2017年12月31日

ひろく〜ん。。。雑記帳33

2017年秋の単複王決定戦が始まるよ!
2017秋G1mixi単複王決定戦
真の予想王でないと勝てないですよ。
腕試しにぜひ!

POGの新シーズンが始まります!
こちらは、参加フリーのゆるゆるPOGです。
今まで参加してくれていた方は今まで通り。
初めての方はご一報ください。ルールはこちらです。

キルトクールPOGオンライン!17〜18

キルトクール 17-18
ルールはこちら

しかばねPOG6

その他、とりあえずなんでもどーじょ〜!
posted by ひろく〜ん at 00:00| 東京 ☔| Comment(11) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

◎トーセンブレイヴ

牡2歳 黒鹿毛
生年月日 2015年3月25日
調教師  池江泰寿 (栗東)
馬主   島川隆哉
生産者  ノーザンファーム
父キングカメハメハ(Kingmambo)
母ギーニョ(サンデーサイレンス)

キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、第5弾ですね。
毎年のように1頭はダマされる
池江厩舎×高額馬なんですけどw
今回はきっちりと仕上がっている・・
ようです。でもってルメールならば
たぶんだいじょぶではないでしょうか。
とりあえず良血がハマることに期待します。
  
Posted by 教官です at 2017年09月20日 21:31
十時教官さんどもどもです!

推薦ありがとうございました!
ちょっと残念な感じでしたけど、
トーセンならでは期待感詐欺ですから、それもまたPOGですねw

まぁしばらくトップ独走ですから、またよろしこです!


Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年09月25日 01:06
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

◎レーヴドリーブ

牝2歳 栗毛
生年月日 2015年1月31日
調教師  高野友和 (栗東)
馬主   シルクレーシング
生産者  ノーザンファーム
オルフェーヴル(ステイゴールド)
レーヴドスカー(Highest Honor)

キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、第7弾ですね。
先週はアセって指名して
惨敗となってしまいましたが
懲りずにオルフェーブル産駒w
今回はハズれのないレーヴ一族
しかも、いきなり強気の東京遠征
勝算アリとみましたがどーでしょうか。
  
Posted by 教官です at 2017年10月12日 22:08
十時教官さんどもどもです!

やはり、オルフェに良家の子女はダメそうじゃないですか?w

それこそじゃじゃ馬っぽい女子がよさげですけどねぇ。。。

スイープトウショウとかw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年10月15日 22:45
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

◎オブセッション

牡2歳 鹿毛
生年月日 2015年4月20日
調教師  藤沢和雄 (美浦)
馬主   シルクレーシング
生産者  ノーザンファーム
父 ディープインパクト(サンデーサイレンス)
母 パーシステントリー(Smoke Glacken)

キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、第8弾ですね。
伝説の新馬戦いきたかったんですが
どーもイマイチっぽい感じなんで
ダービー調教師となった藤沢さん
のとこからいってみたいと思います。
今期はこの馬でダービー連覇狙い
・・という噂。だいじょぶでしょうw
  
Posted by 教官です at 2017年10月19日 20:31
十時教官さんどもどもです!

3度目の正直で快勝ですねw

あとは、この馬場でしたから反動だけでないといいですねぇ。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年10月22日 16:23
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

◎プリメラビスタ

牝2歳 栗毛
生年月日 2015年3月17日
調教師  池添学 (栗東)
馬主   サンデーレーシング
生産者  ノーザンファーム
父 オルフェーヴル(ステイゴールド)
母 ビワハイジ(Caerleon)

キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、第9弾ですね。
打ち止めと思ってたオルフェっ仔
しかしながら、ビワハイジ最後の娘
と聞いては、見過ごすことはできません。
ノーザンFのサンデーRならだいじょぶ
やっぱしいっちゃっときましょうw
  
Posted by 教官です at 2017年10月27日 19:45
十時教官さんどもどもです!

オルフェ産駒好きっすねw
ちょっと小柄牝馬にはきつい週でしたかね。
残念!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年10月29日 21:39
ひろく〜ん。。。様、どもどもです。

◎アプルーヴァル

牡2歳 鹿毛
生年月日 2015年2月16日
調教師  音無秀孝 (栗東)
馬主   近藤英子
生産者  ノーザンファーム
父 オルフェーヴル(ステイゴールド)
母 ファシネイション(シンボリクリスエス)

キルトクールPOG17〜18
推薦&指名馬、オーラスですね。
なぜか好きなオルフェっ仔w
なにげに5頭目となりますけど
ヨコテンさんが6週も連続で
出張調教した入れ込みようから
なにかを起こしそうな予感・・
今期はオルフェ玉砕でいってみます。
  
Posted by 教官です at 2017年11月01日 21:41
十時教官さんどもどもです!


すいません。遅くなりもうした。。。

オルフェの当たりはむずいですねw

わちき的には音無の当たりが来週のフランツであれば嬉しいところなのですが、、、

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年11月12日 07:24
ご無沙汰しています。ディーマジェスティの引退が発表されました。春の天皇賞以降療養していたようですが、復帰が叶わなかったようです。
種牡馬になるみたいなので、第2の馬生も応援してあげたいと思います。
Posted by もくに住職 at 2017年11月21日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: