02:52
>東にGVの重賞あれば
>買ってキルトクールしてやり

まさに、そのとーり!
はぁ・・・・(>_<)
Posted by サンデー at 2004年09月10日 13:46
今週はお休みするかもです。
でも気分屋なんで、やる気が起きたら参加します。
ワガママ、副社長でした。
Posted by ゆう at 2004年09月10日 21:10
Pochiでございます。
ふむ、そういえばおいらの場合、武との相性は悪くないなぁ。
昨年は的中率は低いながらプラス計上だし。
ちなみに昨年取った主なレースは
====
シンザン記念 サイレントディール本命(馬連Get)
きさらぎ賞 サイレントディール本命(馬連Get)
秋華賞 A.グルーヴ本命(馬連Get)
エリザベス女王杯(*1) A.グルーヴ本命(ワイドGet)

*1:タイガーテイルとのワイド
====
という具合に武騎乗馬ばかり。
切ればこなかったしね。
でもこれってきっと「武の騎乗馬だから」っていう発想で馬券を買ってないからだと思うんだけど。
武と相性をよくするコツは、「武を意識しないこと」だと思う。
Posted by Pochi at 2004年09月10日 21:23
およ〜。今日はコメント多いですねぇ。。。
やはり心轢かれる歌だからでしょうか?

みなさまこんばんは。(*- -)(*_ _)ペコリ

しげるさん。
しげるさんも闘っているのですね。。。
(´Д⊂グスン
こんなわちき達でも、いつか、
1着牧原ー2着横山賀ー3着郷原
の100万馬券取る日がくるのでしょうか???

しゃちょ〜。。。
なげいてないで、3連単当てて、ボーナスくらはいw
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

副しゃちょ〜。。。
ほーい!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
気分転換には、ご自愛とかご二人愛とかがいいですよ!
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

アドバイザー!
あい。意識しないことですか。。。
でも、でも、、、今日なんてスズカマンボだし、、、
明日はゴールデンキャストなんていう香ばしい馬に乗っているのですが、、、、(-_-)ウーム

どーしましょ?

っーか、朝日CCが香ばしいのか???

悩むうううう。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年09月11日 00:53
というわけで、(どうゆーわけやねん!)
明日のキルトクールはノーリーズンでやんすよ。

なんでと聞かれりゃ、もちろん

ノーリーズン。

こんなこと言ってるボクはもうおっさんやね・・・。
Posted by サンデー at 2004年09月11日 01:00
>1行目で泣けてくるのはわちきだけかえ?

1行目から笑けてきました。


土日と書き込めなさそうなんで、いまのうちにキルトクール指名。

朝日CC ノーリーズン
京成杯AH メジャーカフェ
セントウルS ゴールデンキャスト

んでは。
Posted by 室長@打っ散り at 2004年09月11日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/573848

この記事へのトラックバック