2016年06月06日

第1回ネコビッチなのに牡祭り!実弾2016〜2017キルトクールPOG 2位指名馬!!

ワールドカップより普通にゆーろが好き!
いやぁ、もう4年もたったんですねぇ。。。
今日休みとっちゃったけど、もったいなかった、、、
来週にすればよかった。。。何してんだが。。。

08-09 ブルーモーリシャス(8人中5位)500P 初子
09-10 アドマイヤマスター(9人中7位)0P  2番仔
10-11 インパクトゲーム (10人中3位)500P 3番仔
11-12 ワンサイドゲーム(11人中2位)0P 4番仔
12-13 アドマイヤディープ (11人中7位)500P  7番仔
13-14 ストームインパクト(11人中2位)0P 初子
14-15 アドマイヤスター (11人中5位)700P 初子
15-16 サトノキングダム (10人中7位) 1700P 6番仔

ひゃっは〜!ここは走らね〜ぜ!枠なんですよねぇ。。。
ただ、一応前年度は2戦2勝なんですよね。
でも、2勝したところで故障してしまいました。。。
なかなか壁をやぶるのは大変です。。。

2位指名馬 牝 エレクトロニカ
父ディープインパクト
母エレクトラレーン(出産時年齢5歳)初仔
母父 Dubawi
栗・須貝尚介
馬主 社台レースホース
生産 社台ファーム
育成牧場 社台ファーム
2月3日 4000万 450キロ

青本  79・117
赤本  56・86・109・135 △・-・△
黄本  13・123・148・164・195
丸ごと 20・25・128・130・185・233
競馬王 136

ザッツPOG     11・28
POG虎の巻     17・19・

青本 古川取材陣
尻フェチの古川さん(誰?)が一番惹かれたとのこと。

赤本 斉藤主任
ドバウィの肌で楽しみにしている一頭。
「母もキレるタイプでディープ配合でキレッキレになると思う。450キと馬体もちょうどいい」
須貝師
「この父らしい産駒の馬体。クラッシックを賑わせたいね」

黄本 吉田哲哉
「POG的にはいいと思います。ただ気持ちが入りやすいのが少し心配」
青田さん
「バネが優れていて、調教の前から評判でした。イメージ通り走ってくれればこのまま桜花賞路線に駒を進めたらと思っています」
須貝師
「クルミナルに似ている、デビューは秋口、馬格もあるし桜花賞を賑わす存在になれば」

丸ごと 哲哉氏
「女の子らしくやや細身の体つき。牝系からもスピードありそうでしっかりとしてくれば楽しみ」
須貝師
「体つきはまさにディープ。馬格があってクルミナルに似ている」

競馬王・ザッツPOG・POG虎の巻
須貝師
上記とほぼ一緒

ありゃ、これやっちゃった感あるなぁ。。。
なんかあんまし熱を感じないコメントだらけ。。。
牝馬のディープが欲しかったので行ったんですが、、、
これなら、関東のエイプリルミストにいけばよかった。。。
しかも、抽選に勝っちゃってエディフィス獲られちゃってるし。。。

やっぱりここは、ひゃっは〜ゾーンだったか。。。


2位指名

ぺんた   アスティル
ひろく〜ん エレクトロニカ
るどるふ  エレクトロニカ → エディフィス
たくへー  フュージョンロック
もーり   アドマイヤラッシュ
へきうん  エイプリルミスト
ビーン   ハリーレガシー  → ダンビュライト
やえの   ハリーレガシー
じょるじゅ アドマイヤエース

ここでほぼ、関西の欲しいディープ産駒は一掃されてしまいました。。。

posted by ひろく〜ん at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック