今日の関ジャムは、前も1回やった『音楽プロデューサー』蔦谷好位置&ヒャダイン名曲解説の第2弾!
売れっ子音楽プロデューサーが嫉妬するほど唸る名曲をサビのコード進行とか、いろいろ解説してくれるんだけど、本当にためになるというか、知らないことばっかで鳥肌もんなんですよね。
なんで、この曲は売れるのか、この曲は耳に残るのか、、、
メジャーな歌手はもちろん、マイナーな歌手も紹介してくれる。。
んで、この曲なんですが、、、
確かに全然知らないのに、凄い。。。
名前聞いた時はイロモンかと思ったのに、全然違ったw
最近の関ジャムは本当にすごい。。これを企画する人が空恐ろし。。。
そして、来週は、蔦谷好位置が今週解説した、中田ヒロヤスさん自身が答え合わせしてくれるということで今からワクテカ。。。
2016年10月17日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック