2017年07月30日

フォースと共にあらんことを。アイビスSD予想!!

最近WOWOWでシンゴジラが放送されて非常に見たいものの、、、
今見てるのは、昨年11月放送分のスターウォーズシリーズ最新作。
最新作だけみてもわかりずらいかなと思ったので、シリーズ全作をとって、、、
ネットでどういう順番でみたほうがいいのかを調べてみてみてる。。。
4−5−2−3−6 この順番でみてるんだが、、、
今4見ても全然面白いんだから、スピルバーグすげー。

そんで、リビングのたまってるのもみてるんだけど、、、
過保護のカホコの高畑充希の天才っぷりに改めて驚愕している。。。
ああいう、少しぶっ壊れた役柄やらせたら今日本一だと思う。。。

重賞が始まる前までに、5−2くらいは片付けてフォースを貯めておきたい。。。
最近超絶不調なんで、フォースのご加護を受けてなんとかしたい。。。


2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  函館スプリントs組で一ケタ着順
B 枠順  外枠優勢も2枠だけ注意
C 年齢  4歳馬○3歳馬×
波乱の主役
D 前走1000万Vor1600万3着以内
これが買えない
E 1枠
F 2か月以上の休み明け
直前最終チェック
G 1人気以外は馬体変動6キロ以内
競馬最強の法則
H 的中まっしぐら!外枠有利のセオリー通りでぼろ儲け!!

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走    CBC賞組善戦馬
B 性別    1着牝馬ー2着牡馬
C 血統   バクシンオー・ヨハネス・ムーン・クロフネ
波乱の主役
D 直線に実績のある条件馬
これが買えない
E 57キロ以上
F 7歳以上の高齢馬
直前最終チェック
G 外枠有利も6枠不利
競馬最強の法則
H シンブルに好調馬を重視!血統あらソッコーで軸馬が決まる!
(前走5着以内馬で父ノーザンダンサー・母父ナスルーラ)

◎プレイズエターナル
短距離専用厩舎であり、ここ4戦上がり最上位の脚を使っていて、直1000も問題ない。
内枠だが、2枠だけは別で展開ひとつ。

○フィドゥーシア
軸で問題なさげ

▲ダンシングワンダー
昨年の直1000でBランク勝ちがあり、穴に一考

△レジーナフォルテ
外枠の牝馬で51キロなら押さえないと。。。

△ライスピリット
大敗続きで狙いづらいが調教短評がよく注意

キルトクールはアクティブミノル
前走たまたま好走して、大外引いたからこの人気なのは何かの罠の気がする。。。

(1) 新潟(日) 11R 馬 連 BOX 03,04,08,10,14,16
各100円(計1,500円)

(2) 新潟(日) 11R 単 勝  03
200円

(3) 新潟(日) 11R ワイド ながし 軸馬:08
相手:04,10,16
各100円(計300円)

posted by ひろく〜ん at 13:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、お久しぶりです、やえのです。
返し馬で目に付いたラインミーティアの単複馬連買ったら、久々の諭吉の払い戻しゲットしました。

ところで、スターウォーズはスピルバーグじゃなくてジョージ・ルーカスです。
私は年寄りなので、4を劇場公開のリアルタイムで見ています。
見る順番は、公開順の4-5-6-1-2-3-7がいいと思いますよ。特に、5をじっくり見ておくと、7の面白味が増します。
Posted by やえのむてき at 2017年07月30日 16:02
やえのむてきさんどもどもです!

おお!単とは凄いですね。
おめおめです!

ああ、ご指摘ありです。
そうでしたね。先日の金曜ロードショーのジェラシックパークが頭に残っていたようです。
恥ずいw

うお、4を劇場でみたら、これは感動もんですよね。
今まで見たことのない世界がドカーンとくるわけですから。。。
うらやまもんです。

先ほど5を見ました。
なんか昔見てたと思うんですけど、まったく思い出せなかったくらい、記憶と別もんでした。
4は未だに細かいところまで覚えてるのに。。。

了解です。
では、次は6をみることにします!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年07月31日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック