2017年05月07日

鍵は短縮!!NHKマイルC予想!!

前哨戦のNZトロフィーのレベルはDランク。
ふたつのOPはDランク
それに加え、桜花賞はCランク。
皐月賞にいたってはAランク。

中でも桜花賞好走馬が人気なのだが、
皐月賞惨敗馬とて捨てたもんじゃない。




2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   ニュージーランド組 勝ち馬では無く惜敗馬
B 実績  OP勝ちor重賞連対・マイル以上の実績もほしい
C 
波乱の主役
D 芝500万で最速上がりで勝った馬
これが買えない
E 前走東京芝
F 1〜3人気の関東馬
直前最終チェック
G 岩田× ヨコノリ◎

競馬最強の法則
F 3勝以上馬が激熱!重賞勝ちならまったなし!




2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   皐月賞組1秒2以内の大敗馬
B 実績  連対率50%以上なら巻き返し可
C 
波乱の主役
D 皐月賞TR組(スプリングSは特に)
これが買えない
E NZT1着馬(3着馬は注)
F 前走2月より前
直前最終チェック
G 11番は第1回から3着以内も無い死に枠
競馬最強の法則
H 二桁人気がジャックする!豊富なキャリアが出世のカギ!


◎アウトライアーズ
2000で負けてマイルで巻き返したひいらぎ賞がポイント。
母父フレンチはこのレースで特注!牡馬AランクG1はだてではない!


○カラクレナイ
まさかの1番人気。。。でも、今春はこの馬と心中すると決めている。。。


▲タイセイスターリー
このレースを制したミッキーアイルの下なら条件ぴたり。
東京で先行しての抜け出しならキッターの十八番!!

△ディバインコード
前走は鞍上が下手こいて、負けるレースをこじ開けてきたところに成長を感じた。
押さえに一考の余地がある。

△プラチナヴォイス
皐月賞最先着馬がこの人気。美味しくてよだれが出ちゃう。
んが、G1で石川は買いづらい。。。

キルトクールはモンドキャンノ
前にいけば距離の壁、後からならこの場所は最悪。どちらにせよ4〜5着

(1) 東京(日) 11R 馬 連 BOX 01,03,04,05,09,10
各100円(計1,500円)

(2) 東京(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:04−10
相手:01,03,05,09,16

各100円(計500円)


(1)
07 04 01 02 01 1口 100円
posted by ひろく〜ん at 13:35| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西出張前乗りの新幹線車中です
キッターは内ならよかったのですが

◎カラクレナイ
人気し過ぎの追い込み馬ですが…
某指数も高いので
Posted by るどるふ at 2017年05月07日 13:39
終了…
Posted by るどるふ at 2017年05月07日 15:51
お疲れ様です。

カラクレナイは全く良い所無しでしたね・・・
初の東京遠征が影響したんでしょうか・・・

アエロリットもJRA-VAN-POGで指名しているので、
嬉しいんですが、馬券的には2頭軸の3連複と
3連単を全力買いしてリエノテソーロも買っていただけに・・・

GWも終わるし、落ち込んでます・・・


Posted by ヒラケン at 2017年05月07日 16:30
るどるふ皇帝さんどもどもです!

おお、前泊の京都。うまやらしい匂いしかしませんねw

まぁ、あの血統で1人気じゃ飛ぶのは見え見えでしたよねw

どう考えても穴血統。。。
せめて前走で獲らしてくれればよかったのに。。。

残念。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年05月09日 00:37
ヒラケン将軍さんどもどもです!

わちきはGW3連戦が箸にも棒にもひっかからないので、POGのドラフト選定に逃げてましたw

ダート馬の芝変わりはマイルまでなら要注意ですよねぇ。。。
押さえてたのはさすがです。。。

まぁ、今週200万馬券とか取ればいいんでまた頑張りましょう!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年05月09日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック