2018年01月01日

実弾キルトクールPOG17-18】【キルトクールPOGオンライン17〜18】【しかばねPOG6】連絡帳その30

あけおめです!ことよろです!

笑ってはいけないは面白くなかったなぁ。。。
RIZINは面白かった。やはり年末の格闘技は面白いですなぁ。。。
ただCMが多すぎで、録画じゃないとみる気がしないのが唯一の難点。

火の玉ボーイの試合は熱かったですね。
格闘技ファンなら普通に三角締めかけられて、持ち上げて叩きつけるとなおさら締まってしまうなんて初歩中の初歩なのに、あれだけのキャリアの五味選手がやっちゃうんだから不思議なもんですなぁ。。。

RENAは心が弱すぎ。ストライカーならミルコが究極系で、あれぐらい打撃に殺気を込めないと、、、
なんか攻撃を躊躇している感じがしてたし、その前から戦うの嫌そうだったからねぇ、、、
まぁ、朝倉カンナの日だったということでしょうか。

堀口は凄すぎ!決勝に上がる前の2試合のオリベイラとマネルケイプがめちゃくちゃ強いのに、それに勝って決勝も圧倒。。。さすがUFCでチャンピオン寸前までいった人だ。。。
もう、こういう若い、ストライカーでありながら寝技も一流の人がこれからの格闘技の主流なんだろうなあ。。。

格闘技は35歳以上のカテゴリーとそれ以下で分けた方がいいね。

っとまぁ、どれも面白かったですね。
では、先週の結果です。。。
変則だったので、集計が難しかったけど、たぶん合ってるはず。。。

先週の実弾キルトクールPOGは0勝

わちき関連馬
アドマイヤアルバ  3着
フランツ      5着

やはりというか、アルバはジリ脚だし、1位指名がたいしたことないのが確認できた週となってしまった。。。
これでは、上位に上がる要素が一つもなくなってしまったので、今年は今年になって早々だがもう白旗をあげておこうw


先週のキルトクールPOGオンラインは5勝
サンラモンバレー
ダノンマジェスティ
ブレステイキング
ブレステイキング
レッドイリーゼ

わちき関連馬
ブレステイキング 1着

先週の勝馬はどれも秀逸な勝ち方でしたね。
ブレステイキング以外は、、、

トップのPochiアドバイザーさん厩舎は全頭勝利まであと1頭!今年は優勝なるか!



先週のしかばねPOG6は6勝
キタノコマンドール
ダノンマジェスティ
アルーシャ
サンラモンバレー
インスピレーション
ブレステイキング

わちき関連馬
キューグレーダー 2着

こちらは久々に出走馬があり、1人気で2着。
冴えない結果だ。。。


実弾キルトクールPOG17-18(9名12頭) 50勝 
(わちき成績 1着5回 2着11回 3着4回 4着1回 5着3回 着外3回)
(人気   1人気11回 2人気9回 3人気1回 その他6回)

キルトクールPOGオンライン17〜18(6名10頭) 64勝
(わちき成績 1着8回 2着4回 3着2回 4着回 5着回 着外3回)
(人気   1人気12回 2人気5回 3人気1回 その他1回)

しかばねPOG6(15名16頭) 69勝        
(わちき成績 1着5回 2着1回 3着3回 4着6回 5着1回 着外8回) 
(人気   1人気6回 2人気6回 3人気5回 その他5回)

あれ?ドンガバチョ1号君って、1頭しか選んでなかったんでしたっけ?
とりあえず過去記事見て、賛同者が多かった馬を追加しておきます。。。

posted by ひろく〜ん at 07:02| 東京 ☁| Comment(0) | キルトクールPOGオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: