2017年09月10日

初109!京成杯AH予想!!

もう40年以上東京住んでますが、昨日初めて渋谷の109に入りました。。。
なんでしょうね、あの魔世界は、、、
外国人と田舎の若い人ばっかいた印象。。。
まぁ、一度は見ておくことも人生の勉強なんでしょうけどね。
ってか、相変わらず渋谷嫌いだわぁ。。。



2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  関谷記念組で着順不問
B ハンデ 57キロ以上の1〜8番枠 56・56.5は×
C 年齢  キャリア11戦以上の3歳馬
波乱の主役
D 53キロの7歳馬
これが買えない
E 1人気
F サマーマイル優勝馬
直前最終チェック
G 1〜8番枠の劇走顕著!!
競馬最強の法則
H 根幹距離だからこそ!社台グループの生産馬に注意を払え!!

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   関谷記念組(10着以内馬○で1〜3人気は×)
B 東西   単は関東馬!
C 枠順   3番7番枠が要注意!
波乱の主役
D NHKマイル組掲示板外の3歳馬
これが買えない
E ハンデ56と56.5キロ
F 外国産馬
直前最終チェック
G 逃げ馬総崩れ!
競馬最強の法則
H 高齢馬には優先席がある!6歳以上の馬を敬おう!
(同年マイル重賞で4着以内がある!)

関屋記念時予想
◎ダノンプラチナ
○メートルダール
▲ショウナンバッハ
△ブラックムーン
△オールザゴー
キルトクールはウインガニオン

◎ミッキージョイ
前走は道悪で参考外。重賞挑戦の金杯でも上がり1位を記録し、展開ひとつ!
調教短評も○で、休み明けのディープでつきぬけ要素満載!!

○グランシルク
上がりいいが詰め甘い。最適軸馬

▲トーセンデューク
4走前がBランク勝ち。前走も負けたとはいえ、上がり1位!
ハンデも下がり、今回は展開むきそうで。。。

△ウキヨノカゼ
題名のマルキュー馬券の一角をなす馬で、菊沢厩舎にノリの乗り代わりと勝負気配が見え隠れ!
上がりの破壊力はなかなかのもので押さえに一考


△ダノンリバティ
時計勝負では買いづらいものの、345ゾーン馬、調教短評もそこそこ。

キルトクールはブラックスピネル
普通の玄人だとここから入りそうな馬だが、前走負けすぎで騎手選択からもここは叩き台。
買うやつはとーしろ!


(1) 中山(日) 11R 馬 連 BOX 06,08,09,12,13,14
各100円(計1,500円)
(2) 中山(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−14
相手:04,08,09,12,13

各100円(計500円)
posted by ひろく〜ん at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: