2017年02月11日

た、多頭数なら。。。クイーンC予想!!

いやぁ、先週は悪夢でしたね。。。


10頭立てで6頭BOXで外すのはまだしも、、、
8頭立てで6頭BOXで外すというのは、もうこれは圧倒的なセンス名塩君。。。

しょ、しょうとうすうが苦手なんだからね。
た、たとうすうなら、だ、だいじょうぶなんだから。。。


2016年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走  阪神JFの8人気以内
B 距離  1600以上の勝ち星
C 厩舎  ここ十年同一厩舎無し。
波乱の主役
D 前走OP特別1〜3着
これが買えない
E 4着以下3回以上
F 前走牝馬限定未勝利
直前最終チェック
G 4枠×

2017年度版重賞競争データBOOK
攻略POINT
A 前走   500万組で前走中山芝1600で3着以内
B 前走着順 G1以外で6着以下凡走馬は×
C 前走距離 1600◎1800○1400以下×
波乱の主役
D 前走新馬勝ち
これが買えない
E Mデム騎乗馬
F 前走11月より前
直前最終チェック
G 4枠不振、3・5枠好調!
競馬最強の法則
H クイーンへのタフな道程!ND系の渋太さが買いとなる。

◎モリトシラユリ
この馬の決め手は侮れない。前走中山で上り1位の脚で届かなかったが、東京マイルに変わればその武器は生きる!ちょい湿った馬場にクロフネ×サンデーなら馬場ビーム的にはばっちりだろう。知らんけどw

○アドマイヤミヤビ
逆らえない。

▲コマノレジーナ
前走Eランクながら出遅れ・超Sペースを大外回して余裕の勝利と大物感たっぷりの内容。
調教短評も○と出走馬中1位の短評。まさかがあっても驚けない。。。

△アエロリット
こちらは少々切れないタイプのクロフネ産駒だが、Cランク以下で走ってない実力馬

△レーヌミノル
ベストはやはり1400なので買いづらいものの、この馬を負かすのはマイルでも相当しんどい。

キルトクールはフローレスマジック
Fに該当し、未勝利勝ちのレベルもD、前走はCだが、時間空きすぎ。。。

(1) 東京(土) 11R 馬 連 BOX 04,06,08,11,12,15
各100円(計1,500円)

(2) 東京(土) 11R 単 勝  12
200円

(3) 東京(土) 11R ワイド  06−15
200円

(4) 東京(土) 11R ワイド  06−12
100円
posted by ひろく〜ん at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446888593

この記事へのトラックバック