2017年03月26日

女性上位!!高松宮記念予想!!

mixi単複王決定戦コミュの高松宮記念【予想投票する】トピ
おっとこちらも忘れないように。。。


なんとファンディーナが皐月賞出走を表明。。。
あらら。。。

わちきらは、強い馬同士の激突をG1で見たいのであって、男子をぼこぼこにする女子を見たいわけではないのですが、、、

だが、この高松宮記念も KINGレイナばりの、クソ生意気女子が人気を集めている。。。
おじさんにはたまらないシチュエーションなのは間違いないw


2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   阪急杯0.4差以内
B 年齢   5歳馬1位 6歳馬2位 4歳×
C 
波乱の主役
D 外枠の番手or追い込み
これが買えない
E 良馬場以外の牝馬
F 高齢馬で前走0.2差以上負けた馬
直前最終チェック
G 460キロ未満は×

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   シルクロードS組1着馬
B 年齢   5歳馬優勢!
C 
波乱の主役
D 前走が主要路線で0.9差以内9着以内
これが買えない
E 4人気以下の牝馬
F 7歳以上で前走0.3差以上
直前最終チェック
G 単勝4倍以下でが好成績!
競馬最強の法則
H 本命不在の大混戦!人気落ちのベテランの一撃に注意せよ!

◎セイウンコウセイ
ポイントは雨。道悪でも勝ったこともあり、前にいける内枠、強力な末脚を持つライバルを雨が封じてくれればおのずとこの馬が先頭に躍り出るシーンは容易に想像がつく。
あとはこの馬を差せるか差せないかの問題。。。
阪急杯E・オーシャンD・シルクロードCとレベルの裏付けも十分!

○メラグラーナ
やはり前走見ちゃうと強さという意味では抜けている印象

▲ラインスピリット
夏場は体重が維持できず調子を落としていたが20キロ戻したオパールSを最低人気で制してからの成績は14人気に甘んじている成績ではないのは馬柱みれば明らか。
好枠を引いて一発を期待できる。

△レッツゴードンキ
岩田が復調気配でおさえ

△フィエロ
中京得意も、1200初ではさすがに買いづらい。。。

キルトクールはレッドファルクス
この馬が牝馬にぼこぼこにされるさまが見える。。。

(4) 中京(日) 11R 馬 連 BOX 02,03,04,06,07,12
各100円(計1,500円)

(5) 中京(日) 11R 単 勝  06
200円

(6) 中京(日) 11R ワイド ながし 軸馬:04
相手:02,03,15
各100円(計300円)
posted by ひろく〜ん at 12:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬連的中オメですw

マーチSのワイドも当たってるし、昨日も当たってるし
絶好調ですねw

何とか3連複は取れましたが、1番人気が3着では・・・
Posted by ヒラケン at 2017年03月26日 16:06
ヒラケン将軍さんどもどもです!

わお、まさかティーハーフ持ってて3連複なら熱かったですね。

そうなんですよ。馬連はまぁ当然wとしても、、、

追加馬券の、単勝やらワイドやらがちゃんと当たってくれてるのが嬉しいところです。。。

ただ、もうちょっと儲けたいところなんですが、、、
これだけ当たっても、総額1万も儲けてないとか、下手すぎる、、、orz

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2017年03月27日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448391061

この記事へのトラックバック