2018年06月09日

日本VSスイス戦 つぶやき。。。

つぶやこうと思ってから、PC固まる。再起動。キツネのアップグレード。。。

そしたら、あーた。。。前半42分。。。でまたまたPKで1点献上、、、といつものパターン。。。

ってか。正GKの川島は不安しかないのだが。。。

大島はこのシステムだといいですね。青山がいればオプションとしては広がったのだが、、、


前半終了。。。

おお、バルデラマ!!

これだよ!前半と後半はこういう映像でつながないと!!

CMをアホみたいに垂れ流す民放はアホだよな。
後半キックオフまで見なくていいって言ってるようなもんなのに。。。

開通したので、劇的に暇になって、今月いっぱいはほぼ定時で帰れそうと、奇跡的なW杯イヤーだ!
それでも、1日3試合はきついですけどね。。。


しかし、これでスイスって6位なのか、、、あんまし強くはないと思うが、、、

ベーラミ・シャキリがまだ現役バリバリでうれしかったけどね。

んで、新戦力はエンボロか。。。  

なるほどなるほど。。。

宇佐美と乾
ゴウトクと弘樹

宇佐美は全然いらんかった。。。
まぁ、正直早く本田も替えてほしいが、、、

ゴウトクはよかったと思うが。。。

左右から早めに放り込むの多いけど、、、
中でまるっきり触れないのに意味なくね?
この辺りがFWのミスマッチなんだよなぁ。。。

乾うまい!うまいけど、、、からめない。。。


なるほどスイスは日本をわかってる。。。
無理にとりにいかないで、じっくりまってれば、ドリブル無いから勝手にパスミスして終わる。。。

ああメッシがほしい。。。

柴崎入ってすぐイエロー。。。いい奥さんもらってんじゃね〜!

なんだよ、その一人川島劇場。。。いや、これ正Gk無理だろ。。。

本田に変わって香川。。。
これほど全然得点の匂いしない交替というのも、、、


うーわ。。。
なんだそれ。。。

高校生みたいな守備。。。
ひどすぎる失点。。。

香川のクソヒールですべておじゃん。。。

信じられん。。。
これほど交替が機能しないとは、、、
何がしたいのか意図すらわからん。。。

最後のシュートが大宇宙開発シュート。。。

これはひどい。。。



西野コメント。。。

「形はできてる。。。」


え?




これなんで仮想コロンビアになってるの?ポーランドちゃうの?


「4バックなのか。3バックなのかまだ分からないけど、、、」

え?




これさ、まだ国と試合しちゃだめなんじゃね?
ためしにJリーグのチームとやってみなよ。
たぶん負けるぜ。。。


posted by ひろく〜ん at 04:57| 東京 ☁| Comment(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

点取れそうな雰囲気が全く見られ無かったので、前半だけ見て、
寝ました....

おそらく、今年のベストの状態のコンサなら勝てますw

GKはソンユンの方が安心して見てられるし、チャナや三好の
ドリブルで仕掛けられるし、福森のFKという飛び道具も有るし、
ゴール前にクロスを上げれれば、ジェイと都倉のツインタワーが
機能するし...

今年のW杯は、日本が出れなかった頃の様に、純粋に見て楽しむ
事に徹したいと思ってます。
Posted by ヒラケン at 2018年06月09日 10:53
どもです。
W杯日本代表に望むのは、アジア枠を減らさない試合をしてほしい。それだけです。

代表発表をみて、えらく失望しました。
リスクのとれない日本のトップ。
終わってます。
次回のW杯で代表になれなくて、一から出直した方がいいと思いますよ。
Posted by Pochi at 2018年06月09日 12:05
ヒラケン将軍さんどもどもです!

今年コンサ強いですよね。
何が変わったんでしょうか?

サッカーニュースしか見てないから、どこが強くなったかよくわからなかったりしますw

ただ、確かに言われてみると、その選手たちがよく出てきますね!

明日のパラグアイ戦の後はいよいよ本番!
とにかくサッカー少年のようにがむしゃらにやってほしいです。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2018年06月11日 22:57
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

いや、これは逆でしょう!
アジア枠は減らすべきです!

だって、アジアが4枠もあって、イタリアとかオランダ見れないなんて本末転倒もいいところですよ。

弱い国は出てきてはいけない大会なのですから、絶対にアジア枠は減らすべきです。
2.5枠で十分だし、それで出れないようならどうせ通用しませんから。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2018年06月11日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: