2017年09月02日

祝!!武井咲結婚!札幌2歳S予想!!

デビュー当初は見てられなかったものの、最近の主演ドラマ黒革の手帳では、かなり妖艶になったなぁ、、、
っと感心してましたが、やはり男ができると化けますなぁ。。。

23歳で妊娠結婚だといろいろあるでしょうが、まぁおめでとうでいいじゃないですか。
ある意味ブラック会社で働いてるようなもんなんでしょうから、産めるときに産んだほうがわちきはいいと思う。。。

ということで、◎は牝馬とすることにしよう。。。

2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 新馬  デビュー場所は近年多様化
B 性別  基本的には牡馬優勢
C 枠番  絶対に無視できない7枠の11番枠
波乱の主役
D 福島デビュー1800組
これが買えない
E 502キロ以上の大型馬
F 逃げ馬
直前最終チェック
G 前走芝戦の岩田騎乗馬
競馬最強の法則
H 前走上がり1位が最低条件!楽勝馬なら素直に買うべし

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   新馬組1〜3人気
B 生産   ノーザンF
C 上り  最速or2位まで
波乱の主役
D 小柄な牝馬
これが買えない
E 1月生まれ
F 前走1200
直前最終チェック
G 馬体重500キロ超は×
競馬最強の法則
H 経験豊富で頼もしい!ふたつの穴パターンで的中をつかめ!
(キャリア3戦以上・地方出身馬)

◎ヴィオトボス
今年の夏競馬のキーワードは道悪で、前走道悪好走馬を嫌って、前々走良馬場好走馬を買うだけで簡単に穴馬券が舞い込んでくる。。。
小柄な牝馬で、新馬を上がり1位で快勝している

○ロックディスタウン
ノーザン産ではないのに、ルメール配置ならそれも勝負気配

▲シスターフラッグ
出遅れて前走Cランクを上がり1位で差し切った。岩田。調教短評○で穴に一考

△コスモインザハート
新馬戦レベルはBランクで、結婚さえなければこれが◎だったw

△ロジャージーニアス
武井厩舎は買わないといけないが、、、買いづらいわなぁ。。。

キルトクールはカレンシリエージョ
ノーザンで人気でそうだが、これこそ、道悪でパフォを上げ、良馬場で下げる典型的な馬でしょう。

(1) 札幌(土) 11R 馬 連 BOX 01,02,04,05,06,11
各100円(計1,500円)

(2) 札幌(土) 11R 単 勝  06
200円

(3) 札幌(土) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:06−11
相手:01,04,14

各100円(計300円)

posted by ひろく〜ん at 14:33| 東京 ☔| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
三連複4, 6, 11, 14のボックスを買ったんですが…。
へきうんさんとこの馬がもう少し頑張ってくれたら。
損失補填を要求するか(笑)
Posted by Pochi at 2017年09月02日 23:40
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

確かに!
へきうんさんの馬がくればわちきも、、、

いっぱい請求しましょう!

ルーカスもらいますかw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年09月04日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: