2016年10月02日

海外競馬初挑戦!!凱旋門賞予想!!



ぐははは!凱旋門賞制覇!!!
◎ーキルトクール で万馬券大的中!!!
 




いやぁ、よいよ凱旋門賞を買える日が来たんですねぇ。。。
まぁ、このレースが買えるなら、日本馬が出る海外のG1レースは全て買えるようにして欲しいですよね。

ドバイ・香港・アメリカetc。。。

まぁ、わちきはたぶんあんまし買わないとは思うけどw
だって、レベルとかよーわからんですし、馬場もどうなんだか。。。
騎手もわからんですし、のわからんわからん予想では、、、

今回はお試し買いですけど、、、大金をかけることはまずないですよね。
小銭をパラパラ買う程度でしょうか。。。

まぁ、いつもと一緒といえば一緒かw

さぁ、どう予想しますか。。。
わちきは6頭なんで、6個予想根拠があればいいのか。。。
ふむふむ。。。

➀厩舎
凱旋門賞は基本名門厩舎が勝つことが多いですよね。
なので、わちきでも聞いたことある厩舎の馬が◎です。
◎ファウンド
フランスでは泣く子も黙るエスプリ!オブライエン厩舎!
その中でもムーアに託すので厩舎1番馬はこの馬

A危ない馬
やはりこの位置は危険な人気馬枠としておきましょう。
○ポストポンド
やはり、日本競馬に慣れるとこの59.5キロって異常ですよね。
こんなん、普通に若駒に勝てるわけないやんと思ってしまいます。。。
ちなみに、この厩舎の調教師の夫人は日本人の花子さん。というウソのようなホントの話。。。


B血統
ここはよーわからんので、東スポ情報
▲レフトハンド
ドバウィにシングスピールであってるんだとさ。

C騎手
フランスリーディングは2016年は軽く1分ほど調べたけどよーわからなかったのでw
2015年のリーディングでみるとスミヨンなんですよね。もう一人いたけど、、、
△シルバーウェーヴ
人気薄っぽいので頼むよ!スミヨン!

D馬主
明らかに馬運に恵まれた馬主という人がいるでしょう。
△マカヒキ
アガ・カーンとため張れる逸材!もうとっくにシャカカーンは超えている!

Eレーティング
日本では馴染みの低いレーティングなるものから拾ってみたい。。。
キルトクールはハイランドリール
マカヒキ1人気と同等の121という高レーティングながら人気が全くないこの馬をキルトクール指名!

(1) シャンティイ 4R 馬 連 BOX 02,04,07,10,14,16
各100円
(計1,500円)

(2) シャンティイ 4R ワイド  04−14
500円

ぐははは!凱旋門賞制覇!!!
◎ーキルトクール で万馬券大的中!!!
posted by ひろく〜ん at 22:00| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指数は当然ないし通過順もないサイトも多い
勝ち時計すら別途調べることも…徒手空拳で

スミヨンは名手なのだがオルフェ1回目のあれがw
ファウンドは気になりましたが
牝馬なのに使い詰めなのが…
オブライエンだから問題ないのでしょうが

◎レフトハンドから穴目に5点★マカヒキ★ポストポンド
日本では過剰人気なのがあれですが
結局唯一の3歳牝馬に。
★は3連のヒモのみ、つまり◎★★は1円もなし
123人気はないでしょう。
Posted by るどるふ at 2016年10月02日 22:05
かのすぴーどさんも現地観戦した凱旋門賞。それが日本で馬券を買えるとは、生きててよかったよ。

◎ポストポンド 強いわ
○マカヒキ 本当は◎でも殺し馬券になるので
▲レフフトジャンド 穴は3歳牝馬定説
△シルバーウエーヴ 適距離
△ファウンド 女ステーゴールド

人気馬ですみません。

◎○からの2頭軸三連複流し

キル 買っていない馬
Posted by おぐりC at 2016年10月02日 22:53
本来ならマカヒキ単勝なんですが…

2 4 11 14 16の3連複BOXで

マカヒキ頑張れ!
Posted by ぽち中忍 at 2016年10月02日 23:07
◎キルで本線高配当ですね
おめでとうございます。

日本の1〜3人気総崩れ…
マカヒキはポストポンドマークしていい位置と思いましたが
直線脚がなかったですね…
お疲れ様でした。
Posted by るどるふ at 2016年10月02日 23:15
マカヒキ…故障でなければ良いけど…。

オブライエン厩舎のワンツースリーって…。

ともかく馬連的中おめでとうでした!
Posted by ぽち中忍 at 2016年10月02日 23:16
なんでなん?時計勝負ならかてそうなのに?

なんでなん?

Posted by おぐりc at 2016年10月02日 23:17
万馬券的中オメですw

◎ファウンド、★オーダーオブセントジョージの
2頭軸で流して、ハイランドリール抜けという
最悪の結果でした・・・

昼も夜も同じような結果で・・・
Posted by ヒラケン at 2016年10月02日 23:53
るどるふ皇帝さんどもどもです!

ありがとうございますう!

マカちゃんは向こうの馬場会わなさそうですね。

まぁ、やはり前走のメンツはほぼ500万クラスと言われてましたから、その相手にあの競馬では太刀打ちできないだろうとは思ってましたが、、、

思ってはいたものの、買ってしまう心の弱さが、、、

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2016年10月04日 06:24
流血おぐりCさんどもどもです!

マカの前走見てたら、とても勝負にはならなさそうでしたから、わちき的には1人気はちゃんちゃらおかしかったです。。。

とはいえ、相手がほとんど知らないので取れてよかったというのが本音ですw

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2016年10月04日 06:29
ぽち中忍さんどもどもです!

POG馬が凱旋門出走!
それで良しとしなければいけないですね。
それでもすごいことですから!

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2016年10月04日 06:31
ヒラケン将軍さんどもどもです!

オーダー買えるのが凄いっすw

しかし、フジの中継は相変わらず醜かったですねぇ。。
2、3着がなんだかさっぱり分からない実況はイライラもんです。。。

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2016年10月04日 06:33
失意の帰国ですw
それにしても日本の蒸し暑さって何ですかね?

馬券は思いっきり勝負しましたが、見事に敗北。
マカヒキには来年も挑戦してほしいですね。
今年は変な年で普段なら必ず来る3歳馬が全く来ないという異常事態でしたから。
だからこそ強くなって来年こそと思います。
Posted by Pochi at 2016年10月04日 20:05
すっかり忘れてました。
万馬券的中お見事でした。
Posted by Pochi at 2016年10月04日 20:06
Pochiアドバイザーさんどもどもです!

無事のお帰りなによりです!

今年は場所も違うし、3歳の1線級が回避したみたいですから、難しかったのかもしれませんね。
わちきはマカヒキにフランスは合わないと思いますし、そもそもの実力が足りない気がしてっます。。。

フランスのオッズと日本のオッズでどれくらい差があるのか気になるところです。。。

フランスだと540倍とかだったらへこむなぁ。。。w

Posted by ひろく〜ん。。。 at 2016年10月05日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック