2017年08月06日

鬼門の海外帰り!!レパードS予想!!!

ボルトだって負けるんだから、エピカリスだって負けないわけないじゃん。
っと思うのは競馬脳が腐っている極み!

500万や1000万くらいで勝ち負けしている馬がUAEダービー2着馬に勝てるわけないじゃん。

世界陸上3着のウサインボルトが、海外帰りで疲れてて、脚がいてーとか言ってて、
日本陸上競技会に出てきたら、どーなる?
ケンブリッジ飛鳥や、サニブラウン・はきーむなどの〇外がいようとも、
桐生や山縣あたりでは太刀打ちできないのは明々白々だ。。。


2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  JDD組で、7〜9戦馬
B 厩舎  関西馬優勢だが関東馬も巻き返し中
C 血統  キンカメ産駒◎
波乱の主役
D 上がり最速馬
これが買えない
E 内枠
F 差し追い込み馬
直前最終チェック
G 500キロ以上馬は1頭だけ
競馬最強の法則
H JRA至上最高!?超格高レースの勝ち馬はこう探せ。


2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走    1000万組で左回り3着以内
B 人気   前走1人気は◎
C 脚質   逃げ先行馬
波乱の主役
D 田辺・ヨシトミ騎乗馬
これが買えない
E 5人気
F ダートで複勝50%未満
直前最終チェック
G 1〜2枠は苦戦・3枠◎
競馬最強の法則
H ユニコーンVSJDDで前走人気で勝利のパレードに加わろう!
(前走3人気以内)

ユニコーン予想
◎サンライズノヴァ
○アンティノウス
▲トラネコ
△ラユロット
△サヴィ
キルトクールはサンライズソア

◎エピカリス
たぶん一本くらい脚折れてても大丈夫w

〇タガノディグオ
外枠から弘通に回ってくれば、Bランク勝ちの3走前の実力で対応可能。

▲ブライトンロック
穴を望むレースではないが、唯一頭狙うとすれば、2層前にBランク勝ちをしたこの馬か。
ムラ馬だが、左周りのダート戦なら少々狙ってみる価値はある。

△テンザワールド
前走Dランクも0.4差の余裕勝ち。押さえ。

△イブキ
休み明けの初ダートと買いづらいが能力だけなら相当。

キルトクールはタガノグルナ
前走Aランクも、軽い馬場のものでここでは、、、

(1) 新潟(日) 11R 馬 連 BOX 01,03,05,11,14,15
各100円(計1,500円)

(2) 新潟(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:05
2着:11,15
3着:03,11,14,15
各100円(計600円)
posted by ひろく〜ん at 12:26| 東京 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エピカリスが負ける前提の予想は正しかったんですが・・前の2頭が(−−;

ヒモには入れててもワンーツーとは予想できません〜w
Posted by ぽち中忍 at 2017年08月08日 23:09
ぽち中忍さんどもどもです!

ボルトが3着に負けたんだから、エピ3着予想でよかったんですねぇ。。。

相変わらずなんだかんだコネて外してる。。。
素直になりたいもんです。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年08月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: