2017年07月08日

スピード予想!!七夕賞予想!!

いや、ほんと競馬予想やってる場合ちゃうねん。
明日の10時から資格試験ですので、今ホントは追い込みかけなきゃいけんのだけど、、、

競馬予想はしなきゃならんし、やるとなるとそれはそれで1予想1時間は優にかかってしまう。。。
それをなんとかパパッと終わらして勉強に戻ります。。。


2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   鳴尾記念4角4番手以内
B 年齢   5・6歳馬が主力を形成
C 斤量   52キロか55キロ以上に注目
波乱の主役
D 休み明けの関西馬&関東騎手
これが買えない
E 8枠
F 8歳以上の高齢馬
直前最終チェック
G 柴田善騎手の乗り代わりで53キロ以下
競馬最強の法則
H 関東騎手×関西馬!激アツカップルの逢瀬を狙い打て!

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  エプソムカップ一桁着順
B ローテ 年明けG1を1戦している
C 所属  西高東低
波乱の主役
D 地方出身騎手騎乗馬(ウチパク注)
これが買えない
E 前走条件戦
F ハンデ54キロの牡馬・セン馬
直前最終チェック
G キンカメ産駒鬼門
競馬最強の法則
H 七夕の甘美な出会い!逢瀬は内枠!意中の相手は関西馬!
(7・8枠は× 1・2枠◎)

◎タツゴウゲキ
今や現役最強馬と言われるシルバーステートを3番手追走して、上り上位で粘りこんだ前走を高評価!
シルバーと戦った後で、この面子なら楽に思えて仕方がないはずで、早め先頭で走り抜ける!

〇マルターズアポジー
ことローカルなら軸でいい。

▲パドルウィール
わちきの穴センサーに唯一反応。
厳しい流れの方がふんばるタイプでここは行くしかない枠で厳しいとは思うが、
ヤマカツエースと同等に走れるペースになれば踏ん張れるはず。

△ゼーヴィント
一応おさえ

△スズカデヴィアス
買いたくなるようなプロフなのだがキンカメ不振で買いづらい。。。

キルトクールはヴォージュ
あ?ウチパクといえどもこの人気はありえない。。。

(1) 福島(日) 11R 馬 連 BOX 01,02,06,07,08,09
各100円(計1,500円)

(2) 福島(日) 11R 単 勝  07
100円

(3) 福島(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:07−09
相手:01,02,08,11

各100円(計400円)


馬券も買って、みんなの馬券もやると、、、どんなに急いでも2時間半か。。。
こら明日落ちるなw

(1)
01 07 02 08 05 1口 100円
posted by ひろく〜ん at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
毎日毎日暑いですなぁ。

おいらも8月初めに資格試験があるんですが、ひろく〜ん…を見倣わないようにします。(笑)

まぁこちらはすでに完全合格を諦めて科目合格狙いと目標低めで、それすらキツいという体たらく。

とにかく試験の合格を祈ってます。
Posted by Pochi at 2017年07月09日 13:50
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

はぁ、しばらく勉強しなくていいのでほっとしてます。。。

わちきも科目合格狙いですよw

ただ、今回は席順に恵まれて視力を尽くしてがんばったので、なんとかなってほしいですねぇ。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年07月10日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック