2017年06月25日

夫婦の絆。。。宝塚記念予想!!

麻央さんの逝く最後の言葉が「愛してる」というのは、こちらからするとホントかいなと思ってしまうほど深いい話。。。

後を頼みますとか、ごめんなさいとかそういう事いいそうな気がしないでもないけど、、、
これらの言葉を全てひっくるめると、愛してるになるんですかねぇ。。。

同じ立場で同じ言葉をかけられる自信がまったくないw

しかしブログの力も相当なもんですな。
わちきはめんどいので、ツイッター・ライン・インスタやらん競馬ブロガーなんで、
ブログだけでもこれだけ反響があるというのは改めていいツールだなと。。。

わちきの競馬大的中の伝説がブログに残る、、、胸熱ですなw

2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   鳴尾記念組掲示板確保の6歳以下
B 血統   ステゴ産駒を頭、ディープを2〜3着
C 
波乱の主役
D G1経験がある牝馬は狙って損はなし
これが買えない
E 前走がG1以外で5着以下
F 4人気は鬼門
直前最終チェック
G 蛯名騎手騎乗馬と同じ枠に入った馬は不思議と走る
競馬最強の法則
H 最大の穴は鳴尾経由でやってくる!

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  天皇賞・春5着以内
B 年齢  4〜5歳馬◎6歳馬▲3or7以上は×
C 
波乱の主役
D 5歳牝馬 
これが買えない
E 7歳以上
F 前走G1以外で5人気以下
直前最終チェック
G 単勝2.9倍以下なら好成績!
競馬最強の法則
H これは意外な盲点!ノーザンFの5歳がお宝ホース!

◎ミッキークイーン
もともと時計のかかる馬場向きの馬で前走は上がりが早すぎた。馬場が渋ればアドマイヤリードを差し切れる脚は2走前に証明済み。阪神巧者でありここ勝負は明らか!

○キタサンブラック
現役最強馬なのだから買って殺せばいい。

▲ミッキーロケット
穴ならこの馬。出遅れなければ、サトダイやシャケトラといい勝負できる馬
この人気は美味しいはずで押さえないと泣きを見そうな一頭だ。

△シャケトラ
前走の前に出していった競馬はわちき的には超不満。
ルメール代わりで、、、

△レインボーライン
このレースステゴが好成績なんだけど、、あんまし強そうじゃないので買いづらい。。。

キルトクールはゴールドアクター
復活の兆しはみられず燃え尽きた馬。

(1) 阪神(日) 11R 馬 連 BOX 01,02,06,07,08,10
各100円(計1,500円)
(2) 阪神(日) 11R 単 勝  08
200円
(3) 阪神(日) 11R 3連複  01−08−10
100円
(4) 阪神(日) 11R 3連複  06−08−10
200円

(1)
05 02 12 03 10 1口 100円
posted by ひろく〜ん at 11:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少頭数だしキタサン怪しいと思いつつ切れないし
ケンでした。
正解ですがこの結果で凱旋門回避になりそうで…
宝塚や札幌の結果で回避って結構あるけど
直結しないと思うのですが…残念

シャケトラまた出して行きましたね
4着で人気落ちそうだし秋に期待
Posted by るどるふ at 2017年06月25日 19:38
るどるふ皇帝さんどもどもです!

G1見できる精神力が凄いw

買って殺しても取れなかった。。。

道悪得意なの知ってて買わないんだから救いようがないですよねぇ。。。

そうなんですよ、なぜシャケトラを行かすのかよーわからなんですねぇ。。。
こうなると、しばらく買えない気がするのですが、、、



Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年06月25日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック