2004年09月02日

キルトクール株式会社営業成績!by8月編!

さて、9月に入りましたが、この秋の夜長みなさまご機嫌はいかがでしょうか?

わちきは風邪とか引いちゃいましたが、皆様にはご自愛(ご自愛ったって、オナニーじゃないよ!(/(エ)\)キャー)していただいて、風邪など召しませぬよう。がんばって営業成績あげてもらわにゃいけません!

さー!そんなこんなで、8月の営業成績発表のお時間です!

しかーし、ここで本当に困った問題があります。。。
実は、、、わちきは計算が大の苦手であります!
っていうか、割り算でわちきは挫折した口です。

だって理解できないんだもん。。。

問い1
つるとかめがあわせて20ぴきいます。
その足の数の和は54本です。
つるとかめは、それぞれ何匹ずついますか?


答え。
えと、鶴と亀が20匹いるんでしょ?

脚が54本でしょ?

鶴が1匹2本で亀が4本だよね?

つーことはさ、だいたいさぶっちゃけて(こういう使い方が正しいと思ふ。)10匹10匹だとどうか考えてみるのが早いよね?んで、鶴10だと20本。亀10だと40本で60本。

ちょいと多いから、ぶっちゃけ亀8くらいにすると、、、32本。んで鶴12で24本。56本。



おい、まだ多いよ。。。2本
鶴が多くいるな。
間違いない!


ちゅうことは、亀8匹の鶴12匹!うちカタワが2匹!

だおね?

数学って残酷だよね〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さて、そんな中、キルトクールの成績発表と行きましょう!

まず、キルトクールの衝撃度をあらわす数字は、、、


ドン・ガバチョ!

これは、キルトクールしてしまった瞬間頭を抱えて「なんてこった、、、ドン・ガバチョ!」っと言ってしまうことからきています。。。(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!

もちろんこの衝撃度は人気薄がくれば来るほど上がります。
さらに、2着より1着の方がもちろん衝撃度(ドン・ガバチョ!)は上になります。。。

それを踏まえた上での第1位は、、、、、、









1位社長! 7キル4クル(的中率60%くらい?)

「1250ドン・ガバチョ!」

ここは社長の貫禄を見せつけ唯一の1000ドンガバチョ越え!
(なんだそりゃ?)
さすがです。やはりわちきの目に狂いはなかった!
やはり社長がやらないと社員はついてこないっていういい見本ですね!
(・∀・)チゴイネ!シャチョさーん!

2位アドバイザー! 7キル6クル(的中率88%?あってる?)

「950ドン・ガバチョ!」
的中率は高いがドンガバチョがちょいと低かった。
それでも立派なドンガバチョです!
しかし、あと1頭でパーフェクトという物凄い才能!


3位 ギャンブル室長!5キル2クル(的中率40%!!これ完璧)

「430ドン・ガバチョ!」
最後の最後でやってくれました!
なんと6番人気をキルトクール!
室長の。「おおおお、、、なんてこったいドンガバチョ!」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
っと嘆いているのが目に見えるようです!

4位副社長! 7キル2クル (的中率、、、、35%くらい?)
「370ドン・ガバチョ!」

おお、ちょいと低いかもしれません。
これはやはりミスターXの影響でしょうか???
おおおお、しかもミスターXは万馬券当ててます。。。
おおおお。副社長にいたっては、メインど本線で当ててます。。
これは二人の愛のセレモニーなんでしょうか?
・・・キルトクールハアイニカテナイノカ_ト ̄|○
そ、そんなことはないよね?副社長?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

5位わちき。7キル2クル (的中率、、、、35%くらい?)

「280ドン・ガバチョ!」
うん、やはりわちきは正常に戻りつつあるようだ。
前は60〜70%くらいでしたから。。。
やはり、「人のケツみて我が息子立ちなおせ!」
これを座右の銘にしているわちきは偉い!

6位は会長。でもほとんど夏休み。1キル1クルの唯一の100%なんですけどね。。。

7位すちゃらか専務!5キル0クル (的中率0%?)
おおお!会社やめたあああああ!!!
おお?本格的にキルトクール社をがんばってくれるのでしょうか?(笑
えーと、ライブドアの馬鹿社長くらい成功したら、わちきを雇ってみてもいいかもしれません。。。
褒めれば育ついいコですから、オススメでつよ!

でも、わちきはしっています!
すちゃらか専務のキルトクールの破壊力は来たときは馬鹿でかいことを、、、
あとは的中率上げていただきましょう!期待してまーす!


んで、先月の成果は馬連1本(870円)。
ワイド1本。(240円)
っとかなり低調でした。

今月はもっと稼いでくださいよおおお!


さーみんなで一緒に〜!!!!

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!









posted by ひろく〜ん at 01:21| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、会社で吹き出しそうになりました。

っていうか、ボクが相談役をおさえて1位ですか・・・。

ちょっと自暴自棄になりそ。

とりあえず、秋競馬も社長の地位は守ります。ってことでよろしくおねがいしまーす。
Posted by サンデー at 2004年09月02日 12:02
みなさま、お元気でしょうか?
きょう体調不良で会社を休んでおりますPochiでございます。
ところで2位ですかぁ。
でも2位といえども5週連続、2頭同時キルトクール(通称:馬連ドンガバチョ)成功、そして<a href="http://pochit.seesaa.net/article/480044.html">金メダル・ドンガバチョ</a>(野口みずき・金メダルの原動力の一つと噂あり)というわけで改めて自分でも気づかなかった才能に驚いています。
こうなったら「馬連ドンガバチョ」だけでなく「三連複ドンガバチョ」はては「三連単ドンガバチョ」という偉業に向かってがんばるとしますかぁ。

Posted by Pochi at 2004年09月02日 17:55
そろそろ降格かな〜
社に貢献できていませんネ(汗)
ミスターXとはそんな関係じゃないですよ〜
ただの・・・です(笑)
9月はがんばりますから..
Posted by ゆう at 2004年09月02日 21:12
Pochiでございます。
すびばせん。係長にお願いが。。。
あたしMozillaってブラウザで見てるんですけど、「ドン・ガバチョ」以降がものすごく大きなFontになってるんです。(IEだと問題ないんですけどね。。。)
どうやら大きな字のところを<font size="6">と指定しておられるようですが、それをとじるところのタグが</font>ではなく<font>になっているようです。
修正お願いできますでしょうか。(_O_)
Posted by Pochi at 2004年09月02日 23:59
どもども皆様こんばんは。

社長さま!実は相談役は吉岡美穂で、
Pochiさんは顧問となっております!
ようやく探し当てた取締役の名前なのですう!

Pochiさん。了解しました。
タグに微妙な間違いがありました!
修正してみました!どうでしょう?
あ、あと風邪に気をつけて、さらに
お誕生日おめでとうございます。m( _"_ )m

副社長!大丈夫ですよん!
下には下がいますもん!
>ただの・・・です(笑)
3文字でつか?
んー、、友達じゃないですね。
恋人、、、でもないですね。。。
おおお!もしかして、、、、






セフレ!!!

このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年09月03日 00:45
ぜったいそう来るな〜と思ってました。うふふ…
明日はどようびだけど、キルトクール社は営業
しますか??
Posted by ゆう at 2004年09月03日 21:28
>うふふ…
おおおおお!逝ってしまいます。。。(´ρ`)

し、しまった、ついにわちきの行動パターンが読まれだしてしまった。。。_ト ̄|○

「この馬がいらね〜と君が言ったから9月4日5日はキルトクール記念日」
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年09月03日 22:34
Pochiでございます。
まずはHP修正どもありがとうございました。(_O_)ペコリ

「キルトクール記念日」ですかぁ。
爆笑しちゃいました。
昼食をとったファミレスで見たもんだから、笑いをこらえるのに必死で、肩を震わせていました。
きっと回りからは「あぶな〜い」って感じで見られていたかと。。。
Posted by Pochi at 2004年09月04日 17:37
Pochiさんこんばんは!

あら。「キルトクール記念日」つぼでしたか?
それは、、、年ばれちゃいますよ!(笑

えー、なに〜?それ〜?わっかんな〜い!
くらいがいいですよw

それ以降はわちきももう分かりまへん。。_| ̄|○
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2004年09月05日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック